ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:悩み事
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg

...省略されました。全文を表示する
 
2018/08/21 12:16:56(AouAObGU)
2
投稿者: (無名)
ご主人は貴女からすれば奇妙に思える嗜好でも
おありだったんですか?
18/08/21 14:45 (48Rd1l4z)
3
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
主人は、普通の人だと思います。ただ、他の人を知りませんから、どうなんでしょうね。
婦人雑誌などで、男性を研究したんですが…
あんなものでしょうね。
小説に書いてある様な快感は得られませんから。
女性同士のソフトタッチを主人に求めた事はありません。多分、淫乱と思われるかも知れません。
18/08/22 12:33 (SvD40a8e)
4
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
興味深々!女性とのお話お待ちしてます。
18/08/22 14:02 (ii25W4z/)
5
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
今日は、父や弟が出勤していて、母と二人っきりになりました。
家事も一段落し、お茶でもって事になりました。
母に悩みを聞いて貰おうと流し台のカウンターに並んで腰掛け、お茶飲みながら母に「話が有るんだけど、今大丈夫?」聞いたら「な~に?」と返されました。
私「旦那さんとのセックスの事!」
母「え!いきなり?」
私「そう!」
母「どうしたの?」
私「実は結婚初夜からダメなの!」
母「ダメって?セックスしてないの?」
私「ううん!してるけど、ガサツで苦手なの!」
母「何が?」
私「率直に言って、単純な行為!」
私「前戯なし!愛撫なし!私のが濡れていようが乾いていようが、お構いなしに、入れて、腰振って、出して終わり。本人は満足して即横でおやすみ!どう思う?」
母「どう思う?って、返事に困るわ!貴女のお父さんも似た様なものだから!」
私「え!お父さんも?」
母「恥ずかしくて、余り詳しくは言えないけど!男性って、そういうもんでしょ!」
私「じゃあ!お母さんは、そんなセックスで満足してるの?」
母「貴女のご主人の事は、余り知らないけど、お父さんは単純だけど、私が濡れてくるまで前戯はしてくれるよ♪痛くない様にね♪もう!恥ずかしいでしょ!」と照れながら。
私「そうなんだ♪良かったら教えて!お父さんの行為と旦那さんとの違いを!ホント真剣な話よ!ね!」
母「そんな事わかる訳ないじゃない!でも悩んでいるんでしょ?」
私「そう!男女のセックスって嫌だなぁって思い始めてる!」
母「え?でも嫌でも夫婦なんだから!セックスしないと子供は出来ないし…」
私「お母さんが言ってる事はわかる!でも、セックスの楽しみも無い人生は嫌!子供は欲しいけど、快楽も欲しい!私は変?淫乱娘?スケベの塊?あはは♪」
母「激しい事言うね♪」
私「お母さんにだけ教えるね♪絶対内緒よ!」
母「な~に?」
私「もうこの年だから言うね♪実はね♪実はね♪私は女好きなの!若い時から!女同士でセックスしてたの♪」
母「え?だから彼氏も居なかったの?」
私「そう♪学生時代からね♪」
母「そうだったの!知らなかった!」
私「隠してたんだもん♪知らないはず!」
母「だよね♪でも、それは結婚とは別でしょ!」
私「うん!だから結婚する時に、そんな感情は捨てて旦那さん一筋で生きようと思ったの!でも男性を知って…」
母「そんな絶望的な事言わないでよ!」
私「ゴメンね♪お母さんだからホンネを言ったの♪」
18/08/23 15:58 (a.i9PdCd)
6
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お待ちしてました。また続きを待ってます。
18/08/24 07:44 (cOiOCwWE)
7
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
母「ホンネって!じゃ今後どうすんのよ!」
私「わかんない」
母「もう!ところで、依然付き合ってた方とは?まだ続いてるの?」
私「うううん!彼女も結婚して他の県に行っちゃったから、逢いたくても逢えない!」少し涙声になりましたが、母が私の背中を擦りながら「もう!泣きたいのは私よ!」
私「ゴメンね。愚痴言えるのは母さんだけだから…ホントにゴメン!」
母「良いよ♪言ってくれて嬉しい♪気付かなくて母さんこそゴメン!」
母が背中越しに、抱きしめてくれました。
私「結婚して、ここ半年欲求不満だったのかなぁ♪自分だけ満足気に、横で寝てるのを見てると、イライラして堪らないから、ついオナニーして寝たこともあるのよ!」
母「おやおや♪母親にそんな事まで言うかね♪」
私「聞くけど母さんは、一人の女としてオナニーしないの?」
母「そりゃ…」
私「どうなの?」
母「……」
私「母さんだってまだ50半ばの熟女よ♪どうなの?してる?」と迫ってたら
母「…」恥ずかしそうに、無言で頷きました。
私「良かった♪母さんのホンネを聞けて♪」
母の手に私の手を重ね、笑顔で見つめました。
私「母さん♪お願い!キスして♪」見つめていると
母「…」黙ったまま、そっと頬を寄せてきました。
私は、両手を母の頭に絡ませ、強引に抱きつき、母の唇にキスしました。
若干の抵抗が最初にありましたが、唇の重ね合いから私が舌を入れ、舌を絡ませだしたら、観念したのか、母が手を背中に回してきました。
久しぶりの感触でした。
女同士の柔らかい、何とも言えないソフトな唇です。
18/08/24 10:32 (Ym3Rlin5)
8
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
うんうん!それから?
