ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

淫らな体験告白 RSS icon

1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200

私のパンスト脚

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/11 10:07:15 (B2p48OEC)
私の投稿を楽しみに待ってくれてる方たちがいるので、昨日の彼との出来事を書くね。
今、まだベッドの中で、彼は横で寝てる。
私が腕枕してる状態。普通、逆ですよね?(笑)
彼は、私の胸に顔を付けてスヤスヤ寝てます。

昨日の夜、彼が私の部屋に遊びに来た。
いつもの様に二人でベッドを背もたれにして、ジュースを飲みながら座ってテレビを見たり、話をしてる。

彼が私の太ももに手を置いてきた。
あれ!?今日は、積極的じゃんと思った。
そんなことで喜んで、中学生かってね(笑)
ストロークは、小さいがサワサワしてくる。
私は、「今日は、どうしたの?〇〇くんから触ってくるなんて、珍しいね(笑)」
「僕、かおりさんの脚が好き、触ってていい?」
「うん。もちろん。そんなこと聞かないでいいよ。触りたい時に好きなだけ触りなよ」
「ありがとう」
「じゃあ、パンスト脱ぐね」
「いや、、、脱がないでいい」
「ん!?」
「パンストのままがいい。。。」
「〇〇くん、、、もしかしてパンスト、好きなの?」
「うん。。。」
「そうか。そうか。」
「だめかな?ごめんなさい。」
「全然、大丈夫。好きなだけ触らしてあげる(笑)」

彼は、私のパンストを履いた脚を見ながらゆっくりと触りだした。
私は、触りやすい様に彼の太ももの上に私の太ももを乗せてあげた。
膝を曲げてあげるとつま先からスネやふくらはぎまで優しくゆっくりと触ってくる。
ぎこちない感じとソフトタッチがゾクゾクする。
内ももを触られている時は、アソコが熱くなるのが分かる。

触られてる時に目を閉じて、吐息を出してると彼が、「くすぐったい?」と聞いてきた。
「ううん、気持ち良い。〇〇くんは、触ってて気持ち良い?」
「うん。肌触りが良くて触ってるとドキドキする。かおりさんの脚、すごく綺麗」
「そうか。ありがとう。。もっと触って」

彼の手が内ももを触りながら徐々に上に上がってきた、手がアソコに触れる。
「かおりさん、ここ熱い」
「うん。。。だって気持ちいいんだもん。そこも触ってくれる?」

彼は、パンスト越しにワレメに沿って指を上下に動かす。
クリがサワサワされて、体がどんどん熱くなる。
アソコの形を確かめるかのように触ってくる。
私は、彼の指に手を添え、クリの部分を押しながらコリコリするように誘導する。
彼は、同じ様に押しながらコリコリとしてくれる。
上手上手(笑)

私は、彼に「脚にキスして」と言った。
彼は、パンスト越しのつま先からキスをした。徐々に上に上がってくる。時折、深く呼吸をして匂いもかいでいる。
太ももまで上がってきた時、彼は、太ももに何回もキスをして、ホッペタを付けて膝枕をしてるような状態でしばらく止まっている。
そして、彼は、「かおりさん、大好き」って(笑)
私は、笑顔になる。
「私の太もも気持ちいい?」
「うん。すごく気持ち良いし、いい匂いがする」
「柔軟剤の匂いじゃない?」
「それもあるけど、かおりさんの匂いもする」
私の匂いって、どんな匂いだ!?(笑)

「じゃあ、顔を挟んであげようか?」と言うと
彼は、太ももと太ももの間に顔を入れてきた。
私は、少し強めに挟んであげた。
そして、私は、彼の頭に手を当て、顔をアソコに押し付けた。
彼は、大きく呼吸してる。
パンスト越しにアソコの匂いをかいでる。
たまに首を振り鼻先でクリをコリコリしたり、アソコにキスもしてる。
おそらく、パンストのアソコの部分は、湿ってると思う。
彼が顔を少し離し、アソコを見て、また、優しく手で触りだしてる。
内ももにキスをしたり、頬ずりしたり、私の脚を満喫してる(笑)

ここで私は、もっといい事してあげようと思った。
「〇〇くん、下を脱いで!」
「う、うん」
私の脚を触って、興奮した彼のオチンチンが顔を出す。
もちろん固くなってて、上を向いている。
私は、太ももを亀頭に擦りつけてあげた。
少し動かすだけでビクビクしてる。普段は皮を被ってる彼の亀頭には、刺激が強すぎるかな?(笑)
「気持ち良い?」
「うん。すごく気持ち良い。でもダメ、動かさないで、なんか変になりそう」
私の太ももには、彼の透明な液が糸を引いてパンストを濡らしている。
動かすたびに彼の体は、ビクってする。面白い(笑)
もっと虐めてあげようと思った。
「〇〇くん、横になって」

