ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女装契約
投稿者: 雪

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/12/13 14:36:14(0ojJ2dW6)
52
投稿者: 雪
わたしは彼に、終わった報告もかねて電話しました。『今、晩御飯も無事終わりました』『お~お疲れ様、バレなかったか?』『はい、それは大丈夫だったんですけど、食べに行ったところがお座敷で..』『ああ~そっちは大丈夫だったか?』『全然大丈夫じゃなかったですよ~、みんな優しいから言わなかっただけで、絶対臭いと思ってましたもん、開き直ったフリして誤魔化しました~』『そうかそうか、ま、とりあえずお疲れさん』『それがまだ…』『ん?』『社員の人にこの後も誘われてて、どうしようかと思って…』『そうか~こんな機会もあんまり無いからな、カギは〇〇に置いておく、先に寝てるから、終わったら、帰ってこれるか?』『はい…』『たまにはゆっくり楽しんでこいよ』(嫉妬…とかはしないんだ、そりゃそうか、わたしをあんなに他の人にレイプさせるぐらいだし!わたしはもらった電話番号にかけてみましま。『あの…もしもし』『あ!雪さん!今どこですか?』『え~っと…駅側に少し歩いてコンビニの前です』『すぐ行きます』わたしはコンビニのトイレで尿漏れパッドを取り替えて、すぐ外に出ると彼が走って来ていた。「お待たせしました!」「いえ、全然」「とりあえず、どこか入りましょうか、知り合いがやってるオシャレなバーがあるので、」「あ、あのちょっと!」「ど、どうしました?」「わたし、これ会社の事務服なので、オシャレなところはちょっと…」「あ、すいません!気がつかないで」「いえいえ!いいんです!」「じ、じゃあ、そこの居酒屋にでも」「はい、わたしは何処でも…(またお座敷…….「あっ、と、お座敷でしたね、違うところに…」「いいんです、もう〇〇さんにはバレてますし、わたしなんかの足のために、ここでいいです」「いらっしゃいませ!お履物は靴箱に入れておきますのでお上がり下さい」(こんな爽やかなイケメンの店員さんにわたしのハイヒール持っていかれた…ちょっとビックリした顔してる…臭くてごめんなさい…ほんと死にたいわたしたちは座って注文しました。「なんか、ほんとにごめんなさい、臭すぎて申し訳ないです」「い、いえ、大丈夫ですよ、それに…」「?」「その、綺麗な足だなって…思って」「あ、さては掃除しているわたしの足をイヤらしい目で見てました?」「いや!そんな!ち違います!でも、今も見えてる足は素敵です」「水虫ですけどね!……あ」近くの席のおじさん達にまで聞かれてしまい、足をジロジロ見られたので、わたしは赤面しました。しばらくわたし達は他愛のない話をしました。趣味や音楽や映画や。彼と契約を結んでからは、そう言った事を知る事が極端に減っていたので、わたしには凄い楽しい時間に思えました。「あ、こんな俺の話をそんな目をキラキラさせて聞かれたら、た楽しいですか?」「すっごく!」「そ、それなら良かった」今思い返すと、まるで刑務所から出所したばかりの相手に、最近の出来事を話すかのような感じで困惑させてしまったと思います。「すいません!ラストオーダーです!」「そろそろ、帰りますか」「はい、楽しかったです」「お履物お持ちしますね!」(ああ…わたしのハイヒールを…何度もすいません…お店を出て、二人はしばらく立っていました。
...省略されました。
22/01/06 12:08 (VnmCjHFN)
53
投稿者: 雪
