ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:痴漢?
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/12/14 23:18:29(IpUE5Ys8)
22
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「痛いし経験無いから本人は何されてるか分かってないだろうし・・」
「・・・」
「・・・・・」
「・・・やっぱり・・入れられちゃってますか?」震えてる。かわいそう。
「本人が一番気付いてるんじゃないかな?」
「そんなふうに思いたくなくて・・」
「最初の痛さは入口から中に入ってきた痛さ、次の痛さは奥まで入れられた時の痛さかなぁ」
「それって、、全部入っちゃったってことですか?」
「全部とは言わないけど処女膜があるところよりは奥まで入ってる」
「私されちゃったんだ・・」
「そうなると思うよ」
「・・うっ、、うっ、、」
アイドル泣かせてしまった。僕がいじめた訳ではありません。
ちなみに嘘なんで、ほんとは入りかけくらいかなぁ。最初は筋肉が緊張してるから絶対痛いし無理矢理でも唾か何かつけてじっくり何往復かしないと入らなかったと思います。
今後は痛みが和らぐか、リラックスしてたら痛くないかも。
(多分説明不要ですよね)

「ごめんごめん」
「ううっっ・・・」
「僕の経験の話は置いといてりなちゃんの話に戻ろっか」
「うん・・」
「ビクビクしてたのは入口らへんで感じた?それともお腹の中で感じた?」
「入口らへんだったと思います」
「初めてで入口から奥の感覚がある人って普通いないから、入口らへんで感じたってことはどこまで入れられたか分からないってことになると思うよ」
「・・・」
「りなちゃん怖いのに1人でよく頑張ったね」
よく耐えて痴漢されたのでこうして出会うことができました!
「・・中で出されたんですよね?」
「うん、そうだね」
「・・・そうですよね」
「分からないから不安だったよね」
「うん・・こんなのが初体験だなんて・・・やだなって・・ずっと思ってました・・ぐすっ、、」
彼女が泣き止むのを待つ。
22/12/24 01:03 (xVmbTiGq)
23
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「あの、、赤ちゃんできちゃいますよね?」
潤んだ瞳で真っ直ぐ問いかけてくる。可愛い~
「大丈夫、そんなすぐに妊娠しないと思うよ」
安心させようとしてしまった。僕も根は善人なので!
「良かった~。生理遅れた時はどうしようかって」
彼女はほっと安心した表情に戻った。

そして安心させてしまって、しまったと思った。
もう少しエロい話したかったのもあり、ここで再びSモード発動。

「生理はどのくらい遅れたの?」
「2週間くらいです」
「遅れたってことは、普段は遅れないんだよね?」
「あんまり遅れることはないです」
「そっか・・・」
「・・・」
何でも素直に答えてくれるし育ちの良さを感じる。ピュアだなー。

深刻そうで複雑そうな表情をしてみてから、
彼女の親指と人差し指で作ってもらった輪っかをギュッと閉じてもらい僕の指を押し当てる。

分析官みたいな口ぶりを意識して、
「例えば僕の指が注射器だとして、注射器の中に精子が入ってると考えてもらって、(指を少し離し)ここからかけてもその輪っかの中には入っていかないでしょ?」
「はい」
「仮に指でほぐされてて入口が少し拡がってるとして、、拡げてみて?ちょっと入りそうでしょ?」
「はい」
恥ずかしそう。ごちそうさまです!
「かけられる場合はちょっとしか中に入ってかないから大丈夫だよ!」
「入るんですか?」
「ちょっとだけだよ」
「・・・」
「はい、じゃあ閉じてみて?経験無い子の場合はこのくらい閉じてる感じ」
「はい」
「この指を入口に当てるとピッタリはまるから何割かは分からないけど中に入っていっちゃうと思う。ね?幾らかそっちに出そうでしょ?」
「はい・・・やっぱり妊娠しちゃいますかね・・」表情が暗くなる。
「このくらいなら(くっつけるくらい)押し付けても、と思ったけどここで出されると中に入っちゃうね」僕も少し暗い表情をしてみる。
「ですね・・・」
「このくらい、少し中に押し込むだけで、全部そっち側に出ちゃうよね」
「はい・・・」
お互いの手をくっつけて怪しげな動きをしてたけど通路を歩いてく女性に変な目で見られてしまった。
周りの目も気にしつつ少しトーンを下げて
「実際の経験上、状況次第だと思うけど、頭が入ってたら全部中に出されてると思う」
「頭って先っちょの大きいとこのことですか?」
もう一度輪っかを作ってもらった
「先っちょのこと。例えるとこのくらいかな?」
僕の指が彼女の指に挟まれるくらいまで前に進める
「ほとんど変わらないですね・・」
彼女の目を見たら怯えて青くなってた。
ちょっと震えてるのも可愛い。
「りなちゃん可愛いのにかわいそう」
「・・・」
「話してる感じ、いつも押し付けられてかけられてるんじゃないよね?絶対中で出されてるよね?」
「そんな気がしてきました・・」
22/12/24 01:04 (xVmbTiGq)
24
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「指で痛くされた時に、さっき説明した入口の狭いところがなくなった可能性もあるよね、、、処女膜破れたってこと」
「・・・」
「強引にされたってことは処女膜破れた可能性が高いし、先に破れてたら入れられる時はすごく痛いって訳でも無いみたいだし。さっきりなちゃん泣かせちゃって申し訳なかったけど」
「いえいえ、、」
「初体験でアレが入る大さまで拡がったってことでしょ」
「・・はい・・・」
また泣きそう。
「それ以降は指でほぐされて柔らかくなってるし入っちゃうよ」
「・・・うん、、」
「グッて押される感じとか、圧迫感あるんでしょ?」
「はい・・・」
「だったら全部中に出されてるんじゃないかと思う」
「そんな・・」

