ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩み事
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg

...省略されました。全文を表示する
 
2018/08/21 12:16:56(AouAObGU)
12
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
いいえ!今回は長期の海外出張でしたが、ここ半年の間にも短期(一週間)出張などもありました。
今後も、留守がちになるのは判ってますから、そんな時は実家への帰省をお願いをしようと思ってます。
何よりの精神安定剤ですから♪

18/08/25 12:15 (TCSTYcJg)
13
投稿者: (無名)
沙耶さんの初レズの事を書いて
18/08/26 04:57 (wHzG8JqT)
14
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
まだまだ聞きたいです。よろしくお願いします。
18/08/27 12:20 (4GtG311D)
15
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
戯事の後、疲れた母とのんびりしてました。
私「私が母さんを舐めた時、どんなだった?」
母「どんなって…。父さんに舐めて貰ったくらいだから…」
私「え!父さんに?意外だ~♪」
母「もう!恥ずかしい事をズゲズゲ聞くね!」と母は顔を真っ赤にしました。
私「ゴメンなさい♪でも父さんがね…。羨ましいなぁ~!私の場合は、旦那さんからは未だなの!まだ一度もして貰ってないの!」
母「え!未だ?」
私「うん♪母さんが舐めてくれたのが何年ぶりかなぁ!旦那さんが、してくれないって言うか、セックスも余り旦那さんからの誘いがないの!だから結婚してから半年で、ほんの数回!淡白かもね♪」
母「そうなんだ。いろいろ問題有りそうね!私は父さんで良かったわ♪」
私「もう!母さん。それ!ノロケ♪?うふふ♪」
私「で?私から舐められた時、どんなだった?」
母「どんなって…。最初ちょっとビックリした♪でも、柔らかい感触が気持ち良くて、初めての快感に酔ってた♪父さんの時とは、又違った別の快感だったわ♪感じたわ♪堪らなく!自分だけ悪いなぁと思い、同じようにしてあげたくなったの♪」
私「良かった♪」
母「口じゃ言えない快感よね♪でね!変に興奮したと思うよ♪腰が抜けたみたいな感じになったの♪」
私「そうみたいね♪凄く感じていたみたい♪私も母さんと同じように、オシッコ漏らすくらい感じたいなぁ!」
母「も!♪私も初めてよ!あんな事になるなんて、まさかよ!お漏らししたんだよね!」照れてました。
私「あれは、お漏らしじゃないの!知らないの?女性が最高のアクメを感じた時の現象で『潮吹き』って雑誌に書いてあったわ♪私も体感したい!」
母「何を言い出すかと思えば!親をからかうなんて♪変な気持ちよ!娘からそんな事言われるなんて♪」
私「潮吹きオマンコ見せて!」と、母のスカートを捲り、覗き込みました。
先ほどの行為でパンティは濡らしてしまい、風呂で軽く洗い洗濯機の中に入れた後、ノーパンのままスカートだけでしたから。
母の股奥を見たら陰毛しか見えず、顔を股に割り込ませたら
母「コラコラ♪くすぐったいでしょ♪」と足を閉じられたので、その場は止めました。
私「未だ舐めたかったのに!」と拗ねて見せたら
母「また・明・日!父さんが居ない時にね♪」
もう今週しか居ないのにっと思いましたが、無理はしませんでした。
今回、実家での良い経験を胸に秘め、今週中にでも自宅へ帰ろうと思います。
後ろ髪引かれますが、又の楽しみにしておきます。

18/08/27 14:11 (.Xlz//5k)
16
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
変態チックでいいですね。また続きを楽しみにしてます。
18/08/28 06:47 (sEYKRqZE)
17
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
初レズの事を書いてとレスがありましたが、私自身曖昧な記憶です。
小さい頃から、人の裸を見ると、変な気持ちになりドキドキしてました。
小学低学年の頃、身体検査の時は、クラスの男女全員が、教室で肌着だけに着替えるようになってて、その時などは、何かワクワクしながら同級生の女の子達を見ていました。
その頃から、男の子の裸には、余り興味が有りませんでした。
それは、たまに家で弟と一緒に風呂入ったりしてて、うんざりするくらい見ていましたから。
女の子の胸の膨らみとか、下腹部の盛り上がりとかに、よく眼で追いました。
四年生くらいになると、もう初潮がある子や、胸の膨らみもAカップ弱くらいになってる子もいました。
私は六年で初潮を迎え、オナニーを覚えたのも、その頃だったと思います。
生理の時に、一人シャワーで洗っている時の何とも言えない快感からです。
覚えたての頃は、お猿さんになり、風呂場だけでなく、暇さえあれば寝床でもどこでも、手淫しまくりました。あはは♪

