ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装契約
投稿者: 雪

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/13 14:36:14(0ojJ2dW6)
2
投稿者: 雪
その日1日、結局トイレには行かせてもらえず、その後も一度おしっこがしたくなったのですが、ちょっと漏らすぐらいの限界まで我慢させられたあげく、やはりバケツでの排尿をさせられました。「あ…ぐ…」「後1時間我慢。」「無……むり…んっ」「お漏らししたらダメだぞ。」「は…ぐっ…す、少しお漏らし…んっしました。」「また漏らしたのか、雪は股間がユルイんだな。どれバケツだ。」排尿中、彼はしゃがんでいる私の前に立ち、限界まで大きくなったオチンチンをわたしの顔の前に突き出しました。わたしは元々体も小柄なため、自分のオチンチンは小さく、勃起しても手で皮を剥かない限り亀頭は出て来ません。彼のオチンチンは、はちきれんばかり大きく太くまるで自分のものとは別の性器のようでした。「匂いをかいで。」わたしは言われるまま鼻を近づけ匂いを嗅ぎました。(うっ…すごくいやらしい匂い強烈ないやらしい匂いに、理性が吹き飛ばされる感覚がありました。わたしの気持ちに気がついたのか、もっとしっかり嗅ぐように言われ、その通りにしました。「興奮するか?」彼の問いにうなずきました。「口をあけて。」わたしは言われるがまま口を開けました。「なんてイヤラシ顔をするんだ、チンポ咥えたいのか?ん?」わたしは口を開けたままうなずきました。彼は両手でわたしの頭をつかみ、「じゃあ、まず雪の口の中はどんな具合か、味わってみるか。」と言いながら、ゆっくりとオチンチンをわたしの口にいれました。「ん…ぐっ…」わたしの小さな口には、彼のオチンチンは大きく必死に口を開けましたが、それでもいっぱいいっぱいでした。中に入れたまま、わたしの口の感触を楽しんでいると舌の上でヌルヌルしたものが出た感覚がありました。急に少し塩っぱいような味も感じました。「おっと、危ない。イクのは帰ってからだ。」そういってオチンチンを口から抜くと、私の顔を両手で持ち上げ、まじまじとわたしの顔を見ながら、「なんて可愛いくていイヤラシイ顔だ。」と言いながらねっとりとしたキスをされました。口の中に彼の下がいやらしく入り込み、吸い付かれるようにいやらしく、わたしは頭が真っ白になって、もうどうされてもいいと思いました。その日は1日終わり、わたしも慣れないながらすこしでも役にたとうと、言われた通りに伝票処理や倉庫に行って在庫の確認をしたり、忙しく走り回りました。彼の足フェチのせいか、ヒールの踵はかなり高く慣れないハイヒールのせいで爪先や足の裏が焼けたように痛く早く帰って脱ぎたいと思っていました。「さて、帰ろう。」わたしは今日から彼の家で暮らすことになっていたため、ボストンバック一つと彼から渡された書類の入ったダンボールを一箱両手で抱え会社からでました。「じゃあ、家で待ってるから、歩いて帰っておいで。」(え?わたしはてっきり車で一緒に帰るものだと思っていたのでキョトンとした顔をしたと思います。「スマホに住所送っておいたから、そこまで歩いて帰っておいで。」「あ、あの…」「足フェチだって言ったろ?そのハイヒールで長時間歩いて欲しいんだよ。」「…。」わたしは思わず黙ってしまいました。「そうそう。今日は初日だから許したけど、契約はちゃんと守ってもらわないと、今から返事は『はい』だけだ。自分から意思を言う事もダメだ。私からの指示だけで動くんだ。いいね』と言うと強引に会社の入り口にわたしを押し込み、またあのキスをされました。わたしは手に持たされていた書類の入った段ボールとボストンバックを床に落としました。「んっ!んんん」彼の体は大きくヒールを履いても彼のアゴぐらいまでしか身長がないわたしは、頭をひっぱられるように強引にキスを
...省略されました。
21/12/13 18:16 (0ojJ2dW6)
3
投稿者: 雪
彼はわたしの手をひき、自宅奥にある映画のような重たいドアを開け、わたしを中に入れました。私は一瞬ギョッとしました。そこは彼が長い時間とお金をかけて作り上げたであろう、想像もしていないような調教室でした。真ん中に置かれた黒い皮のような素材で出来たベッドには頭側にポールが立っていて、そこから鎖に繋がれた手枷と足枷がついていて、壁には色々な形をしたバイブが何本飾られており、床には洗面と色々な大きさの浣腸器、壁が取り払われて丸見えの和式のトイレ、そして巨大な壁掛けモニターと四方に4台のテレビカメラのような撮影機、わたしはこれからわたしの体にされるであろう調教の数々を想像し、自分の体を思わず両手で抱きしめました。「安心して、ここを使うのは雪が初めてだ。いつか雪のような女装っ子と契約出来たら使おうと思って準備しておいた。さあ、裸になって。あ、足の匂いは最後に楽しみたいから、ヒールは履いていてくれ。」