ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お姑さんは言いなりです
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.

...省略されました。全文を表示する
 
2014/09/05 23:25:22(t/Hl1Zdl)
32
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
皆さん こんばんわ

康代は、明日いえもう今日ですが午後に帰って
着ます
もう、小夜子から連絡と写メが送られて着てます
ので、私から言ってた康代への責めと言うか
もう一人の責め、こっち責めの本命?の話しを
少し言って措きます。

家の旦那さんには私より三歳下の妹(沙織)が
居まして大学に入る時にアパートを借りて一人で
住んでいます
その妹が小生意気な女で誰にも上から目線で話す
イヤな女です。
それが、私はこの前に女子会の後で小夜子と
話してる内に分かったのですが、小夜子が働く
エステの客だったのです、初めは担当は小夜子
では無くて一年くらい他のスタッフが遣ってた
のですが、誰もがイヤがって最後に小夜子が
担当したそうですが、沙織のカルテにはしっかり
生意気で態度が横柄な事が記入されてたそうです
そんな女には強気の小夜子が取った行動は
暫くは我慢しながら序序にSの女王様の血が騒ぎ
沙織を感じる様なテクで言葉責めから入り、逝かせ
捲くり沙織に淫語を言わせ終いには失禁までさせた
そうです。
それで、小夜子曰く師従関係の始まりだそうです
それまで味わった事が無い程の快感と辱めに
今では小生意気な佐織も小夜子の言う通りで
私の仇は私が取って挙げるからと、今回の計画を
家に来た時から少しづつ実行して行ったのです

結局の話しですが、初日は康代は自分と近い歳の
М女とレズ同士で逝き捲くったそうですが
本命の日は、母娘は別の部屋で待機させて
顔と言うか頭から被る覆面のような物を被り
声は一切出してはいけない!と誓わせて
レズに始まり、お互いを責め合って舐め合って
逝き果てるまで遣らせ、お互いにしっこの
掛け合いまで遣らせてました!
逝き果てて、グッタリした時にマスクを取らせると
二人ともに固まってしまってたけど
あくまで小夜子は知らない振りを続けてたそうです
沙織は少しして「今日は体調がイマイチだからと」
帰えり、康代にどうかしたの?聞くとただ「ご近所
の人だった}と言ってたそうです。
次回は、小夜子から責められて逝き捲くってる
沙織を見に行こうと小夜子と話しています。
昨日から凄く気分良くオナ出来てま~す・・笑

でも、佐織って小柄な割には中々ナイスなバディー
してた!

14/10/02 03:09 (7ZljWhcK)
33
投稿者: 弥生
麗子さんこんにちは。
親子レズだったんですか。妹さんまでペットにするなんて‥‥
今後の展開が楽しみです。
14/10/02 15:05 (nETn2Op2)
34
投稿者: りん
お義母様はすっかり快楽に支配されたようですね
今日はどんな顔でご家族と過ごしてるのでしょう
ただ気持ち良さに溺れていただけのはずが、今ではMに改造されてしまい、体だけではなく心までもが淫乱変態ペットになってしまいましたね





14/10/02 22:39 (QEIAQjsu)
35
投稿者: りん
お義母様はその後落ち込んでませんか?
それとも快楽に身をまかせていくのかな
14/10/05 13:16 (OAygdeoc)
36
投稿者: 康代 ◆5u088X7qJc
こんにちわ 康代でございます

ご報告が遅くなりました
先日私は小夜子さんの自宅に招かれて三日間ほど
行ってました
小夜子さんの所では最初の日は私と近い年頃の
女性と小夜子さんの指示でレズプレイを楽しんで
ました
時折、小夜子さんからの責めで私と彼女は何度も
逝かされて二人して失禁までお見せする事に
なりました
二人で身体を舐め合い双頭バイブでのオナニーは
何時もより興奮して逝き合いました

翌日は、凄く若い女性とのレズだったのですが
小夜子さんより二人とも責められてこの日も
何度も逝かされてしまい
若い子の身体は凄く綺麗で小夜子さんの指示で
69の体制で口での逝かせやお互いにバイブでの
逝かせを楽しみました
その後は浴室でお互いに小水のシャワーを浴びて
陰部への愛撫でまた逝ってしまいました
この子とは最初から指示でマスクを付けての行為
でしたが、浴室から出た時に小夜子さんから
マスクを取るようにと言われ見ると彼女は
近所の子で、その時は唖然と言うのと急に恥ず
かしく思えてただ慌てたのを覚えています。

