私もおじさまとの身長はそれくらいでしたよ。私は174 おじさまは160後半くらい。 それでも、夫婦面して旅行とか行ってました。 大丈夫ですよ! 彼とは音信不通になり、今はその時の事を思い出したりして一人寂しく、強烈なバイブが友達です(私もいつも女装して女で生活していますよ)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。