ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
2025/04/03 22:33:51 (d0EFrlke)
ウケの私には、高専時代からの付き合いのタチがいます。
高専は5年生ですが、3年生までは寮生活で、男子しかいないから、男同士で愛し合うカップルが生まれます。
寮は2人部屋で、最初は同部屋の先輩にアナルヴァージンを奪われます。
ベッドにいつの間にか潜り込まれ、下半身を脱がされて目が覚めます。
アナルにローションが塗られ、コンドーム被せた指でアナルを解されます。
指を二本ガッツリ入れられて、もう、されるがままです。
前立腺を撫でられてたのでしょう、そのうち、気持ち良くなってしまい、虚ろな顔だ喘ぎだします。
すると、コンドームしたペニスが入れられて、アナルヴァージンを失うのです。

寮では、必ずコンドームしてアナルセックスしていました。
それは、生で入れた場合、精液の逆流、そして汚れたペニス、それをどうにかしなければなりませんが、お風呂は大浴場しかないので、汚さないためにそうしていました。
アナルは、回数を重ねると感じるハメ穴になります。
一般に男同士のセックスといえば、アナルセックスになりますが、ペニスを挿入する側を「タチ」、挿入される側を「ウケ」と呼んでいます。
その役割は性格によって違い、タチ専門、ウケ専門、どちらもっていう人もいます。
私は、高専1年の時、先輩たちに気に入られて何度も輪姦されたせいで、ウケになってしまいました。

最高、一晩で5人に輪姦されたこともありましたが、もう、意識が飛ぶほど喘がされて、アナルがどんどん開発され、2年生のゴールデンウィークに、初めてタラッとトコロテンしました。
2年生が終わる頃には、トロリとロリとトコロテンする体質になりました。
私は、寮にいる間、一度もタチを経験していませんでした。
だけど、ある後輩に、寮を出る前にアナルを犯してほしいと言われ、初めてタチをしました。
でも、アナルで射精するより、トコロテンの方が快感が延々と続いて好きでした。
起ちで経験した射精は、快感が短時間で終わってしまいます。

高専4年でアパートに移るとき、タチパートナーの彼と同じ部屋に同棲しました。
そして、念願の生セックスに興じました。
初めて彼を生で受けれ、アナルの奥に種付けされた時、気が遠くなるような快感と、満足感に見舞われました。
私の体内に彼が子種汁を噴出している…熱い子種を身体の奥に感じ、思わずアナルが締まります。
「おお~~締まる締まる…」
と彼は浅めの挿入で、締まりをカリで楽しみます。
それをされると、私も超快感い襲われます。

因みに、彼が種付ける頃には、私はとっくにトコロテンしてしまっています。、
毎晩毎晩彼に抱かれて、トコロテンしました。
中には、スワッピングする方もいるようですが、生セックスは病衣が怖いので、相手は固定しています。
こうやって、私たちは高専の4年生から8年、一緒に暮らしてきました。
でも、それも今年度でお終い。
彼は、実家がご同業、実家を継ぐために高専に進学し、修行をしてきたのです。
今度の3月いっぱいで彼は会社を辞め、このアパートを出ていきます。
「おそらく、見合いさせられて、結婚することになると思う…」
俯いた彼の横顔が哀しそうでした。

彼がいずれ家業を継ぐことはわかっていました。
ずっと関係が続くとは思っていませんでした。
だから、来年の3月、私もこのアパートを出ようと思います。
行く先は、決まっています。
実は、彼には言ってないのですが、職場の先輩に連れられて行ったバーに、女王様気質のチーママがいて、私のマゾ性を見抜き、一度、お持ち帰りされて、アナルチェックされて、
「やっぱり…アナルで感じる変態でしょ?」
とエネマグラを入れられ、トコロテンを見られました。

「いつか、その彼と別れたら、私のところにいらっしゃい。たっぷり可愛がってあげる…」
と言われています。
実は、今も日曜日、チーママのマンションでペニバンでアナルを犯されています。
そして、
「この部屋で二人で住んだら、あなたの尿道も感じる穴にしてあげる。フフフ…」
私は、彼と別れた後、女王様のマンションで、尿道アナルマゾの調教を受ける未来が待っているのです。

