ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
2025/12/10 13:15:39 (Bb6Ky8ty)
先日久しぶりにセフレパパさんとエッチしました。
まず、お風呂の準備して迎え、来てすぐ玄関内で抱き合ってベロキス。そのままパパチンコをズボンの上からニギニギしながらリビングに入ってすぐ互いにズボンとパンツを下ろしパパの生フェラ。その間に自分はパパのパンツの匂いを嗅いでます。そして今度は自分がパパチンコをフェラ。
そのまま裸になりお風呂に入って湯船では互いに勃起したままキス三昧。やがて湯船の中で立ち上がって後ろ向きにされアナル舐めされ石鹸泡でアナルに指を出し入れされ解かされ喘ぎ、生で亀頭だけ出し入れされます。自分はウケなんで挿入はしないけどパパアナル舐めはします。パパもアナル舐めには感じてくれ、指先だけは挿れても嫌がりません。軽く身体を洗ってからは互いに全裸のままリビングで再会を祝し🍺で潤おし、その間も互いに勃起ペニスをニギニギしたりフェラしたりしてまず🍺を飲み干してからベッドイン。まず自分が下になりパパさんが上に覆い被さってキス三昧。口、首、乳首、お腹、ペニス、玉袋、股座、それからうつ伏せにされ背中、腰、お尻ペタ、それから両手てお尻を開かれアナル全開にしてからアナル舐め。舌先をアナル中に押し込められれると何回やっても身体中を知りつくされていても恥ずかしいものです。そのせいかシーツはいつも我慢汁でべったり。尻だけ上げられ我慢汁を指で何度も掬いとりアナル中に塗られまるでローション代わりです。勿論充分じゃないのでローションも塗り挿入準備完了です。いつも最初はゆっくり挿入し完全にパパチンコが根本まで入ってきたら一旦動きを止めてパパと合体してることにうっとりしてます。アナル中でパパチンコがピクピクしてくれる度に幸せ感に浸れます。やがてゆっくりとピストン開始。そして体位は松葉崩しから正常位に変わりキスしながらのアナルセックスになり、パパさんの首に手を回し更に密着度を高めながらアナルも時々締めつけてやがてイキそうになったらパパさんのお尻をギュッと掴み射精感を促します。そのままアナル中でパパチンコが一層大きくなったような瞬間にお腹の中になんだか暖かさを感じパパザーメンが入ったんだなぁと感じる瞬間です。でもすぐには抜かせずアナルを締めたりして最後の一滴まで搾るかのように締めたりし、やがてパパチンコが静まってくるまでパパに抱きついてます。いよいよアナルから抜くとアナルを締めながらパパチンコを掃除フェラしいよいよ最後の一滴を舐めとります。それから漏れないようにパパさんの胸に顔を埋め、まるで男女のセックス後のシーンのように微睡んでます。このひと時が本当に幸せ感を感じ、いつも気持ち良かったと言われると嬉しくなります。そのままベッドで2本目の🍺で乾杯。
拙くノロケ話で失礼しました。
6
2025/12/10 19:46:26 (xASO1kwW)
いつもの発展サウナに運命的な出会い。僕の好みはバリタチ、巨漢、仮性包茎、デカマラ、動けるデブ、絶倫マラ。顔よりマラ派。先月初めに掘られ終わってシャワ浣してる時に横を通り過ぎてった彼。それから毎週行っては通り過ぎるのを見つめてた。先月終わりにいつも通りの時間に行くと彼を発見!そそくさと準備してシャワ浣してからロッカーでローションとプラグを入れて彼が居るサウナへ。包茎の太マラを垂らしてる。顔を見るとお互い目が合ったので会釈して雑談。深夜くらいにお風呂で会ってましたねー。とか話をして、掘ってくれても良かったのに。ってふいに言葉に出てしまってたらしく、彼が言うには最初は自分で汚したいから今まで見てるだけでした。と。それを聞いてテンションあがって、今日はまだ掘られてないけどどうです?彼もマラを擦りながらたまってるんで!その言葉でお互い風呂を上がり一服して個室へ。薄暗い個室ルームでパッと明かりを付けて全裸。玉もパンパンで皮を剥くとチンカスがびっしり。掘られたくてカリ裏から丁寧に舐め取ってあげて咥えようとした時には完全勃起。カウバー汁が溢れて垂れ流し状態。鈴口を吸って咥えると頭捕まれてイマラ。胃液でベトベトになったのを見て彼は更に興奮。そのまま横になって脚を持ち上げて待機。プラグを一気に引き抜かれ垂れたローションを僕のチンポに塗りピタっと亀頭が穴に。言われてもないのに、チンポ下さい!って懇願するとチンポだけ?と焦らされて種も下さい!と大声で言うとようやく穴を押し広げ挿入。ガンガン掘られながら手コキして僕はイキまくり。当て掘りが上手くて射精してるのかトコロテンしてるのか分からないくらい。ドンっと腰を打ち付けられてイッてる最中に彼も射精。掃除フェラすると再度勃起。体勢を変えて2回戦からの3回戦。少し満足したのか何事も無かったかのようにその時は立ち去って行く彼。
7
2025/12/09 09:17:07 (BUEe51q7)

