ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:かなり本気です?
投稿者: 淳也

...省略されました。全文を表示する
2021/05/08 13:47:12(eP3K1d4R)
7
投稿者: 淳也
翔太くんはSっぽい性格で、
僕はMの気が少しあるので、
相性は良いと思いますけど、やっぱり
僕としては年齢差が気になります。
僕は、20歳も年下の翔太くんの
奴隷妻みたいになってます。
二人きりの時は、彼のことを「翔太さん」
と呼ばされてますし、彼は僕のことを
「淳」とか「淳子」と呼びます。
でも、それも嬉しいんです。
彼のモノを咥えさせられ、そのモノで
アナルを犯されてると、僕は「女」に
なってしまいます。
今の僕は彼の虜です。
彼は、最近、僕に女装しろと言ってます。
彼の命令ですから、僕は女装の準備や
練習をしてます。
結構上手に変身出来るようになったと
思ってます。

でも...翔太さんは、女装した僕を
ハッテン場に連れて行くつもりらしい?
翔太さんは少しずつ過激になってる
ような感じです。
女装した僕が、他の男たちに弄ばれる姿
に強い興味があると言ってます。
「あたし、そんなのイヤ。」
と僕は答えてます。
だって、僕の愛する翔太さんの見てる前で、
他の男たちに犯されるなんて...。

僕は、翔太さんの妻になりたいけど、
彼にとっては遊び相手に過ぎないんです。
でも、彼に捨てられたくないから、
僕はきっと彼の言いなりになるのでしょう?
僕なんて彼から見ると淫乱オカマに
過ぎないのかしら?
21/05/21 12:03 (Zuoo5ht3)
8
投稿者: 淳也
僕も最近は女装がかなり上手になりました。
無論、お昼間の外出は出来ませんが、
こっそりと夜の散歩くらいなら出来ます。
プライベートでは、僕は翔太さんのセフレ
です。
いえ、セフレというより奴隷妻です。
翔太さんに抱かれて、「女」になって
彼に甘えてます。
自分より20歳も年下の青年に。

先日から翔太さんが言っていたように、
僕はしっかりと女装して、夜のハッテン
公園に連れて行かれました。
ミニスカートで、上はブラジャーの肩紐が
透けて見えるような恥ずかしい服装です。
その夜の公園で...翔太さんが見てる前で
...女装した僕は、二人の男に触られ、
唇を奪われ、彼らのペニスを咥えさせられ
ました。
愛する翔太さんが近くで、しげしげと
見てるのに、僕は淫乱オカマになって
しまいました。
もう少しでアナルも犯されるところだった
けど、さすがに翔太さんが止めてくれて、
その後...翔太さんにアナルを貫かれました。
僕は、何故か特に燃えて、ヨガリ啼きました。

21/05/26 11:56 (.EE1a19I)
9
投稿者: 淳也
最近、彼からの呼び出しが減りました。
せっかく女装が上手にできるように
なったのに....。
僕の中の「女」が疼いてます。
僕は、彼を本気で愛してるつもりだった
けど、ただの性欲だったのかも知れません。
彼でなくても、男が欲しかっただけなの
かも知れません。
これからは、ハッテン場とかにも行って、
「女」になった僕を犯してくれる男を
探してみたい。
色っぽいミニスカートで、男たちの
イヤラシい視線を浴びてみたい。

21/06/08 11:38 (S8hEqgSB)
10
投稿者: 淳也
以前、翔太さんと出会ったハッテン公園に
夜遅くに行きました。
寂しかったから...そして、男の人に
見られたかったから。

女装してから行くつもりだったので、
その日は夕方から準備をしました。
女装経験のある人なら知ってると思うけど、
女装の準備って本当に大変です。
私の場合、まず浣腸などで腸内洗浄、
ムダ毛の処理、じっくりと入浴してから
後に肌の手入れ、ファンデーション、
その上でメイク....さらにウイッグの
着用、着て行くお洋服の選択....
私はまず純白のブラとショーツを着て、
薄いピンクのブラウス(ブラジャーの
肩ひもの線が透けて見えます)、そして
腰から脚のラインが判るようにタイトな
ミニスカート(膝上20cm)、ミニスカートは
白で、黒のストッキングを穿きました。

夜のハッテン公園はあまり人は居ない
ように思われましたが、それでも私は
ドキドキします。
物陰から、私みたいな者を狙ってる
男たちにイヤラシいギラギラした目で
見られてるんじゃないか、と思うともう
それだけで興奮してきます。

私は、しゃなりしゃなりと腰を振りながら
歩き、お色気を振りまきます。
「こんなに色っぽく女装した私を見て。
そして、私に性欲を覚えて。
私を視姦して。」
と思ってました。
21/06/11 13:05 (dLyEAhcJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (至急)実の鴨 カップルさん募集-東海/... 23:01
    永野件松元にて-下着置く男 22:59
    平日休みの人、どうぞ-関西・近畿/生見せ... 22:57
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:57
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:57
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 22:56
    アン散歩-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:55
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:53
    岩太もしくは波間待で相互鑑賞or野外-東... 22:52
    6日19時ごろからだいこんの町で-関東/... 22:51
    (無題)-レイプ体験談 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    全裸立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 22:41
    6日夜中伯方見学-九州・沖縄/生見せカップル 22:30
    再度投稿カップル、単女限定-中国/生見せ... 22:27
    都内東部にて-関東/生見せカップル 22:26
    先程録り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    調教してください-公開調教室 22:07
    今から公園で-北海道/生見せ女 22:06
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.