ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
 
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
282
投稿者: 空元気、羞恥心欠如チェリー
試験まで残すとこ後2日。
生徒全員が臨戦態勢です。
わずかの時間もお勉強に使いたいんだ。
授業中も内職する子ばっかり。
午後の水泳の授業は見学者続出だよ。
チェリーのクラス、あんまりじゃない?
泳ぐ女の子、チェリー以下6名。
後の13名は見学です。
そんなに生理が重なるか?
男の子の方はプライドもあると思うけど、見学は5名だけ。
体育の先生も期待してないみたい。
「会長、準備運動させてくれ。」
いつもなら、先生が前で指導するのに。
ラジオ体操は、水着の女の子にはちょっと抵抗ある動きもあるよね。
チェリーもお年頃の娘さんだから・・、って思っても顔に出しません。
みんな、元気よくね。イチ、二、サン、シ・・。
足を広げて胸をそらせる運動なんて、前の男の子、顔を仰向けにせず、
チェリーをじっとガン見してるのが気配で分かります。
これはチェリーじゃなくちゃ、無理だよ。
ベータなんかじゃ泣いちゃうね。
平気だって事は、チェリーがの心が汚れちゃったのかな?
まあ、深くは考えないことにしましょう。
25メートルを泳いだ後に先生から、自由にしろって御指示です。
女の子は皆、プールサイドに上がってバスタオルを羽織って座り込みました。
水泳部の女の子、本当は泳ぎたいみたいなのに周りに連れられて上がっちゃた。
ここで臍曲がりチェリーの本領発揮。
水泳部員、25メートルで勝負だ。
水泳部の女の子、喜んで挑戦を受けてくれました。
先生も面白いと思ったみたい。
プールに入ってた男の子も全部上がらせてくれました。
飛び込み台に並んで立ちます。
うーん、この子もチェリーのお子ちゃまボディよりは良い身体してんな。
水着もハイレグの競泳用だし、かっこいい。
男の子、喜ぶと思うよ。
「よーい、スタート。」
先生の合図で飛び込みました。
チェリーなりに全力だしたけど、勝つわけないよね。
もちろん大差で惨敗です。
でも、皆が何か悪いことするみたいに授業を休んでる中、チェリーはすっきりしたよ。
男の子達も、二人、三人組で勝負し始めました。
大人しかったプールサイドは歓声が飛び交いましたよ。
うん、良いストレス解消だったよ。
泳いだ皆も楽しかったかな?
いや、チェリーの水着姿での体操じゃなくてね・・。

来年はチェリーも競泳水着買おうかな?
学校以外ではビキニなんて・・。
これも、お姉様に相談するか。
お姉様はかっこいいビキニだもの。
暑くなったら、海で見たいな・・。

試験前、これで良いのだろうか?
14/07/04 21:05 (QzpnTC2z)
283
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
授業をサボっての試験勉強なんて、全く身にならないよ・・。
私が仕事をサボって、遊んでるのと同じ・・
焦って足掻いたって、ド壺に嵌って自分にイライラするだけだよ・・。
そういう子に限って、自宅では陸な勉強をしていないもんだ・・
試験が始まって、段取りの悪さを痛感するだけだと思うよ・・。
チェリーは、自分の信じる道を進んでいけばいい・・。
14/07/04 23:11 (HunmjhWj)
284
投稿者: 気になるけど無視チェリー
昨夜、自分のお部屋で悪あがき、いえお勉強していたら
お姉様のお部屋から、大きな声が。
「今さら、なんだ?2年前の事だろ。」
携帯電話でお話中のようです。
「確かに好きだったさ。でも、別れたのはお前だろう。」
おっ、すごい内容かな?
「私は会いたくない。顔を見ても同じこと。」
うーむ、誰かお姉様に復縁を迫ってるのかな?
気になるよ。その人の事好きだったっておっしゃた。
どんな関係だったのかな?
「奴隷でも良いから?
 要らないね。
 かけがえの無い最高の愛奴がいるよ。」
それから沈黙。
お姉様、きっぱりと断ってくださったんだ。
その上、チェリーのことを最高の愛奴っておっしゃてくださった。
うれしいよ・・。
数学の回答を書きなぐっていた紙に、涙が落ちました。

チェリー、何も聞いてないよ。
だから、相手がどんな女性かも興味ないね。
ただ最高の愛奴であり続けるように頑張るだけだ。
14/07/05 07:31 (GgHxiLzy)
285
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
お姉さまが好きだった女性・・・どんな女性だったのかなぁ・・。
他意はなく、ただ単純に興味あるよね・・。
チェリーさぁ・・時間(一週間でも一か月でも・・)が経っても
気になるようなら、その気持ちをお姉さまに伝えてごらん・・。
答えを求めずに、ただ伝えるだけ・・。