待ち合わせ場所に行くと、彼は待っていました。「あ、すいません!待たせてしまいましたか?」「いえ!全然です!」「家を出るのに手間取ってしまって~」「いや、いいんです!私服だと全然イメージがかわりますね」「そ、そうですかね」「はい、すごく似合ってますよ!」「あり…がとうございます」「映画までまだ時間がありますから、少しブラブラしますか?」「はい」わたし達は色々なお店を見てまわりました。(これって…やっぱりデートになるのかな?よく考えたらわたし初デートだ、すっごく楽しい!このブーツじゃなかったら!さっきから死ぬほど水虫が痒いんですけどー!「どうしました?」「いえ!なんでもないです!楽しくて」「よかった!」(あ~どうしよう、どんどん心苦しくなってきたわたし達は時間になり、映画館に入った。「あれ、どうしたんです、また目をキラキラさせて…」「ものすごく久しぶりすぎて!」「あ…そ、そんなに喜んでもらえると、嬉しいです」映画を見始め、しばらくすると彼は手を握ってきました。またわたしはどうしていいかわからずに、ただ映画を観ていました。(ん~これはやっぱりそうゆう事だよね?今までずっとストレートに性的欲求しか言われて来なかったから…どうしたらいいんだろう?「楽しかったですか?」「はい!映画も映画館も久しぶりで!すっごく楽しかったです!」「あ…はは…あのこの後ご飯…どうですか?」「ん~…ではご飯だけ」「今日はお座敷じゃない所へ」「ぜひそうして下さい、わたし素足でブーツ履いて来てしまって、今脱いだら逮捕されます」彼は笑っていた。わたし達はそのままレストランに入りました。食事を食べながら彼は言いました。「あ、あの、ほんとによかったらでいいんですが、僕と付き合ってもらえませんか?」(…来てしまった(苦しい…心が苦しい…レイプされた方がマシと思えるくらいの…この苦しさは何?「ダメ…ですか?」「いえ、なんて言ったらいいか、わからなくて」「はい…」「わたし…たぶん〇〇さんが思っているわたしとは全然違います」「…と、言うと」「あの、楽しく終わりたかったので、本当は言わないつもりでした、本当の事を言わないで何か別の理由で断るつもりでした、傷ついてほしくないし、きっと本当の事を知ったら、凄く傷つくんじゃないかって、ずっと心苦しかったのはそれが原因だって、今気が付きました」「何か…事情があるんですね、それなら僕は」「わたし…女の子じゃないんです」「…….え?」「本当は男の子です、ずっと女の子になりたいって思って、〇〇さんはそれを知って、わたしは雇ってもらっています」「あ…そう…ですか…え…いや」「だから忘れて下さい、わたしも何も聞いていない事にします、〇〇さんは普通の人です、だから男の子を好きになってしまったなんて、なかった事にして下さい」「無理……です」「え?」「本気で好きになってしまいました」
...省略されました。
22/01/07 04:39 (sa36pc/i)
54
投稿者: 雪
わたしは泣いたのを誤魔化すため、家の大分前でタクシーを降りて歩きました。ブーツの中はローションでも入れたかのようにヌルヌルと蒸れていて、先の尖ったつま先に指が左右から圧迫され、火が付いたように水虫が痒かったのですが、泣腫らした顔を見られるよりはいいとおもいました。「もどりました」「お、おかえり」「遅くなってすいません、ブーツも履いたままの方がいいですよね、すぐ調教受ける準備しますね」わたしは、出来るだけ顔を見られないように、足早に事を進めようとしました。「…どうした?泣いたのか?」「バレちゃいましたか…」「そりゃそれだけ目を腫らしてたら」「やっぱり告白されたので、断ってきました、そしたら泣かれちゃったので、わたしまで悲しくなっただけです」「そうか…なんかもしかしたら、もう帰って来ないんじゃないかと思ったよ」「そんなわけ無いじゃないですか…さあ、気にしないでいつものように、わたしをイジメ倒して下さい」〇〇さんと夜遅くなるまで何度も何度もSEXして来たわたしは、本当はもうそんな元気はありませんでした。