無名の批判にはうんざりです!
運営事務局で書き込みを制限できないものでしょうか?
投稿する気持ちがなくなっています!
仲間も、次々に退会し始めました!
面白いサイトが一人の人の自己満足の為に、壊れています!
最近本当に投稿がなくなって寂しいです!
仕方なく批判を覚悟で、投稿するのは私位かなぁ?
悲しいんですなあ!
そんな、ぎょうさん聞かれても知らんっちゅうねん。
体験したんは、お前さんやろ?
それとも、誰かそばにおったんかいな?
って、書いてもうたけど、どないなん?
|
|
【プロフ動画】おはよ❤️ ID:misato19194545
|