ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢?
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/14 23:18:29(IpUE5Ys8)
2
投稿者: 熊さん
勇者ですねー(笑)

拭いてあげただけでも騒がれたら
間違いなくパクられるだろうし、
状況的に言い逃れ出来ないでしょう^^;

俺なら気付いても知らんフリだなぁ。
同じ警察沙汰でも痴漢容疑なんて
傷害や窃盗とはワケが違うからねぇー(>_<)
22/12/14 23:42 (XrBvbMOJ)
3
投稿者: ぶっかけ屋
今みんなスマホしているから、かえって痴漢しやすくなりました。
今も昔も知らん顔ですね。
22/12/15 07:56 (ji6SXjZi)
4
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
感想コメントありがとうございます。
正直なところ、受け入れられるのか、批判などされるのか、誰も反応してくれないのか、不明でしたので嬉しいです。
実はこの話には後日談があり、現在進行形です。
(係争中なのか、恋に堕ちたのか?それとも会社で干されたのか??)
リクエストがあれば続編として書きたいと思います。
22/12/15 21:03 (hMBbojX5)
5
投稿者: (無名)
続編お願いします
22/12/19 20:09 (FyN00n5x)
6
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
後日談です。

その後、通報を受けた私は身柄を拘束され、つい先程も取り調べを受けるような事態にはなりませんでした。

その後、駅であの時のJKに呼び止められ、お礼の言葉とプレゼントを貰いました。
何でもトイレで取引先の女性社員さんに話しかけられて僕が彼女のスカートを拭いていたことが伝わったため、誤解されずに済んだ模様。
プレゼントは辞退したのですが、お礼用に買ったもので他に使い途ないみたいなのでありがたく受け取りました。
ちなみにハンカチもらいました。

育ちの良さを感じる神対応です。
アイドルにでもなったらいいのにな。

いつも早めに出勤しているため、「このあとちょっと時間ある?」と聞いたら大丈夫とのこと。
少しの時間ですがお茶しながら会話しました。
22/12/22 22:48 (enZFEA6.)
7
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
JK1で近くの高校に通ってる模様(降りる駅一緒だしね)。
まだあどけなさはあるけど、美人さんだからもっと上かと思った。
会社付近の高校とその立地とか時間割とか全く把握してないけど頭良さそう。
名前は、この辺りのメンバーにいそうだなって調べたら、日向坂の渡辺莉奈ちゃんに似てるなと思ったので「りな」にしときます。

この春からの電車通学で、結構良く痴漢に遭っている模様(だって可愛いし大人しそうだし)。
エスカレーターで見たスカートから伸びる脚エロかったしなぁ~。

彼女の高校のホームルームの時間が迫ってきたので自己紹介的なのと世間話的なので終わってしまいましたが、もし良ければ仕事が終わった後に相談に載って欲しいということで、夜に会うことになりました。

仕事帰りに待ち合わせ。
オッサンと、彼女に比べたら著しく女子力の劣る女性たちと仕事してたこともあり、彼女の可愛さが際立っていた。
周り社会人しかいないので視線が痛い。
22/12/22 23:21 (AYPgHPp9)
8
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
JKが好きそうなので近くのスタバに移動。
適度な喧騒もあり話しやすかった。

まとめると、春から初めての電車通学となった彼女は早速痴漢の餌食になった。
最初は軽く触られるとか遠慮がちだったものの、だんだん遠慮がなくなっていったみたいで、乗車と同時にスカートの中に手が入ってきてそのまま触られるとかエスカレートしてきたので、車両を変えても多少時間をずらしても着いてこられたり新たな痴漢に遭うしで効果無し。
通学時間帯を思いっきり変えてみたことはあるけど、生活リズムと電車の乗り換えとかの関係で続けるのが大変みたい。

こんなに正直に話してくれてるってことは親切で頼れる大人として見てくれてるんだろうけど、恋愛対象としては見られてないんだろうな。

痴漢のされやすさは場所とか状況によるみたいで、運良く吊り革に掴まれるような時は大抵大丈夫みたいなんだけど、華奢なりなちゃんには思った通りのポジショニングは難しいらしく、常連さんみたいなのが何人かいて、複数人が集まった日とかは厳しそうだ。
(いつか本当にやられるんじゃないかと心配になる)
22/12/23 01:12 (FyQI0dhl)
9
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
こちらとしては彼女がろくに抵抗しないからじゃないかと思ってしまう。
最近酷くなってきたようで、2学期に入ってからはパンツの中にXXX。酷い時はスカートの中でYYY。
(そりゃ無抵抗なんだもん)

