ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女装失敗体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 女装失敗体験談
ルール: 女装趣味がバレた話、女装中のハプニングなど…
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セフレにおだてられて
投稿者: 美幸 ◆ckcGBA0WPI

...省略されました。全文を表示する
2013/06/24 15:18:10(9D.i.3uj)
2
投稿者: 美幸 ◆ckcGBA0WPI
続きです。
私を立たせも彼女の手は、スカートの中に入れたまま股間を刺激してました。
その時は、先走りでショーツを濡らしてました。
耳元で彼女の言葉責めに 爆発寸前でした。
手で押さえ付けられてたので勃起も中途半端でしたが
彼女に連れられて寝室に入ると股間に張り付いた手に力が入り
私は、ショーツの中に射精してました。
彼女の手を汚した罰だと両手を後ろ手に縛られベットに転がされました。
私を転がすとスカートを捲りショーツを下げてお尻を出すと精子をアナルに塗り込むようにして指を一本二本三本と増やしながらほぐすと
指を抜きました。
指を抜いた彼女は、鏡台の引き出しから二本のバイブを取り出しました。
一つは、普通サイズでもう一つが極太でした。
普通サイズのバイブが挿入されましたが抵抗もなく私のアナルは、呑み込んでました。
根元までバイブを挿入するとショーツが上げられて
バイブが抜かなくされて座らせられました。
上の服を捲るとブラをずらして
片方の胸を揉みもう片方の乳首を舌で刺激したり吸ったりと
私は、二度目し射精したすぐに三度目を
13/06/25 08:20 (/mENmGTx)
3
投稿者: 美幸 ◆ckcGBA0WPI
私は、アナルにバイブを挿入された状態で
勃起することもなく彼女に三回も射精させられて
男から小娘に落とされてしまいました。
落とされた私は、その日 時間の許す限り彼女に洗脳されて

夕食を娘のように指導されて作る手伝い
そして 彼女の旦那と息子と夕食を食べてました。
バイブは、夕食の前に普通サイズから極太が挿入されてハードガードルで押さえ付けられてました。
食事が終わり片付けも手伝わされた後
彼女の車て家に送られる途中
衣料品店に寄り道して
数着の服と私の年にあった下着に最小限の小物が揃えられました。
ガードルとサニタリーは、多目に買われ
薬局で夜用のナプキンにイチジク浣腸を買い物して
私の家の手前で裸にされてバイブは、挿入したままでフェラをされましたが
勃起しなくなってました。
それでも射精もなしで二回ほど逝かされました。

13/06/26 07:10 (WmQvseH2)
4
投稿者: タクタコ
ID:anal-aha-aha
mail anal-aha-aha@nan-net.jp
もっと続きが知りたい…(//∇//)
13/06/26 14:03 (JZJvvV7/)
5
投稿者: 美幸 ◆ckcGBA0WPI
彼女の責めが終わり
アナルから極太バイブが抜かれました。
バイブの抜けたアナルは、だらしなく拡がったままでした。
彼女は、袋から買ったばかりサニタリーショーツとナプキンを出して
私に これを履いてナプキンしないとね!と
私に渡しました。
ナプキンの使い方が分からなかった私から
ナプキンを取ると広げてショーツに貼り付けました。
貼り付けるとショーツの両端を持ちあげましたが
少し下げてチンチンの先をつまみお尻の方に引っ張りモッコリを目立たなくしてショーツを引くあげました。
これの方がないようには見えるからショーツを穿くときするのよ!と言いました。
次にガードルを穿かされてブラも着けさせられてから車に置いてた服が渡されましたが
下着は、着なくていいでしょと
袋の中に入れられてしまいました。
家に帰ると私は、自分の部屋に入りパジャマに着替えて寝ようとしましたがまだアナルにバイブが挿入されてる感じがしてなかなか眠れませんでした。
次の日 下着は、そのままで制服を着てました。
部屋からリビングに行くと両親と兄と弟が朝食を食べてました。
皆が私を見て一瞬 ???となってました。
私は、何もないふりして席について朝食を食べ出しました。
でも何時もの食べる早さが違ってました。
父や兄弟は、食事がすむと出掛けて行き
母と私二人になると
母が何かいつもと違って女の子みたいだよ!と

13/06/27 13:04 (A.8JLWY8)
6
投稿者: 美幸 ◆ckcGBA0WPI
母にそんなことを言われて
母を見て私の今までと変わったことに気がつきました。
今までは、父のように母を抱くことを思ってたのに
その日から私は、母を同性に思えてきて
前に両親のを覗いた時に思ったことが
今度は、私も母のように父に抱かれてみたいと

