ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今から公園の駐車場で自慰します
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/02/25 20:04:23(T0QrEx7B)
222
投稿者: (無名)
お前は旦那以外と肉体関係になるつもりないって書いてだろ だから自慰行為のネタだよ
お前が他の男と肉体関係をもつなら、ココで遊んでないだろ
お前が声を掛ければ何人でも男は集まるだろ
23/03/03 01:27 (Ieg4QIQw)
223
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
無名さん、

昨夜は拘束されたAyakaが、義父に大人の玩具で辱しめられることで、大きな喘ぎ声を上げながら、淫乱汁を垂らしている姿を想像し、スエットの上から指先を膣口へ押し込んでいたら、そのまま寝てしまいました。

いつも通り、喘ぎ声は出さない様に我慢していたのですが、夫がいる家で義父との関係かバレない様に喘ぎ声を我慢している気分になり、とても興奮してしまいました。
23/03/03 06:29 (rFCuriyv)
224
投稿者: (無名)
お前はまだ辱めをうけ壊してやる 週末が楽しみだな 旦那に変態な事してるバレなかったか?
義理の父を見る目が変わったか?
23/03/03 06:59 (Ieg4QIQw)
225
投稿者: まぁ ◆tmTIaw5.fc
ID:duuh6835
mail duuh6835@nan-net.jp
Ayakaさん。
おはようございます。

今日は紺色の下着なんですね。

いま、洗濯カゴから昨日履いていた下着とブラ持ってきちゃいました。凄いエッチな匂いですね。

もう、大きくなって我慢汁垂れてきちゃってます。

Ayakaさんも乳首が固くなってるんじゃないですか?

おっぱいとアソコに我慢汁を付けたいので、ブラと下着をズラして固くなった乳首と、アソコの割れ目よーく見せて下さい。

固くなってる乳首と履いている紺色の下着を膝まで下げている姿想像して、気持ちよくなっちゃいました。

クロッチの部分に白いの沢山付いてしまいましたが、そのまま履いて仕事行って欲しいです。

23/03/03 07:10 (qIuKVtf5)
226
投稿者: (無名)
偶然義理の父のチンをまた見てしまったらお前は自慰したくなるだろ ドm淫乱Ayaka
23/03/03 07:11 (Ieg4QIQw)
227
投稿者: (無名)
じゃ朝 起きた時指が入ってるのにどうだっただ? びしょびしょになってたのか?
ニットノーブラの上から携帯のバイブ機能でポッチに当てられ 義理の父からもて遊ばれるだろ
目の前で自慰しろ
23/03/03 17:44 (Ieg4QIQw)
228
投稿者: (無名)
お前が誰かに調教されてたら、アルバムのアップさせられたりすると 俺は楽しめる オモチャで壊される 淫乱Ayaka
23/03/03 19:32 (Ieg4QIQw)
229
投稿者: (無名)
大学の頃の事を思い出し股を開いてスカートの中の濡れてるパンティを見られたいだろ!
お前の淫乱牝になった瞬間だろ
興奮するだろ もっと辱めて欲しいだろ 牝
23/03/03 22:48 (Ieg4QIQw)
230
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
まぁさん、

返信が遅くて申し訳ありません。

昨日は会社の懇親会でお酒を飲んだこともあり、自宅に帰って直ぐに寝てしまいました。

毎日の様に、Ayakaを使って自慰をしていただきありがとうございます。まぁさんの我慢汁や白濁液で体を汚されたAyakaの姿を想像すると、とても興奮します。
23/03/04 08:22 (SRs7XYBM)
231
投稿者: Ayaka ◆orUnUaiIbc
ID:ayaka08
mail ayaka08@nan-net.jp
無名さん、

大学時代の体験は、「Ayakaは人に痴態を視られると興奮するかもしれない」ことに気付いたキッカケですが、視られることに興奮していた訳では・・・。

視られることに快楽を感じ、それを求める様になったのは、投稿等はしていませんが、社会人になって付き合った彼氏の影響です。
23/03/04 08:24 (SRs7XYBM)
≪ 前 121 22 23 24 2532 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.