ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女上司のだらしない側面
投稿者: パシリ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/15 04:36:14(s4c4xYyO)
152
投稿者: パシリ
皆さん、コメントありがとうございます。
続きを報告します。

部長は、飲み干した口を大きく開けて、
「全部飲んじゃったよ…。
やっぱり若いから、凄い量なのね~…」
と明るく言うと、
「でも…若いからまだまだいけるでしょ?」
っと、またもやパクッと咥えられ、あの蛇の舌使いで再びフェラをして来ました。
普段なら一度イクと当分は復帰しない私ですが、この時は自分でも驚くぐらい直ぐに硬く勃起しました。
流石、部長のフェラテクは凄かったです。
「あら?もう元気になったの~…?
やっぱり若いわね~、凄~い…」
私は再び湧き出て来る興奮を抑えられず、今度は私が部長に跨り体中を舐め回しました。
しっとりとしたスベスベの部長の肌は気持ち良く、そして女性特有の良い香りがしていました。
部長も興奮していたようで、コリコリの乳首を舐めたり甘噛みすると「ハァッ…!」っと声を漏らしながら体をクネクネ動かしていました。
そして淫部に顔を近づけると、部長も私と同様に1日蒸れた生臭い匂いと薄っすらとする尿臭が、匂いフェチでもない私でも興奮させられました。
私は、優しく…そして激しく、クンニをしました。
クンニをしながら部長の顔を見ると、自分で指を噛みながら眉間にシワを寄せた喘ぎ顔は私をより興奮させてくれました。
私はより激しくクリやマンコそしてアナルまで舐め続けると、
「ハッ!…ダメッ…ダメ~…イクッ…イク~…!」
と言って、エビ反りになりながら部長はイッてしまいました。
が、私はそれでもクンニを続けると、
「ダメダメッ!…もう~…出ちゃう~…ダメ~…イヤ~…!」
と叫びながら、部長は私の顔に大量の潮を吹き出しました。
生暖かい潮をしかも顔に掛けられたのは勿論初めてでしたが、何故かそれが嫌ではありませんでした。
部長は暫くの間ピクピクと痙攣のようになっていましたが、私の顔を見て、
「あ!ごめんなさい!
私よね?私が掛けちゃったのよね?
イヤ~ン…本当、ごめんなさい…」
と言って拭いてくれるのかと思いきや、私の顔に掛かった潮を舐め回しました。
部長の蛇舌で舐め回された顔は気持ち良かったですが、薄っすらする潮の生臭さと部長の唾液臭がより興奮させてくれました。

また、続きは報告します。
20/10/03 17:22 (PGdyLQiU)
153
投稿者: うみ
最高です 引き込まれますね

続き待ってます!
20/10/03 17:50 (83AQO.XS)
154
投稿者: たつや
とうとう部長と交わりましたね
こちらも興奮してきました。
20/10/03 17:53 (QStH54tl)
155
投稿者: パシリ
コメント、本当にありがとうございます。
続きを報告します。

顔中を舐め回された私は、興奮が治らず部長を押し倒しそのままマンコに生挿入しました。
部長は全く拒むことなく、寧ろ私の腰を自分のマンコに押し付けるように手を私の腰に回してきました。
部長のマンコは、既にグチュグチュで生ペニスはすんなりと入って行きましたが、部長のマンコの中は熱く私が動かさなくてもマンコの中に生き物でもいるのかと思うぐらいグニュグニュと生ペニスに絡まって来ました。
そして私が腰を動かすとグチャッ!グチャッ!と濡れ濡れのマンコの鳴き声が部屋中に響いていました。
私が激しく腰を動かすと、部長は体をくねらせたりエビ反りになりながら何度もイッていました。
私も夢中で正常位・騎乗位・背面騎乗位・バック・立ちバックなど色々体位を変えました。
部長はずっと感じてくれていましたが、途中から喘ぎ声と言うより獣…野獣のような絶叫に近い声でイキ狂っていました。
私も限界に近づき、
「イキそう…です…」
「グァッ~…いい~…イッて~…イッて~…ア~…中に~…中に~…出して~…イグゥ~…!」
部長のイキ声と同時に私も部長のマンコの中にまたも大量に射精しました…。
部長は、先程のクンニの時以上に激しく痙攣をし、軽く白目になっていました。

その後も暫くしてまた部長から求められ続け、私はこの日4回射精し3回も中出しをしました。
部長も終始イキ狂っていました。
結局、私達は朝までセックスを続けましたが、部長がこの後ご予定があるらしく、私はフラフラになりながらそのまま部屋を出ました。