私は、彼のオチンチンを足の裏で踏んで擦ってあげた。
彼は、目を瞑って、拳を握って震えている。
足の親指と人差し指で亀頭を挟んだりして擦ってあげたりもした。
彼、とても気持ちよさそう(笑)

私は、もっと喜んでもらいおうと思い、一度、パンストとパンツを脱ぎ、今度は、パンツを履かずにパンストだけを履いた。
パンストの中は、押しつぶされたアソコの毛とビラビラが透けて見えて、とてもエッチな感じ。
私は、膝をついて彼の顔の上に跨った。
「〇〇くん、見える?」
「うん。かおりさんのオマンコが透けて見える。」
彼は、穴が開くようにじっくり見る。
「かおりさん、濡れてる」と。

私は、腰を下ろしパンスト越しのアソコを彼の顔に押し付けた。彼は、匂いを嗅いだり吸い付いたり、舌で舐めてる。
私は、直接舐めてもらいたくなる。
私は、腰を上げ、彼の顔の上でパンストのアソコの部分だけを爪を立てて破いた。
「よく見える?」
「うん。よく見える。かおりさんのオマンコ綺麗」
パンストから解放されて、私のビラビラは、飛び出てきてるはず。
私は、オナニーする時、自分のオマンコを鏡で見ながらしたりする。相手に見られてると思いながら。ふと冷静に思うのだが、決して綺麗だとは思わない。どっちかというとグロいよなって。男の人はよくこんなのよく舐めれるなと思ったりもする。

私は、じっと見てる彼の顔にもう一度、腰を下ろし今度は、直接舐めてもう。

次に私は、オチンチンの方に移動した。
彼のオチンチンから出た透明な液は、お腹に垂れて糸を引いている。興奮してくれてるのが嬉しい。
私は、アソコをオチンチンに擦りつけた。素又って、言うのかな。
「これ気持ち良い?」
「うん。すごく気持ち良い。すごいヌルヌルしてる。」
彼の気持ちよくて辛そうな顔がかわいい。
腰を前後に動かしながら擦ってあげる。彼のオチンチンに私のビラビラが絡みつく。彼の熱くなったオチンチンがビクビクしてる。
「かおりさん、もう、ダメ。出ちゃいそう」
「えっ~!?まだ、入れてないよ。しょうがないな、じゃあ、出す?」
「うん。いいの?」
「いいよ。あとでいっぱい私を感じさせて」
「うん。分かった、がんばる」
がんばる事なのかな!?(笑)
「うん。がんばってね」

私は、彼と向かい合わせになる形で、両足の裏でオチンチンを挟んであげた。お互いガニ股みたいな格好。
足の裏で挟みながら上下に動かしたり、擦ったりした。
彼は、破れたパンストから見える私のアソコを見てる。
よく見えるようにワレメを指でクパッと開いてあげた。
「見える?」
「うん。よく見える。綺麗なピンク色」
色は、言わないでいいよ(笑)
私は、無意識にクリを触ってる。
彼は、その指の動きを見てる。
「かおりさん、綺麗、すごく色っぽい」

引き続きパンストの足の裏で挟んで擦ってあげてると程よくして、彼は、「うっ!」って声を出し、放出した。
私のパンストのつま先は、彼の熱い精子でドロドロ。
汚されたパンストを見て、私も興奮してる。
「気持ち良かった?」
「うん。すごく気持ち良かった。こんなの初めて。体が痺れてる」
「私も興奮したし、楽しかったよ」
パンストを脱ぎ、丸めて置き。
いつもの様に彼のオチンチンを口で綺麗にしてあげた。
彼が「僕もかおりさんのオマンコ、綺麗にしていい?」って言ってきた。
「じゃあ、お願い」って、答えた。
彼も舌で舐めて綺麗にしてくれた。でも、そんなに一生懸命に舐められるとまた濡れるんですけど。。。
一生懸命な彼を見てると思わず、彼の頭をいい子いい子してた。
その後、一緒にシャワーを浴びた。
シャワーを浴びるならお互い口で綺麗にしなくていいのにね(笑)
シャワーを終え、ベッドに戻り、二人で腰掛ける。
ここからは、いつもの様に彼と一つになる。
今日も私が主導権を取っちゃったかなと思いながら。

おわり
946

オナ見せ

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/08 20:24:50 (mfpXTc0j)
私は、付き合ってる彼と会えない時は、夜な夜なオナニーをしている。主に平日。
彼とのエッチも好きだけどオナニーも好き。

昨日、面白い事が起きたので投稿する。

彼と過ごすのは、大抵週末。
お互い平日は、割と忙しくて会うタイミングがない。
だけど、昨日、珍しく平日に彼が家に来た。
平日に家で会うのは、付き合って数回。
お互い、次の日、仕事なので、彼の電車の時間まで。そんなにゆっくりは、出来ないけど。