中学生になったある日、小学生の弟と一緒に風呂に入ったら、弟もオナニーで精通があったみたいで、しつこく私の身体を触ったり、また勃起したモノを見せ付けたり、擦り付けてきたりして、弟もお猿さん状態になったので、うんざりして喧嘩になりました。
それからは、完全に別々に入る様になりました。
たまに、私が風呂に入っていると覗きに来ているみたいでしたが、無視していました。

中学三年生の時、修学旅行があり、仲の良かった同級生達と大浴場でワイワイと触り合ったり、ジャレ合ったりして興奮したのは覚えています。
みんな、脇毛や陰毛は一人前でした。中には下がツルツルの子もいましたが、今は生えているのかなぁ。

高校になり中学から一緒だった子と、よく遊ぶ様になりました。まだ続きます♪
18/08/28 11:57 (KeeAZtFh)
18
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
ゴメンなさい。
先程は急に中断しました。母がお昼の買い物から帰ってきましたので、お手伝いをしなきゃっと思い中断した次第です。

その同級生と定番の宿題ごっこをするため、彼女の家に行きました。
一人っ子の彼女は、二階に広い子供部屋を与えてあり、羨ましく思いました。
雑魚寝したりして、少女マンガや雑誌をみていると、急に彼女が、婦人雑誌を持って、擦り寄ってきて
彼女「ね!ね!観て観て!ここ!ここ!」
私「え!どこ?」
彼女「ここよ!ここ!」
婦人雑誌に『性生活の知恵』と書いて有りました。
中学生の時に、性知識の事は一通り習ってはいたものの、全然違うものでした。
二人とも、奪い合いながら観た記憶があります。
彼女「凄~いね!大人はこんな事してるの?」
私「そうだね♪知らなかった!キスはわかるけど…何?この性器への愛撫って書いてあるけど、イラスト見ると性器にキスしてるよ!」と図のところを指すと
彼女「え!」とあと無言
私「セックスは判るけど、潤うための愛撫って?」と聞くと、彼女がモジモジし出して「ちょっとトイレ!」と部屋を出ていきました。待ってる間、その本を読み返したりしてたら
彼女「お待たせ♪」と帰ってきて、寄り添いました
彼女「私ね♪その本は何度も読んでたの!」
私「そうなんだ♪」
彼女「読んでみて、どう?興奮しない?私、それ読んでて、ドキドキしてたの!違うページのここ!ここ読んで!オナニーってところ!そこ判る?」
私「判るよ♪中学のころからしてるもん!」
彼女「え!な~んだ♪知ってるんだ♪知らないかもってた」
私「と言うことは?オナニーしてるでしょう!こら♪」とジャレ合ってました。急に抱きついて来て
彼女「まだキスの経験もないの♪貴女は?」
私「私も無いよ!」
彼女「ねえ♪してみない?ね♪しよう」と唇を尖らせてきました。
私「そのまま黙って、目をつぶって♪」と言うと
彼女「うん♪」
そっと、唇と唇が触れるか触れないくらいのキスをしました。
彼女「え~!判んなかった!もう一回!」と
今度は最初さっきの様に。次は唇と唇を重ねて。次は唇舐めて、また重ね。口の中に舌を入れたり唇舐めたり、唇重ねて吸ったりといろいろしました。
しばらく続けていたら
彼女「あ~♪凄い♪頭がぼぉ~としてる♪」
私「どう?感じる?」
彼女「これがキスの味か♪うふん♪」
これがレズへのきっかけかも♪
18/08/28 13:54 (KeeAZtFh)
19
投稿者: (無名)
13だけど、ありがとー
それからは無かったの?
18/08/29 09:19 (hUneDO6F)
20
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
レス有り難うございます

その子とは、高校卒業まで続きました。
その後、私が女子大へ、彼女が専門学校へ進み、自然に遠退きましたから。
大学ではサークルに入り、そこで仲良くなった一つ先輩に、いろいろ可愛がって貰いました♪
18/08/29 10:46 (tXKParob)
21
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
いつもありがとうございます。是非先輩とのお話も お願いします。
18/08/30 11:01 (jvkqSlQI)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.