18/08/24 14:10 (cOiOCwWE)
9
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
母と抱き合いながら、暫くディープキスを続けていると、母が離れて母「苦るしい~!もう~♪呼吸出来ない~!」私「えへっ♪どんな気持ち?トキメイた?」母「突然何を言い出すかと思えば、急にキスしてくるし、ビックリするでしょ!でも久しぶりよ♪貴女が幼い頃は、キスしたり、口移しで食べさせたりしてたから♪」私「もう~!そうじゃなくて、大人の・キ・スの味は?」悩ましい声で聞くと母「貴女の幼い頃と重なるからねぇ♪」私「も!せっかく、大人の私がキスしてるのに、色気は感じないの?」母「そうねぇ♪」と、はぐらかされました。次の日、また二人っきりの午後に、リビングでテレビを観ながら、母に私「ね~♪またキスして~♪」とおねだりしたら母「甘えん坊だね~♪」と茶化されましたが、ソファーで手招きして、手を拡げてくれました。喜んでソファーへ駆け寄り、並んで腰掛けました。母と抱き合いながら、長~いキスをしていたら、変な興奮からか、私の下着が濡れてきた感じでした。私「え!何か変?」母「何が?」私「ウフフ感じちゃってるの♪」とスカートを捲り、両足を拡げ、パンティのクロッチ部分を、自分勝手に触って母にみせました。私「母さん♪ちょっと触ってみて♪」と母の手を引っぱると、躊躇いながらも触ってきました。私「ね♪濡れてるでしょ♪あ~♪久しぶり♪」母「こら♪親にさせるな♪あ!ホントだ♪濡れてる♪」とパンティを触っていましたが、パンティ越しに敏感なトコロを擦って来ました。私「あ~ん♪ダメ♪気持ち良くて、もっと濡れてきちゃう♪」と悶えたら母「こら♪変な声出して♪」と手を引込めました。私「もう!せっかく気持ち良かったのに♪止めないで!ねぇ~♪」とすがりつき、母の手を股へ導きました。また母がパンティ越しに擦り出すと、段々堪らなくなり、興奮してきて、母にキスしました。母のブラウスの下から手を入れてブラジャーを捲り上げ、乳房を揉んだりしながら、悶え続けました。その勢いで、母のスカートの中に手を入れました。母も応えてくれて、足をすこし拡げてくれました。手を股深くに入れ、母のパンティに届いたんですが、母が座った格好のため、肝心のクロッチ部分に触れません。そこで、私はソファーから床に降り、母をソファー下に誘いました。床で抱き合っていたら、母が又パンティ越しに敏感なトコロを触ってきました。お返しに私も母のパンティのクロッチ部分を触りました。母のも濡れていました。私「母さん♪母さんも濡れてるよ♪」母「もう~♪貴女が変な事させるから♪私まで変に気になったじゃない♪」私「母さん♪凄く気持ち良い♪上手♪凄いテクニック♪経験有るの?」母「もう!変な事言わないでよ!ありません!」私「あは~ん♪ホント♪上手♪堪んな~い♪」そこで、母の行為と同じように、母の濡れてるクロッチ部分の敏感なトコロを擦り出しました。母「イヤ!ダメ!」私「何で?何でダメ?」母「貴女と一緒で感じるからダメ!」私「だったら良いじゃな~い♪誰に迷惑を掛けてる訳じゃないし♪」と言いながら、母の敏感なトコロを擦り続けました。擦り合ってると、お互いの興奮度が増してきていました。母が私のパンティの中に手を入れてきて、直に擦ってきました。私も母を真似て、母のパンティの中に手を入れて、直に擦りました。お互いのパンティや手は、愛液でジュックリになっていました。