ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ちょっとHな体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: ちょっとHな体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:宗教勧誘の女性
投稿者: ばんじぃ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 23185view
バイト先の奥さん
人妻との体験 22426view
田舎ってさー
人妻との体験 19465view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2015/03/02 22:10:17(yNzTGZtI)
2
投稿者: (無名)
俺は48才で42才下の妻がいます。
⇒42才下って奥さんは6才か(笑)
15/03/02 22:39 (8NbXmPQW)
3
投稿者: (無名)
なんかうそくさ
15/03/02 23:33 (1zcOiyVM)
4
投稿者: ばんじぃ
「下」は要らんかったね(^-^;
15/03/03 10:56 (oUDOWzfB)
5
投稿者: ばんじぃ
嘘くさいと思ったら覗かなくていいよ~。股間に差し込んだ手で無理やりパンティを触るとパンティ越しやけど濡れてるのが解りました。[俺]って言いながらしっかり濡れてんじゃん。ひょっとして成田さん欲求不満?[成田]違います!そんな事と言った瞬間また俺はキスしました。しばらくはずっと成田さんの唇に俺の唇を押し当てながら口を塞ぎながらパンティ越しに指先でおまんこを弄ってました。どんどんマン汁が溢れてきて直に触ってないのに指がヌルヌルするほどパンティからマン汁が滲み出てました。ずっと口を塞いでた成田さんの鼻からは「ふ・・・ふん・・・ん・・・ん」と明らかに感じてる息が漏れ始めたので口を離すと[成田]はぁ・・・ぁ・・・ん[俺]成田さん気持ちいいんやろ?[成田]・・・ん・・・ぁ・・・もう拒否せず脚の力も抜けてたので[俺]いいよね?[成田]・・・何も言わなかったので少しずつ成田さんの服を脱がせていきブラとパンティだけにして俺は上を脱いで全裸になりました。成田さんは最初に書いたようにスレンダーで、とは言ってもスタイルがいいんじゃなく胸はブラに隙間ができるほどオッパイは小さく痩せ過ぎなぐらいでした。成田さんをペタンと座らせて俺は仁王立ちして「口でしてくんない?」と言うと無言で肉棒を握りました。ここからは成田さんは一切言葉を口にせず声を発するのは喘ぎ声だけでした。成田さんは無言で肉棒を握るとそっと肉棒に唇を当ててチロチロと舐め始めました。竿を舐め上げたり横笛してくれましたが、なんかぎこちなく慣れてない感じでした。全く口に含んでくれなかったので半開きになった時に俺の方から口に捩じ込むと眉間にシワを寄せながら必死で我慢してました。ただ口を開けてるだけの成田さんに「そのまま舌動かして」そう言うと裏筋ら辺で舌を動かしました。ほんとフェラは慣れてない感じ。フェラの間ブラの隙間から手を入れオッパイを触ると本当に少し膨らみあるぐらいで、小さいからなのかすごく乳首の感触がありました。乳首をギュッと摘まむと「ん!んん!」と鼻から声を漏らしました。それから成田さんを立たせて後ろに回りブラのホックを外し脱がすと後ろからオッパイを揉んだり乳首を摘まんだりしながら尻に肉棒を押し付けました。成田さんはただ立ったままで「あ・・・ぁ・・・ん・・・」と小さく声を漏らしてましたがパンティに手を入れおまんこを触ると「あ!あ!ん!」と声を荒げました。おまんこはぐっちょりで手の甲に当たるパンティもぐっちょりでした。中指を中にニュルッと差し込むと「あ!」と声を上げ俺の手をギュッと掴みましたが、ただ掴んでるだけで離そうとするでもなかったのでそのままクチュクチュとかき回しました。そのうち成田さんは下半身をプルプル振るわせしゃがみ込んでしまったのでそのまま仰向けに寝かせました。その時に初めてちゃんとオッパイを見たんですが、ほんの少し膨らんだオッパイに乳首がそそり立ってました。立つと言っても勃起してる訳じゃなく長いんです。それが物凄く興奮しました。目を閉じ横になった成田さんに覆い被さり夢中で乳首にしゃぶりつきました。勃起はせず柔らかいままでしたが口や舌で乳首の感触を楽しみました。そのまま舌を少しずつ下半身に這わせていきヘソの辺りを舐めながらパンティに手をかけて脱がせました。パンティは本当に凄い事になってて「濡れてない部分の方が少ない?」と思えるほどでした。[俺]成田さん見てよ、こんなにパンティ濡らして[成田]・・・[俺]もう入れるよ[成田]・・・無言でしたが微かに頷いたので成田さんの脚を開きM字にしておまんこに肉棒を擦り付けました。成田さんに覆い被さりキスしながらしばらく擦り付けてたんですが竿の裏筋がニュルニュルするのが凄く気持ち良かったです。
...省略されました。
15/03/03 12:48 (oUDOWzfB)
6
投稿者: (無名)
良いね!!
15/03/09 16:56 (hm579Rvy)
7
投稿者: 匿名
成田さんのマン毛はどうでしたか?
15/03/16 07:32 (T7OHuAPR)
8
投稿者: (無名)
アハハハハ 妄想話か!

宗教活動をしている女性は常にスカートを穿いてますが、決して単独では勧誘はしません。
15/03/21 23:29 (CwZ6clqG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:13
    見てください-露出動画掲示板 - 動画見... 03:58
    お義母さんのパンツで嫁ちゃんを虐めてごめ... 03:38
    親子-北海道/生見せカップル 03:32
    秋派薔薇付近-露出目撃報告 03:18
    まずは探しましょう-人妻攻略法Q&A 02:23
    昼から夜 食ザー撮影&生中林間 淫FUK... 02:14
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:07
    新◯-関東/生見せ女 02:04
    25日10時-15時?-関西・近畿/生見... 02:00
    6月26日NTR服数会-関東/生見せカップル 01:59
    (無題)-露出実行報告 01:55
    先日の単独さんフェラチオ口内射精-露出動... 01:50
    今日ト-関西・近畿/生見せカップル 01:43
    今週の金・土・日・月のいずれか-東海/生... 01:41
    水曜日R系にて-関西・近畿/生見せカップル 01:40
    6月29日、30日夜に仙台駅西口付近から... 01:39
    今からusj区-関西・近畿/生見せカップル 01:15
    愛血僕場近く7-露出目撃報告 01:05
    夜子浜・女教師-下着置く男 00:59
    :寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面... 00:58
    ぽっちゃりすぎ。苦手な人はスルーして-寝... 00:52
    新潟-ナンパスポット情報 00:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 00:46
    寝取り依頼 36歳元キャンギャル 真面目... 00:43
    24日の昼頃を目処に-関西・近畿/生見せ女 00:42
    お風呂でこっそり-露出動画掲示板 - 動... 00:37
    カップルで見せ合いしませんか?-関東/生... 00:36
    好き?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:26
    21歳の妹の下着でパンツコキ-エロイプ掲示板 00:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.