ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

エッチまではしてませんが・・・・

1:
投稿者:仁
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
俺からすれば最高のエッチ体験になります。
この話は俺がまだガキの頃で過去の話です。

5年生の頃です、当時は女の子のスカート捲りは当たり前でした。
俺の同級生の女の子の中に1人片思いの女の子がいて其の子と帰ろうした時です。
何処にでもいる悪ガキに其の子がガキに阻まれスカートまくるのではなく下におろさ
されました。

パンツまでおろされて筋のマンコが丸見えでした。
綺麗なプックリとしたマンコで今でも覚えてます。

其のことで俺は女のマンコに興味津々になつてました、まだオナニーと言う言葉さえ
知らない頃です。
但しエッチな事を見たり聞いたりすればチンコが勃起はしてました。
女の子のおマンコは見たので分かりましたが大人のおマンコはどんなかな?。

当時は古本屋がありましたがさすがに大人の本の場所には行けませんし肝心な所までは
見える訳ありません。
よくありませんでしたか?川の橋の下とか公園の便所にエロ本が捨ててあることが。

子供ながらに広げて見ました、女が股を広げているグラビアでも肝心な所は見えませんし
パンツとかボカシで見える訳ないです。
其れでもチンコはビンビンでした。
肝心なページはくっ付いていて剥がすと破れてしまいました。汚ねえな~。

何故にページがくっ付いていたのは後で知りましたけれどね。

そんな日々の中で女と言えば母親です。
俺の家はアパート暮らししかも小さな部屋と台所と便所があるだけでした。
風呂は近くに銭湯があり行ってました。

母親、別に綺麗とかではありませんが若い頃からブラしないと言って乳首が何時も透けて
見えてました。
パンツもパンティーとは程遠いおばさんパンツでしまむらで3枚幾らの特価品です。

ある日の夜中です、当時は川の字で横で寝てるのは親です。
ヒソヒソ声がして布が擦れる音がして目を開けると薄暗い部屋で父親が母の上に重なり
お互いに裸で抱き合ってました。
さすがに子供の俺でも理解できます。
絶対に見ちゃいけない行為でしたが布団を被り隙間から覗いてました。

部屋の電気は消されてますが台所の明かりは点いていて目が慣れれば丸見えでした。

体は密着してましたが其れでも裸ですから父のチンコが硬く勃起してる所は見えました。
さすがに母親の肝心な所までは見えませんがお尻は見えてます。
風呂なら当たり前でしょうが真夜中の布団の上です、スケベに見えました。

母親の声も聞こえました「ハァハァ」「アァアン」みたいな声です。
腰の辺りからも父親が腰を動かす度に「クチュクチュ」と音が聞こえました。

ばれない様に寝ましたが寝れる訳ないでも気が付けば朝で母親に「こら朝」と言って
起こされました。
つい母親の腰の辺りを見てしまいましたけれど・・・・。

其処からです、どうにかしてお母さんのおマンコって見たい触りたいに成りました。
後からは俺もお母さんのおマンコにチンコを入れて見たいに成りましたが・・・。

何度か夜中に見た時に思った事があります。
父親はパジャマを母が態々着させてましたが母は部屋着のような物で寝てたけれど
着てから寝る所を見ないなまさか裸?。ありえないです。

俺の所のトイレは男でも女でも出来る一段高くなってる和式便器でした。
床とドアの下には覗けが見えるほど隙間がありました。
何で気が付かなかったと思いました。

母親が便所に入ったのでばれない様にドアの下の隙間から覗きました。
トイレには上と下に窓があるので日中明るい時にはトイレは明るいです。
母親の背中が見えてスカートを捲りパンツをおろすとお尻の割れ目が見えました。
和式便器を跨ぎ足を開きしゃがむとアナルから毛の生えたおマンコまで丸見えでした。

「凄いお母さんのお尻の穴とお父さんが夜チンコを入れてるおマンコまで丸見えしかも
おマンコからオシッコまで見えました」。
チンコは痛いほどビンビンになってました。

こうなるともっと見たいに成りました。
夜中になり寝るのを我慢して母親が寝てる布団の横までそっと近づきました。
母親は暑がりです、良く布団をどけて寝てます。
足を開きパンツ丸見えで寝てました、さすがに何も出来ずに寝ましたが。