14/07/05 22:14 (a5Afb8Ma)
286
投稿者: もやもや解消チェリー
明日から学期末試験だよー。
試験範囲は3回以上見なおしたけど、前回とチェリーの頭の中
違ってるぞ。
覚えてるのは覚えてるけど、求めている答えを検索するのに時間がかかるの。
頭の中、もやもやしてて整理が付かないよ。
はっきり言って、チェリー、ピーンチ。
勉強が足りないんじゃないはずだ。
チェリーの精神状態の問題だ。
そうだ、ティーブレイクを・・。
アールグレイ飲んで再挑戦。
やっぱりだめだ。どうしよう?
午後1時25分、お姉様から着信あり。
「根を詰めるな。ゆとりを持て。」
分かっています。でも、この状況では・・。
ついにお姉様に泣きつきました。
チェリーの頭の中、もやもやして治りません。
音楽、ティーも効きません。
どうしたら良いでしょうか。
こんな事をお姉様にお尋ねしたら叱られるんじゃないかな?
ってすごく心配だけど、しょうがないの。
すぐに回答を頂きました。
「オナニーしてごらん。」
え~、意表を突くお答。
でも、でも、お姉様のお言葉に間違いは無いはず。
チェリー犬、床に転がってそっとキャミをずり上げて、スカートを
捲くってオナニーに挑戦。
最初は、指を使うけどイライラして集中できない。
お姉様、哀れなチェリーをお助け下さい。頭の中だけでも虐めてください。
先日ヒロ様が書かれていた三角木馬を想像しました。
お姉様から、全裸で後ろ手に縛られて坐らせていただき、そのまま全身を
鞭打っていただいて、割れ目から血を流すチェリー。
なぜか、ゆっこちゃん、リンちゃん、ベータまでチェリーの恥ずかしい姿を
見つめています。
ああ、恥ずかしい。チェリー、苦痛と羞恥で快感を感じる変態なの・・。
やっと逝けました。
右手の汚れをふき取って、しばらく床の上でウトウトしました。
ハッと気がつくと何故か頭の中、すーっきり。
もやもやが消えてすごくクリアです。
問題をやってみると反射的に答えが浮かぶの。
検索システムが更新されたみたいだ。
現在、チェリーの調子はほぼ100%です。
今晩は、ゆっくり休んで明日に備えるぞ。

ヒロ様、台風も来てますね。
本当に、本当にお気を付けて・・。



14/07/06 18:05 (HSCGolRd)
287
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、頭の中で何度も試験リハーサルを
繰り返して来たんだから、準備は万全!
明日は、深呼吸してリラックス状態で試験に臨むのみ・・。
チェリー、試験頑張れー・・フレー、フレー、チェリー!
14/07/06 22:01 (QLlc6mce)
288
投稿者: いつものチェリー
雨が続きますね。
仕事の期限とか、契約とか大変でしょうね。
大雨だからお休みってわけにはいかないのが大人の社会ですよね。
心も身体も大変でしょうが、お仕事がんばってください。
チェリーは元気です。
昨夜もぐっすり眠れました。
試験は全力で取り組むつもりだけど、心は平穏です。
頑張りますね。
ヒロお兄様へ 
                    チェリー
14/07/07 05:55 (YhWUUm6m)
289
投稿者: 人並みチェリー
学期末試験1日目終了だよ。
朝、サブの目つきが普通じゃなかったよ。
感情のない、何かに憑かれたような目つき。
前にこんな目つきの人を見たことがある。
中間試験の前に、チェリーの家の鏡に映ってたね。
その痩せた可愛くない女の子、中間試験で凄い点数を取ったらしいよ。
それに対する今日のチェリーは、危ない危ない。
「バラモン教の3大神を書け。」
簡単だ。破壊神のシヴァ、創造神のブラフマー、維持神の・・・?
出てこない。神様の名前が出てこないよ。
古代インドは大好きなところだから、色々本を読んでるのに。
確か、ガルーダという鳥の神様を乗り物にしていて、お妃の名前がラクシュミ―で
ナ―ガという頭が7つあるコブラの神様をベッドにして眠っていて、お臍からハスの
花が咲いて、その中に創造神ブラフマーが生まれるんだ。
この世の中に悪がはびこった時、色んな化身となって現れ、神々や人々を救うの。
ああ、ここまで分かっているのに、そのお名前が出ないよ。
他の問題から片づけて、最後に残ったこの問題に悩むこと15分。
もうすぐチャイム鳴っちゃう。答案用紙の空欄だけは嫌だ。
「ヴィシュヌ」の名前がでた時はチャイムが鳴り始めてました。
度忘れって怖いよ。中間試験の時には全くなかったよ。
これじゃ、サブの前に敗北するかも・・。
しかし、戦いは捨ててません。
お姉様の奴隷犬は、常に正々堂々と全力で戦うのだ。
人並みチェリーが勝つか、超能力状態のサブが勝つか?
明日も全力を尽くします。


14/07/07 20:52 (YhWUUm6m)
290
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリー、試験1日目お疲れ様ー・・!

サブの前に敗北・・?チェリー、何言ってんの・・!
チェリーが闘ってるのは、チェリー自身だよ・・
己に勝ったその先に、サブとの闘いの結果があるんだよ・・。
もしかして・・サブの目つき、尋常じゃないオーラに飲まれちゃったのかな・・。
チェリー、まずは今日の自分を労ってから、明日の段取りをしてごらん・・
今まで準備してきたことの整理と再確認だけでいい・・
準備万端を確認できたら、準備は万全!それ以外はしちゃいけない・・。
後は、オナニーでもして・・おやすみなさい・・。

チェリー、”お兄様”と呼んでくれるのは嬉しいけど・・
私は無知無学”おっさん”だよ・・たぶん、チェリーのお父様と同年代じゃないかな・・。(苦笑)

チェリー、また明日ねー・・おやすみー・・。
14/07/07 21:46 (2MAzwACx)
291
投稿者: 頑張るぞチェリー
台風接近中。
チェリーの住む街も激しい雨が降り続いてるよ。
今、沖縄だから最接近は明後日かな。
ヒロ様は天候のことなんか全部考えて仕事の段取りなさるんですね。
すごいなあ。
外回りだけじゃなくて、事前の根回しも大変なんだ・・・。
きっと、今日何か大変でしょうね。
お気を付けて・・。

ヒロ様のこと、ヒロおじ様とお呼びしようかと思ったけど、やっぱり
これまで通り、ヒロ様って呼ばせて下さいね。

今日、チェリーも試験2日目。
サブを見ずに、自分だけ見つめて頑張るね。
行ってきまーす。
14/07/08 06:09 (gSASKTAL)
≪ 前 127 28 29 30 3152 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.