チャイムが鳴り、彼が来た。
玄関でハグをし、熱いキスをする。
部屋に入り、彼が洗面所に手を洗いに行き、戻ってくる。
戻ってきた彼を見て、さっき玄関で会った時と何か雰囲気が違う気がしたが、気のせいかなと。
飲み物を出し、お菓子を食べながらいつもの様に話をしているが、彼は、何か浮かない感じ。

もしかして。私は、ふと嫌な予感がした。
別れを言いに来た!?私の事が嫌になった!?
私も口数が減る。
勇気を出して聞いてみた。
「なにかあった?なんでも言って」
「かおりさん、ごめんね」
「何が?」やばいこの展開。
「…」
「どうしたの?」
「かおりさん、僕とのエッチに満足してないんだよね?ごめんなさい」
「ううん。そんなことないよ。すごく楽しいし、気持ちいいよ。〇〇くんは、気持ち良くない?楽しくない?辛い?嫌なことさせちゃった?」(汗)
「僕もすごく気持ち良いし、幸せな気分になる。辛いなんて感じたことない。嫌なこと一つもない」
「私もだよ。どうしたの?何があったの?」
「…洗面所に…」
「ん?」
あっ!? 私は、ふと思い出した。
昨日の夜、オナニーをして、おもちゃを洗って、洗濯機の上で乾かしてたことを。平日に訪ねて来る人がそういないので油断してた。
「もしかして、、、あれ、、、見ちゃった?」
彼には、色々さらけ出してきたが、さすがにこんな形でバレるのは、恥ずかしかった。
顔が真っ赤になってる。しかも、おもちゃを見つかるなんて。
「うん。。。僕が悪いんだよね」
「いやいや、そんなことないよ」
「だって。。。あれは、、、そういうことなんだよね?」
私は、うつむいて、
「私の事、、、嫌いになっちゃった?」
「そんなことない。大好き。かおりさんがそんなことしてるの想像出来なかったから」
「オナニーする女の子、嫌い?」
「いや、嫌いじゃないけど、少しびっくりして」
「私、週末の〇〇くんとのエッチが刺激的で、〇〇くんのこと考えながらしてた。。。」
「えっ!?僕のこと考えながらしてるの?」
彼の顔が明るくなる(笑)
「もちろんそうだよ。他に何を考えてするの!?」
「でも、満足できなくてだよね?」
「違う違う、そうじゃなくて(笑)〇〇くんが嫌なら私、しないようにするけど」
「いや、いっぱいして!」
いっぱいしてって(笑)
「〇〇くんは、私と会うまで自分でするの我慢してるんだよね。ごめんね」
「かおりさん、謝らないで。すごく嬉しい。僕のこと考えながらしてくれてるんでしょ!?」
「そうだよ。毎日、考えながらしてる」
「毎日!?」
「いやいやいや」私もなんか焦ってる(笑)
「私がしてるところを想像したことないの?」
「うん。なんかそういうのは、神秘的な感じがして、かおりさんのそういう事、想像したことなかったら」
神秘的って(笑)
「〇〇くん、、、想像出来ないなら、私がするところ見てみたい?」
「えっ!?えっ!?するとこって?」
「〇〇くんが、見てみたいなら見せてもいいけど、そんなの見たくないか。。。嫌だよね。」
「見たい!全然嫌じゃない。すごく見たい、、、本当に見せてくれるの?」
「〇〇くんが見たいならだけど。でも、見たら私の事、嫌いになっちゃうかもしれないけど」
「絶対、嫌いになったりしない」
「そうか、分かった。じゃあ、するから見てて」

私は、服を着たままベッドに横になった。彼は、足元の方に正座してる(笑)
服の上から胸を揉み、スカートの下から手を入れて、パンストの上からアソコを触った。
突然の事であまり心の準備もできてない状態で彼の前でオナニーしてる。
こんな状況にいつも一人でしてる時より興奮してる。
彼は、すごく真剣に見てる。
おそらく、彼からは、すぐに濡れてきたパンツのシミが見えてるはず。
パンストの中に手を入れてパンツを細くして食い込ませる。
パンスト越しに彼の好きな私の毛がハミ出てると思う。

片手は、胸、片手は、パンツをクイクイして刺激を与える。
直接、触りたくなってきて、パンツの中にも手を入れる。
多分、パンストまで滲み出てる。
彼にもっと見てもらいたくて、私は、パンストとパンツを太ももの途中まで下ろした。脱ぎかけの状態で内股気味に膝を立てる。彼からは、湿ったアソコが見えてる。

片手で胸を揉みながら、片手でクリを刺激する。
お尻の方まで、私の分泌した液が垂れてるのが自分でも分かる。中指と薬指をゆっくり中に入れて刺激もする。
すごいトロトロ。音もしてる。クチョクチョと。
彼は、全てを見逃さないかのように瞬きもせずに見てる。

