ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:部下の愛人で業績アップ 続き
投稿者: トモコ

...省略されました。全文を表示する

2024/06/08 23:29:09(IjxRdK7s)
2
オッパイが弱い私。小さな乳房を揉まれ、乳首を舌で転がされ、時より甘噛みされては身体を仰け反らせた。乳首への痛みに悶えながら、私のアナマンがヒクヒクと疼きはじめた。彼のねちっこい愛撫に我慢の限界だった。
私は彼と身体を入れ替え、仰向けにした彼の股間にむしゃぶりついた。すぐに硬くなった。
ねえー、一回、抜いたら?オッパイを責められるとダメなのよ。もう我慢できないの、いいでしょう?
そうだな。一発ぶち込んだろか。
彼は私を押しのけて仰向けにさせ、私の両脚を腕で持ち上げるようにして、身体を重ねてきた。
私は、脚を広げて腰を浮かし、彼を受け入れた。
アーいい、待っていたのよ、欲しかったの。
そんなことを心の中で叫んだ。
そのためか、私のアナマンは彼のペニスに絡まり、ヒクヒクと痺れたように彼のペニスにまとわりついた。
オー、ヤベー、ヤバイ、ヤバイ。トモコのマンコ、すげー気持ちいいぞ。もうイキそうだ!
いいわよ、きて、きて、トモコのお腹の中にぶちまけてちょーだい。きて、きて。
私は、アナマンではなく、オシッコを我慢するときのようにお腹の真ん中あたりに力を入れて、彼に抱きついた。
腰の動きを早めた彼が、私の唇に吸い付いてきた。私は舌を伸ばしてそれに応えた。
一段と彼の腰の動きが早まった。
トモコ、めちゃくちゃ気持ちいいぞ。
私もよ。気持ちいいわあ。もっときて、きて。
彼は全身を使って私のアナマンにペニスを打ち込み、身体を震わしながら私のお腹の中でも果ててくれた。
その瞬間、私の身体もガクガクと震え、頭の中が真っ白になり、彼に抱きついた。
24/06/09 15:40 (nBpRNbr2)
3
うつらうつらとした夢心地の中て、オッパイへのイタズラに感じていた。
今日はだいぶ溜まってるのね? まだ、ヤレるでしょ?
あー、そうだな。ちょっと休憩すればな。
土曜なのに家族は大丈夫なの?
あー、実家に帰ってるからな。
そうなの? じゃあ、寂しいわね。
寂しくはないけど、むしゃくしゃするし、溜まるもんは溜まるからな。だからトモコんとこ、きたんだ。
あら、嬉しいわ、こんな私の身体でよければいつでも使ってよ。
わかってるさ。最近な、嫁を抱いてても、気持ちよくないんだ。義務みたいでな。嫁なんか、早くいってよって感じで、感じてないの、丸出しだしな。
そうなの、子供がいると奥様はそうなるわね。それに二人目を妊娠したんでしょう。忙しいし疲れているからよ。でも、家族円満が一番だから、私でスッキリして、奥様には優しくしてあげてよ。
ああ、そーだな。最近、トモコって、やたらと色っぽくなったしな。
えー、そう? 髪が伸びてきたことと、ホルモンで少し体重が増えたこと、肌の張りぐらいよ。あとは、私の日々のケアと、偽の女だから、女らしくなるためにできることはなんでもするようにしてるの。
それって大事なことだろ。
そうね。私には、本物に近づくために大切なことね。男を消さないといけないでしょ。日々、艶っぽくなれるように努力はしてるわ。
そーだな。いつもいい匂いだしな。その匂いだけでも女らしくて興奮するな。
あらー、ありがとう、嬉しいわ。でもね、バストはなかなかね。ホルモンを増やそうかと、考えているんだけどね。
そーなんだ。
だってもう少し大きいほうがいいでしよ?
まーな。
私もなの。せめてBカップぐらいわね。ホルモンで全体的にふっくらすれば日常生活は誤魔化せるかなって考えてるの。
結局、日曜の昼過ぎまで彼はいた。粗相がないように食事を控えていた私は、空腹で力が出なかった。
彼は一泊二日で4発、私の中に放出していった。
帰り際には夫婦のように抱き合い濃厚なキスをした。
来週も来ていいかな?
え?えー? 私は、大丈夫よー。3人で相談しておいてね、告げた。
24/06/09 16:24 (nBpRNbr2)
4
月曜から、課内は明るかった。部下たちは安定した物腰で業務をこなしてくれた。
