ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:U姉との新性活
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6

...省略されました。全文を表示する
 
2020/09/13 23:16:38(HFc2TwyN)
22
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
返信:K2様
お久しぶりです。
前のスレは無理矢理レスを100にして終わらせました~
オモテブログも探してくださったんですね。瑠璃だけだとめちゃくちゃたくさんヒットしちゃいますよね(笑) 私に関係してるワードを三つぐらい入れたら出てくると思いますよ~ でも大したこと書いてないから見なくてもいいかも~

U姉の放置じゃないですよ。ちゃんといっぱい愛されてます。エヘヘ
20/09/26 22:41 (..2YOqdc)
23
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
9月5日の午後の続きですよね。

ベッドに拘束されて指でなぞられてクチュクチュにされた後はクンニされました。でも拘束されて指で弄られただけでもうピクピク感じちゃってました。

多分私のMっぽいところで感じちゃってるんだと思います。拘束されるの弱いんです。それから続きのようにフィストされました。親指の関節のところがやっぱり当たるとビクビク感じちゃって、拘束されてるのに
カラダがよじれるほどに感じちゃった。

「瑠璃のカラダは正直ね」ってU姉に言われちゃった。
20/09/26 23:00 (..2YOqdc)
24
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
その時は吹かなくて、カラダがビクンビクンした。
その後U姉が自分のおっぱいにホットローションいっぱい垂らしてからベビードール着てる私に抱きついてきて、ぬちゃぬちゃ絡まってきました。

「ベビードール濡れちゃうよぉ」って言ったら、
「その方がセクシーでしょ?」って言ってきてやめてくれないの。ぬっちゃぬっちゃ音させられてるうちにカラダが温かくなってきて、透け透けベビードールがべっとり肌にくっついててすごくやらしい感じでした。

「瑠璃のおまんコもチンぽ欲しがってるんじゃない?」って言われて、黒光りしてるディルドを入れられました。「ほぉら、やっぱり欲しかったんでしょ。おまんコ、飲み込んでいくわよ」って言って押し込んできてディルドの玉々が当たるところまで入れられてしまいました。
20/09/26 23:13 (..2YOqdc)
25
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
U姉はディルドの根元を持って奥まで突いたり引き抜く寸前まで出し入れしてきました。私はやっぱり突かれる時が感じちゃうんですけど、抜かれそうになる時はゾワゾワ感じちゃいます。出し入れされるスピードがだんだん速くなってきて、またビクビクしてきてU姉は私がそう感じてるのをすごい観察してるんです。私がイキそうになるタイミングで奥にググッと押し込んできて、私エビ反りになってイッちゃいました。
20/09/26 23:32 (..2YOqdc)
26
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
その後はU姉に抱きつかれたまま休憩。U姉はもぞもぞ動いてた。蠢いてたって書いた方がやらしい?

しばらくしてから拘束外されてシートの上に四つん這いにさせられて、U姉がペニBanでバックから入れてきました。その時もU姉は私のカラダのことをよく知ってて腰をがっしり掴んで激しく突いてきたんです。今はもうオトコにヤられるのはゴメンだけど、そういう体験をした私がそうされると感じることをU姉は知ってるので犯すみたいに突いてきました。私はU姉にされてるのを知ってるから、そうされてることにゾクゾク感じちゃった。それとバックで激しくされると自分の胸がブルンブルン揺れるのが見えちゃうでしょ。そういうのも刺激になって最後は崩れるようにうつ伏せになっちゃいました。そしてまた休憩でした。
20/09/26 23:46 (..2YOqdc)
27
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
「最後は瑠璃のイク顔がじっくり見たいわぁ~」。

U姉に屈曲位にされてペニBanでされました。

「瑠璃のイク顔、見せて。イク顔が見たいの。ホラ、イキなさいっ」て言われました。でももうたくさん感じちゃっててなかなかイケませんでした。でも6cmじゃなくてもっと細かったと思うけど、アナるバイブを同時に入れられたら中でペニBanと当たってる感じがして変な気持ちになってイッちゃいました。

「瑠璃の変態! アナるでイッたんでしょ? でも可愛かったわ~ イク時の顔。うふふ」。
20/09/26 23:56 (..2YOqdc)
28
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
その後はまた少し休憩してからバスルームに行ってローション流してベタベタしながら洗いっこしました。

「瑠璃のカラダ、ほんっとにやらしいよね。あの人が離さなかったのも分かるわ~」。

「もうヤメテ、その話はイヤ」。

「オトコになんか渡さない。瑠璃は私のものだから」って言ってくれて浸かりながらいっぱいキスしました。お風呂から出た後はちゃんとパンツくれたよ。パジャマも普通のやつでした。

おやすみなさい。
20/09/27 00:04 (bnUTejj9)
29
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
9月は今までにあと7回エッチしてます。いつ書き終わるかなぁ。10月になっちゃったりして。
20/09/27 00:22 (bnUTejj9)
30
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
おっ、レスかと思ったら、一転、
U姉さん、一気にハードに攻めまくってますね・・・


20/10/06 08:04 (edtm/410)
31
投稿者: 瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
んーっとね。ちょっと冷めてたんだけど、昨夜急に燃えちゃったんだ。

U姉は察してくれてキスしてくれたよ。夜ご飯の後、お風呂に一緒に入ってイチャイチャしたの。マットの上でローションでねちゃねちゃ絡み合ったの。それから指でぐちゅぐちゅされて一回目のイキ。

「少しシテなかったから入るかしら?」

U姉が確認しながら一本二本て増やしながらくちゅくちゅされて、ゆっくりフィストされた。U姉の手首、やっぱり感じちゃった。表現できないぐらい。やらしい音が響いてた。

お風呂から出た後、真っ赤なレースの透け透けベビードールとガーターベルトと赤のロングストッキングを着けさせられました。パンTはありませんでした。首輪を付けられてベッドに連れて行かれました。
20/10/10 04:06 (17OmINAn)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.