私は、ここで指を抜き、ドロドロになった指を彼の顔の前に差し出した。
彼は、何も言わずに私の指を咥え、綺麗にしてくれた。
たまらない。指を舐められてるだけでいきそう。
「〇〇くんも我慢出来ないでしょ?〇〇くんのオナニーするところも見たい。一緒にしない?」
「うん!する。」
「じゃあ、このパンツとパンスト使う?」
「いいの?」
「いいよ。この前みたいにパンツ被せて、出していいよ」

私は、脱ぎかけのパンツとパンストを脱いで渡した。
彼もズボンとパンツを脱いだ。もちろん、オチンチンは、上を向いて、先は濡れている。
彼は、渡した私の濡れたパンツを顔に持っていき、匂いを嗅いでいる。(さすがにちょっと恥ずかしかったけど)
その後、オチンチンに被せてその上から握って上下に動かしだした。私は、男の人のオナニーを見るのが好き。愛おしくなる。彼は、パンストの匂いも嗅いでいる。

私も彼もお互いの行為を見ながらオナニーをした。
彼の限界が来て、彼は、私のパンツの中に放出した。
ハアハアしてる。
彼が全てを出し終わると、私は、出したものが、溢れない様にパンツをそっと外してあげた。
ずっしりしてる(笑)

「気持ちよかった?」
「うん。」
彼は、少し恥ずかしそうにしてる。かわいい。
「じゃあ、綺麗にしてあげるね」って、言って口で彼のオチンチンを綺麗にしてあげた。
彼に「私のオナニー姿、どうだった?」と聞いた。
「色っぽくて、すごい綺麗だった。一生忘れない」
大げさな(笑)そして、「また、今度見せてね」って。
また!?分かりました(笑)

そうしてるうちに彼が帰る時間に。
彼は、服を着て玄関に向かった。私も一緒に。下半身は、何も履いていない状態だけど。
靴を履き帰り際のハグとキス。
私は、彼の手を取り、まだ乾いていないアソコを触らせた。
「私の匂いつけて帰って」って。
彼は、「うん。ありがとう。また連絡する」と言って帰っていった。
玄関の扉を開けて、彼が見えなくなるまで見送る。
下半身丸出しで。他の住人が来たら見られてしまうが、まだ、興奮が収まっていないから気にしていない。偶然見られてもいいとも思った。

鍵を締めてベッドに戻ると汚された下着が置いてある。
私は、自分の下着を汚されることに興奮する。
彼と私の液でドロドロになった下着。
それを手にとって見つめる。さっきは、彼が先にいって終わったので、私は、これから続きをする。
匂いをかいで、彼の精子を舐めながらオナニーをして絶頂を迎えました。
思いがけない、平日の夜の出来事でした。おわり
947
2023/03/07 19:22:52 (oILu9gRY)
昨日は、彼とお休みだったので露出ドライブに行ったので報告しちゃいます…。

露出に出かける前に…彼が午前中出かけてたので、週末の報告をカキコしてしまおうと投稿しちゃったら…エッチな気分が高ぶってきちゃってて、気づけばぐちゅぐちゅに濡らせてしまって週末もいっぱい求めてくれてたのに…性欲は高ぶってしまってる気がしますよ…
週末のお出かけの時の奴隷になったときから、お家では基本的に裸のままで過ごしてて…彼の好きに触っていただける感じで過ごしてて、ずっと感じてしまうんですよね…
お洗濯の時だけ、上に羽織るのは許して貰えましたけど…ベランダから部屋に入ると脱がされて裸になって、家事をしたりしてましたよ…

さて露出ドライブに行ったときなんですけど…報告をしたあとにいつもなら激しくオナしちゃう感じなんですけど、また叱られてしまうのかなって…トイレで拭くだけで我慢してみてたら、彼が帰ってきてて報告のご褒美にオナの許可をしてくれて…彼の目の前で恥ずかしすぎるけど、机に持たれながら…足を開いて指オナしちゃってたら、さっきまでのぐちゅぐちゅ感がすぐに元通りになっちゃって…乳首を摘まみながら一緒にクリを弄っててイクまでさせてくれてたら、
彼にご奉仕をさせてもらって、口いっぱいに出して貰えて…ごっくんしちゃって褒めてくれましたけど、

