ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美味しい娘の同級生
投稿者: ドリアン女王

...省略されました。全文を表示する
 
2018/03/31 04:35:45(4zpop949)
32
投稿者: ドリアン女王
日曜日、夕方まで百合三昧でした。
私は何度も逝ったし、二人を何度も逝かせました。
その間は娘と怜はショーツ一枚か全裸でした。
二人のショーツの交換、させましたよ。
お互いの熱くてヌルヌルした蜜がたっぷり付いている(娘のはちょっとオシッコも付いてたみたいです)ショーツを交換して、穿く前に匂いを嗅がせ、クロッチのところを口に出含ませてから、穿くことを許しました。
二人とも顔を真っ赤にして、「ごめん、ごめんね」って言い続けていました。
怜を家まで車で送り届けたけど、怜のお母さんにご挨拶しました。
本当にきれいで上品な人。
親子だけど痩せ気味の怜とは感じが違い、どちらかと言うとふっくらしたいかにも女らしい感じの人でした。
「今日は娘が本当にお世話になりました」ってご挨拶されて、心の中では「いえ、ごちそうさまでした」「また、いただかせていただきます」って考えて心の中では舌を出してた私です。
娘も怜の手を握ってサヨナラって言ってたけど、お互いのあそこに密着してるショーツを意識してか、恥ずかしげでした。
家に帰ってから主人が帰ってくるまで、娘をもう一度ショーツ一枚にして、私の見ている前でオナニーさせました。
「今度怜が来たら、私のオシッコを飲ませようかしら」「縛ってからお尻が真っ赤になるまで叩いてあげたいわ」「怜は割れ目に紐を食い込ませたら、痛くて泣くかしら」「怜を誰もいない山に連れていって裸で木に縛り付けたいわ」
私がそんな勝手な妄想を娘に話すと、怜の蜜がついたショーツの上から必死に指を使ってクリトリスをクリクリしながら、「だめ、お母さん。怜ちゃんが可哀想。私にして!」って言ってくれました。
「いい子ね。勿論貴女にもさせてもらうつもりよ。怜と二人で泣かせてあげる」って言うと「怜ちゃんと縛られて…」って言いながら、可愛いく逝ってくれました。
その後、もう一度娘に私の蜜を舐めてもらって楽しい百合はおしまい。
主人が帰ってきた時は、いつものお母さんと娘に戻ってるんですからある意味すごいでしょう。
昼間娘とその友達を毒牙にかけていながら、夜は夜で主人に求めちゃいました。
「いやに積極的だな?」って言いながら主人も応じてくれました。
昼間娘に口でご奉仕してもらい、夜は主人の逞しいものを口で奉仕するって面白いでしょ。
でも、娘と怜とも真剣だし、主人に可愛いがってもらうのも真剣です。
普通の人には理解してもらえないとは思うけど。


18/04/13 03:00 (9tFiArB4)
33
投稿者: タイム
理解100パーセントですよ(笑)
こんな女性と一緒になれたら幸せいっぱいですねきっと。
だって色んな快感楽しめるんだから、そして~~禁断の扉も
開けることできる人だから・・。
禁断がいいんです、素敵って素直に感じられるから・・。
レズSМ、母娘レズ、ノーマルセックス、・・色んなバージョン
楽しめるんだもん・・サイコーです。

きっと紗理奈ちゃんと怜ちゃん・・レズの世界で幸せな相手
見つけていくのかな??それともお母さんと同じ様に
なっていくのかな?・・とっても楽しい想像してます。
又続きお願いです。
18/04/13 06:46 (unrpH9n6)
34
投稿者: タイム
追記です。
ドリアン女王さんの毒牙って素敵な快感呼びますね。
自分もその毒牙が欲しいです、酔ってみたいですね。
Мです・・から。
18/04/13 07:33 (unrpH9n6)
35
投稿者: ドリアン女王
Mなんですか。
お分かりかもしれませんが、ショーツの交換にしても、汚したショーツを口にくわえてもう一人が可愛いがられているのを見せつけられるにしても、私がその場で思いついたことではありません。
以前私がしてもらい、させてもらい、そしてさせた事がある変態行為です。
初めは私も先輩の前ではMでした。