わたしは彼に言われるまま、ブラを取り、ヒールを脱いでパンストとパンティーを脱ぎました。むせかえるような足の酢の匂いが恥ずかしく、すぐにヒールを素足で履きました。わたしは全裸でいる事が恥ずかしく両手で股間を隠して立ちました。彼も待ちきれないように全裸でした。「隠すんじゃない、手を後ろにやって。」わたしは恥ずかしさを堪えながら、彼に全てを見せました。「クリトリスこんなに大きくしてるじゃないか、中から淫乱汁垂れてきてるぞ。」わたしは思わず顔を隠しました。(これからどんな性的調教をされるかわからないのに、恥ずかしいのになんで、こんな。わたしの勃起したオチンチンの少しだけ見えている亀頭の先からは透明なイヤらしい汁が垂れ落ちていました。彼がわたしの両手を後ろに持っていき、幅の広い黒い皮のバンドのようなもので、縛り上げました。「さあ、しゃがんで。」彼は私の両腕を掴んだまま、力強く下さげわたしをしゃがませ、大便をするような格好をさせられました。(わたし、なんていやらしい格好をしてるんだろう…「な、何をするんです…か」言い終わるか終わらないかのうちに、彼の手が私のお尻の穴を撫でます。「んんっ!」表面から、少し中に指を入れて、中の敏感な部分を掻き出すように。「あっ…うっ…」口を押さえて我慢したかったのですが、わたしの両手は後ろで固定されていて、ピクリとも動きません。彼が立ち上がりバケツに何か液体をいれました。その姿を見ている私をみながら、「グリセリンだよ、薄めない原液入れてあげるから相当きついけど、我慢するんだよ。」この時のわたしはまだ男性経験はなく、お尻を洗うと言っても、どうしようもなくムラムラした時にウォシュレットやシャワーでお尻の中をあらい、家にある棒状の物で軽くお尻でオナニーする程度でした。わたしの不安気な顔など気にする事なく、透明な浣腸気いっぱいに液を入れ、わたしの後ろに回り込み、「最初だから1番小さい200ccからだ、三本は耐えるんだぞ。」と言い、わたしのお尻に浣腸器を差し込みました。(冷た…ああっ!!一瞬お腹に冷たい液が入ってきたかと思った瞬間からとん
...省略されました。
21/12/15 13:46 (cjPVrGsr)
4
投稿者: 雪
ここまで読んだ彼から、雪が初めてイッた時、オナニーしたとき、我慢している時の事を隠さず全て書きなさいと言われたので書きます。わたしの家は母子家庭で父親を知らずに育ちました。母は夜の仕事だったようで、あまり家にいなく1人で過ごす事が多い子供でした。母しか知らないためか、わたしはどうしても女性らしくなってしまい、元々小柄な上、母に似たクリクリした目、あまり構われないがせいの長めの髪と、よく女の子に間違われました。学校、クラスが良かったのか、だからといって特にイジメられたり、差別されるような事もなく過ごしていました。ハッキリ覚えているのは小学校5年生の夏休みです。たまに遊びぐらいの近所の友達3人が、ゲーム機を持って遊びにきました。最初は普通に遊んでいたのですが、1人が、「点数勝負しよう!」と、言い出し、みんなではじめました。わたしは得意ではなかったのですが、その時はたまたま調子がよく、やった!と思った瞬間、「邪魔してやる~!」っと、言って1人の男の子が体を横にして覆いかぶさってきました。わたしは簡単に倒され、「いや~!」と笑いながら男の子の背中を叩きました。ほんとにふざけながらです。他の2人の子もイタズラに混ざり、わたしの履いている靴下を脱がしまして、足の裏をくすぐりはじめました。「ちょっと!くすぐったい!」またわたしは、覆いかぶさっている男の子の背中を軽く叩き、足をジタバタさせながら言いました。短パンでいたわたしの、白いジタバタ動く足をみて、1人が言いました。「なんか、エロい」「ちょっと?なに~?」わたしは笑いながら答えました。この時、なんとなく雰囲気が変わったのを覚えています。覆いかぶさっている男の子が、わたしの短パンとパンツを一気に膝まで下げました。「やー!ちょっと!」わたしはビックリして背中を叩きましたが、みんな無言です。「ちょっと!なに」顔を上げても彼の背中した見えません。他の誰かが短パンとパンツを足から抜き去ってしまい、わたしは下半身裸になってしまいました。覆いかぶさっている男の子が、「お前らチンチンって皮剥けるの知ってるか?」と、言ってわたしのオチンチンをつまみ、皮を下に剥こうとしました。「うっ!」なんだか物凄く変な感じがしました。当然剥けるはずもなく、何度も上下に、「うっ!うっ!」膝と膝をくっつけもがくわたしに、「力入れんなって」と、言い他の2人に足を抑えるようにいいました。「すっごい硬くなった、剥けるかも。」彼は強引に何度も何度も上下に剥こうとします。「ほら!ちょっと中みえてきた!」3人とも物凄く興奮しています。
...省略されました。
21/12/15 18:19 (cjPVrGsr)
5
投稿者: タカシ
この話は本当ですか?
21/12/16 06:57 (Bh.Gk0ZO)
6
投稿者: 雪
タカシさん
はじめまして。

