ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

外国人との体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 外国人との体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:今日
投稿者: なゆ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2006/05/28 22:38:17(WxCf7/Zi)
42
投稿者: え?
エロ=不真面目?
俺は真面目にエロいよ?
06/07/20 01:01 (3rok/sXD)
43
投稿者: 伊藤
外国で暮らしな・・・半島人は日本では嫌われてるから!!一族の恥だし・・・スグ別れると思うけど・・・
06/07/24 23:25 (uzbyDhsX)
44
投稿者: 茶 ◆BOToJ7iRK6
個人的に俺は朝鮮民族は大嫌いだから全滅すりゃいいと思ってる。多発する朝鮮人犯罪、利己的な性格、過剰な反日運動。滅んで当然の腐った民族だ。

一方、経済観念や娯楽目的でしか頭の働かない日本人も腐っている。お隣の朝鮮半島とどう付き合うか考えるより、企業のスキャンダルやヒットチャートの方が気になる多くの日本人。日本人である事に誇りも持てず、国体の保持より個人の生活が大切なんだろう。

お前らの議論を見て思ったよ。

反日教育に侵されてる事にすら気づかずに、『日本は昔悪い戦争を起こしたから反省・謝罪しないといけない』とか、何の疑いもなく思ってる奴はバカ。W杯共催やら韓流ブームやらの影響を受けて『仲良くしよう』なんて至極単純に思ってる奴もバカ。
一方、『嫌韓流』みたいな知識ひけらかして、韓国を批判する事でしかアイデンティティを得られない似非日本型右翼もバカ。『差別は駄目』『人は皆平等』なんて無責任に口にして、自分のちっぽけな良心を慰めるしか脳のない偽善者もバカ。

要はバカばっか。

先の戦争や日韓の不仲が残したのは『争いや差別は駄目だ』なんて猿にでも分かる教訓だけじゃない。当時の背景事実を客観的かつ大局的に考察し、現在の民族問題に照らし合わせて解決策を練る。これが人の英知。
人それぞれの考えは違って当然のに、強引に一つにまとめようとするから口論になる。各自の考えを少しでも寄り合わせ、基本的な合意を形成し、細部に差異があれば認知し合う。これが人の英知。

英知を使いこなす事が出来ない君らバカ共は、国籍に関わらず死滅すべきだ。


06/09/03 21:48 (QHBrIalj)
45
投稿者: 茶さん
素晴らしい典型的な中二病の文章、堪能させていただきました。
そうなんですよね、少し社会に興味持った年頃のガキが勉強みたいなことすると、
みんなバカに見えてくるんですよね。で、周りみんなを批判して大仰かつ殆ど中身がないことを語り出す。典型的な中二病です。
つーかそんな英知があるやつがこんなエロサイトでイキがるな、アホ。
06/09/05 23:43 (6K7J5L1Y)
46
投稿者: 茶 ◆BOToJ7iRK6
またバカが涌いてきやがったか…
よろしい。議論を短く済ますために、単刀直入に聞く。
①俺の文章のどこがどのように『中二病』で『中身がない』のか?
②英知を持った俺が『エロサイトでイキがる』ことが何故いけないのか?
③感情的な言葉を慇懃に撒き散らすお前の方がよほど『中二病』ではないのか?
以上の疑問に論理的かつ簡潔に答えてみなさい。
わざわざ論点を整理してやらねばならないとは、レベルの低い人間の相手をするのは実に疲れる。
06/09/07 21:28 (KROaBJzW)
47
投稿者: どうでもいいが
茶と茶さんのどっちにも味方する気はないが、とりあえず茶は「慇懃」の使い方間違ってるような気がする。
試しに「慇懃」で短文3つばかり書いてみて。「慇懃無礼」は使わないで。
06/09/09 15:51 (8B1D.F6X)
48
投稿者: 「フッ」だって・・・
①抽象的なことばかり(「大局的」や「英知」だの)書いてて具体的な手段
が記載されてない。ほかの投稿者をバカと呼称するからには他の人全てが納
得できる具体案(理論的整合性をもち且つ現実的なもの)を述べられたい。
誰でも賛同するような原則論を述べ(具体案を語れるほどの知識もなく)、
自分ばかりが正しいと思うのは、中2病患者に頻出する症例である。
また、「英知」を持つと自称するものが1行目のような極論を書くだろうか。
②「イキがるのは構わないが、こんなところで恥ずかしいからやめなよ」と
いう意味に解釈してほしい。風俗の待合室で一緒にいる人に「こんなところ
に来て恥ずかしくないのか!」と説得しているようだ。自分に英知があって
自信があるならもっと大きい掲示板に行くなり出版するなりして、持論を展
開してほしい。
③「中2病」って言葉の意味を理解しているとは思えない発言である。ひょ
っとしてただ幼稚なことを中2病と言うと解釈されているのではないか?中
2病の判定基準は使われている言葉そのものでなく、その言葉により出来上
がった文章に所在しているとはいえないだろうか。蛇足だが、私はあなたと
慇懃な間柄になった覚えはない。