「さっきの輪っかちょっと拡げてみて」
「はい」
「このくらいまでなら」
すみません勃起してました。脳内では彼女に挿入してます。
「このくらいまでなら押し付ける感じだけど」
「はい」
「痛かったって言ってたから、多分このくらいまでは入ってたと思う」
と言って指の第一関節が挟まれるあたりまで進める。
「・・・」
22/12/24 01:05 (xVmbTiGq)
25
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「慣れてないと感覚無いから気づかないと思うけど、入口入ったらこのくらいまでは一気に入るかな」第二関節あたりまで進める。
「・・入ってますよね・・・」表情で視姦できます。
「この辺でまずいと思って」
「はい・・・」
「りなちゃん初めてなのに奥まで貫かれて」
「痛そう・・・」
「うん、我慢できてえらいね」
「えらくないですよ」
「もう今は初体験終わっちゃったって受け止めてるでしょ?」
「はいっ、なんとか・・・」
「えらいよ」
「あんまりうれしくない・・」

「奥突かれて痛いから、りなちゃん背伸びか何かで逃げて少し抜けてって」
「はい」
「子宮の入口は一番奥だから位置的に少しはマシだけど」
「・・・」
「処女の場合膣内が狭いから、お腹の中精子でパンパンになったと思うよ」
「パンパンって・・・」
二の腕のあたりが震えてる。痴漢でもされて怖いのかな?
「入口は塞がれてるから、子宮の中に入ってく」
「赤ちゃんできちゃいますよね、、」
「入りきらなかった分は入口から漏れてくる」
「ええ・・・」
「あそこから垂れてきたでしょ?」
「すぐパンツ元に戻されましたけど、ベトベトで気持ち悪かったです・・」
「電車降りてすぐトイレ行った?」
「はい、行きました」
「ドロドロしたのいっぱいついてた?」
「はい、なんか気持ち悪くて・・吐きそうでした」
「いっぱい出されたんだ」
「いっぱいかどうかは分からないですけど・・」
「初体験が痴漢に中出しされただなんて人に言わなくていいからね。好きな人とした時が初体験だよ」
「ありがとうございます、そうします」
22/12/24 01:06 (xVmbTiGq)
26
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「初体験の後は、あ、別の日のことね、押し付けられてるところヌルヌルしてる感じ?」
「はい・・・」
マジかよ!りなちゃん濡れてる可能性大ということでフルパワー屹立です!
「指抜かれた時にはもうヌルヌルしてる?」
「恥ずかしいです・・・」
「指でじっくり責められてから入れられるんだ」
「・・そうですね・・・」
「じゃあ中はトロトロになって、男の人のを受け入れる準備ができてるってことだね」
「なんか・・エッチ・・・」
「クリも触られるの?」
「・・そうですね・・・恥ずかしい」
「気が付いたら繋いでる手ギュッと握っちゃってる?」
「うん・・・」
「相手もそろそろ入れても痛くないなって分かってる感じなんだ?」
「だと思うけど・・・入れる人は別なんです・・」
「ああっ、連携してるのね」
「はい・・」
「じゃあ準備できたよって感じなんだ」
「あ、うん・・」恥ずかしそう。
「あそこはどんな感じ?口開けてヒクヒクしてるかんじはある?」
「抜かれたあと、あそこ拡げられるから開いてる感じはします」
ヒクヒクはしてるの?ヒクヒクしてるか知りたい!
22/12/24 08:40 (dWIkZp8D)
27
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「ヌルヌルしてるのはりなちゃんの中から出てくるんだよね?」
「それ以上は恥ずかしいです・・」
「りなちゃんの中はグチュグチュに濡れてるの?」
「・・・」
「最初にされたとき、ジンジンしてたあたりで咥え込んでる感じは少しは分かるようになってきた?」
「うーん、そうかも・・」
顔が赤い感じ欲情します。
「じゃあおっきいのに圧迫されてる感じなんだ」
「あっ、はい・・」
「りなちゃんの初体験はいつ頃のことだったの?」
「9月です」
「ええー、じゃあ結構経験してるんだ」
「そんなには・・」
「ほんとは指でされてて気持ちよくなってるでしょ?」
「・・・」
「ここだけほんとのこと答えて、お願い!ちょっとは気持ちよくなってるの?」
「・・・はい・・」
やった!!!達成感!!
「気持ち良くてボーッとしてるから入れられる時も特に抵抗できない?」
「うん・・逃げれないし」
「入れられながらクリ触られたりはするの?」
「あ、うん」めっちゃ恥ずかしそう。
「じゃあもうだいぶこなれてきた頃だ」
「そうなんですかね・・」
22/12/24 08:40 (dWIkZp8D)
28
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「ほぼ毎日エッチしてるの?」
「毎日じゃないです・・・たまに」
「あっ、そうだったんだ。いつも同じ人?」
「顔見てないけど違う人もいる・・」
「じゃあ経験人数は10人以上?」
「そんなにされてない・・絶対もっと少ないもん」
「でも何人かとはしちゃったんだ」
「うん・・・と思う」
「今日話しててめっちゃいい子だなって思った」
「ありがとう・・」
アイドルかつ天使りなちゃんです。