露出ドライブの時は…下着も服も着させて貰えなかったんですよね…
まだ奴隷のままだったみたいで、コートしか着られなかったけど…ドキドキしちゃうのって興奮しちゃいました…
今回は、私の車で露出ドライブしちゃったので…運転中は助手席に乗ってて、コートの間からおっぱいや太ももも手を伸ばせば届く感じなので…弄って貰いながら運転してくれましたけど、対向車や歩道の人にバレてないかとか…もうヒヤヒヤしてしまいましたよ…
タオルは敷いてドライブしてましたけど、公園に着くとぐちゅぐちゅ感じてしまいましたよ…
天気が良かったので、以外と公園とか子ども連れの人とか居てドキドキしちゃいましたよ…
人の声がしちゃうけど、少し離れた所でコートの前を開けてツンツンおっぱいと…ぐちゅぐちゅオマンコを見てくれてて、開けたまま少しだけ道を歩いちゃったり、柵に足を掛けてぐちゅぐちゅオマンコを間近で見られて恥ずかしすぎる…
ドキドキしちゃいますけど、ぽかぽか陽気で寒く無かったので心地良い風が火照ってきてる体には、気持ち良かったけど…人が見え始めたら彼にコート閉める命令をしてくれてたので周りにはバレてなかった気がしますよ…
その後で、木に隠れて裸になっちゃったら…めちゃくちゃドキドキでしたけど開放感がヤバくてって感じでした…

凄くムラムラしちゃいましたけど…人の声が聞こえちゃうから、少し限界だったので…帰る事になって車に行くと、車の中が少しエッチな臭いが充満してたみたいで、いやらしい臭いがするねって言われながら帰りは私が運転することになってしまって…いつも彼が運転してくれるのでたまには良いのかなって運転してると、裾を少し捲られる悪戯をされてしまって…ドキドキでしたよ…
裾を捲られちゃうと、パイパンオマンコが丸見えになっちゃってるので…恥ずかしすぎるしおっぱいも見えないってボタンを外されて、またドキドキしちゃっててたら…彼に夜ご飯買って帰ろうって言ってくれてたけど、私が運転してるからそのひと言だけでまたドキドキしてきちゃってて、マイクに向かって注文してる時に上手く伝えれ無かったのかな…
言い直して注文出来ちゃいましたけど、受取の時のお兄さんが少しニヤニヤしてるような感じで見えたんですけど…
まさか…バレてたのかな?
恥ずかしすぎるけど、マスク越しのニヤニヤって忘れられなくてドキドキしてくる…

お家に帰ってきて、コートを脱いで裸になって彼にオマンコを開いてぐちゅぐちゅになってるのを見てもらいながら…オナしてるのを見てもらってたら、途中で電マを当ててくれて…イキまくりにしてくれていっぱい気持ち良くなっちゃって…買ってきた夜ご飯を裸のままで食べて、少し休憩をしてお風呂に入ってたら…彼が体を洗ってくれてアナルに入ってたプラグを抜いてくれて、浣腸してくれて排泄は1人でさせてくれて…ちょっと安心しちゃったのに見られないと少し不安になってしまってて、恥ずかしすぎるのに見られたい私が居るのかもです…

お風呂でアナルにローションを塗ってバイブをズブズブ入れてくれて、気持ち良くしてくれたり…オマンコも入れてくれて、感じまくりでバイブを抜いてくれてアナルにおちんちんを入れてくれて、エッチしてくれたんですけど…洗面所でいやらしい自分の顔を見ながらエッチしてくれるのは、恥ずかしすぎるけど気持ち良くて感じちゃって…アナルに中出しされちゃって立てなくなっちゃって、彼に運んで貰ってベッドでイチャイチャしてくれてたら…私も元気になってきてて舐め合いっこしながらオマンコにもエッチしてくれて…キスしながらと、ハグしながらと、手を握ってくれたり、幸せ過ぎる感じで…バックで奥までズボズボしてくれてるときに、中出しをしてくれてお腹の中が熱くなる感覚が気持ち良すぎちゃいましたよ…

今日は、お昼過ぎるくらいまで精子が出て来てて…ドキドキしてしまいましたし、今夜もしてくれないのかなって思ってたりしちゃいますよ…。
少し長くなっちゃいましたけど、楽しくエッチな連休を過ごしちゃいました…
また、奴隷プレイとかやってみたいですよ…。

彼氏の奴隷あぃみより。


948

私の性奴隷

投稿者:かおり ◆N1U2RmEKbg  kaori07 Mail
削除依頼
2023/03/04 19:07:27 (1gIBNW2R)
私は今、付き合ってる彼を性奴隷に育てようと思っている。
彼と会うのは、基本的に週末。
私は、金曜日の夜に私の部屋に彼を呼び出した。
彼が到着し、彼は、ベッドに腰掛けた。

先日、私は、彼に貸した物があった。それは、私の下着。
寝る時に枕元に置いて、毎日、匂いをかいで私を思い出してと指示をして。
彼は、私に会えない時は、オナニーを我慢してるとのこと。
それを聞いて、私は、遠隔で彼を虐めようとして、貸したもの。