この前凄くムラムラしてて仕事中だったけど出先でしてきました。掲示板で相手募集して近くの商業施設のトイレで待ち合わせ。私は先に個室に入って全裸になってお尻にローションを塗って目隠し待機していると、待ち合わせた人がやってきました。どんな人なのか分からないまま口にペニスを押し込まれてフェラチオを強要されます。最初は萎えていたペニスが口の中でどんどん膨れてガチガチになりました。立たされると後ろから回した手で乳首を弄られます。彼は私のお尻にペニスを擦り付けると一気に貫いてきました。凄くデカいペニスで一瞬鋭い痛みが走りましたが、それでもすぐに慣れて快感に変わります。立ちバックのまま犯され続けて彼は無言のまま私のお尻の中で射精すると服を着て出て行きました。私は目隠しを外して全裸のまま個室の外に出ると洗面台の前で鏡に向けてお尻を突き出して彼の出した精液を排泄しました。アナルからドロっと溢れ出た精液がお尻から太ももに垂れていきます。それを手で掬ってペニスに塗りつけて扱くと、瞬く間に私も射精してしまいました。ほんの15分程の行為でしたが凄く興奮しました。
8

S5のとき

投稿者:
削除依頼
2025/12/08 20:44:38 (Shda6MVZ)
母子家庭で双子の姉がいる僕。
Sのころ住んでいた安パートの隣室にD学生のお兄さんが下宿で住んでいて、
いつの間にか仲良くなって、母が仕事でいないときにタイミングが合うと
お兄さんの部屋で宿題たりゲームしたりしていた。

S5で仲良くなって、S5-6の春休みには3人だけの時はエッチなことをするようになっていた。
僕ら姉弟の性的な初めてはだいたい全部お兄さんにしてもらった。
お兄さんにおちんちんを舐めてもらったり、僕らがご奉仕したり。
まずお兄さんから僕らにしてくれたこともあって、気持ちいいってことがわかってたからか、
お兄さんにすることは全然嫌じゃなかった。
お兄さんは妊娠や病気のリスクを説明して、僕らにおちんちんを挿入れるときはいつもゴムを使ってくれていた。
そのときの僕のおちんちんがまだ小さくてお兄さんのゴムに合わなかったので、ちゃんとゴムできるようになるまでは
挿入はしちゃダメと言われていたので、姉やお兄さんには口や手で射精させてもらっていた。
はじめてお尻に挿入れてもらったときは痛かったとは思うけど、正直、気持ちよかったとしか覚えていない。

