男の子のグラビアアイドル的な子の、IV(イメージビデオ)見かけたことあります^^。
まー&れー さん、ありがとうございます。もう少し手掛かりになりそうな事は覚えていませんか?
秋葉原とかに普通に売ってた気が・・・。
TWINKSものじゃ満足できないんですか?ないこともないですが!
★Hilona★さん、ありがとうございます。東京へはなかなか行く機会が無くて…。(^_^;)))
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。