綺麗でキャリアウーマンの部長のセックスは、想像以上に激しく獣と言うより野獣のようでした。
でも、今までの私の中で最高に興奮したセックスでした。

長々と申し訳ありませんでした。
今回は、私も伝えたかったので下手な文面で読み辛かったと思いますがご了承下さい。
これから部長とどう接していいのか今はわかりませんが、多分部長にお任せしてたら大丈夫のような気がしています。
20/10/03 18:24 (PGdyLQiU)
156
投稿者: たつや
いきなり中出ししたの~うらやましい~
いいなぁ熟女の体を堪能して部長も満足でしょう
これからも関係を続けて下さい
20/10/03 19:15 (QStH54tl)
157
投稿者: パシリ
先程、ここへ報告していた時、部長からLINEがありました。
「今朝はもう少し一緒に居たかったけど、帰らせちゃってごめんね…。
でも正直、後悔してない?
もし、後悔してたら謝ります…ごめんなさい…。
でも安心して、この事は2人だけの秘密で誰にも言わないし、仕事上であなたに不利になるような事は一切しないから。
でも私は、本当に気持ち良くて嬉しかったです。
ありがとう…。」
私は、胸がキュッと熱くなりとても嬉しかったです。
私も嬉しくて気持ち良くて…ありがとうございました…の気持ちを返信しました。

歳の差はそれなりにありますが、私はもっともっと部長の事を知りたいと思っています。
この感情、ヤバいかも知れません!
20/10/03 19:44 (PGdyLQiU)
158
投稿者: うみ
羨ましい!

読んでいる私も興奮しました

これかも 投稿 期待してます
20/10/03 20:13 (83AQO.XS)
159
投稿者: ゴローさん
ID:nan563
部長さんと同年代の男ですが
パシリさんが、羨ましすぎますね

パシリさんは、年齢差や職制で不安もあるのかも知れませんが
部長さんの言動からして、心配なく遊んでもいい気がします。

お互いの本命ができたら離れてもいいし
案外、ゴールインもあっても幸せそう

滅多にこのサイトに書き込みしない私でも気になるくらい、スレ主さんの書き込みは引き込まれる内容と文章力です!
20/10/03 20:52 (d5VAJ6Nm)
160
投稿者: ケン
こんばんは。
素敵な夜だったようですね。
部長さんの本当の素敵さも気付かれたんですね

今のパシリさんの部長さんへの気持ちは素直にありのまま早く部長さんに伝えてあげて欲しいと思うのが率直な感想です。

なるべく早く部長さんを安心させてあげて欲しいです。
なぜかそう感じます。
20/10/03 21:07 (r/OINSzU)
161
投稿者: 夢の遺産
こんなお礼のLINE来たら、惚れちゃいますよね・・
普段の厳しい部長とのギャップに、やられちゃいますね。
部長さんって、M気質ですよね?わざとシミの付いた下着置いたり、洗ってない臭いマンコ舐めさしたり、そういう自分のはずか所に興奮してるんではないですか?
20/10/03 21:07 (Mc9Hsr3X)
≪ 前 114 15 16 17 18 19 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:00
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:00
    本日深夜に伊志川大駅近くにて-関東/生見... 18:00
    マジックミラー号-教えてエロい人 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-東海/生見せ... 17:58
    気になります。-オナニーの話題 17:58
    10月29日火曜日夜名古屋-寝取られ掲示... 17:56
    オナニー大好き。- 男の子のオナニー報告 17:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:53
    騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:53
    妻とテレセ-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:47
    緑区周辺で熟女彼女露出-東海/生見せカップル 17:47
    ロールスしたら逝きまくってる雌-露出動画... 17:47
    下がって来たので。 明日19時から拾縞竹... 17:45
    妻にみせつけてください-エロイプ掲示板 17:43
    お世話になった女達-露出画像掲示板 - ... 17:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:35
    人妻セフレの家で。目の前で四つん這いオナ... 17:33
    (無題)-エロイプ掲示板 17:24
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:19
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    (無題)-露出実行報告 17:18
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-公開調教室 17:17
    (無題)-オナニー実況 17:16
    22時頃空港付近-北海道/生見せカップル 17:16
    撮影した女の子をまとめてみた。-露出画像... 17:13
    (無題)-イメプレ 17:09
    母乳妻と乱交しませんか-四国/生見せカップル 17:09
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 淫乱巨乳セフレ。メイド... ID:159m951
    【タイムライン】今はもういないよやっぱり喫煙所って安定タバコ吸わない人ごめん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.