今までは、身長の低さや顔が幼顔でバカにされてたので
意地をはって男らしさを
それがなくなった。

母と同世代の彼女に調教されて女らしさをまして
不登校になり女装して彼女の家に通いつめ
高校を中退してしまいました。

これが男だった時の失敗だんです。
目覚めてからのことは、気が向いたら女装体験談で書きます。
13/06/27 20:35 (jqIkO.xQ)
7
投稿者: タクタコ
ID:anal-aha-aha
mail anal-aha-aha@nan-net.jp
是非書いて下さい!!
13/06/28 10:01 (tooYtTom)
8
投稿者: 美幸 ◆ckcGBA0WPI
女装失敗談は、高校一年の時でした。
私は、母似だったので小さい頃から小学生までよく女の子に間違われてました。
しかも身長が同級生の男子みたいに成長しないで女子の低い子と同じでした。
兄弟や同級生の男子にバカにされてました。
中学では、丸坊主だったので女の子に間違われることがなくなりましたが
身長の低さでバカにされてました。
そんなある日の深夜に目が覚めて両親の寝室から聞こえてくる声に引かれて
部屋を覗くとセックスの最中でした。
母のアソコに父のぺニスが入るのを見て初めて勃起しました。
その時は、私も父のように母を抱きたい思いがわいてきました。
父のぺニスみたいになればと
いろいろ試したり鍛えてデカマラに
私の手が小さいから錯覚だと知ったのは、後で知りました。
高校一年の夏休みに始めたバイト先で知り合った主婦に筆下ろしをしてもらって
その時は、主婦が私のぺニスがたいしたことないと思ってたのに
見た目から想像してたのと違い
私のぺニスの虜になったと私は、思い込んでました。
バイト帰りの主婦の車の中や近くの公園の茂みでしてたのが
ほんとは、主婦の目的が私みたいな男の子を奴隷にしたかったんです。
私は、主婦とエッチしてなかったら
母を犯す計画を実行する寸前でした。
母と同世代の主婦 体型も同じでした。

私は、主婦にハメタつもりが
私が主婦にはめられてたんです。
しかもアナルにバイブをはめられてたんです。
男としての人生が終わりました。
これが失敗です。
でも
男をやめて女だと気持ちが変わると
今までのコンプレックスがウソみたいになくなりました。
コロコロと落ちていく私がいました。
目覚めてからの現在を体験談で書きます。

13/06/28 21:19 (2nx9prPy)
9
投稿者: タクタコ
ID:anal-aha-aha
mail anal-aha-aha@nan-net.jp
ありがとうございます。
体験談、早く読みたいです!
13/06/28 23:50 (tooYtTom)
10
投稿者: ヒカル
ID:cuffed
望ましい体験ですね。私も、そんな体験してみたいものです。
目覚めてからの体験談を是非、聞かせてください。

15/07/20 01:17 (1JfzXhHe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どんな調教が好きかな-公開調教室 14:51
    8月10日~16日の期間で御一緒できる夫... 14:47
    6月29日参の京-関西・近畿/生見せカップル 14:44
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    そろそろ俺のこと知らねーやつにここの主人... 14:43
    6/30(日)21:00〜カップル限定ウ... 14:42
    29日 昼過ぎ〜 痴馬、唐我根-関東/生... 14:40
    東北の人きてね-露出動画掲示板 - 動画... 14:15
    複数したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:10
    1000台-下着を置く女/東北 14:01
    Hな気分-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:57
    都合の良い女-露出画像掲示板 - 画像見... 13:57
    マイクロビキニ着せました。-露出画像掲示... 13:53
    千理注応公園-露出目撃報告 13:48
    プロのオイルリンパマッサージからの-マッ... 13:48
    ラインで言ってみた-人妻との体験 13:41
    八王子、狭山-関東/生見せカップル 13:40
    28日夜、可奈川にて-関東/生見せカップル 13:39
    抜いてください-露出画像掲示板 - 画像... 13:34
    尾尾津化にて-関東/生見せカップル 13:33
    明日、斗内で女性2人-関東/生見せカップル 13:33
    来週の月曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:30
    くる眼-九州・沖縄/生見せ女 13:25
    明日、埼、狭、智、公で!-関東/生見せカ... 13:24
    妻の寝取られをしたい…-寝取られ掲示板/関東 13:19
    29日の夜-関東/生見せカップル 13:18
    昨日書き込んだ者です。-関西・近畿/生見... 13:16
    健康診断で-露出目撃報告 13:15
    沖縄 今晩10時-九州・沖縄/生見せカップル 13:07
    投稿216-男の娘・女装・ニューハーフ ... 13:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.