早速、私は、彼に「この前、貸したパンツとパンスト持ってきた?」と聞いた。
彼は、頷いて、カバンからパンツとパンストを取り出した。

「毎日、寝る前に匂いをかいで、私の事を思い出してくれた?」
彼は、「うん。ありがとう」と。
「匂いを嗅いだだけ?他にどうやって使ってたの?」
彼は、何も言わないので、
「正直に言わないともう貸してあげないよ」と言うと、
オチンチンに被せたりしてたと正直に言ってくれた。
彼は、「これ洗濯機に入れておくね」と言って、洗面所へ向かおうとしたので、私は、貸してと手を出した。
それを受けとり、調べてみると少し汚れてる!?
「もしかして、オナニーした?少し汚れてる様な気がするんだけど」と言うと昨日の夜、匂いをかいで、大きくなったオチンチンに被せてたら触ってもいないのに少し溢れてきたと。
この時、私は、自分の下着が汚されたことに興奮してる。

「そうかそうか。オナニー我慢したんだね。偉いね。でも、ちょっと出ちゃったんだ」と言ってあげた。
「どんな風にしてたのか見せて」って、言った。
えっ!?って言って彼は、少し躊躇したけど、私を見て逃れられないと思ったのか素直に言うことを聞いた。
スボンとパンツを脱ぐとすでに大きく固くなってるオチンチンが私の目の前に飛び出した。
私は、「なんでもう大きくなってるの?エッチな事かんがえてた?」
私は、返してもらったパンツを渡し、「ほら。早く見せて」って。
彼は、パンツを広げオチンチンに被せ、その上から手でオチンチンを握っている。
言うことを聞く彼を見て、いっぱい虐めてあげたくなったし興奮した。
「ふーん。そんな風にしてたんだ。女の子のパンツをオチンチンに被せるなんて、〇〇くん、変態だね」って、言ってあげた。
彼は、真っ赤になってる。かわいい(笑)
私は、「もうそれ、使い古しちゃったでしょ。新しいの貸してあげる」って言って、目の前で今、履いてるパンストとパンツを脱いで彼に渡した。
彼は、私の何も身に着けてない下半身を見つめてる。

そして、受け取った脱ぎたてのパンツをオチンチンに被せた。彼が「かおりさん、濡れてる。。。」って。
そう、彼をいじめてるうちに私も興奮してパンツを濡らしてた。「パンストは、使わないの?」って聞くと彼は、顔に持っていき匂いを嗅ぎだした。
彼は、少し息を荒くして、「すごい、いい匂い。かおりさんの匂いがする」って。
この状況に私も興奮してる。今履いていた私の下着で遊ばれてるのを見てると体が熱くなってきてる。
彼のオチンチンは、パンツの中でビクビクしてる。
そろそろ次の段階に行こうと思って、彼に「人の下着で興奮してる、変態くん、シャワー浴びるよ」って言って、お風呂に向かった。
浴室に入り、私が「トイレに行くの忘れた。ここでしていい?」と言って、浴槽に腰を掛けて股を開くと彼は、自ら股の間にしゃがみ込んできた。
「そういえばさ、私、パンツ貸した時、汚していいって言ったっけ?」と言うと彼は、「いいえ、言ってないです。ごめんなさい」
「そうだよね。言ってないよね」
「はい」
「じゃあ、罰として、私のおしっこ飲んで」と言った。
彼は、少し驚いた感じを出したけど、私の顔を見てから今しゃがんでる位置から前に来た。
私は、両手でアソコを開くと、彼は口を開けた。
その口に私は、勢いよくおしっこをした。彼は、がんばって飲んでたけどおしっこの勢いの方が強く、こぼしまくり。
全部出し終わったあと「ちゃんと飲まないとダメじゃん。女の子のおしっこ飲んだの初めて?」と聞くと、
「ごめんなさい。うん、初めて。」と。
「女の子のおしっこ飲むなんて、どんどん変態になっていくね」と言って彼を見た。彼は、泣きそうな顔で私を見てる。
彼にうがいをさせて、体を洗わせた。
このあともベッドで私がしたいことをいっぱいすると思いながらお風呂を出た。
949
2023/03/06 11:38:32 (yxPX1X7B)
デートしてて…朝が早かったので眠っちゃってて、お昼前にも数分だけど彼の運転中に寝てしまってて…
彼にデートつまらなくなっちゃったかなって言われてしまい…花粉症の薬飲んでるからかもって言い訳させてもらったんですけど、少しムッと怒ってる気がしてて…彼に怒ってるの?って聞いたら、少しねってって言われてしまい…
信号待ちで、どうしたら許してくれるの?って聞いたら…何でも言うこと聞いてくれる奴隷みたいな感じが良いかなって言われて、エッチな事も含めてなんて思ってなかったので…そういう扱いなんだって思って…。
どうしようって悩んでたら…
彼にウソだよって言ってもらえたけど…面白そうなのでやってみることにしたら…
その後のデートも楽しく過ごせてて、湖を眺めながら…誰も居なかったのでイチャイチャしてくれて楽しくなってたら、トイレ行きたくなってきちゃったから…コンビニとか行ってくれるってお願いしたら、近くにないかもって言われて…お腹痛いの?って聞かれたので、そうじゃないけどって伝えたら…じゃ車に戻ろうって彼に言われて行くと、
とりあえず裸になろうかって…急に命令されちゃってビックリでした…
あたふたしてると、早く脱がなきゃお仕置きだねってほっぺた抓られて…服を脱いで下着も脱いで全裸になっちゃったら、さっきまで心地良かった風が少しひんやりしてて肌に当たる感じが興奮してきちゃってて…彼が着てたパーカーを羽織らせてくれたけど、アソコがすーすーしてきちゃってて…感じちゃうかもって思いながら、遊歩道に行くと…
彼に、誰も居ないしパーカーを返してって言われて…えっ?って聞いたら、奴隷なんだよねって言われて…少し忘れてたのを思い出して、やっと意味が繋がった感じでしたけど…露出もしたかったのでパーカーを脱いで遊歩道を歩いたり、四つんばいって命令してくれて…恥ずかしすぎるけど彼に見てもらえてるって嬉しくもなってきちゃいました…
しばらくすると、おしがましてたので彼に伝えると…
彼に、見えるようにしてね…って言われてしまい…
しゃがんでオシッコを彼に見てもらいながら放尿しちゃったの…
恥ずかしすぎるから、自然と顔を背けたくなるのに…彼がこっちを見てと言われてしまい顔が熱かったよ…
いっぱい出たご褒美にキスしてくれて嬉しくなっちゃって、帰り道も裸で歩いて車でパーカーを借りて…タオルを敷いて後部座席に乗って、たまにミラー越しにパーカーを捲くっておっぱいや足を開いてオマンコを見てもらってたら、愛液が時間が経つにつれて出て来ちゃったよ…
ムラムラしてしまってて、彼に隠れて乳首を弄ってたら…彼にバレて奴隷が1人でするのはダメだからねって忠告されちゃって、出来なかったらお仕置きしたいなってニヤニヤ言うのが少し怖すぎたの…

