ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:U姉との新性活
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/09/13 23:16:38(HFc2TwyN)
32
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
ベッドの上に寝かされてU姉からクンニされました。それからディル○であそこをぐちゅぐちゅ奥まで突かれてイカされました。ディル○のたまたまのところが当たると凄くエッチな気分になって、奥まで無理やり突かれると犯されてるみたいな気持ちになるんだけど相手がU姉って分かってるからもう快感しかないの。

イッた後、休憩しながら指でイジイジされてて、乳首を吸われたり舐められたりしてました。その後、手枷されて屈曲位にされました。ペニBanでU姉にいっぱい突かれてめちゃくちゃ気持ち良かったです。
20/10/10 04:33 (17OmINAn)
33
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
おのろけ、御馳走様です・・・

声大きすぎたりして、隣人にはバレてない!?

夜は別として、休日はカフェとかでも、
けっこう手つないだり、キス位はしてます?
それとも、わざと、ちょっと距離とってますか??

長続きするように・・・

※バイデンになったら、LGBTは加速しそうですね・・・
20/10/16 14:27 (k06mm7Wy)
34
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
レスが増えてたので久しぶりに覗きました。
一緒に住み始めてから一ヶ月ぐらいは毎朝キスして、帰ってきたらキスしてました。金曜日から日曜日までのエッチもしてたけど、最近はご無沙汰です。私もU姉も、求めればすぐに相手がいるっていう満足感でそんなに週末のエッチにこだわることが無くなったからだと思います。

最近のエッチは、今までここに書いてきたこと以上に変態的なものではないのであまり投稿してませんでした。

普段の生活は普通かな。仲のいい姉と妹みたいな関係ですよ。外出先では手を繋いだり繋がなかったり色々です。
声は叫び声じゃなければお隣さんには聞こえたりしないと思います。お隣さんとは離れているので。大喧嘩しても聞こえないと思います。
20/10/20 23:50 (tFraC4ID)
35
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
お久しぶりです。
今月はエッチは二回でしたけどかなり変態的なことをされました。

10月20日の火曜日の夜でした。
お仕事のことは普段の会話に含めてるつもりでした。でもセクハラのことは心配かけたらいけないと思ってたのでそんなに言ってなかったんですけど、どこからかU姉が聞いたみたいで、これまでのことを色々聞かれました。

私が男性と結婚して幸せな家庭を持つことをU姉の気持ちの中にはあるんですけど、私の男性不信が治らないのでU姉との関係が続いてます。「ちゃんとした男性」が相手なら、そんなに責められないと思いますけど、セクハラだったので責められました。
20/10/31 01:37 (oa5Uw76K)
36
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
毎週月曜日にセクハラがあるんです。みんなが守ってくれるのでおおごとにはならないんですけど、ちょっと触られたり誘われたり、お返事しにくい質問とかされてます。

10月20日は火曜日で、セクハラ曜日の翌日でした。

夜ご飯の後、U姉に「セクハラ、続いてるんだって?」って言われました。続いてるのは事実だけど、今まで経験してきたことに比べたら大したことじゃないって思ってることを伝えたら、

「男にヤラレたいの? ホントは男とヤリたいんじゃないの?」って言われました。「そんなことない、絶対にそんなことない!」って言ったけど、U姉は真剣なまなざしで見つめてきました。「瑠璃のカラダ、調べなくちゃね」

そう言われてバスルームに連れて行かれました。
「脱いで!」。そう言われて脱ぎました。
20/10/31 02:13 (oa5Uw76K)
37
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
そうしたらアイマスクをされて見えなくなりました。
バスルームにドンって押されて入りました。U姉に手取り足取りで四つん這いにさせられました。目隠しされてるので見えません。でも下半身にシャワーでお湯をかけられました。指があそこに触れたような感じがしました。同時にぶちゅって音と共にアナるに液体が垂れてきました。ローションでした。

U姉の指でアナるに塗り込まれました。そして「力抜きなさいね」って言われてチューブが入ってくる感じがしました。久しぶりの浣腸でした。どのぐらいの量だったのか分かりません。100mlも入ってないかも。そしてお腹が苦しくなるような栓をされました。後で見たら5.5cmのいつものディルドでした。

