ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女上司のだらしない側面
投稿者: パシリ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 19094view
41歳パート人妻
人妻との体験 16038view
誘ってみると
人妻との体験 11359view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/09/15 04:36:14(s4c4xYyO)
2
投稿者: たなや
素晴らしい体験してますね。
羨ましいです。

片付けももっと積極的にしたり、
何か他の家事をしてあげて、
お礼に………なんてならないですかね?

楽しみです

20/09/15 06:34 (B4lu1T8c)
3
投稿者: 石井
下着に発射して置いてこないとね
20/09/15 07:38 (.7hnUxhr)
4
投稿者: ひま男
部長はその辺の事も計算済みでしょう
20/09/15 07:41 (dfJQZL8C)
5
投稿者: パシリ
皆さん、お返事有難う御座います。
岩崎部長から片付けや掃除してくれてありがとうとは言われた事はありますが、それ以上は考えられないです。
また下着に射精など、見つかったらと思うと恐ろしいですよ。
でも、片付けや掃除をしながらちょっとだけお部屋を物色したりもします。
クローゼットの洋服と一緒にブラやショーツなども見ました。
46歳が身に付けるにはちょっと派手では・・・っと思うような下着も沢山ありました。
でも、その中で一番びっくりしたのが、バイブを発見した時でした。
ベットの横の袖机の上にある資料を取りに行かされた時、袖机の引き出しが少し開いていたので中を見ると、黒い少し太めのバイブを発見しました。
使用感たっぷりで、その時はそのバイブを匂ったり舐めたりしながらオナニーをしちゃいました。
20/09/15 09:41 (hgZCvlz8)
6
投稿者: パシリ
先程投稿して直ぐですが今、岩崎部長から連絡があって化粧ポーチを持って来て欲しいと指示されました。
今から部長の部屋に行ってきます。
何かあれば報告します。
20/09/15 09:59 (hgZCvlz8)
7
投稿者: パシリ
先程、岩崎部長の部屋から戻って来ました。
今回、発見が二つありました。

部屋に入ると相変わらず散らかっていました。
1つ目の発見は、化粧ポーチにありました。
指示された化粧ポーチを探すとテーブルにあり、何となく中を見ました。
すると、流石ブランドの化粧品ばかりでしたが、一つ私も知っている物がありました。
それは、三連に繋がったコンドームでした。
岩崎部長は今は独身なのでコンドームがあっても良いのですが、彼氏やお付き合いしている人がいるとは知りませんでした。
もしかして、ワンナイト用かも…。
2つ目の発見は、寝室のベットにありました。
指示された化粧ポーチを見つけたので、少し片付けと掃除をしていつも?のように部屋を物色しました。
残念ながら、今回はリビング、脱衣所、寝室にも汚れた下着はありませんでした。
少しがっかりして寝室から出ようとした時、ベットの枕に違和感を感じました。
そして枕をよけるとそこには、以前発見した黒いバイブとピンクのローターが隠されていました。
勿論、両方とも使用感たっぷりでした。
これって昨夜、もしくは今朝オナニーしたのでは…。
そんな事を考えながら、今回は部長のベットの上でオナニーをしました。
20/09/15 11:21 (hgZCvlz8)
8
投稿者: チチスキー
案外、部屋にカメラ仕掛けられてて
一部始終バレてるかもw
ジワジワと進展するといいですねー

ゆっくり続けてくれると楽しみです
20/09/15 12:50 (4C0sE63L)
9
投稿者: パシリ
部長の部屋にカメラですか・・・。
それ、ヤバいですね…。
あの部長ならあり得るかもしれません。
でも、化粧ポーチを岩崎部長に届けた時には言われませんでしたが、先程連絡があり、
「あなた、部屋の掃除してくれたの?」
「はい、簡単にですが。」
「いつも有難うね。今度、食事でも行きましょうか。」
って言われました。
こんなにちゃんとお礼を言われのは初めてですし、いつもと違って凄く優しい声でした。
これって・・・逆に怖いです。
20/09/15 15:56 (hgZCvlz8)
10
投稿者: パシリ
先程、岩崎部長から連絡があって、明日私の担当する取引先へ岩崎部長も一緒に同行するからと言われました。
その取引先は岩崎部長の担当外なので何故だかわかりません。
取り敢えず、明日の朝に車で迎えに行きます。
20/09/15 21:38 (s4c4xYyO)
11
投稿者: たなや
羨ましいですね!
きっとバイブもローターも
仕込んでるんだと思いますよ。

見つけさせて、誘ってるのか、
シコシコしてるのを知ってて、
脅されて、押し倒されるのか。

どちらにしても
部長はあなたを狙ってますよ。

報告を待ってます!
20/09/16 00:13 (jbsl1ZR6)
≪ 前 1 2 319 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    あまり混んでない帰りの電車-欲求願望告白 13:54
    頭の中を少し覗かせて?-欲求願望告白 13:54
    明日7/9 14時頃 帯-北海道/生見せ... 13:51
    20時頃、逢坂北東部アダショ-関西・近畿... 13:42
    明日 7月9日 お昼すぎ-九州・沖縄/生... 13:42
    私のせいで-レイプ体験談 13:41
    19日マッチョ限定の生ハメ輪姦します。-... 13:39
    1個前の投稿-セクハラされた私 13:36
    本日21:30〜弾築エリア-関東/生見せ... 13:35
    板見近辺-下着を置く女/関西・近畿 13:35
    昨夜は、、-露出実行報告 13:34
    昔のバイト先-セクハラされた私 13:33
    黒あわび-エロイプ掲示板 13:26
    私のレイプ体験-レイプ体験談 13:18
    いまからはっさむ-北海道/生見せカップル 13:18
    7/19夜 地場寄りの東共辺りで。-下着... 13:17
    舐めるように舐めてほしい-露出画像掲示板... 13:14
    【再掲】本日(月)仁位肩氏で-北陸・甲信... 13:09
    実紗輪で-東北/生見せ女 13:05
    乳首ちゃんに2-露出画像掲示板 - 画像... 13:04
    乳首ちゃんに-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    市内-関西・近畿/生見せカップル 13:00
    明日夜、野外プレイ可能です-寝取られ掲示... 12:58
    1700〜陸ち街、宇江の周辺 散歩、雰囲... 12:57
    ト場-東海/生見せカップル 12:55
    7/11日北上~紫波で日中複数-東北/生... 12:54
    今週土曜日丘山市内で午後以降暇な人-中国... 12:49
    前にも投稿した干菓子おおさかアダショ-露... 12:49
    ぷるんぷるんオバサマ-寝取られ動画 12:46
    夫婦間のSEX-教えてエロい人 12:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.