今度の3月、彼と別れを惜しんで最後のアナル中出しを楽しむでしょう。
今後、私は女王様と暮らし、おそらく女王様のマゾ夫になると思います。
そしたら、生のペニスでアナル中出しはもう経験で着ません。
彼も、挿入する穴が男のアナルから女のオマンコになるでしょう。
彼との残りの時間、タップリと楽しみたいと思います。
そして、笑顔でさよならと言います。
241
2025/04/05 16:00:16 (4YeVDKYc)
先日、卸町某公園のトイレで露出を楽しんだ。車内で下着を
脱ぎケツマンにディルドを仕込んでジャージを履きアウターを
来て直ぐ全裸になれるように準備して興奮しながら相手の到着
を待った。
メールで到着の連絡が入り俺はトイレに向かう。
障害者トイレの扉をノックすると相手が扉を開け俺を向かい入れ
てくれた。
初めて会う相手を目の前にして俺はアウターを脱ぐと相手も脱ぎ始めた。
お互いの素肌を撫でなが自然にキスをし相手の手を俺のケツマンに導く、
ジャージの上からディルドが入ってのを確かめてもらいながら俺は相手の
股間を手で撫でる。
そして、俺は相手にケツを突き出しながらジャージを脱ぎ始めた。
勿論、相手もズボンを脱ぎお互い全裸になった。向かい合ってキスを
しながら相手のマラを扱く俺、相手は俺のケツマンに入ってるディルドを
掴み舌を絡めながらディルドを出し入れする。
マラを咥えたくて我慢出来ない俺はディルドを入れたままで相手の前に
しゃがみマラを咥え根元まで飲み込み舌を絡めた。
相手はが「エロいね」と言ってくる、そして俺はその言葉に更に興奮する。
相手の乳首に手を伸ばし弄りながら頭を抑えられて口マンにマラを突っ込ん
でもらう。
一頻り俺の口マンを楽しんでもらってから今度は俺が攻められる番になる。
壁手を着いて相手にケツマンを向ける。相手は長さ約30cm太さ8cmの
ディルドを俺のS字結腸まで抜ける勢いでピストンを始め時折尻をパチンと叩く。
俺は快感に喘ぎながら「ケツマン壊してくれ」を懇願し相手のマラを手で掴んで
離さない。
「ケツマンを壊してくれ」と懇願したり口マンにマラを突っ込まれたりを
くり返してる時に緩くなったケツマンからディルドが自然に抜け落ちた。
そして俺は相手の手にローションを垂らしてからケツマンを向けた。
相手は理解したように向けられた俺のケツマンに指を入れ始める。
指が3本4本と増えた頃に俺は相手の手首を掴んで相手の手の角度を
調整しながら俺のケツマンに手を導いた。
多少キツいが、俺はフィストが欲しくて腰をくねらせながら相手の手を
ケツマンに入れた。
前屈みになった俺の腰を抑えて相手はケツマンに入ってる手を出し入れしてくる。
完全に頭はぶっ飛んでる状態。
俺はケツマンに手を入れられながら乳首を弄る。
数回のケツ逝きを繰り返し満足した俺して相手の前にしゃがみ再度マラ奉仕を再開した。
相手も興奮してくれてる事に喜びを感じながら深く浅くなど繰り返し相手が「逝く・・・」
と言う言葉と同時に俺の口マンの中に射精してくれた。
お互いに賢者モードになりながらも俺は「気持ち良かったです」と
相手は「面白かった」との感想。変態過ぎるので良く退かれる事があるが
大丈夫だったようで安心した。
そして別れ際「次はいつ会える?」と言われリピートしてくれる事になった。
次回は外で全裸になれたら実行してみたい。
242
2025/04/04 12:43:19 (ooX5rgEg)
この板で偶に投稿のポルノ映画館に意を決して突入した。
金曜日の夜からはオールナイト上映と調査済み、
会社帰りに駅中トイレでスーツから普段着に着替えて駅中ロッカーに格納最寄り駅の改札出た。

意気込んだもののやはり躊躇いがあったので、駅前のフライ屋で焼酎でほろ酔い。
館内に入ると余り人の居ない様子だった。
目が慣れるまで入り口入った前の手すりに手さぐりでたどり着く。
5分程で目が慣れるて館内を見渡す4〜5人しかおらず今日は駄目かなぁ?
少し前に座っていた人が席を立ち私と|д゚)チラッと見ながら外に出て行った。

私は後ろから2列目の真ん中の席に座りました。
当然その列は空き席です。
映画を見てると扉が開きさっきの人が私の隣に座りました。
( ゚д゚)ハッ!空き席いっぱいあるのに何故に隣?
隣に座った人は50代位の方でした。
暫くすると彼の左足が私の右足に当たった?
少しずらすとまた当たる。
そのうちに左手が私の大股に乗った。
私の身体はピクッと震え、太ももを触りどんどん股間に迫った。
そして金玉袋と竿を優しく撫でる。
ズボンのちんこの部分がムクムク(*´ェ`*)ポッ
私が感じてるとわかると更に大胆に右手で竿を擦り、握られた。
触られてる時に(´;ω;`)ウッ…と声を出してしまった。
痴漢される事を承知で、いや望んで入ったのだけどもいざとなると怖い。

