彼氏の気持ちは分かるけど、言ってどうなるものでもない。性転換しても変わらない。今度同じこと言ったら「お前みたいなアホとは付き合えん!」と言ってみたら。w
「何回もイクのはアナタが上手いからだよ」って言ってあげたら気分良くなって頑張るんじゃない?
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。