でも自分に現実を見せつけないと、一瞬でも感じた叶わない幸せに心が持って行かれそうでした。調教室に行き、わたしは「ブーツ…脱ぐの最初にします?最後にします?言っておきますけど、本当に酷いですよ?」「最後の楽しみに取っておくよ」わたしはいつものようにベッドに全身を固定され、延々と続くバイブ責めを受けました。「ああああ!んっ!あう!ううう!」「今日はいつも以上に体が反応するじゃないか」「あ!ぐっ!いい!あっ、んんん!い、いい!」長時間のバイブ責めの後は、彼が満足するまでわたしのお尻の穴を楽しむ時間です。「あ…気持ち…いい」「抱かれてきたか?」彼は入れたまま言いました。「……。」「愛されてきたんだろ」「…..はい」「ブーツ脱がすぞ」ブーツを脱がされると、今までの匂いなんて比較にならない程の蒸れた酢の匂いが広がりました。「この匂いも嗅がれたのか?」「…..はい、こんな足を見ても素敵って言ってくれました。わたし初めてでした、あんなに愛されながら性行為をしたの…〇〇さんは愛してはくれないんですよね?」「おれは…自分の中にある強すぎる性的欲求を知ってる…もし愛してしまったら、もう雪には何も出来なくなる…そうなるとおれは…その悪魔のような欲求を満たしたくなって…他を求めてしまう…だから愛さないように…してたんだ」「そうだったんですね…」「そうだな、最初から言うべきだったかもな」「わかりました、いいんです、どっちにしてもわたしもう戻れないし」「…ん?」「気がついてないんですか?わたしは心も体もすっかり調教されてしまいました、無理ですよ、毎日の調教がなかった生きていけませんよ?毎日SEXしないと生きていけませよ?だから気にしないで思う存分わたしに酷い事して下さい、また50人に犯させて下さい、1週間生処理道具として貸し出して下さい、もっともっとわたしに恥ずかしい思いさせて下さい、わたしも…欲求に負けました、普通なんていりません…愛して下さいなんて言いません、わたしを一日中性欲浸けにして下さい…お願いします」わたしは一気に話しました。
...省略されました。
22/01/07 13:45 (sa36pc/i)
55
投稿者: (無名)
続きが気になります!
22/01/22 16:36 (xaUDe1BY)
56
投稿者: 雪
更新が遅れました。久しぶりに投稿します。前回たくさんの人混みの中で射精させられてから、また三か月以上射精禁止の日々を過ごしていました。わたしは排尿、排便、射精の全てを彼に管理されています。もちろん朝のSEX、昼の事務所でのSEX、夜帰ってからの調教は毎日欠かさず行われています。色々な調教をされるたびに、わたしは自分がどんどんイヤらしくなっている事に気がついていました。もちろん射精を我慢させられているのもあります、でもそれ以外に、もっと、わたしは淫乱に調教されてしまいました。今朝も激しく抱かれてきました。なのに、早く昼のSEXがしたくてしかたないんです。こうゆう時に限って、集団レイプされた事や調教師に責められた事を思い出してしまいます。さらに彼と出会ってから一度も履き替えた事が無いパンストと水虫のせいで、最近はデスクで座って仕事をしていても耐え難いお酢が蒸れた匂いがしてきます。(また…指の間が痛痒…こうゆう時は必ず指の間の水虫が、白くグジュグジュと悪化しています。(この匂いと水虫…今までいろんな人に嗅がれたり、見られたりしてきたんだ…本気で恥ずかしい…この恥ずかしさがダメなんです、わたしを激しく興奮させる要素になってしまいました。(あぁ…どうしてわたし…したい…はやくSEXしたい…彼はわたしの変化に敏感です。自分のデスクから声をかけてきます。「どうした?スケベな顔して、イヤらしい事想像してたんだろ?」「ち、ちがいますよ!」彼は席を立ち、わたしの後ろに立ちました。「顔はこんなに可愛いのに、ここまで雪の臭い足の匂いがしっかりする」「や!