Ayakaさん。おはようございます。
週末は家事などあり大変なんですかね?
暖かいなってきて、家の中ではラフな格好で過ごしてるんじゃないですか。
義父にパンチラ、ブラチラしちゃってるのかな?
今日はどんなエッチな下着履いてるか教えて下さい。
まぁさん、
コメントありがとうございます。
節電のため、暖房の温度設定等は低めなので、家の中での服装はさほど変化ないです。
今日は陰毛の部分がレースになっている白色の下着を着けています。
Ayakaさん。こんにちは。
返事ありがとうございます
アソコの部分がレースなんですね。アルバムに載ってる下着みたいな感じなんでしょうね。エロいですね。
休みの日はノーブラで過ごすのもいいんじゃないですか?
動く度に大きなおっぱい揺れて乳首勃ってしまうかもですか、興奮しちゃうんじゃないですか?
義父の事ちょっとやないだろ 椅子の脚に足を拘束され手も自由が利かないようにされ スカートの中に頭を入れられて舐め回され 指で掻き回されたりしたいだろ
|
|
【プロフ動画】#手コキ セフレX 一人暮らしの30代前半セフレ。綺麗で可愛い独身で献身的... ID:m-o0329
|