ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今から公園の駐車場で自慰します
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/02/25 20:04:23(T0QrEx7B)
262
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
まぁさん、

お久しぶりです。

Ayakaは体調がすぐれないので自慰したい気分ではないですが、もしAyakaの姿を想像し、自慰&射精していただけたらとても嬉しいです。

今日は、黒と白のツートンの下着を着けています。
23/03/12 10:08 (4DhnuRrs)
263
投稿者: (無名)
今はしないって断言はできるだろう 今は色々あり疲れてそれどころじゃないだろう
性欲が戻れば一気にはじけるだろう
淫乱メス
23/03/12 10:13 (Hzg3YpbU)
264
投稿者: 伊藤
ID:ito4649
mail ito4649@nan-net.jp
どんなシチュエーションで興奮するかというのは
人によって違うと思うのですが、
僕は、Ayakaさんがその日の下着を書き込んでいるのを見るのが好きです。

周囲のひとにはわからないけど、服の下はどんな格好か…
掲示板のみんなには知られている…というわけです。

昔、付き合っていた子に、その日の下着を報告させていたことがあって、
それはだんだんエスカレートして、
その子は毎日写真を撮ってメールで送ってくるようになりました。
会ったときは、ビルの陰など周囲から死角になる場所で
「今日はどんなのを着けてるか報告してごらん…」っていうと
恥ずかしそうに下を向いたままゆっくりと自分でスカートを持ち上げて
その日の下着を僕に見せる…

そんなことを思い出したりしています。
23/03/12 15:52 (PBad7R7Z)
265
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
無名さん、

Ayakaのことを淫乱メスと蔑んでいただきありがとうございます。

体調が良くなくても、男性から蔑まれる様なコメントをいただけると、とても興奮します。
23/03/12 17:12 (5MnuPU46)
266
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
伊藤さん、

物陰とはいえ、誰かに視られるかもしれない屋外で、自らスカートをたくしあげているAyakaの姿を想像すると、とても興奮してきます。

Ayakaであれば、きっと下に向けた顔を赤らめながらも、誰かに視られていることを想像して、ショーツを湿らせてしまうと思います。更に下に向けた顔を上げて、周囲を見渡す様に指示されたら、膝を震わせながら淫乱汁を垂らして・・・。
23/03/12 17:13 (5MnuPU46)
267
投稿者: (無名)
じゃパンティは湿ってるの分かるのか?
淫乱なメス 隊長が良くなったら、淫らな格好をしてみろ
23/03/12 17:36 (Ud.gADDk)
268
投稿者: 伊藤
ID:ito4649
mail ito4649@nan-net.jp
Ayakaさん

周囲を見回したら、そこには普通の人々の日常が見える。
そんな場所で異常な行為をしていると…自覚することになりますね。
濡らしているのもわかっています、でも
「どんな気分か言ってごらん」
「言えないの?じゃあ僕が言ってあげようか…」
「命令されて見られているだけで濡らしているんですね」
わざと口に出して言ってあげたら…もっと恥ずかしくなる。

僕はショーツ越しに指で割れ目をなぞる…
上から下…下から上…
Ayakaさん、どれくらい濡らしているか調べられるのです…
23/03/12 21:36 (PBad7R7Z)
269
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
伊藤さん、

屋外で自らスカートをたくしあげ興奮で膝を震わせているAyakaの膣口付近をショーツの上から刺激されたら・・・

一人で立ったいられなくなったAyakaは伊藤さんにしがみつきながら喘ぎ声を出すと共に、もっと刺激が欲しくて腰をゆっくりと動かしてしまうと思います。


伊藤さん、今日は白の下着を着けています。屋内ですがスカートをたくしあげて撮影した、今日の下着をアルバムにアップしたので、もしよろしければ、見ていただけると嬉しいです。
23/03/13 06:24 (Ohg37o6p)
270
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
今日から仕事ですので、たぶん平日はあまり反応できないと思いますか、アルバムNo9に今日の下着をアップしたので、もしよろしければ、コメントいただけると嬉しいです。
23/03/13 06:26 (Ohg37o6p)
271
投稿者: (無名)
見せたくなっただろ
乳輪でお前の乳首の色がわかる まだ綺麗な色してるな 淫乱メス
23/03/13 06:29 (ksNgzhdZ)
≪ 前 125 26 27 28 2932 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.