ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お姑さんは言いなりです
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.

...省略されました。全文を表示する
2014/09/05 23:25:22(t/Hl1Zdl)
22
投稿者: 弥生
私もお義母様と同じ位の歳です。今まで知らなかった世界を知った義母さんだからイキイキされているんでしょうね。
また、どんな調教しているか書いてください。
14/09/26 18:25 (/YZCcGTr)
23
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
弥生さん こんばんわ
私は義母の事をペットと言いましたけど
調教とか言った事は私には出来てませんよ
でも、小夜子は違った見たいですけど・・
私の場合は、今夜は主人が居ませんし義父は
義母のお薬の入ったアルコールを飲んでぐっすり
現在は眠ってますので
康代は今は私の前、脚の間に居ます
ただ、居るのでは無くてこれは康代の希望で
今は、オマンコにビックサイズのバイブを入れて
アナルには浣腸をしてアナル栓をしてから
私のオマンコを舐めています。
この前に、小夜子から受けてた事と後日
小夜子の部屋に康代だけを行かせた時から
自分がМ女だった事に悦びを感じた見たいで
最近ではネットのアダルト通販で責めの品物を
私と一緒に見ては買ってます。
それに、Hの和洋の動画サイトではSMの所を
見ては「こんなのも遣って見たい!とか、こんな
風にされたらどんな感じだろう・・?」とか
言ってます。
これは、聞いた事が有る位の噂?言い伝え?
か分かりませんが「歳を取って狂ったら直らない」
とか覚えてますが、これは歳を取った男性が若い
女性に狂う様子を言った事かもとは思いますが
女性もHの方に狂ったら大変なのかなぁ・・?
などと考えてます。
最近の康代は本当に変わりました!
14/09/26 23:07 (rEYNhayN)
24
投稿者: 弥生
麗子さんお返事ありがとうございます。
お義母さんはペットでしたね。 小夜子さんのお部屋でどんな事されたのか お義母さんに報告してもらいたいですね。
14/09/26 23:47 (/YZCcGTr)
25
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
こんばんわ 麗子です

康代は訳有って暫くは書き込みが出来ませんので
お許し下さい

今日から三日間、義父が居ないので康代は小夜子に
貸し出してます。
貸し出しの内容は私は小夜子から聞いてます
今はまだ言えませんが、きっと康代は満足する位の
驚きの体験をする事でしょう!

お昼過ぎに小夜子が迎えに来ましたが、出掛ける
前に玄関で私たち二人にご奉仕をさせると
康代はマンコをグチョグチョに濡らして悦んで
出掛けて行きました
今夜は、小夜子のレズ友と虐めて貰ってる筈です
しかし、明日は・・・私としては凄くスッキリと
すると同時にまたペットが増えて嬉しい思いです。

その報告は、康代が出来なければ私がします。
14/09/29 20:16 (31WU0fuk)
26
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
こんばんわ 麗子です
康代は訳があって投稿が暫く出来ませんので
お許しください

今日から一週間ほど義父が居ないので、小夜子の
要望で康代を三日ほど貸し出す事にしました
お昼過ぎに小夜子が迎えに来た時に、康代は
小夜子から私たち二人に奉仕は?と言われると
玄関で二人のおマンコを舐め始めて軽く逝かせて
くれました
出掛ける時には康代のマンコはグチョグチョに
なってスケベ汁が垂れてましたけどね・・

たぶん今夜は小夜子のレズ友(康代より10歳下)
二人ともМ同士でレズらせながら虐めるそうです!
でも、本当の目的は明日なのです
康代はどうなるのか楽しみです
私に取っても、凄くスッキリする程に満足です。
14/09/29 21:15 (31WU0fuk)
27
投稿者: 麗子 ◆mQP5biDIG.
26を書く前に一度レスしたけど、載って無かった
からまた、書いたらだぶってしまいましたね!
失礼しました。
14/09/29 21:17 (31WU0fuk)
28
投稿者: 弥生
こんばんは。
小夜子さんに3日も貸し出しですか?
何か楽しそうな企画もあるみたいでワクワクしながら書き込み楽しみにしてます。
14/09/29 23:12 (Oa89SGsv)
29
投稿者: りん
明日の夜に何が起こるか楽しみですね

14/09/30 02:37 (mRHnmVGj)
30
投稿者: りん
今夜、お義母様は大きな転機を迎えてるのでしょうね
今頃、どんなしがらみも快楽には勝てないことを思い知ってることでしょう
もう引き返せないね



14/10/01 01:05 (sNYz1jXR)
31
投稿者: 美嘉 ◆XSMVyWdlLQ
お久しぶりです
でも、ずっと見てました。

凄く充実した姑さんの生活ですね
もっと堕ちるところまで堕ちて欲しいですね

康代に3日間の調教報告をしてほしいです
3日間でどんなペットに仕付けられたのか、何度も逝きながら書き込むんでしょうね
14/10/02 00:26 (duzP7mMZ)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日日曜日かまたは来週-北海道/生見せカ... 17:33
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 17:33
    この掲示板で報告されることが興奮-露出目... 17:30
    7日南泡時島辺りで簡単なチラ見-関西・近... 17:29
    今夜12時以降ですが、、、-エロイプ掲示板 17:29
    7日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:26
    見枝北部で、-東海/生見せカップル 17:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:25
    雫岡市内で-下着置く男 17:24
    明日千歳方面-北海道/生見せカップル 17:23
    明日7/7 五反田で18歳女の子と乱-関... 17:22
    本日晩 大阪市内-寝取られ掲示板/関西・近畿 17:22
    今から今日戸方面-関西・近畿/生見せ女 17:21
    夜、小浜で-北陸・甲信越/生見せカップル 17:16
    明日(日)10:30頃から堺で単独S男性... 17:16
    缶ビール一本で貸し出される人妻セフレ-寝... 17:15
    手枷 足枷 口枷 遠隔バイブ 涎ダラダラ... 17:14
    佐上腹 ヨコ濱あたり-関東/生見せカップル 17:10
    今日の夜 古倉で車内フェラ抜き企画-九州... 17:04
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 16:57
    花火大会-露出の話題 16:55
    福岡のグルメでチラチラ-九州・沖縄/生見... 16:54
    マッサージ-マッサージの依頼/話題 16:52
    お宝探し 美並で 20時~21時-関西・... 16:49
    オナニー見られたい-オナニー実況 16:44
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    7月中に魔津山で-寝取られ掲示板/四国 16:43
    今からウグシャーで-関東/生見せカップル 16:41
    主人がこんな事は当然だ!-夫婦のSEX・... 16:39
    見枝北部、久しぶりに-東海/生見せカップル 16:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.