ここの「失敗談」というのとはニュアンスがあきあらかに違うようで
すね。
つまり、怖い話って事でしょうね。
もっと別の場所に書くほうがよさそうですね。
ハッテン系の要素薄いし。。。
思った事を文章にするのは難しいものです。その上で欲を言えば、行動描写をもう少し詳しくして欲しかったかな。
メイン(?)の恐怖体験はなかなか面白く読ませて頂きました。また、これはゲイサイトへの投稿で良い様に思います。
オカサイに投稿したら、ゲイ描写にバッシングの嵐が吹き荒れると思いますよ。
まぁその反応を見るのも一つの面白さではありますが…。
ゲイ要素が薄すぎるって言ってるんだよ。
ここに投稿するなら、もうちょいハッテン中の描写を書かない
と・・・。
怖い話を書きたいなら、
ゲイ要素を消してそういう掲示板に書くほうがいい。
この内容だと、
「で?」てなる。
|
|
【プロフ動画】埼玉バツイチ独身女性Part2 月末は横浜。 来月も千葉、神奈川、埼玉と ... ID:slowlovetaka
|