もうかなり昔の話しです。30年ほど前の話しです。町にはあちらこちらにレンタルビデオ店なるものが存在していた時のこと。いきつけのビデオ店に仕事の合間をみては立ち寄りよくアダルトビデオをレンタルしていました。その時に店内でいつも出会う3人の親子連れ、まだ幼稚園児の娘2人連れて幼稚園のお迎えのあとにビデオ店によりアニメ系のビデオを借りているようでした。お母さんは当時30歳そこそこの自分より明らかに年上でとても品がよく可愛いらしい女性でした。私がアダルトコーナーでビデオを選んでいるといつも気にするかのごとくチラチラと彼女の視線を感じてました。
ある時またそのビデオ店に寄るとなんとそのお母さんが1人でレンタルカウンターの中にいるではありませんか? どうして?と思い聞いたところほぼ毎日ビデオをレンタルしているうちに店のオーナーに声かけられてパートで店番をするようになったそうです。アダルトビデオをレンタルするのに恥じらいもあり少し戸惑いを感じましたが開き直り彼女とも徐々に親しくなり会話も弾むようになりました。
ある時店に寄ると彼女だけ他の客も誰も居ない時でした。新作アダルトの人気シリーズの情報とかを聞きながらビデオを選んでました。意識して人妻ものを借りては楽しんでいました。彼女は2年程前に離婚して母子家庭でした。もしかして欲求不満かな?と思い下ネタ満載のエロトークしながら私もレンタルカウンターに入り思いきって彼女のお尻を触ってみました。何かしら抵抗されるかと思ったのですが無言無抵抗!あれ?と思いその時彼女はジーンズでしたが割りとゆったりしたものを履いてました。なので強引に手をつっこみ直接彼女の尻肉を鷲掴みにしました。その肌はすべすべてやわらかくまるで赤ちゃんの肌のような感触でした。さらに奥深く手を進め直接おまんこを触ったところ既にグッショリ。
指を挿入したところすんなり入ってしまい彼女も足をプルプル震わせて感じてました。これはもしかしてと思い彼女の手を引いてカウンターから出て店の奥のアダルトコーナーに連れ込みました。アダルトコーナーには机が1つ置かれていたのでそこに手を付かせジーンズをパンツごと膝まで下げてしまったところプリンプリンの真っ白な綺麗なけつが出てきました。私もズボンを膝まで下げて先程来バキバキに勃起してたチンポを引っ張り出して彼女の濡れ濡れのおまんこに腰を屈めながらあてがうと彼女もお尻をつき出し挿入を待ち望んでいるようでした。
狙いが定まったので背伸びをするように腰を突き出すとズッポシハマりとてつもない快感におそわれた。彼女は一突きで軽くいったようでした。誰かお客様が来店したら大変な騒ぎになると思いそれからは一心不乱に腰を振り続けたら彼女が後ろを向きしきりに首を振って何かを訴えていたがラストスパート!すると彼女の脚が急に伸びあがりビクンビクンと痙攣を始めた。いったらしい。私も射精感マックスになり生ハメだったこともあり中出しして良いか聞いたところ危険日だから絶対ダメとのことしかたなく最後は引っこ抜いて真っ白な尻に大量射精!
彼女もグッタリだったけれど2人で急いで後片付けして衣類を整えたところにピンポーン来客がありました。その後彼女とはセフレになりいっぱい楽しみました。
2026/08/14 09:37:53
(GgBtcjTn)