ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女上司のだらしない側面
投稿者: パシリ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/15 04:36:14(s4c4xYyO)
62
投稿者: ケン
お疲れ様です。
楽しいスレでワクワクします。
ありがとうございます。
あまりレスせずに見守りたかったのですが、コメント入れさせていただきます。

さっそく部長さん、動き出しましたね。
そりゃボタンが三つも外れてりゃ見ますよね。ガン見です。怒られながら、頭下げながら谷間見ちゃうと思います。
あえて見ないのもありだったかも……
私は無理ですが(^^;

ここ会社よという、部長さんが可愛らしく感じます。部長さんこそ会社ですけどと言ったところです。しかし部長さん、割れ目は主さんの驚きと視線を想像して待ってる間にヌルヌルになってて、主さんの実際の視線で溢れてベトベトになったことだと思います。
部屋をでてから部長さんはすぐトイレに行かれたんではないでしょうか(^^)

今週金曜日食べられちゃうのは確定でしょうが、心は部長責めです。もう主さんの虜にすべく焦らしに焦らして責めてあげてください。
あと、最中にエッチな匂いが漂ってたら、今日の会議室に入った時、同じ匂いでしたよってカマかけて教えてあげてはどうでしょう。

金曜日が待ちどおしい。その間にもなにか仕掛けて来そうですが…

当日驚かせる何かいいアイディアないですかね…
例えば主さんの陰毛無くしておくとか…
部長さんが興奮する何か…
主さんを選んでよかったと思わせる何か…

ってか、部長さん激しそうですね
なんだか腰の動きが凄そうな
しっかり食べられ、食べ返して下さいな

ではまた。
20/09/23 15:42 (N7G6Nt4N)
63
投稿者: パシリ
ケンさんの部長に対する妄想や期待?、凄いですね~。
私は、そこまでの妄想も行動も出来ないです…。
でも、金曜日に何か部長を驚かせる事って面白いですね!
今、私にはこれと言って思いつきませんが、何か良いアイデアがあれば教えて下さい!
宜しくお願いします。
20/09/23 17:30 (hcgxwRNq)
64
投稿者: けいはんな
驚くかどうかはわかりませんが、できるだけ記事が薄いストレッチ素材の下着なんてどうでしょうか
?勃起した陰茎の形がよくわかるようにです。
もちろん色も薄い方が透けていいのではないでしょうか?(^^)
20/09/23 20:43 (D/5UzsEi)
65
投稿者: パシリ
けいはんなさん、アドバイスありがとうございます。
薄手のパンツは面白いと思いますが、それほど大きさに自身がないですね~。

私も、もし金曜日に部長とエッチすることを想定して驚かせる事をちょっと考えたのですが、肩や胸などにタトゥーがあれば部長は驚くかなあって思いました。
勿論、シールですけど、自分で貼れる場所ってその辺りかなって。
多分、部長は私を『真面目な子』って感じに思っていると思うので、そんな私にタトゥーがあるとちょっと昔ワルだった…ってなれば驚くかなあ~って。
20/09/24 05:19 (3LP0myBS)
66
投稿者: パシリ
さっき部長から連絡が来て、また資料を部屋から取ってくるよう指示されました。
もうないと思っていたので驚きました。
でも、部長の事だから何か仕掛けてるかも…。
そう考えると、ちょっと怖いですけど。
20/09/24 09:45 (xQZwGahE)
67
投稿者: 鵺
ID:devils-island
最初から拝読させて頂いていました。部屋に行く機会があるのですから、是非プレゼントを置いてきてはいかがでしょうか。勿論普通のプレゼントではなく、上司さんが喜びそうなバイブなどです。最初に部屋に一人で忘れ物を取りに行かせた時点で、上司の方は全て計算ずくのはずですから、プレゼントで少し驚かせるといいと思います。
20/09/24 11:14 (ytginDBS)
68
投稿者: パシリ
鵺さん、アドバイスありがとうございます。
部長の部屋にそういったプレゼントを置くって面白そうですね。
是非、参考にさせていただきます。