出来る限り思い出しながら書いています。

多少の記憶補完はあると思いますが、鮮明に覚えている事の方が多いので、ほぼ実話です。

何かありましたでしょうか?
21/12/16 09:11 (oe53ggzr)
7
投稿者: あや
今女の子になりたくて…こんな風に犯されたいです
21/12/16 11:38 (mrmaptmS)
8
投稿者: 雪
前回の件があってから、その友達はよく家に来るようになりました。最初は普通に遊ぶのですが、それはほんの少しですぐにわたしのオチンチンをいじりたがります。わたしもなんとなく求められる感じと、気持ち良さはあったので、恥ずかしいながら拒みませんでした。「今日こそイカせてあげる。」「…うん。」わたしは毎回下だけ裸になります。目をつぶって横になると彼はわたしのオチンチンをつまみ、手を上下させます。(あ、ん、気持ちい、この時期のわたしは、毎回しごかれている時、最初の時の事を思い出してました。(あんなに恥ずかしいオチンチン3人に見られちゃた…他の2人がみんなに言って…クラスのみんなにわたしがこんな事してるって知られたら….恥ずかしい…あ、すごく気持ちがいい…アレ来ちゃう…アレが来たら辛くなっちゃう、止めないと…でも気持ちい…止めたくない…ダメ「あ!あ!ダメー!」こう想像するとすぐアレが来たのです。わたしは上半身をだけ起き上がり、両手でわたしのオチンチンをシゴいている彼の手を止め、顔を精一杯横に振ります。「だめだよ止めたら、我慢できないの?」今度はわたしは顔を縦に振ります。わたしはイクがなんなのか、今だにわからないでいたし、射精もまだ出ません。もちろん彼も4~5回しごいただけで、イッているなんて思ってもいなかったでしょう。「もう少し、もう少ししてみよう?」彼の言葉にわたしは、「…うん」と、言い、また目を閉じて横になります。手を上下に動かす彼、イッた後のオチンチンは、やはり激しく敏感で、「すっごいイヤらしい声。」わたしは激しい刺激に耐えるのに夢中で、彼に言われるまで気がつきませんでしま。「あ~ん、あっあっあっ!ん~!あっ」知らず知らずのうちに、喘ぎ声を上げていました。2回はいつも何も想像しなくても、すぐアレがきます。「ダメ~!」またオチンチンがものすごく気持ちよく、触れないくらい敏感になります。また、4~5擦りです。「全然我慢出来ないの?」「…うん。」「イカせてあげたいけど、すぐダメってなっちゃうから」「…ごめんなさい」わたしはなんだか申し訳ない気持ちになりました。「…この間みたいに…体の上に横に覆いかぶさって…止められなくしていいよ…」「いいの?泣かない?」「うん」彼は横になったわたしの体の上に、背中を向けて横たわりました。当時の体格差は、わたしはクラスで1番前なら、彼は後ろから2番目くらいで、こうするとわたしは本当に動けなかったし、彼の大きな背中を超えて、その手を止める事は出来ませんでした。彼はシゴキはじめます。「あっ!ん…」わたしはさっきイヤらしい声を出している事を思い出し、手で口を覆いました。
...省略されました。
21/12/16 13:30 (oe53ggzr)
9
投稿者: 雪
あやさん
はじめまして!