やめ…はずか…しい」「顔真っ赤にして、そういえば輪姦された時、どんな気分だった?ん?」「そんな…わたし…」「思い出して興奮したか?もう我慢出来ないって顔してるぞ?」「ち…ちがい…」「どれ、見てやる」「あ!や!」彼は座ったままのわたしのスカートを、後ろからめくり上げました。そしてパンストと下着に親指を引っ掛けるように、太ももまで下げました。「あっ!」「ほら、チンポガッチガチになってるじゃないか」「あぁ…や…」彼はわたしのおちんちんの先を触り、「こんなに濡らして、ほら」おちんちんの先からわたしの顔まで、糸を引くぐらい透明な精液が出ていました。彼は何度もわたしに見せつけます。「したいか?」「…したい…したいです…わたし…めちゃくちゃにされたい…です」
...省略されました。
22/02/14 18:13 (YrEPZhrC)
57
投稿者: 雪
前回射精してしまってから、毎日の長期はされるものの、オチンチンでイク事は相変わらず禁止にされていました。日が経つにつれ、自分の中でイヤらしい気持ちが大きく、我慢出来ないものになって行くのが分かります。こうしてデスクで仕事をしていても、自然とエッチな事を考えてしまうのです。彼と出会ってからわたしはすっかり淫乱の変態に調教されてしまいました。今日も帰ったらあの調教部屋が待っている。凄い辛いんです、彼が満足するまで入れられる浣腸液、最近はエスカレートして来てグリセリンの原液を管の付いたバルーンでお尻に栓をされてから入れられます。満足するまで原液を何本も何本も。その後何時間も何時間も色んな形のバイブでお尻を延々と掻き回され、わたしは何度も意識が無くなるくらい、頭が真っ白になる感覚にされ、彼がわたしを責める事にようやく満足すると、やっとそこから激しいSEXが始まります。彼はイキそうになるとオチンチンを抜き、またわたしを責めたくなると、お尻にバルーンを入れ浣腸をします。こうなるとわたしは、台の上で身動きが取れない様に拘束されていますが、拘束が無くてもきっと1ミリも動けないほど脱力し、小刻みに身体を震わせて、やめてとも声が出ない状態になります。グリセリンの原液を入れられ、全身でもがき苦しむわたしをまた、満足するまで眺め、バルーンを抜くと同時にバイブで激しく出し入れされ、排泄の感覚と同時に襲ってくる太いバイブの感覚、頭が真っ白になります。何度も何度も本当に無理、死んじゃうと思うくらい辛いんです。これを何度も繰り返して、彼は自分の限界を迎えたら、やっと本気で抱いてくれます。朦朧として半分意識のないわたしを、激しく抱きます。あ~…いい…気持ち…イキそうになると止め、激しくキスをしてきて、また激しく突きはじめる、延々と続く性行為。そしていつものように、わたしの足の匂いを嗅ぎながら中に出します。わたしのお尻の中で彼のオチンチンが跳ね上がるあの感覚…。今日も帰ったら…。彼はわたしのそんな気持ちにすぐ気が付きます。自分のデスクを立ちわたしの前に来て言いました。「スケベな顔して、またイヤらしい事考えてたろ?」「ち、違い…」彼はチャックを下ろし、ガチガチになったオチンチンをわたしの顔の前に出します。「口でイキたくなった」「え…朝だってエッチしたのに…お昼だってするんでしょ?…」「咥えたくないのか?」「…。」イヤらしい形…イヤらしい匂い…わたし…「ちゃんと舌を出して、舌で迎え入れろ」わたしは舌を出し、彼のオチンチンを口に迎え入れました。「あ~、小さい口だ、あ~」わたしの頭を掴み、わたしの口を犯します。「んっ!んっ!」グチュグチュと、口とは思えないほどのいやらしい音。彼のオチンチンが信じられないくらい、大きく硬くなり「…イ…イクぞ…っ!」わたしの口の中いっぱいに精子が出されました。「ちゃんと飲んで、吸い付いて尿道に残ってるやつも、そう、全部」
...省略されました。
