ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:U姉との新性活
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/09/13 23:16:38(HFc2TwyN)
2
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo


おっ、新しいスレたてましたね・・・

報告楽しみですが、無理しすぎないでね・・・

20/09/14 12:24 (7ep7YCzx)
3
投稿者: 仁王 ◆z7Z92vzyDk
瑠璃さん、こんばんは!
U姉さんと暮らし始めてから、もう週末は4回でしょ?
そろそろお願いしますよ~
待ってます。
実家にいたら投稿できない?
20/09/20 22:17 (NONIGLgr)
4
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
こちらのスレにもお越しいただきましてありがとうございます。
一緒に住み始めたらなかなか時間が取れなくて放置みたいになってしまってごめんなさい。
20/09/20 23:57 (0w0EvAwg)
5
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:仁王様
初めまして、かな?
よくご存じですね。週末は今日で四回目です。もしかしてブログも見てくれてるのかな? ブログでは質問禁止にしてるからごめんなさい。

今夜はこっちで書けるかも~
20/09/21 00:16 (oKNJVZEW)
6
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
8月28日から同居始めました。
8月28日の夜に初夜ごっこしました。
同居の手続き=U姉とのふたり生活=正式にカップル成立、で新婚初夜ごっこ。

U姉から「愛してる」って言われました。ペニBanで突いてもらって抱き合いました。
20/09/21 00:21 (oKNJVZEW)
7
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
それから一週間、同居したら毎日エッチなことをされるのかと思ってドキドキしてたけど、全然構ってくれなくて拍子抜けでした。

9月5日の朝、朝シャワーしてから何気なくU姉に「一緒に住むようになってからエッチなこと全然してないね」って言ったら、U姉に「瑠璃はシタかったの?」って言われて壁ドンじゃなくて壁に押し付けられてキスされました。キスと言っても舌が割って入ってきてにゅるにゅるにゅるってあっという間に入れられてしまいました。U姉のキスはいつも淫靡でイヤらしい音をわざと聞こえるようにするんです。私はキスだけであそこが濡れるのを感じていました。
20/09/21 00:30 (oKNJVZEW)
8
投稿者: 東新宿
瑠璃さん
続き楽しみにしてます!

20/09/22 17:37 (8e/LlvPR)
9
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:東新宿様
こんばんは。お久しぶりです。
なかなかこちらには書き込み出来なくてごめんなさい。
20/09/22 23:17 (ap8RNOLH)
10
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
9月5日の午前中はお昼ごはんを食べるまでに一回イカされてしまいました。キスされながら、あそこを弄られてたら立ってられなくなってフローリングの上に寝かされてしまいました。両足を持ち上げられてじゅるじゅる音を立てられてクンニされました。

「瑠璃の、『エッチを我慢してました』って匂いと味がするわ~」って言われて舌を入れられたり吸われたり舐められたりしました。どんな匂いと味なんだろ?

そのままぐちゅぐちゅになったあそこに指を一本、二本って入れられて弄られました。それだけで久しぶりだったので「イクっ、イッちゃうっ」て叫んじゃってイッちゃいました。

「イクの早いわよ」って言われたけど、U姉の指遣いが上手いんだもん。仕方ないよね。

「(早くイッた)罰としてお昼ごはんはこのままの格好で食べること!」って言われました。キッチンの椅子に座ったら後ろ手にされて手錠されて脚を開かれて太ももは縄で結わえられて足首は椅子に縛り付けられました。

「あらあら、おまんコが丸見えになってるわよ。イヤらしいおまんコ」ってU姉の言葉責め......
20/09/22 23:38 (ap8RNOLH)
11
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
「はい、アーンして」ってU姉から食べさせられてました。お昼ごはんはそんな感じで一時間以上かかりました。ごはんが終わると拘束が解けて、またフローリングに寝かされました。

その時はU姉がホットローションを持ち出してきて手に取り出して両手でおっぱいを触ってきました。塗り込むようにして、時々乳首を摘まむようにしたりしました。時間が経つにつれておっぱいがあったかくなっていくのが分かりました。おっぱいの次はお腹。そしてあそこにもローションを垂らされました。

「乳首立てちゃって、感じてるの?」ってU姉は私が恥ずかしい思いをするようにわざと口に出すんです。「おまんコもくちゅくちゅさせて、ホントにイヤらしいコ」

この時は指を二本入れられて、しばらくぐちゅぐちゅされてました。でも三本、四本って入れられて最後は全部入れられてしまいました。何回か経験してるけど、U姉の親指の関節のところが中で当たるとビクビクしちゃうし、指を中で動かされると手首が入口で蠢くみたいになるのでヤバいんです。身体じゅうあったかくなってるし、ビクビク感じちゃうしヤバくて。

「イッていいわよ」って言われた後に、きっと手首の向きを変えたんだと思うんですけどおへその下辺りがビクビクしてイッちゃった。U姉が手を抜いたら吹いちゃって床がびちゃびちゃになっちゃった。
20/09/22 23:55 (ap8RNOLH)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.