「こうやって責められるのが好きなのよね? セクハラされても瑠璃には嬉しいことなんでしょ?」。

U姉がどういうつもりで言ってるのか分からなかったけど、久しぶりの浣腸と久しぶりの責めに少し感じてしまっている自分がいました。浣腸液が入ってる状態でディルドを抜き差ししてくるU姉。「出ちゃう、出ちゃう」って言うと、「我慢しなさいっ!」ってお尻をピシッて叩かれてディルドをグググッて押し込まれました。
20/10/31 02:20 (oa5Uw76K)
38
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
「ごめんなさい、出ちゃうっ」。私がそう言うと、目隠しのままおトイレに連れて行かれました。「自分で押さえときなさいね!」。この時にはじめてディルドだったことに気付きました。

便器に座らされてディルドを抜いたら、、、ごめんなさい。

それからバスルームに戻って、アナるを洗われました。「あら、おまんコはぬるぬるじゃない? おまんコにも太いの入れてほしいんでしょ?」。目隠しのまま今度は仰向けに寝かされて両足を持ち上げられてU姉に抱っこされたような格好になりました。U姉に足を開かれてあそこを観察されてたと思います。指で触られたり入れられたりしました。そして、アナるに入れられたのは別のディルドを入れられました。U姉がそう言ったから。

アナるには同じディルドが入れられて二本で責められました。バイブと違って太いので、お腹が苦しかったです。でも久しぶりに両方責められて、目隠しで見えないこともあってすごく濡れてしまったんだと思います。U姉が抜き差しする度にやらしい音がバスルームに響いてました。
20/10/31 02:32 (oa5Uw76K)
39
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
「生のちんポが欲しいんでしょ? ちんポ欲しいって言ってごらんなさい!」。U姉に言葉でも責められました。でもホントにホントに男性とは考えられなくて、「ごめんなさい、男はイヤ」って繰り返してました。

「ディルドでこんなにぐちゅぐちゅおまんコのくせに!」。U姉の抜き差しは収まりませんでした。そのうち私がイッてしまいました。アナるのディルドも抜かれた後、フィストになりました。

「しばらくヤッてなかったけど、瑠璃のおまんコは受け入れオーケーみたいね」。バスルームでぐちゅぐちゅ責められ続けてぐったりするまでされました。「男とヤリたいなんて思わなくなるぐらいシテあげるから」。

ヤリたいなんて言ってないのに……
20/10/31 02:42 (oa5Uw76K)
40
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
ぐったりとしたカラダをマットの上で放置してたら、カラダじゅうにローションを塗られてマッサージされました。U姉に後ろから抱きしめられて揉まれたり泡で洗われたりされました。シャワーで泡を流されてから浴槽に入れられました。浴槽に浸かったままシャンプーされました。とにかくU姉に全部されました。

U姉に拭かれて、目隠しも新しいのに替えられてベッドに連れて行かれました。そして裸のまま四つん這いにさせられてホットローションを塗られました。また二ヶ所責めされました。2時ぐらいまで、5時間ぐらい責められてました。平日にこんなにしたのは初めてかもしれません。

多分U姉の嫉妬と心配が交錯してたんだと思います。
目覚めたら朝で、普通にパジャマ着てました。夢?って思ったけど、U姉から「もう男はイラナイでしょ? 今度は金曜日にしようね」って言われたので現実だったんだと思いました。
20/10/31 02:56 (oa5Uw76K)
41
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
23日の金曜日の夜から25日の明け方まで、土曜日は食事抜きでエッチしてました。浣腸を三回、フィストも三回、何回イッたか覚えてません。いつもU姉のカラダがそばにあって重なってました。69で舐めっこしたり、ディルド、ペニバン、バイブ、ローター、何でもありでした。食事はしなかったけど水分はいっぱい飲まされてオムツプレイとか。

しばらくエッチ無しでもいいぐらいしました。
U姉も最後はぐったりして、日曜日のお昼ぐらいに一緒のベッドで目覚めました。
20/10/31 03:05 (oa5Uw76K)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.