その列の反対側、その人を避けて後ろに逃げる。
そして場内に隅っこに立ち映画を見ていた。
するとその人も立ち私の真横にヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ちょうどその時の映画は痴漢ものでドア横で女性が男にお尻を触られてる。
それと同じ事を私は年上の人にされてる。
私が男にお尻を触られてるんです(*´ェ`*)ポッ

243
2025/03/24 17:30:15 (Fohxanzr)
高校生の時、どうしても我慢出来なくなり、近所の公園にあるトイレに入った。
ゲイのハッテン場の噂が合って、それまで一度も使った事の無いトイレだったけど、そんな警戒心よりも僕のお腹は限界でした。
スッキリして、ようやく個室の中を見渡して見ると、とにかく汚いトイレだった。
チンポの絵や卑猥な言葉の落書きだらけの壁、床にはいくつも使用済みのコンドームが散らばり、ブリーフまで落ちていた。
そして、棚にはゲイ雑誌が置いてあった。
好奇心から、雑誌を開いてみた。
太った裸の親爺同士が絡み合うグラビア、気持ち悪いが全部見てしまった。
モザイクが入っているが、親爺が咥えてるチンポのデカさに、いつの間にか僕のチンポも反応して硬くなっていた。
小説はとばし、ゲイマンガを見始めたら、何だか少し興奮してきて、僕はチャックを下ろしチンポを取り出し扱き始めていた。
実際に男とするつもりは毛頭無いが、このマンガの様に男に無理矢理しゃぶらせる事を想像したら、さらに興奮してきてチンポを扱く手に力が入る。
隣の個室に誰か入って来た。
声は出して無いから、僕はオナニーを続けながらゲイ雑誌を読み進めていた。
すると、隣の個室から興奮した男の吐息が聞こえ始めた。
声のする壁の方を見て、ギョっとした。
腰よりちょっと低い位置に、大きな穴があいていた。
しかも、その穴からギラギラした目がコチラを見ている、いや、明らかに僕の硬く勃起したチンポを見ている。
覗かれている恥ずかしさよりも、覗かれているその目に興奮した僕は、無意識にその目に向かってチンポを突き出しながら、扱く手が早くなるのを抑えられなかった。
チンポを穴に近づけ、覗いてる目を突き刺す様な距離で扱く。
チンポの先に、何が触れた。
いつの間にか、穴から舌が伸びていた。
隣のヤツが、僕のチンポを舐めようと、穴からレロレロと動かしている。
その舌に、チンポを近づけて見る。
チンポに舌が届くと、ペロペロと激しく舐めてくる。
気持ちいい、舐められるのって、オナニーと違って気持ちいい!
まだ童貞だった僕には、初めての感触だった。
もっと舐めて欲しくて、チンポを穴に差し込んでみた。
あぁ、隣のヤツの口の中に、チンポがスッポリと咥えられた。
これがフェラチオか!
何て気持ちいいんだ!
すぐにイキそうになったけど、勿体なくて我慢して、この快感を堪能する。
でも、やっぱり我慢出来ない!
イクッ!イクッ!イクッ!
壁の向こうで、激しくしゃぶり、吸い付くされ、僕は壁に張り付くように穴からチンポを突き出しながら、見知らぬ男の口の中に射精した。
気持ち良かった〜!
でも、これで終わりじゃなかった。
244
2025/04/03 14:25:51 (bSBhvnPj)
父さん、そしてとくに母さんごめんなさい。

俺小さいころからゲイに興味があり、母さんが男にしてあげようとしてくれたのに逃げ出してしまって、、

でも最近伯父さんの家に泊まりに行ったとき、夫婦であれをやっているのを見て伯母さんな喘ぎ声を聞いていたんだ。

そのとき伯父さんに見つかってしまい、二人のそばに行って伯父さんのあれを見ていたら勃起してしまって、、

伯父さんが、「お前、叔母さんより伯父さんの方が興味あるのか、、」と聞かれ頷いてしまったんだ。

すると伯父さんがあれを俺に目の前に差し出して、「咥えろ、、」と言うので初めて咥えてしまったんだ。

伯父さんのチンポすごくおいしく1時間くらい舐めていたんだ。

するとみるみるうちに俺の物が硬くなり出そうになって伯母さんに咥えてもらい出してしまったんだ。

伯父さんも俺の口に中へ出して、それを俺が飲んでその晩から数日間3人で寝ながら伯父さんに抱かれていたんだ。

伯父さんにお尻の穴に入れてもらったり、伯母さんにあれを咥えてもらったり凄くいい経験が出来たよ。

俺も今年19歳だからもっともっと多くの男性を知ろうと思っているんだ。

父さん母さん、二人の思うような息子になれなくてごめんね。

245
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。