ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女上司のだらしない側面
投稿者: パシリ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/09/15 04:36:14(s4c4xYyO)
92
投稿者: パシリ
ヤバい!なのか、ヤッター!なのかわかりませんが、課長から今週の木・金で泊まりの出張と言われましたが、課長と私とそして部長の3人で行くらしいのです。
これは課長が私を選任したという事なのでたまたまだったようですが、部長の耳に入れば多分連絡が来ると思います。
まあ、だから?って事ですが、課長に何か気づかれないかちょっと心配です。
20/09/28 17:13 (/RhZaabc)
93
投稿者: (無名)
いい展開だねー
20/09/28 19:24 (x1j1mcqx)
94
投稿者: スヌーピー
パシリさん、出張中の出来事を
随時報告お願い致します!!
楽しみに待ってま~す☆
20/09/28 19:58 (WQr6Pnp5)
95
投稿者: パシリ
やっぱり部長から連絡がありました。
「しっかり仕事しなさいよ!」と強い口調でしたが、何だか嬉しそう?な感じでした。
そして宿泊するホテル選びについて色々言われました。
こういう場合一番下の私が各自一部屋づつホテルを予約するのですが、私は特には考えていませんでした。
でも、部長に言われそうか!と思いました。
それは、部長も私もタバコを吸いませんが、課長は吸います。
なので、課長だけが喫煙室の階で私達は禁煙室の階となるホテルを予約しなさいと言うのです。
なるほど~と思い早速ホテルを検索したら、結構そういうホテルはすぐに見つかりました。
そして、課長は7階の部屋、部長と私は4階で隣同士の部屋を予約しました。
まあ昼間は勿論仕事ですが、夜はこれで何か起こりそうな予感が…。
20/09/29 00:48 (jKjL49NF)
96
投稿者: スヌーピー
パシリさん、おはようございます!
出張ワクワクしますねー
ここはツインを1部屋予約してはいかがでしょうか?
チェックインの時にバレちゃうかぁ。
部長さんのお顔見てみたいですね!
20/09/29 06:48 (PNrFJ12B)
97
投稿者: パシリ
先程、出張の宿泊先を部長と課長にメール連絡しました。
流石に部長と同じ部屋は、ちょっと無理ですけど…。
お2人から「有難う、ご苦労様」と返信がありましたが、それとは別に個人携帯に部長から連絡がありました。
「あなた、エッチな事考えてるでしょう?」
「そんな事ないですよ。部長こそどうなんですか?」
「私はそんな事…ちょっとだけね…」
「やっぱり部長ってエッチですね~」
「あなただってそうでしょ!私の下着姿想像してるんじゃないの~?…」
完全に想像して勃っていました。
「はい!これでお終い!有難うね!」
これで電話は切れました。
まるで蛇の生殺しでした…。
20/09/29 11:07 (jpPluxmF)
98
投稿者: ばぶ
サラリーマンの極意をちゃんと仕込まれてますね!

それにしても羨ましいー
20/09/29 12:24 (EU6k4Sr6)
99
投稿者: ケン
こんにちは。お疲れ様です。
泊まりの出張とは、お疲れ様です。
ってか、なんというタイミングと言うか、課長の人選?計らい?(^^)なのでしょう。

私なら仕事のことより夜のことで頭がいっぱいになりそうです。出張中はずっと先走り液が出てそうです。笑

ところで老婆心なんですが、部長さんの部屋ですが、隣はパシリさんですが反対側隣の部屋は?と気になっています。部長さんからエッチなことちょっとだけ考えてるって…相当考えてると思います。しかも金曜日はお預けになってるし、出張当日が安全日なら生理も近くなって性欲溢れてるんではないでしょうか。
そこで、ホテルでセックスとなったときの喘ぎ声がお隣に漏れたりと思うと…
想像ですが部長さんのエッチってなんか激しそうで、声も腰も凄そうな……
なので、部屋の選択を吟味されたのかと思いまして。

しかし羨ましい限りです!
仕事も夜のこともしっかり準備されて下さいな
20/09/29 12:59 (8a0SwbZn)
100
投稿者: パシリ
皆さんからのコメント、いつも有難う御座います。
勿論、仕事には集中しますが、夜の事を忘れて仕事に集中…って、そこまでは出来ないかもしれません…。
ホテルの部屋ですが、もしも…もしも、部長とエッチする事になれば多分凄い声を出されると思います。
先日の部長の部屋での時もオナニーやクンニでかなり大声で喘いでいました。
私的には『大人の女性って凄い声出すんだなあ~…』って思ったぐらいでした。
でも、もしそんな事になればちょっとヤバいかも…。
課長の部屋は階が違うので安心って事しか頭になく、部長の反対側の部屋の事まで考えていませんでした。
もう一度ホテルに確認します。
ご忠告、有難う御座います!
20/09/29 17:30 (jpPluxmF)
101
投稿者: マオ
ホテルを予約する時「角部屋とその隣をお願いします」と言えばいいんじゃないでしょうか?
そして角部屋を部長さんの部屋にして、隣をパシリさんにする、と。
部長さんの部屋でエッチなコトに至れば、一部屋空室を挟むことになるので、少しでも声は漏れにくいかもです。

ただ、廊下と上下はどこの部屋でも同じ条件なので気をつける必要はありますが、角部屋の前を通る人は限られてきますからね(笑)
20/09/29 17:50 (L9ZitcMV)
≪ 前 18 9 10 11 1219 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.