ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

最低のエッチ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 最低のエッチ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同僚の美紀さん
投稿者: 浩一
俺33歳、独身で彼女ナシ。介護士として某市内の施設勤務です。
俺には気になる・・・と言うか、好きになってしまった女性がですが、3日前の夜勤の時、ショッキングな出来事がありました。
その日の夜は思いを寄せている美紀さんと一緒の勤務でした。その美紀さんが、半分ボケの入った男性入所者に・・・(泣)

入所者の名前はS。この施設に来て6年目、ちょっと厄介な人で、早く言えばスケベな爺さん、とにかく女好きで、入所者の婆さんはおろか、職員の体を触ったり、下ネタを連発するなど、女性職員に嫌われてる爺さん、再三施設長から注意されてもおかまいナシだ。
その爺さんが美紀さんに手を出したのだ。
美紀さんは57歳、現在バツイチ。とてもスリムで髪が美しく、人当たりもいいとあって、俺を含め数人の男性職員が狙ってる綺麗な人だ。57とは言うが、パッと見30代半ばに見える。それでバツイチと来れば、男性の目が行くのは当たり前だ。
事件は深夜の2時すぎ、フロアの個室巡回の時に起こった。その時間帯は交代で休憩を取る時間でもあり、俺は休憩室で仮眠してた。
その休憩が終わり、ステーションに戻るも、いつもなら巡回などとっくに終わってる時間帯だが、美紀さんは戻っていなかった。どこかの部屋でオムツ交換してて、手間取っているのかな・・・程度に思ってた。しかし、それから10分経っても戻らない。彼女も休憩しなければいけないのに・・・。
心配になり、フロアを回っていると・・・
Sの部屋から小声で「やめてください!」
明らかに美紀さんの声がした。
そっとドアを開けてみる。
仕切りのカーテンに何やら映る2人の影。
恐る恐るカーテンの隙間から覗くと、ベッドの上、美紀さんに馬乗りになってるSが居た。Sは何も言わずに彼女の服をたくし上げ、荒々しく美紀さんの胸を揉んでいた。周りに聞かれるのが嫌なのだろう、自らの手で口を塞ぎ耐えている美紀さん、胸を弄んだSの手がズボンの中に消え、モゾモゾと動く。それに反応するように美紀さんの体がピクビクと動く・・・
俺はそれに見入ってしまった。助けなきゃいけないのに・・・。でも、いま入ったら美紀さんも恥ずかしい思いをするのでは・・。そう思うと・・・
美紀さんはSにイカされてしまったのか、抵抗しなくなってた。それをいいことにSは美紀さんのズボン、更には片足だけパンツを脱がせ、自らもパンツを脱ぎ・・・
って、勃ってないじゃん、それでも挿入を試みるもさすがにフニャチンじゃね。
「ちくしょう!」Sは行為をやめた。
美紀さんがゆっくり起き上がり、脱がされた衣服を着ようとした時、カーテンの隙間から、ち〇こフル勃起で覗いてた俺と目が会った。慌てて体を隠す美紀さん。しかし俺は見てしまった。小ぶりな胸、勃ったままの乳首を。身支度を終えると何も言わずに部屋を出る。棒立ちになってる俺に、「見てたの?。誰にも言わないでね。この事は私から施設長に話すから」そう言ってステーションに戻る。俺も後を追ってステーションへ戻った。「前からSさんは要注意だって聞いてたけど、まさか自分が・・・。浩一クン、嫌なの見ちゃったね。Sさんだけじゃなく、他の女の子から聞いたんだけど、浩一クンも私の事を?」間を置いてコクンと頷くと、俺の手を取り、胸を触らせてくれた。頭の中が真っ白になったけど、気づいたら結構キツく荒く美紀さんの胸揉んでた。
凄く柔らかい美紀さんの胸、まだコリコリと硬かった美紀さんの乳首・・・。
「コレも内緒ね!」
今まで彼女も無く、経験さえ無い俺に取って・・・最高だった?それとも最低だった?。答えを出さずに居る。
今朝、施設長に退職願を渡してる美紀さんを見た。あの夜の事話たんだろうか・・・。わからないけど、
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/09 13:20:31(P6ZLQs6Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    以前-北海道/生見せ女 09:05
    石川-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:03
    5/21 午後から浦万にて!-関東/生見... 09:03
    近所のPちゃん-性的虐待体験 08:59
    変態的-女の子のオナニー体験談 08:54
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:41
    静岡中西部 炭酸募集-東海/生見せカップル 08:39
    (無題)-寝取られ掲示板/東北 08:38
    21日夜に埋駄辺りで士官チラ見せからの痴... 08:36
    首絞め生オナホ-露出動画掲示板 - 動画... 08:32
    今夜カーセ-関東/生見せカップル 08:31
    本日展陣-九州・沖縄/生見せカップル 08:30
    不苦山市 塾セフ下着-下着置く男 08:28
    18日 伊沢温泉 計残-北陸・甲信越/生... 08:22
    彼氏募集-関西・近畿/生見せカップル 08:18
    札幌市内・女性専用オイルリンパマッサージ... 08:15
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:08
    今日の午後、可士和にて-寝取られ掲示板/関東 08:07
    今日の午後、可士和にて-関東/生見せカップル 08:06
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    北九州シ-下着を置く女/九州.沖縄 08:02
    スマートインター-露出目撃報告 08:01
    本日13にて18時-関西・近畿/生見せカ... 08:01
    嫁のエロ写メ視姦会開催します-露出画像掲... 07:59
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 07:59
    19日日曜日軍馬の混浴か彩の国の健康施設... 07:58
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:57
    熟女チラサワキタQシュウ市-九州・沖縄/... 07:54
    土地の茄子でネトリ-東北/生見せカップル 07:53
    昨日の他人棒-露出動画掲示板 - 動画見... 07:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.