そのまま露出ドライブしてて、コンビニに行くと…駐車場でエッチなバックから手錠をハメられて動けなくされちゃって、帰ってきて外してくれましたけど…隣に止まった車の人に見られてたらって思うと恥ずかしすぎるから、ほんの数時間だけど~気持ち的には数時間のような追いつかない時間でしたよ…
おやつを食べながら、露出ドライブを楽しませてくれてて…山なのかな?丘の上に有るような広場に行ったら、裸パーカーで散策したり…パーカーを脱いで裸で散策したり、ドキドキしちゃいましたし…いつ人が来ちゃうんだろってスリル満点で興奮しまくりで、乳首も起ったままでオマンコもぐちゅぐちゅしてて…オシッコも来たときと、帰るときにしちゃいました…
寒い所に行ってたので、普段よりいっぱい溜まりやすかったのかも…。
でも…彼にまたするの?って意地悪言われたり、恥ずかしすぎるって良いながらやりたいんだねって苛めてくれてたら、Mな気分が高ぶってきてて…エッチして欲しくてオシッコの後でキスしてくれるときにエッチのおねだりをしたら、
奴隷がおねだりするのダメだったみたいで…乳首を抓られて痛くてビックリでした…
少し凹んで歩いてたら…彼に拗ねてるのかなってイジられちゃって、エッチの前にすること有るよねって言われて…
おちんちんを舐めさせて貰いましたよ…
少しムクッとしてて、先っぽからお汁が出て来てて…彼に口だけでと言われてたので舐めながら彼を見たりすると撫でてくれたり…気持ち良いって言ってくれてたら、頭を掴まれてイッちゃって濃厚で塩っぱい感じの精子が口いっぱいに出て来てて…ごっくんしたらまた撫でてくれましたけど、オマンコすら触ってくれてなかったので物足りなかったよ…
車に戻るとしてくれるのかなって思いましたけど…帰る支度してるような感じでしたので、もうさせて貰えないんですか?って言ってみたら…
ちょっと休憩したいねって言われてしまったけど、後でして貰えるならと後部座席に乗ってたら、リモコンのローターを着けたら、動いてるって押し当てられたときに…オマンコがこんなぐちゅぐちゅなのって恥ずかしすぎる感じに言われて…恥ずかしすぎちゃいましたよ…
どう?って言うときに動いてて刺激的で気持ち良くて、思わず喘いでしまいました…クリを刺激して貰えるって感じちゃうよ…
ボアボアの上下の服も着てて良かったけど…下着は許してくれなくて、
また手錠されてしまってたら…胸元を開けた感じに下ろされててドキドキでしたよ…隠したいけど手が使えなくて体を背けると、彼に見えないとリモバイを動かされちゃってて…イク前にやめられちゃうから、高速道路でイクまでして欲しいですっておねだりしたら…SAでジップ全部下げられてしまって、変に動くとおっぱいが丸見えになっちゃいそうになっちゃってて…ドキドキでしたし、
ずっと感じっぱなしだったから、愛液が漏れてきてる感覚が何度もありましたよ…。