ある日の夜中です、何時ものように父と母の行為が始まりました。
行為が終わると父はパジャマを着てねます。
所が母親は部屋着は着直しましたがパンツは穿かないで寝ました。
時間が経ち母親にばれない様に頭元を見ると母親が脱いだパンツが丸まってありました。

「えぇ」「お母さん今パンツ穿いてないの?」。
布団に一旦戻りもう一度ばれない様に起きてお母さんの足もとに行くと両足が出てしかも
股を開き布団は腰の辺りまでめくれ着てる部屋着も捲れて毛の生えたおマンコが丸見え
でした。
「凄い」「すこし前までお父さんの硬いチンコが入っていたんだよな」。

見るとおマンコは広がりマンコの中まで見えていて中は濡れてました。
ばれない様に顔を近くまで寄せて鼻でおマンコの匂いを嗅いでみました。
臭い匂いオシッコの匂いではありませんでした。
後で自分でオナニーしたときに分かりました、チンコの先から出る精液の匂いでした。

俺も中1でオナニーは覚えました、部屋では出来ませんしトイレでもするのは危険です。
良くオナニーをしていたのは公園のトイレがスーパーのトイレでした。
ばれない様にお母さんのパンツを盗んでパンツをチンコに巻き付けて「おマンコ」とか
言いながらシコシコしてました。

さすがに触るまでは出来ませんので本当に見る匂いを嗅ぐまででした。
読んでいただきありがとうございました。(._.)

2025/09/11 11:29:53 (ksFytRaz)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 00:44
    これから廣島竹刀-中国/生見せカップル 00:38
    22日20時に都内でJDを複数で順番に串... 00:36
    人妻のオナニー鑑賞会です(^^♪-寝取ら... 00:32
    9さい12さい15さい-露出エロ動画掲示... 00:30
    嫁の汚パンツ-変態告白 00:25
    本日夕方~ミナミで複数-関西・近畿/生見... 00:24
    25時あたりから少しだけ-東海/生見せカ... 00:20
    元カノおかずしませんか?-射精のこだわり 00:15
    たまらない義母-寝取られ動画 00:12
    三重県-露出画像掲示板 画像見せたい女 00:10
    熟嫁2-露出エロ動画掲示板 動画見せたい女 00:08
    22日、末江の大きな混浴に-中国/生見せ... 00:08
    清楚彼女-寝取られ掲示板/関東 00:06
    思春期のオナニー-露出エロ動画掲示板 動... 00:00
    急募 9日 -寝取られ掲示板/北陸・甲信越 08日23:58
    テレセ-中国/生見せカップル 08日23:56
    9日午前9時半〜10時半くらいまで。-関... 08日23:53
    会社では…-露出画像掲示板 画像見せたい女 08日23:51
    妻の膣です-露出画像掲示板 画像見せたい女 08日23:50
    「全頭マスク(口開き)でクンニ 大阪市内... 08日23:48
    妻50-寝取られ掲示板/中国 08日23:41
    木曜日、昼間に難波のホテルで-寝取られ掲... 08日23:38
    「レンタル子宮」業の妻-寝取らせ・妻の浮... 08日23:37
    木曜日、昼間に難波のホテルで-関西・近畿... 08日23:37
    女の豆です-露出画像掲示板 画像見せたい女 08日23:37
    調子市-下着置く男 08日23:36
    ぷるぷる ゆさゆさ-露出エロ動画掲示板 ... 08日23:36
    アダルトショップの万引き客-イメプレ 08日23:31
    家ので射精してください!-寝取られ掲示板... 08日23:27
    【プロフ動画】いつものように彼女を拘束して、ドアに張り付けにして、バイブで責めていました... ID:0040ama0040
    【タイムライン】今日もまたやっちゃいました... 投稿者:遠藤真奈美
    ©ナンネット All rights reserved.