ある日囲まれてめちゃくちゃに触られたことがあり、無理矢理指を入れられて泣いてしまったけど誰も助けてくれず、その日を境に囲まれてなくても少しパンツを下げられたりずらされたりして直接触られることが増えて、って話を相槌打って深刻そうな顔して聞きながら僕はパンツの中がヌルヌルになってた。
(多分痴漢同士で情報交換して連携してると思う)
ストッキング履いても破られるので諦めて生足登校はさすがに不憫だな・・。

助けてくれた優しい人と思われて?艶めかしい話を聞かされ、嫌とか痛いとか言いながらもアソコの中グチュグュチュに濡れて掻き回されたんでしょ?とか思ってたら密かに屹立してました。
22/12/23 08:37 (Lsf1sZg4)
10
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
初めてかけられた時は少し下げられたパンツとお股との間に入ってきてかけられて、最初何なのか分からなかった模様。
問題なのは、痴漢に囲まれて扉に押し付けられ、しかも運悪く電車が遅れてしまった日。
指でされた後・・・で・・・られて・・・体重かけられたまま、しばらくして男の人のがビクビクして、出されたって気がついたみたい。

「ビクビクしてたのって中で?」
「分からないです・・」
「入れられてたの?」
「多分入れられてはないと思うんですけど・・・」
「そうなんだ、電車の中だし流石にね」
「痛いとかあった?」と質問すると
「指が・・痛かったです」
「強引にやられたの?」
「はい」
「押し付けられた時は痛かった?」
「んー、、その日は痛かったです」
「その日は?」
「はい・・・」
「じゃあまた違う日にもされたんだ?」
「だから話聞いて相談にのって欲しいと思って」
その後も何度か同じようなことがあり、電車を降りてから声をかけられたこともあったみたい。
(その話の詳しい内容は別の日に聞いた)

22/12/23 08:38 (Lsf1sZg4)
11
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「体勢辛いと思うけど足は閉じれないの?」
「挟まれてて閉じれなくされてて・・」
「ん?片方が足閉じれなくして、片方が押し付けてくるの?」
「そんな感じです」
「連携されてるんだ?」
「はい」
「押し付けられるってどんな感じ?」
「グーッて押してくる感じです」
「そのあと動かされることはあるの?」
「ゆっくり動かされることはあるんですけど、、ほんとまわりに気づかれない程度にゆっくりですよ」恥ずかしそうに答えててかわいい。
「入れようとしてくる感じ?」
「はい・・・」答えにくいだろうし可愛いな。
「奥まで入れようとしてくるの?」
「背伸びして逃げます」
「まぁそうなるよね」
22/12/23 08:39 (Lsf1sZg4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    今から八百msホテル-関西・近畿/生見せ... 01:43
    今からミヤ座キ市民盛り-九州・沖縄/生見... 01:35
    7/11or7/14阪神間(神戸)で-関... 01:33
    今から多花末市内で-寝取られ掲示板/四国 01:33
    茨城 三戸-関東/生見せカップル 01:28
    30歳妻です。-ぽっちゃり 画像掲示板 01:26
    7.8日服岡竹刀で美魔女さんと複数!-九... 01:22
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:18
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    お預けからイキ狂うクリ責め-公開調教室 01:11
    気持ち良いってのけぞる感じ-露出画像掲示... 01:10
    チクビ開発中-露出動画掲示板 - 動画見... 01:10
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 01:08
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:07
    アナルにセルフフィスト-男の娘・女装・ニ... 01:06
    私の彼女と黄色のトークで妄想しながら自家... 01:01
    マン射精からの再挿入-露出動画掲示板 -... 01:01
    三点縛ってみました-SM調教動画 01:00
    今から急遽-東北/生見せカップル 01:00
    30代夫婦のNTR相手募集-寝取られ掲示... 00:59
    戸田真琴一択!-好きなAV・AV女優 00:51
    青森 -露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:48
    画質悪いけどNOWです-SM調教・緊縛画... 00:48
    7日の19時ごろから少しですが。-関西・... 00:47
    オナニするよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:45
    久々に、くまノースで今からします-九州・... 00:44
    6日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 00:44
    51歳です♂-オナニーの話題 00:39
    明日の夜-寝取られ掲示板/東海 00:36
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.