帰る途中のラブホテルで、やっと手錠を外して貰えて開放感がヤバかったのと…ジップを上げたかったのでコッソリ上げてたら、彼に気づかれて露出してオシッコもしてて…ローターを入れて感じまくりだったのに恥ずかしいのって言わされちゃって…やっとお部屋って思ったらローターが動いて歩けなくなっちゃって、ドアの前でイキそうな時に止められて…入るなり裸にさせられて、いつも見てくれてる彼でも裸にされると恥ずかしくなる…。
お部屋でも手錠されて、彼がシャワーの間に私はローターを動かされてしまってベッドの上で続けイカせて貰えたんですけど、イキたかったけど放置されてイクのは淋しかったよ…
彼は感じてる私をそっと見てくれたみたいですけどね…。
彼が戻ってきて、染みいっぱいのパンツも脱がせてくれて彼に持たれる感じで座りながら…パンツに付いた愛液が糸を引いてるのを見せつけられて、恥ずかしかったです…
愛液の付いた指で乳首を弄ってくれて、やっと触れた感じで気持ち良かったけど…お風呂入らさせてくれなくて寒かったけど汗は掻いてたから、恥ずかしいのに脇とか首とか舐められてて…やめてって言ったら、やめてエッチがしたくないの?って言われてお願いしますって言わされて、もう頭の中がいっぱいいっぱいでしたし…ちょっと臭うねって言われたり恥ずかしすぎる…。
全身くらい舐めてくれてて、最後に乳首、おっぱい、オマンコとアナルまで持ち上げられて舐められちゃったの…
丸見えにされてて、恥ずかしくて彼を見られなかったけど…気持ち良かったんですけどね…。
最後に手錠を外してくれて、彼の体を舐めて感じて貰いましたよ…
いつも舐めない所もしっかり舐めるように命令してくれたり、お尻と足を舐めるのって興奮しちゃったし…おちんちんは最後に舐めてイマラもしてくれて、苦しいけど喉の奥まで抵抗しても入れられて吐きそうになるくらいまでされて、失神しちゃいそうでしたけど…
大きくなったおちんちんをオマンコに入れてくれて凄く気持ち良くて、お尻も叩かれちゃいましたけど…気持ち良いので良いですし、好きに使われてる感って奴隷みたいでした…
最後は、お尻から背中まで飛んでイッてましたけどね…。

エッチの後は、やっとお風呂で彼に洗われて…アナルも後でするからと浣腸されて排泄も見られて恥ずかしすぎる…。
出て来ててもこっちを見続けてくれてて、嫌な顔をしないのが凄いかも…
最後は、ご褒美にキスしてくれて…何回かトイレで排泄して、ベッドでアナルの拡張をして貰って…ビーズでしっかり弄ってくれて、いっぱい喘いでしまいましたよ…
手足の力が抜けてしまうくらいで、気がつくとお布団を掛けてくれててビーズが入ったままで、ご飯を注文してくれてて食べながら…おっぱいを触って貰っちゃいましたよ…
食べ終わって休憩の後で、ビーズを抜かれて、入れてくれてまた抜かれてヤバいの…喉がカラカラになっちゃってたり、アナルにバイブを入れながら電マ責めを入れくれてたら、お漏らしをしてしまってて…でもすぐにアナルもオマンコもバイブを入れたままでフェラしたりもしたよ…
3つも入ると、頭が壊れる感覚で真っ白になったときに失神しちゃってて…しばらくすると気を取り直して、横に居る彼にくっついてキスしてくれて…私は奴隷だからして欲しいですってアナルもエッチがして貰って…激しくじゃ無かったので気持ち良くてイクまでして貰えて、彼に奴隷ってどうなのって聞かれたので、いつもエッチな時だけして欲しいですって言ってみたら、喜んでくれてクンニをいっぱいしてくれて寝ちゃって…朝も起こされて朝立ちフェラとアナルエッチをしてくれて、気持ち良かったよ…

帰る前に、服と下着は許して貰えましたけど…アナルにプラグを入れられてて、ずっと感じっぱなしで、お買い物デートしちゃっててドキドキしちゃいましたよ
…。もうパンツがヌルヌルになってしまったり、お買い物をしてるときに店員さんに褒められたりしたら…彼は少し妬いてくれたみたいで、帰って来るときにも…妬いてくれたのが嬉しくなっちゃいましたけど、お家に着いた途端…急なキスとハグを強めにしてくれて、脱がされて求めてくれてヤバかったのに…
夜は、アナルをいっぱい弄ってくれて…真っ白になっちゃうけど、気持ちよくアナルエッチをしてくれて気持ち良かったの…。

また、報告しちゃいますね…。

長くなっちゃいましたけど、最後まで見てくれてありがとです。

彼氏の奴隷あぃみより…。
950
1 ... 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。