読み返すと誤字が多くてごめんなさい!
彼の職場で仕事の合間に書いているので泣

わたしもずっとそうだったのでわかります!
彼の要望に応えるのも大変ですけど、この後書いていきますが、彼の足フェチのせいで今でもひどい水虫ですし(治させてくれないんです。

わたしが女装や女性的になりたいと思ったきっかけになった、昔の事も書いていきますね!

共感していただけたら幸いです!
21/12/16 14:06 (oe53ggzr)
10
投稿者: 雪
中学も2年になると、遊ぶ友達も変わっていき、その彼とも疎遠になりました。噂では好きな女の子が出来たようです。なんとなくわかっていました。女の子のようなわたしは、この時期の男の子達にとって、性の代替え品である事を。みんな性に物凄く興味がある時期で、そばに女の子のようなわたしがいれば、わたしが男の子である事よりも、性への興味が勝つのです。特に嫉妬もしませんでした。わたしは小さな時からほとんど1人だったので、それでも必要とされただけで満足でした。わたしはまだたくさんイッているのにも関わらず、それがイッているとは知らずにいました。クラスが変わったりで、わたしもまた仲の良い友達グループが出来たりしていました。男の子同士なので、そうゆう話になる時もあります。「なあ〇〇、オナニーした事ある?」「ないよ~!」「ウソだよ~、絶対ある」「ないってば~」「おまえさ、小学生の時に、〇〇と〇〇にイタズラされなかった?」「え..」(なんで?あの時のこと…なんで…わたしの心臓はバクバクしました。「なんかチラッと昔にに言ってた気がして、〇〇にチンコしごかれて喘いでて、メチャメチャお前がエロいやつだとか…」「そんな事されてないよ!」わたしは冗談をわらうように誤魔化しました。「だよな~お前が女みたいだから、変な噂立てられんだよ」「なんだよ、それ~」「だってお前の顔、なんかエロいもん」わたしはそれ以上言葉が出て来ませんでした。もちろん彼も半分冗談混じりで言っているのは分かりましたが、わたしはそうではありませんでした。これが世間一般と比べて早いのか遅いのかはわかりませんが、わたしは小学5年生で初めてイク快感を味わいました。その後も会うたびに何度も、何度も。恥ずかしさを超えて、アノ感覚を味わいたくて味わいたくて、遊ぼうとわたしから誘うくらいです。会わなくなってからわたしは、まるで禁断症状のようにずっとアノことばかり考えていたのです。またアノ感覚になりたい、誰かにして欲しい。オチンチンを口に咥えたい。学校に行っている間もずっと。もちろんわたしはそんな気持ちを隠せていると思っていました。でもきっと知らず知らずのうちに顔や雰囲気に出ていたのかもしれません。わたしはその日、急いで学校から帰り、ベッドに横たわって1人で初めてオチンチンをいじりました。「ん…」(こう…上下して…(おまえ昔….イタズラされて…(いやらしい顔してる…(全部バレて…恥ずかしい!あっ!そう思った瞬間、わたしはすぐにアノ感覚に達しました。初めてのオナニーでした。「ん~ん、あ~ん…」(気持ちい…自分ではその後の激しく敏感になったオチンチンをしごく事が出来ず、わたしは布団を足で挟みイッた余韻にひたり、敏感な感覚が収まると、またイジリ、すぐイクという行為を、その日は10回イクまで、数えながら繰り返しました。わたしはヌルヌルがいっぱい付いている手をみながら、自
...省略されました。
21/12/16 18:13 (oe53ggzr)
11
投稿者: あみ
こんな契約結びたいです。僕も女の子になりたくて、羨ましい限りです。

ご主人様どこ?
21/12/17 07:17 (CkR0tpje)
≪ 前 1 2 36 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    グルメンゆるぼ-露出画像掲示板 - 画像... 22:12
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.