母が私のパンティを脱がしました。私も母のパンティを脱がし、お互い下半身はスカートだけになりました。秘部の擦り合いが、お互いし易くなり、段々快感が昇ってきていました。私「母さん!もうダメ!我慢出来ない!あ!イキそう!母さんは?あ!ホント!イキ…!」母「気持ち良いよ♪同じように擦って!私も!あ~♪気持ち良いよ!」とそこで私「待って!」母「え?」私「母さんをもっと気持ち良くさせたいの♪イキたくなったらイってね♪」と言い、起き上がると、母の秘部に顔を近づけました。母「え?何?」私「母さんのを舐めてあげるから、イって♪」母「…」ゆっくり母の秘部を舐め回し、クリトリスを舌で刺激したり、吸ったりしていたら、母は快感で悶えながらも、私の行為に応えたいみたいで、体位を変えてきました。69スタイルです。私が上、母が下に。時と共に、お互いが頂点に達し、私が先にイきました。そのイク時の私の身体の痙攣を感じたり、恍惚の表情を直に見た母が興奮したんでしょうね。母がイキました。それも身体の痙攣に脈打たせながら、その痙攣と一緒にオ
...省略されました。
18/08/24 16:48 (Ym3Rlin5)
10
投稿者: 沙耶 ◆VIQ0s033jg
風呂から出て、私がソファーで寛いでいたら、母がお茶を持ってきました。
私「あ!ありがとう♪私がする事だよね♪えへ♪ゴメンなさい♪あんまり気持ち良くてぼ~っとしてた!何か今までの事がバカみたい!何なんだろうね♪」
母「もう!」何か照れてるみたいでした。
母が並んで座ってきて
母「今日の事は、内緒よ!」と念押してきました。
私「うん♪」と言いながら、母の頬っぺにキスしたら、私の唇に「チュッ」と、軽くお返しキスをしてきました。
母「私、初めて女同士の…変に興奮しちゃった♪」
お互い手を重ねて
私「で♪どんな?」
母「恥ずかしいけど、久しぶりにイったみたい♪もう父さんとはレス気味だったからね♪かと言って全然してないって訳じゃないのよ♪たま~にね♪」
私「母さんも私と同じ?何か、気持ち的にモヤモヤとした感覚!」
母「そうみたい♪」
私「でも、私は母さんと愛し合って良かった♪ホントよ♪全然、後悔なんて無いよ!」
母「そう♪ありがと♪でも私はちょっと後悔してる!ホントは実の娘には、夫婦生活が良くなる様に説得しなきゃならない立場なのに!恥ずかしいね!」
私「そんな!ゴメンなさい。母さんを悩ませてしまったね。でも、母さんとの事で、自分自身のこれからを決めたの!ね♪聞いて」
母「…」見つめてました
私「夫婦生活は、このまま大事にする!旦那さんとの夜の行為は、子作りマシーンと思うと嫌悪感も湧かないと思う!どう?」
母「まぁ!旦那さんに悪いと思わないの?」
私「えへ♪でも、それには母さんの協力が必要よ♪今日の事みたいにね♪」
母「もう♪」
私「お願い♪」と抱きつき、懇願しました。
母「分かったわ♪」と背中を擦ってくれました。
もう少しで主人の出張も終わります。
18/08/25 10:39 (TCSTYcJg)
11
投稿者: (無名)
実家への帰省を許してくれたご主人や
告白を受けてもあからさまな嫌悪感を
示さなかったお母様に感謝ですねw
お母様とはご実家にいらっしゃる間だけで
終わりですか?

18/08/25 11:51 (ubSgIep7)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.