でも相手次第でSにもMにも、また女の子相手でも男の人とも出来るようになってしまいました。
しかし、誰でもではないんですよね。
やはり「好きな人と」なんです。
私の書き方が明るいって言ってもらえるのも、「好きな人を楽しませてあげる」って私が思ってやってるからだと思うんですよ。
私自身若い頃にMの立場で可愛いがってもらった時も、書いたりしたらえげつない鬼畜な事をされたけど、相手の人が「私のことが好き」で、「気持ちよくしようとしてくれてる」って思ってたから、安心して気持ちよさに溺れることができました。
だから娘も怜も安心して気持ちよくなってもらいたいですね。
ちなみに今度の週末は怜ちゃんは用事で会えません。
ちょっと残念だけど、可愛い娘を可愛いがってあげます。

18/04/14 00:57 (3P7qPyVz)
36
投稿者: タイム
そうですね、あなたのいう通りです。
大好きな女性であれば、そして限りない信頼感が
絶対必要です。(ドリアン女王さんみたいな)
そういう最低の条件がクリアーできてっということです。
最初からその雰囲気感じてましたから、自然にそんな気分
になったと思うんですよ。
そして~レズ・・ゼッタイに憧れるんです。
(ホモはだめですよ)。これも病的なくらい好きなんですよ。
それに近親愛でしょ?・・3拍子揃ってますもん。
読んでいて限りない欲情と興奮そして・・爽やかさと明るさ
そういう事です(笑)
ぜひだから・・続けて行って欲しいんですよ。
応援以上の気持ちで(その話の中に入ってるような)
読ませていただいてます。
嬉しいんですよ、お待ちしてます。
18/04/14 05:43 (NOggy7mP)
37
投稿者: ドリアン女王
今、娘のベッドです。
主人に可愛がってもらって、主人が眠った後に娘の部屋に来ました。
娘の紗理奈も、進学して新しい学校生活に慣れるのにかなりストレスを感じて、精神的な疲れも溜まっているみたい。
ベッドに入った私の胸に顔を埋めて甘えながら、色々困ったこと、悩んだことを話すのを
髪の毛を撫でてあげながら、聞いてあげました。
だって一応母親なんですもん。
一通り打ち明けたら、娘も落ち着いたみたい。
「お母さん、心配しなくていいからね」って言ってくれました。
それから「甘えていい?」って自分から。
「良いけど、お母さん、お父さんに愛された後よ」って言ったら「うん…」ってちょっと口ごもった後に「ごめんなさい、お母さん達の部屋の外で聞いてたの」って自分から白状しちゃいました。
叱るべきところなんだろうけど、娘の気持ちもわかります。
私だって娘時代に両親の夜の営みに興味を持って、似たようなことをしたこともあるし。
「聞いてたの。お母さんの声、聞こえた?」って聞いたら、顔を赤くして「うん」って頷きました。
今晩は主人から後ろからしてもらったんです。
奥まで突かれてかなり激しい乱れかたをしたんだけど…。
「お母さんの声、可愛かった」
えーっ!それはないんじゃない?
そりゃ、私も貴女くらいの時に、先輩から責めてもらった時は、必死に声を掛けたら出すまいとしながらも、可憐な可愛い泣き声をあげたものだけど…。
今は主人に責めてもらってる時は、遠慮なく動物みたいなあえぎ声を出してます。
それでも娘は「可愛いかった。」って繰り返すの。
どうやら私が主人に全てを許して安心して快感を感じてるのを「可愛い」って受け取ってるみたいです。
「お父さんにしてもらったお母さんのあそこ、お口でしたいんだけど…」って今晩の娘は積極的でした。
二人とも全裸になってしてもらいました。
娘のお口での奉仕、長くて丁寧でした。
主人の逞しい太いものが入った後に、娘の繊細で柔らかい指と舌が入ってきました。
同じところを愛してもらうんだけど、全然違うんですよね。
どちらが良いとか絶対言えません。
「お父さん、精液出さないの?」って素朴な質問。
「もうね、お父さんとお母さんには紗理奈がいるから、十分なの。」
「そっかー、避妊のゴム製品つけてるんだ」
「精液って興味あるの?」
「うん、中学の時の同級生で、経験したって人が自慢しながら話してたから…」