帰宅してからは、麗子さんの優しい言葉と
私への優しい責めで毎日逝かせて貰って居ます。
今はオマンコに極太のバイブを入れて貰い
アナルには中で膨らむバルンバイブを入れて
貰って逝きながら書いてます。
この姿が私の本当の姿であり、心に眠っていた
本能なのだと思ってます。
小夜子さんから「貴女は淫乱でドスケベで快楽に
飢えた女だよ!」と言われましたが、事実だと
確信してますし、麗子さんと小夜子さんには本当に
感謝しています。
14/10/05 16:02 (gUYH8GPz)
37
投稿者: りん
お義母様はすべてを受け入れたようですね
もう一生、麗子さんの性ペットですね

14/10/05 17:56 (dpCrqCpo)
38
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
こんにちわ 麗子です

康代の投稿はあんな感じです。康代は私が書いてるのは見れ無いので
まだ、私が実の娘とレズった事は知らないと思って居ます。
今日から康代には辛い責めを与えます!
オナニー禁止に逝く事禁止です。今は悲しそうな顔をしながら私に奉仕してます・・・笑
禁欲明けには、誰とレズったのか言わせるつもりです!
14/10/06 11:03 (lhc93hg1)
39
投稿者: 弥生
麗子さんこんばんは。 沙織さんと康代さんがこれから どんなペットされて いくのか楽しみです。
ワクワクしながら読んでます。
14/10/06 23:58 (8CV8qNqs)
40
投稿者: りん
そろそろ禁欲生活でつねに発情する牝になっているでしょうね


14/10/08 16:44 (/VeiuAKw)
41
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
こんばんわ 麗子です

康代はダメですねぇ・・三日で根をあげました!
でも、誰とレズったか聞くと「近所の子で名前は分からない」と何度か言ってましたけど
「本当の事を言わないと逝かせて遣らないよ!」と強く言うと
最初は小さな声で言ってましたが、「聞こえ無い!」と乳房を叩き乳首を摘まむと
ハァ・・と息を漏らして「沙織でした」と応えました
私は笑って「お前は、娘とレズって何度も逝ったの?っと責めて挙げました
三日ぶりの責めに康代は涎を垂らしながら「もっと、もっと」と懇願して悦んでました
今日の日の為に超ビックな直径7cmの黒いディルドに跨がせると康代は髪を振り乱して
喘ぎ捲って逝っては失禁までする始末です
どうせならと、康代の顔の前に立ってしっかり私の聖水を掛けてやると口を開けて居るのです
後で小夜子に言うと「あぁ、この前に飲ませた」と笑ってました
康代には、私に沙織との事は言って無い事にして措く様に口止めしました
たぶん、後一時間ほど経つとまた康代は私の所に責められに来るでしょう・・
14/10/09 21:01 (We064Ugy)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明石駅周辺にて熟妻-寝取られ掲示板/関西... 13:02
    見せ合いしませんか-エロイプ掲示板 12:56
    ヌーショ!-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:55
    今から-関西・近畿/生見せカップル 12:54
    6日(日)に軍の温泉-関東/生見せカップル 12:52
    仙台駅前で夜に-東北/生見せカップル 12:51
    心斎橋付近で-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:51
    露出して乳首オナニーしました-露出動画掲... 12:51
    今日もしくは来週末に-関東/生見せカップル 12:49
    うぐいす他荷のHにて-関東/生見せカップル 12:47
    明日-北海道/生見せカップル 12:44
    抜かずでできる人いないですかね?-寝取ら... 12:41
    10/6 世界遺産白いお城付近で 複数-... 12:40
    16時から士官-東海/生見せカップル 12:36
    刹那的な快楽-男の娘・女装・ニューハーフ... 12:36
    6日18時以降に愛知県北西部で会えますか... 12:31
    あるふぁになります-関東/生見せカップル 12:31
    札幌近郊で夜から-寝取られ掲示板/北海道 12:30
    今夜と明日の夜連続で野外希望-関東/生見... 12:28
    仙台 6日(日)16時〜18時ごろ 仙台... 12:23
    47才妻 北急州-九州・沖縄/生見せカップル 12:22
    姉の援助交際を手伝わされた-性的虐待体験 12:18
    明日6日18時〜亜尾盛市内、複数-寝取ら... 12:18
    本日、宇レ市野で-九州・沖縄/生見せカップル 12:18
    本日5日翻街周辺-関西・近畿/生見せカップル 12:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 12:11
    連続ドライからの射精-SM調教体験告白 12:11
    鬱のみやで-下着置く男 12:06
    (無題)-不倫体験告白 12:05
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 12:04
    【プロフ動画】旦那が夜勤の日に、お義父さんに犯されてから、息子の友達2人とお風呂に入らさ... ID:milk.mama
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.