そうですね~!現在はホモの方がレズより多いようなので女性の方が大変かも
知れないですね~?どちらにせよ あまり大胆に発言は出来ない世間が残っている
のが現実なので相談出来ない人は沢山居ると思います。カミングアウトすれば必ず
標的になる可能性は高いので 頑張って下さい。
性同一性障害かどうかは微妙だけど、女の子で一時期“同族嫌悪”的な感情を抱く人は多いですよ?
自分が女であることが嫌になったり。自然と回復(受け入れ)しちゃうことが多いけど。
自分の中でハッキリするまで、しばらく様子見するしかないかもね。
|
|
【プロフ動画】消されちゃったので加工して再投稿
無心にこんなことしてる姿をタバコ吸いな... ID:minon2525
|