ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最悪なドライブ
投稿者: 純架
高三の時に大学生の彼氏がいました。
ある日のドライブの時に彼がおじさんから借りた
レクサスでドライブをした時に遠出の帰りに河川敷で
駐車していちゃいちゃしていました。

幸せな時間が経過してどれくらいの頃でしょうか?
黒塗りのワンブックスが横付けして来て、何人かの男が降りてきました。
運転席と助手席の窓を叩かれてロック解除を強く言われて、
「ガラス割るぞ!」と言われて警察に通報しょうとしたら
即、拳でガラスを割られそうな様子でロックを解除するしかありませんでした。

彼氏は車から引きずり出されボコられ両手両足を縛られてレクセスのトランクルームに
入れられてしまいました。

私は、一人のタンクトップの下から見える半身ほゞ全面に描かれている
刺青におびえてしまって男達の言うままに男達のワンボックスカーに
に乗りました。

男達は、全部で四人いました。

全員上半身裸になると、皆全身刺青が入っていました。

「お前も脱げ!」
と言われて言われるまま自分から全裸になりました。
「股を広げて、おまんこみせてみろ!」
死ぬほど恥ずかしかったけれど脚を広げました。
「よく見えねえな~ 指で広げて中まで見せるんだよ!」
「彼氏、SEX上手いのか? 毎回いかせてもらってるのか?
あの男あまり精力有りそうに見えねえけどな~!」

「俺達が女の喜びを教えてやるよ!」

男達皆ビキニパンツ見たいな感じのカラフルなブリーフ一つで
凄く突起した状態で盛り上がっていました。

「おじょうちゃんもあの彼氏も生きてお家に帰りたいだろ?」
「それもおじょうちゃんのご奉仕次第だからな!」
「まずは俺から気持ち良くさせてもらおうか、」
後部座席がベット状態になった所にその男が仰向けに寝て
「もうやりまくった後だったのか?それともこれからだったのか?」
「今まで何人、何回、SEX経験した?テクニック全部だしてみろ!」
私は、半べそかきながら男の乳頭から舐め始めました。
男は、
「おお~いいぞ!顔を見せろ、可愛いな、キスだ!キスしろ!」
男に恐る恐る顔を近づけて男の唇に口を付けました。
直ぐに男のタバコ臭い舌が私の口に入って来ました。
私の舌に絡みついて来ます。
拒否反応してる身体を察知した男が強く身体を離し、
「逃げてんじゃねぇぞ!気分込めろよ!てめー!人を殺すなんて簡単なんだぞ!
もっと必死でやれ!俺の気分を害したら死ぬんだと思ってやれ!」

今度は、男の方からキスをして来て、私は、必死で男の舌に絡み合わせました。

「よ~しいいぞ、今度は、解るな、先っからおっ起ってるだろお前のいやらしい
身体のせいで自分で出してみて見ろ!」

下の方に下りてもっこりテントが張ったブリーフを眺め
「もう何も言わんからな、気持ちはいってなかったら解ってるな!」

私がこの場から生還するには、もう身体を売る娼婦か淫乱女の様に振舞うしか
ありましんでした。

男が喜ぶ様に、笑みを浮かべて、そっとブリーフを下しすと
禍々しい程に勃起した男性器が現れて、
「すっ凄い、こんなの初めて!」
他の男達の目も気にせずむしゃぶり着きました。
それこそ知り尽くす限りのフェラテクニックをすべて使って、

男は、フェラテクに満足したみたいで今度は、フェラのまま
男の顔を跨ぐよう命じました。


「もうぐしょぐしょだな~お前のおまんこ、しゃぶてるだけで
感じたのか? いやらしいおじょうちゃんだ!」

シックスナインになってそれだけで3回は、いかされました。

男に何回もいったのを悟られて、

「おい、もう入れたいんじゃないのか?俺にいつまでおまんこ
舐めさせてるつもりだ! ぶち込んで欲しい時は、なんて言うんだ?」

「純架のおまんこに入れてください、」
「ま~70点だな、」
「純架の腐れおまんこにお兄さんの大きくて硬くて、逞しいおちんちん
ぶち込んでください!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/05/25 00:54:05(/4c/C90U)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/18の夜大阪で彼女寝取りか複数-寝取... 22:38
    6/1尼崎でJDと-寝取られ掲示板/関西... 22:10
    (無題)-下着置く男 21:47
    明日大阪日本橋-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:41
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    嫁を寝取り調教頂けるご主人様-寝取られ掲... 11:04
    テカピチ好きな方に-男の娘・女装・ニュー... 10:24
    複数 男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:31
    汚れたパンティー溜まりました。-男の娘・... 09:22
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    不苦山市 塾セフ下着-下着置く男 08:28
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:03
    したい-下着置く男 07:01
    女性化調教-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:51
    20.21 kanagawa kamak... 06:15
    夜の公園好き-男の娘・女装・ニューハーフ... 04:02
    ドライブ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 02:41
    茨城 県央-下着置く男 16日22:38
    戸越公園彼女の下着-下着置く男 16日22:20
    1日にJDと!-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日22:06
    妻熟女ですが!-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日20:35
    23日に神戸市-寝取られ掲示板/関西・近畿 16日20:34
    (無題)-下着置く男 16日20:27
    大阪で妻の寝取り相手募集してます!-寝取... 16日20:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.