「じゃあ今度、安全な日にゴムしないで抱いてもらうから、その時にまたしましょうね」
えーっと、こんな内容でもガールズトークって言うんですかね。
主人に内緒で主人の精液を私の愛液と混ぜ合わせて娘に舐めさせる、なんて非常識極まりない行為なんだろうけど、させてあげたいんです。
娘のお口と舌で満足させてもらった後、今度は私の番。
言葉でイメージSMしました。
「お母さん、前に怜ちゃんを山で木に縛り付けたいって言ったでしょう」
「うん、でも私も一緒にしてほしいの」
「勿論そのつもりよ。二人ともよ。」
「裸でだよね」
「二人とも全裸。雨の降る中、誰も来ない山の中で木に縛り付けてあげる。」
「雨の中で…?」
「そうよ、二人ともずぶ濡れになりながら寒さと私からの拷問に耐えるのよ」
「どんな拷問を…」
「木の枝の鞭で全身を叩いてあげるわ。おっぱいもお尻もお腹もよ」
「そうだ、乳首を尖った松の葉で刺してあげましょうか」
「乳首だけじゃないのよ、二人の小さな割れ目の中もよ」
「じゃ、もしかして…」
「そうよ、クリトリスも。皮を剥いて刺してあげるわ」
「怜ちゃんは可哀想だから許してあげて。その分、私がされるから」
「紗理奈、優しいのね。じゃ、貴女にはもっと恥ずかしいことさせてあげる」
「どんなこと?」
「四つん這いにしてね、山に咲いている鬼百合の花をお尻に突き刺して尻尾にして歩かせるの」
「お尻にお花を…」
ここで娘の膣から熱い蜜がいっぱい流れ出して、ヒクヒク。
そんなに激しく指を動かしていたわけじゃないんだけど、虐めのイメージで逝ってくれました。
娘に話したこと、完全な想像じゃないんですよ。
私が過去にしてもらって、他の女の子にしてことある内容です。
朝になっちゃった。
内容がきれいじゃなくなったきたから、需要無くなってきたと思います。
ごめんなさい。
18/04/15 06:16 (V.EAjbhJ)
38
投稿者: タイム
いえいえそんなことありませんよ。
たまらないお話です、っていうか経験談ですね。
需要は限りなくあるんです、でもドリアン女王さんがつかれたなら
お休みになられてもそれは仕方ない事。
紗理奈ちゃん可愛いですね~~おそらくあなたの遺伝子そっくり
受け継いでるような~~。
きっと素敵なМ、レズ世界たいけんしていくんでしょうね。
楽しいです、そしてコーフンしながらきょうもよませてもらいました
ありがとうございます。
無理なさらずに続きお願いですね。
18/04/15 07:06 (2cUTt9Nv)
39
投稿者: ゆきお ◆h4ONJivhRc
お久しぶりですドリアン女王様。一気に読ませてもらいました。まったく汚いなんて思いません!むしろエロくて綺麗です。しかし母娘レズに3P…ドリアン女王様の書き込みを読んで鬼畜なって思う反面 愛情を感じます。SとMをわかってらっしゃるんですね。旦那様の精液をドリアン女王様の汁と一緒に娘さんに飲ませるなんて凄すぎます。旦那様が知ったらどう思うんだろう…最後の お尻の穴に百合を刺してってさぞかし隠微で美しい姿でしょうね。また続きを楽しみにしてます。
18/04/16 15:16 (L2yPCQUZ)
40
投稿者: ドリアン女王
四つん這いにしてお尻に花を刺すって話、娘はとても気になっているみたい。
今日も主人が帰る前に「お尻にお花突き刺されたら私耐えられるかしら?」「お腹の中をかき回されるの?」とか色々聞いてきました。
気になっている点の一つは「お尻から汚いのが出ちゃうんじゃないか?」ってことを心配してたみたいです。
はっきり教えました。
「お尻にきれいな尻尾をつける前に、浣腸して汚いのを出してしまうのよ」って。
娘はしばらく絶句…。
娘が9歳の時に便秘で苦しんで、私が子供用イチジク浣腸をしてあげた事があったけど、その時には「お腹痛い!」ってすごく泣き、我慢できずにトイレの近くでお漏ししたんです。
娘にとっては浣腸って「苦しい」「汚い」のイメージだったんでしょうね。
「お母さん、本当に浣腸とか…、するの?」
聞き方も恐る恐るって感じになってきました。
娘に汚いとか嫌だとかの先入観を持たせたら不味いな~。どうしようかな~?