「エッチなことに興味がある年頃だし、焦らされて感じちゃうこともあるだろうけどさ」
「・・うん」
「入れられるのはまずいよね」
「そうですね・・」
「そのうち妊娠させられて高校も行けなくなっちゃうよ」
「うん・・」
「親に相手は誰かって聞かれたらどうする?」
「・・・」
22/12/24 08:41 (dWIkZp8D)
29
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「全員の精子全部りなちゃんのお腹の中に出されてたんだって、もっとちゃんと理解しないと」
「うん・・・」
「もう子供産める歳なんだからしっかりしよ?」
「うん・・・」
「このまま我慢してたら赤ちゃんできるよ」
「・・・うん・・」ツーと涙が垂れました。
「あの子やらせてくれるよって情報が出まわってて狙われてる?」
「・・そうかも・・ううっっ」
「人が入れ替わっても同じような人たちに囲まれるんでしょ?」
「うん・・」
「次は俺の番ねって話してると思うよ」
「そんな・・・」
「電車だと難しいからってトイレ連れ込まれてやられちゃうよ」
「もうやだっ・・」
セクハラしてたら泣かせてしまった。
22/12/24 08:42 (dWIkZp8D)
30
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「ごめん、心配だし力になれたらと思って」
「うん・・・」
「前に駅で見た時の精子の量めっちゃ多かったから、いつもあんなに中で出されてるんだと思うと心配なんだよ」
「そうなんだ・・」
「赤ちゃんできちゃうよ・・」
「ぐすっ、、うっうっ・・・」
セカンドレイプってこういうことを言うんだと思う。
ちなみに帰りに駅のエスカレーターでりなちゃんのスカートから伸びる艶めかしい足みれました(笑)

彼女がトイレから帰ってきて落ち着いたところで、多分無理だと思うけど落としにかかってみました。
22/12/24 08:43 (dWIkZp8D)
31
投稿者: 最悪だ ◆iCdXfx7f3Q
「泣かせちゃってごめんね!でも何も知らずにこのまま我慢し続けて、実は妊娠してましたってなるより、例えひどいことでも、何されてるのか本当のこと理解した方がいいでしょ?」
「はい、このままだったら私妊娠しちゃってました」
「うん、気をつけてね!なんか色々と辛い事実言われて受け止めきれないと思うけど」
「そんなことないです!私が無知すぎるので大人の人に色々教えてもらえてありがたいです」

「さっきの、僕たちが初めて出会った日のことなんだけどさ」
「なんですかそれ(笑)」
「あの日は大丈夫だったんだ?」
「はい。なんか、あっ、来るなって思ったので必死になって逃げたら最悪なことになりました」
22/12/24 08:44 (dWIkZp8D)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.