23/02/13 13:37 (xIO3mo/a)
58
投稿者: 雪
わたしは言われた通りに、指定された場所に立ちました。木が生い茂った公園の手すりの前に、すぐ目の前には彼が指定した家がありました。今朝は彼に言われて、いつもより少し濃いめのメイクをして、太ももまでのスカートにジャケットを羽織っているだけで、ブラもパンティーもストッキングも履かせてもらえず裸です。もう何年も履き続けいるヒールが高めのバンプスから出ている自分の生足がすごくイヤらしく見えました。(こんな…エッチがしたくて立ってるみたいで…わたし恥ずかしい…すぐにおじさんが駆け寄って来ました。「いい?本当にいいの?」息は荒く、この場で押し倒されそうな程、興奮しているのがわかりました。「あ、あの…」(ちゃんとやらないと、雪の想像もつかないようなお仕置きするからな車を降りる時、彼にそう言われました。一瞬戸惑っている間に、2人の様子を見ようとしてか、何人かが、おじさんの後ろを行ったり来たりしていました。わたしは決心して、コクと頷き、おじさんの手を引いてすぐ前にある一軒家に入りました。ドアを閉めた途端、おじさんは限界を迎えたように、痛いぐらい両手でわたしを抱きしめ、口を丸ごと吸い付くようなキスをして来ました。「フッフッ!」「んんー!んんー!」おじさんの固くなったオチンチンが何度ももわたしに押し当てられます。「早くしたい、しよう」「は、はい…」おじさんは靴を脱いで家に上がり、逆にわたしの手を引っ張りました。「あ、あの、わたしほんとうに足が…その…臭く」どんなに恥ずかしい事をされても、どんな恥ずかしい場所を見られても、やっぱりわたしは自分の足が水虫である事と、物凄く臭い事を知らない人に知られる恥ずかしさには、やはりいつまでたっても耐える事が出来ませんでした。「いいよ!こんな美人な逆に興奮する!」そう言うとわたしのパンプスを無理矢理脱がして家にあげました。わたしの足の酢のような匂いが立ち込めます。わたしは恥ずかしさで自分の顔が真っ赤になるのがわかりました。「これは凄いな、想像以上だ!」そう言うと隣りの部屋に布団が敷いてあるのを見たおじさんは、こっちか、と言うとわたしの手を引っ張って行きました。布団の上に立たせるなり、荒々しくわたしのジャケットを脱がせスカートを下ろし、あっという間に裸にさせられました。おじさんはより一層鼻息を荒くして、カチャカチャと自分のベルトを外し下を脱ぎ、太く固くなったオチンチンを出しました。最初は優しくみえたおじさんの顔は、すごく怖い表情になっていました。両手でわたしの頭を掴み、しゃがませ自分のオチンチンをわたしの口に無理矢理押し付けます。(ん!…すごく…いやらしい…匂いわたしは思わず顔を背けようとしましたが、おじさんの大きく分厚い手がそれをさせません。「臭いか?一回でいいから洗ってないチンポ咥えさせたかったんだ。おれに服従してる証みたいだろ?ほらしゃぶれ」わたしは押し付けられる圧に負け、おじさんのおちんちんを奥まで咥え込みました。よほど興奮しているのか、オチンチンの先からどんどんいやらしい液が出てくるのがわかります。
...省略されました。
23/02/13 16:10 (xIO3mo/a)
≪ 前 14 5 6
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 差我 かん○き付近 23時から-九... 20:47
    明日池袋で-寝取られ掲示板/関東 20:41
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り セフレN 筑豊の淫乱セフレ。ドMなので目隠... ID:159m951
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.