部長の部屋から戻って来たので報告します。
部長の部屋に入ると、やはりキレイに整理されていました。
指示された資料を探しなら、カメラも探したら…普通?にありました。
普通っていうのが、リビングのAVラックと寝室のAVラックと玄関に置物のように置いてありました。
私がバカでした。
カメラ=隠しカメラ=小さいカメラと勝手に思っていましたが、元々ペット用なので普通にポンってペットボトルぐらいの大きさのがありました。
どうしてこんなの気付かなかったのか…。
ホッとし一応部長の部屋を物色しながら使用済み下着を探そうとした瞬間、笑ってしまいました。
やっぱり部長は仕掛けていました。
部長の寝室のベットの上に、まるで人が寝ているかのように真っ赤なブラとショーツが置かれていました。
しかもその横には、ティッシュまで設置されていました。
これには笑ってしまいましたが、部長のこのセンス好きだなあ~と思いました。
でも、流石に使用済みではありませんでした。
私は、ちょっと楽しくなって部長のセンスに応えようと、服の上から置かれている部長の下着を着てからカメラに向かってセクシーなポーズをしたりオナニーしてるポーズをしたりしました。

その後、会社に戻り部長に資料を渡しました。
当然、部長は見ていたらしく笑っていました。
「あなたね~、何?あのポーズ?
私を挑発してるの?」
「いや、部長の下着オブジェの方こそ挑発でしょう!」
部長がいい感じで笑ってくれたのでちょっと責めてみました。
「部長、私が下着を見てまたオナニーすると思ってたでしょう~?
それを見ながら部長も…?」
「何バカな事言ってるの~?」
「でも僕がしてたポーズ、部長があの下着姿を見たら部長の前でもしちゃうかも…」
「え~…見たいの?私があんなポーズしてるの…?」
「そりゃあ、見たいですよ!
部長、見せてくれるって言ってたじゃないですか?
でも、あれはオナニーか~…」
「バカ!会社でそんな事言わないの!」
いい感じで笑ってくれたので良かったでした。
これでちょっと部長の下着姿や部長のオナニーっていうモードを刻めたかもと思いました。
20/09/24 15:00 (xQZwGahE)
69
投稿者: ばぶ
こんばんはー。

内容は拝見してましたが、なかなか
コメントできずにすみません。

超エロくてしゃれっ気がある上司いいですねー。

僕の上司女性ですが、普通です(笑)。

20/09/24 21:35 (UiYE.Zjp)
70
投稿者: ミツゴロウ♪
ID:mitugorou
こっそり興奮しながら拝見させていただいております♪
(*´ω`*)
46歳という女性として自信が無くなり始め不安なところで
パシリさんのような一回りも若い男性から
性の対象として見られている事に
部長さんも興奮して喜んでいらっしゃるでしょうね♪

2人きりになる機会があれば
部長に対して興奮している事を
言葉にせず伝えられる様
距離を詰めて唇や胸を視姦したり
膨らんだ股間を後ろから擦り付けたり
してはいかがでしょう?

我慢比べですが…
我慢しきれず したいと言わせて
しまえば1つ弱みを握れますよね♪

熟女に片脚を入れている
部長にしてみれば
自分に対してムスコを硬くしている
部下は嬉しいサプライズでは
ないでしょうか?

言葉で責めながら部長の
SM具合を測り
パシリさんもナンネットの体験談に
書き込まれるくらいのド変態さん
ですからお二人で楽しまれるのを
オススメいたします♪
m(__)m

20/09/25 08:40 (nsTMBbty)
71
投稿者: パシリ
皆さん、コメントやアドバイス、有難う御座います。

先程、岩崎部長から個人携帯に連絡があり、今夜の確認をされました。
勿論OKと答え、待ち合わせのお店と時間を告げられました。
お店を検索すると個人店の居酒屋で、部長もこういう所にも行くんだ~と思いました。
今夜はどうなるのかわかりませんが、あまり先々の事ばかりを考えるのではなく、自然体で行こうと思います。
あと、一応ですが、左胸にタトゥーシールとちょっとお気に入りのパンツを履きました。
20/09/25 09:56 (eBMXGnT0)
≪ 前 15 6 7 8 919 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    ぽちゃかわいい子の亀頭舐め-露出動画掲示... 18:06
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】まって、色々見てたら私がざこマン説が自分の中で浮上してて草ざ 投稿者:Kaori
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.