って考えてたら、娘からまた聞かれました。
「お母さんは、浣腸されたことってあるの?」
あー、色々言い繕うより、体験を話してあげた方が早いか。
そう思って私が先輩から躾られてたころに浣腸とかされた経験を話してあげました。
「時間を決めて出したいのを耐えさせられる」とかは娘も想像してたみたいだけど、「太い栓をされたのよ」とか「水やお湯をゴムのポンプで1リットル以上入れてもらうの」とか話してあげたら、顔色が少し蒼くなりました。
でも、娘の手を握って引き寄せて、そっとブラウスの上からお腹を触りながら「このお腹の中もお母さんの好きにさせてくれない?」って言ったら、今度は急に顔が赤くなってきて、「私のお腹の中も…。うん、して欲しい」って可愛く返事してくれました。
「紗理奈のお腹の中を洗ってきれいにしてかあげるから」「その後に紗理奈のお尻から長い棒を突き刺して串刺しにしようかしら」「紗理奈のお腹に水をお腹に入れて、赤ちゃんがいるみたいに膨らませて栓をしてあげたいわ」なんて娘にとっては恐ろしい拷問紛いの話をしてあげました。
ところが娘の顔がますます赤くなって、息が荒くなっちゃったんです。
「私のお腹、破裂するくらい膨らませて欲しい…」「お尻から串刺しにしてもらうんだ」
「まるで料理だね。私、お母さんにお料理してもらうの…」って、妄想のなかにどっぷり浸かっちゃったみたいです。
内臓まで弄られちゃうと言う妄想、私も好きでした。
妄想だけでなく、本当に大量のぬるま湯を注入してもらい、四つん這いになったらお腹がはっきり膨らんでいたのを確かめたこともあります。
でも、それは私が大学生で身体がもう大人になっていた時のこと。
まだ娘の身体ではお腹が膨らむまでは無理です。
でも、本当に娘に浣腸してあげて、泣きながら「お母さん、出させて!」って訴える娘の姿を見たいって本当に思ってしまった私です。
18/04/16 22:38 (OlCRxdUj)
41
投稿者: タイム
凄く紗理奈ちゃんレズSМの世界にまっしぐら~~って
感じですね。ドリアン女王さんの遺伝子をそのまま開花
していくんでしょうね、母として嬉しいんじゃないですか?
素敵な世界を教えてあげる喜びって・・楽しいんでしょうね
想像でも期待する娘さんの姿って・・可愛いでしょ?
浣腸って経験ないんで・・クセになりますか?
Мの血がざわめきはじめてます。
18/04/17 07:38 (xEEPTlo3)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんな時間に自撮りする女です-露出動画掲... 05:01
    10月6日17時から裏和お楽しみ会-関東... 05:01
    結局-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:00
    普段着視姦-関西・近畿/生見せカップル 04:54
    いぷしたい-エロイプ掲示板 04:54
    晒してもらっちゃった♪-露出画像掲示板 ... 04:50
    エロ過ぎる知人の奥さん-寝取られ動画 04:50
    空津虎位アル-露出目撃報告 04:31
    混浴-東海/生見せカップル 04:25
    パンティ-関西・近畿/風俗情報・クチコミ 04:23
    (無題)-東海/生見せカップル 04:09
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:03
    住宅街で裸で散歩-露出実行報告 03:50
    28時までの超時限公開です-露出画像掲示... 03:49
    歌舞伎町から-関東/生見せカップル 03:49
    はじめまして-四国/生見せカップル 03:48
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    この子の個人情報晒すよ-露出画像掲示板 ... 03:32
    続き、騎乗位中出し。-露出動画掲示板 -... 03:17
    (無題)-エロイプ掲示板 03:16
    旦那公認-イメプレ 03:15
    騎乗位、揺れる巨乳。-露出動画掲示板 -... 03:10
    6日or7日の夜に日目地のどこかに置こう... 03:06
    従姪ちゃん連れてきたんで剥いてみた❤️-... 02:57
    恵(めぐみ)と恵介-近親相姦 官能小説 02:51
    クンニ-露出実行報告 02:45
    ヒラ乃公園で生脱ぎ?-下着を置く女/関西... 02:39
    今中区-東海/生見せカップル 02:38
    Fuku県Sumiyosi-九州・沖縄/... 02:34
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    【プロフ動画】 ID:ripyeo
    【タイムライン】今日は夜勤です!これでも真面目に仕事はしてます!休憩室映って 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.