もうちょっと、リアルな作り話書いてね。読むと嘘がバレバレですね。
これはてたてたてた星人という馬鹿の見本の妄想投稿者なので相手にすると付け上がります
よくもまぁ変わり映えしない内容を毎回毎回書くもんだ。リアリティ無さ過ぎで萎えるし、そもそも文章が稚拙。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。