ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:結婚で女装をやめてたのに
投稿者: 美紀 ◆3zjKlBnfqs

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 06:26:24(PjB0tktL)
2
投稿者: トシ
その後の続きが気になります。
やっぱり男を求めて、ウズウズするのでしょうか?
詳細に書き込むお願いします。
21/10/11 06:17 (1W.XQt5y)
3
投稿者: (無名)
妄想ですね
21/10/13 08:19 (xcdoE3Xd)
4
投稿者: 美紀 ◆3zjKlBnfqs
職場復帰した時の私の髪の毛も肩まで伸びてた。
伸びた髪の毛で眉を細く整えてたのを隠してた。
育児休暇してた時にママ友も数人出来てました。
ママ友と話したりしてたから
仕事中に同僚と話したりしてると女言葉になってた。
そしてトイレも間違って女子トイレにも入ってしまってた。
男子トイレに入ってオシッコするときも個室に入ってた。
しかも終わったあとに紙でアソコを拭いてた。
女子トイレに入って他の女子社員がいても平気なってた。
騒がれることもなくて
同じ会社で妻も働いてたが
妻とは、部署が違うし
しかも妻の方が上司になる
女子トイレで他の女子社員と話したりしてて
妻の噂話を聞くことがあった。
妻が部長と付き合ってると
そんな話しを聞いて妻とレスになった理由がわかった。
私も女性下着を着けて出社してたし
派手な下着じゃなくておとなしいけど可愛い下着
私は、ママ友と話してる時に聞いたバイト
教えてくれたママ友は、余り素行の良くない主婦で
テレクラのサクラを教えて貰った。
試しに面接して間時間に電話してサクラをしてた。
伝言ダイヤルもしてた。
いい時だと私の昼間の収入より多い時もあった。
娘が小学生になる前には、お金も貯まり
それを頭金にして新築一戸建てを購入
私の副業のバイトが妻に知られるのと女装も知られたのもあり
新築一戸建てを購入する代わりに女装公認
家が完成するまでのアパート暮らしでも変わってしまってた。
仕事に行くときもスカートじゃ無いけどレディーススーツで行くようになってたのと薄化粧までしてた。
仕事の帰りは、妻より早いから
帰りに保育園により娘を連れて帰り
スーツから着替えてスカートで娘と近くのスーパーに買い物に
そして一軒家に越すときには、妻と同じスカート姿で引っ越しした。
家の近所の人には、妻が私を妻の妹だと
しかも私をバツイチで子供の母親と嘘を付いてた。
引っ越しついでに私の男物下着は、妻に処分された。
妻より女物下着は、多くなってたのと男物下着着なくなってたから
引っ越しのついでに職場から距離が遠くなり
今まで持ってた車を売り
妻の車と私の車を購入
妻の車は、普通車で私のが軽自動車
引っ越しして少しして
妻が新しい営業に転勤
噂のされてた部長の配下の営業所
通勤できる距離だけど営業所のそばに社宅が用意されてそこでの生活
家には、私と娘の生活に
私も部署が変わり定時出社で定時退社できる事務職員に
勤務時間が既婚者の女子社員と同じになってた。

21/10/14 03:46 (rEFQT7vV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.