とりあえず聞かれたから答えるけど、あとは答えないよ。ネットでの論争な
んて決着つかないことが確実なんだから。どんな理屈でも答え続ければ勝っ
たように見えてしまうのがネット上の論争のあほらしいところ。あと、英知
とかって言葉はむやみに使わないほうがいいよ。君がいったようなことを成
し遂げうる英知を持った人間なんて100年に一度生まれるかどうかというレヴ
ェルの高度なものだから。
まあこたえる気になったとしても暫くは答えられないかも知れないな。君と
違って私は仕事があるから。夏休みも終わったんだから勉強に集中しなさ
い。あ、あと「理論的」って言葉のちゃんとした意味と使い方を覚えたほう
がいいよ。高校に入学したら使うから。
06/09/09 17:16 (hfBaYZNO)
49
投稿者: 茶 ◆BOToJ7iRK6
必ず長々と反論するだろうなとは思っていたが、まさかここまで意地になるとはな…呆れるよ。
君のような『バカ』が『仕事』を持つ、これこそ現代日本の歪みを象徴しているよ。
とりあえず俺は『理論的』という言葉は使ってない。『論理的』なら使ったけどね。
そして『中二病』の具体的な定義も聞かせてもらいたいもんだ。抽象的なのは君の方だろう?
まぁ君を相手にしてる程、俺もヒマではない。今後一切、返事を書かないように。
06/09/09 23:40 (eY/Z687Y)
50
投稿者: まだ書き込む人いたのか
どう見ても茶負けてる。丁寧に説明してる相手に対して揚げ足取りくらいし
か反論がねーもん。まあその茶に付き合ってるのも同レベルだけどね。
それはそうと下で誰か書いてる「慇懃」はどうなったの?ひょっとして明日
になったら国語の先生に聞きにいくのかな?
06/09/10 12:48 (kd9b8aiE)
51
投稿者: 茶 ◆BOToJ7iRK6
『慇懃』ね…
バカに釣られて慌てて書くほどミジメなものはない。
買いても書かなくても揚げ足取られるのは目に見えてるからな。
使い方分からないなら、バカなりに自分で調べろ。
とりあえず俺は君達バカとは違うので、勝ち負けを争うつもりは端から無い。
そして下のいくつかの書き込み、自演お疲れw
06/09/10 16:50 (bPCerVpe)
≪ 前 13 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:55
    明日(6/27)旭川で-北海道/生見せカ... 22:54
    6月30日18時から一宮でカラオケ-東海... 22:52
    地場の菓子輪~威張羅希の守矢エリア-関東... 22:46
    伊庭 露出遊び-関東/生見せカップル 22:46
    久しぶりにミニで外出-露出画像掲示板 -... 22:43
    昨日少し要望があったので-露出動画掲示板... 22:36
    一緒に飲めるカップルさん-東海/生見せカ... 22:35
    明日の夜、戸内の多鳥井で楽しくエロく遊び... 22:34
    27日 13~19時 告羅-九州・沖縄/... 22:33
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    まだ先の話になるかも知れませんが…-関東... 22:27
    人妻テレセフレンド-エロイプ掲示板 22:27
    naz716-男の娘・女装・ニューハーフ... 22:22
    彼女とLINEから-寝取られ掲示板/関西... 22:20
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:13
    コシレイク-「置く女」成果報告/写メ可 22:10
    都心7月14日(日)昼間13時頃から-関... 22:09
    義父 鏡原 位置の宮辺りで-東海/生見せ... 22:09
    たっぷりクンニしてもらえるように、入念に... 22:06
    函館7月中旬-寝取られ掲示板/北海道 22:02
    こうふちゅーおーこーえん-下着置く男 21:57
    単さん募集-関東/生見せカップル 21:57
    熟女の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    28日 13時半ころ 活梟  ホテル例-... 21:51
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.