部下たちのことを少し整理しておきます。
まずは、巨根の彼。彼は、体育会系で中堅の先輩格。奥様とも仲が良く、家族を大切にしてる感じ。最近は出張が多くゴタゴタが尽きないから、出張帰りにヤリにくる。奥様にもバレにくいし、スッキリすれば家族に優しくできるわね。
オッパイ好きな彼は、中堅では一番歳下ね。真面目だから若手の面倒見がいいし、普段から比較的にニコニコしてる。今は奥様が実家に戻っているので、私に興味津々。週末のお泊まりでスッキリさせあげてるの。
もう一人は、一番の私の好みなの。だって、こんな私にも強引に迫ってくるの。だから、Sの彼。会社のトイレや打ち合わせの帰りとか、抜きたい時に問答無用でしゃぶらされるの。彼女さんがいるんだけど痛いことNGだから、私を捌け口として使ってくれる。ちょっとやんちやな彼なのよ。
こんな感じで、なんとなく3人の愛人のようになれた私。もっと女らしくなって捨てられないようにしなくちゃね。
24/06/09 16:53 (nBpRNbr2)
5
取引先の工場で3日間の仕事。それも、嬉しいことにSの彼と二人きり。彼はその取引先の担当だから当然だけど、どうも課長も連れて来ますと先方に伝えたよう。先方も、それは助かるということになったらしい。
でも、ちょっと怪しいわね。
万全の準備をしたら、大きなバッグが2つになった。車で迎えに来てくれた彼が荷物を見て、にやっと笑った。
今日は13時からミーティング。3日間の流れを確認する。それなのに朝の6時に出発。3時間もかからないと思うのだけどー。
高速に入ると彼が積極的になった。
課長、どんなブラジャーしてるんですか?
えー? 普通よ。
ちょっと見せてくださいよ。
え?ダメでしょ。運転中でしょ?
大丈夫ですよ。ほら、早くシャツのボタン外してください。ほらほら。
しょーがないわね。ちょっとよ。
わかってますよ。ほら、早くっ!
彼の口調がキツくなってきた。
私は彼をイラつかせないように、シャツのボタンを外し少しはだけて彼に見えるように身体の向きを変えた。
なんだ、課長。その気ありのブラジャーじゃないですか?
だって、明後日まであなたと二人でしょ。だいぶ期待してるのよ。課長はやめてよ。こうして見せてるんだから。
そうですね、二人の時はトモコですね。
そうよ。ほら、前を見て運転してよ。危ないから。
はいはい。そうしますよ。ちょっとオッパイ触らせてくださいよ。ちゃんと前見てますから。
そんな、注意力散漫よ。
大丈夫ですよ。ほら、もうとこっちに来てください。
私は彼に引き寄せられ、上半身を彼の膝に横たえた。彼の手がブラの横から入ってきて、胸を弄りはじめた。
彼の愛撫はじっくりと、キツく責めてくる。そしてリズミカル。
乳首を責められて声がでてしまう。
もう、ダメよ。ダメ!変になっちゃうわ。
いいじゃないですか?
男のまんまだから、集中出来ないのよ。
そうですから、俺は気にしないですよ。
えー、わかってるんだけどね。私の問題ね。
それでも乳首への愛撫が続き、私は無意識に運転中の彼のファスナーをあけ、ひっぱり出して咥えていた。

24/06/12 22:11 (5d/vv17e)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻とテルエッチ3P-エロイプ掲示板 03:58
    ほろ酔いです-露出画像掲示板 - 画像見... 03:51
    右乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:50
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    【プロフ動画】バックが好きなようです ID:31236456
    【タイムライン】#今日の出来事 こんばんは深夜のお散歩꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱ 投稿者:彩乃
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.