ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅咲きです。
投稿者: 絵美

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/09 13:12:37(fyKPjqJc)
42
投稿者: 絵美
これからミチルさんと翔子さんのお二人に
可愛がられたり、虐められたりしながら、
レズの悦楽に堕ちていくのでしょうね。
淫乱な絵美のこと、軽蔑しないでくださいね。
20/07/26 16:48 (voZ5TimR)
43
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
軽蔑なんてとんでもないです。自分に正直に快楽に堕ちるのも良いですし。自分のしたい事をして幸せなら良いと思いますよ。また後日談があればよろしくお願いします。
20/07/27 06:49 (xFEeBrLI)
44
投稿者: 絵美
今日から出社ですけど、ミチルさんや
翔子さんと顔を合わせるのが恥ずかしく、
午前中はお二人の顔をまともに見れません
でした。
先日、お二人に責められて、あられもなく
痴態をさらした自分を思い出します。
それでも、ミチルさんは表面的にはクール
ですけど、翔子さんは意味ありげに微笑を
浮かべてました。
私がお手洗いにたつと、翔子さんもついて
来て、洗面台を前にして、私の胸やお尻に
触ります。
私は「あんっ」「いやんっ」と声が出てしまいます。
翔子さんは、私の耳元に
「ふふ、感じてるの?可愛いひと...」
と囁きます。
私、仕事になりません。
20/07/27 11:54 (DqPjtGn1)
45
投稿者: じじい
変態どころか、いろいろ
な人に愛されオンナ冥利
に尽きるのでは。
翔子さん絵美さんが会社
でミチルさんにお触り
されていたのを気がつい
ていたのかもしれません
ね。絵美さんがミチルさ
んと会った後に上気した
顔をしてたのを見て二人
の中に気づいたのでは。
ところで翔子さんにも愛
され翔子さんに対する
愛情みたいなものを感じ
るようにはなりませんか。
20/07/28 01:58 (skv92nqs)
46
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
本当に可愛らしい女性ですね。苛めたくなる気持ちがわかります。また3人の痴態が聞けそうで楽しみです。
20/07/28 07:44 (0s8RbgNb)
47
投稿者: 絵美
翔子さんのことも愛してます。
ミチルさんとは性格とか違うけど、
私も女ですから、あんな風に抱かれて、
私の方でも応えてしまったので....。
それに、翔子さんは私にとても執着が
あるみたいなので、応えていきたいと
思います。
私も、こんな年齢なので、可愛らしいか
どうか自信はありませんけど、確かに
「虐めて泣かせたくなる」らしいです。
私も泣かされて悦楽を感じてます。
あんな若い年下の女性たちに可愛がられて
悶え泣いてる自分が恥ずかしいけど、
もっともっと愛されたい。
あの二人を「お姉さま」と呼んで、
可愛がって欲しいです。
20/07/28 12:13 (GqRPV.YO)
48
投稿者: じじい
前々から恋焦がれた絵美
さんの体に執着するのは
翔子さんも絵美さんを抱
いたときの歓びが忘れ
られないんですね。
翔子さんも女性を愛した
経験が豊富なんですか。あとミチルさんに抜け駆
けして絵美さんに二人で
デートしようと迫って
来ませんか。
20/07/30 03:05 (vwvFRQG9)
49
投稿者: 絵美
ミチルさんもそうですけど、翔子さんも
かなり経験豊富みたいです。
経験がなくて、レズの世界を知らなかった
のは私だけです。
ですから、私にとって、あのお二人が
「お姉さま」なんです。
年齢は私の方がずっと上なのに.....。

翔子さんは、しばしばメールを送って
来ますが、抜け駆けしようと思ってる
みたいです。
メールの内容は、私が赤面したり、顔が
上気するような内容です。例えば....
「可愛い絵美、近いうちに二人きりで
会いましょう。」
とか
「絵美は私のものよ。また啼かせてあげる。」
といった文面です。
私は
「でも、ミチルさんに怒られそう。」
と返信すると、翔子さんによると、
ミチルさんも了解済みとのことでした。
私、ミチルさんから翔子さんに譲り
渡されたのかしら?
と少し不安です。
私はお二人とも好きなのに....。
20/07/30 15:42 (apZ5qPri)
50
投稿者: じじい
ミチルさんが同意したか
わからないですが、翔子
さんは絵美さんとの距離
を一気に縮めて絵美さん
を自分のものにしようと
一生懸命なんですね。
今までは秘めた想いだっ
たのが、絵美さんと体の
関係を持ち、それが甘美
だったゆえに、独占欲が
もたげて一気に自分の物
にしたくなったのでしょ
う。しばらくは絵美さん
に猛烈にお誘いするので
しょうね。会社でのメー
ルもでの囁きもお触りも
すごいのでは。
20/07/31 03:04 (MAYs6RoC)
51
投稿者: 絵美
翔子さんからのメールも変わらずに
多いですけど、ミチルさんからも送信が
あります。
「絵美、あんたは私の妻よ。判ってるでしょ。」
といった文面です。
私は
「はい、私はミチルさんの妻です。嬉しい。」
と返信します。

でも....オフィスで、ミチルさんも翔子さんも
私を触ります。私、感じてしまう。
お手洗いで、給湯室で、誰もいない会議室で、
私はお二人に弄られます。
職場では、私の方が上司で先輩なのに。
20/07/31 12:05 (W/ozoGE8)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.