S6の終わりと同時にお兄さんもD学を卒業して、それからは会っていない。
姉とのセックスは今も普通にするけど、お兄さん以外の男性とはしたことはないししたくもないかな。
でもお兄さんがしてくれるならまた3人でエッチしたいなとは思う。

きょう姉とアナルセックスしたときにお兄さんのことを改めて思い出したので、なんとなく投稿しました。
なんかまとまりのない文章ですみません。
9
2025/12/07 13:21:50 (K6u27YG1)
幼い頃からの大人達の様々な思い出について投稿させて下さい。

《幼少期》
僕はちびっこ体型で色白肌おめめぱっちりです。
だから幼少期は男女の見極めは難しかった。

僕はひとりっ子でお隣は姉妹でした。
お隣の家族は男の子欲しがっていて家族全員末っ子の男の子扱いしてくれました。
とくに母親と姉妹は服のお古を惜しげなく提供するほどに溺愛されちゃた。
お姉ちゃん達には男の子なのに髪の整えリボン🎀まで付けてカワ(・∀・)イイ!!

そんなお姉ちゃん達とお砂遊びをしてた時に忌まわしい事件が起きてしまいます。
その時の服装は変わってました。

男児なのにひよこ🐣ちゃんシャツとキャラクターパンツとスカートでした。
それは僕がお漏らしがなかなか直らずに母親同士がお姉ちゃん達のお古を回転と共用させていたんです。
お砂遊びの途中で、「お姉ちゃん僕トイレに行ってくるね。」
「1人で大丈夫かなぁ?」
「もう幼稚園の年長さんだもん大丈夫だ!」
「おしっこの時はお服ぬぎぬぎするんだよ。」
「うん、わかった。」と少し離れたトイレに1人で向かった。

僕がトイレに入るとおじさんが( ̄ー ̄)ニヤリ
何故かしら男性トイレに女の子の服装の僕が普通に入ったからおじさんはかなりびっくり顔つき?
でも「はい、こちらだよ。」と個室を開けた。
おそらくは幼い女の子と思い込んでた?

「あっ、服をぬぎぬぎするんだった。」
「(´∀`*)ウフフおじさんが手伝ってあげるよ。
なんだ男ヽ(`Д´)ノプンプンでも可愛いなぁ〜ぁ。」
「ふえ〜ぇ、何?」
「いや、なんでもないよ。抱えるあげる。
はい、おしっこしちゃおう〜ぅ。」と優しかった。
「(´∀`*)ウフフぷりっとした可愛い尻だせ。
すっはあ〜ぁ、ミルク臭たまんねぇ。」とおじさんは僕を抱えながらお尻に顔くっつけてた(¯―¯٥)

「(´∀`*)ウフフ終わったらそこでバンザイで立ってくださいねえ〜ぇ。」
「はい、バンザイ〜ィ゙。」
「ぺろっ、ぱくっ。」
「ふえ〜ぇ、何〜ぃ゙。」
「上を向いて汚れてないか見てるだけだからぁ。
う〜ぅ、皮かぶり美味そうだぁ、むぎゅ〜ぅ。」
「痛い、痛い〜ぃ゙。」

《幼稚園男児のおちんちんは当然皮かぶりの包茎おちんちんですよ。
剥かれた事ない僕は痛(。>﹏<。)》

「あっごめん消毒だ、目をつぶると痛くないよ。」
「うん、目つぶるんだぁ〜ぁ。
あっ、痛くないけどくすぐったい〜ぃ。」
「痛くなくなったでしょ、でもそのまま目は閉じてないと駄目だよ。
また痛くなっちゃうかもしれない。
もう少しで終わるから頑張ろ〜ぅね。
はい目は瞑ったままで続けてバンザイ〜ぃ゙🙌
濡れティッシュペーパーで拭いてるんだからね。」
「はい、バンザイ〜ぃ゙。」
《僕を目閉じさせイタズラされてた。》

「(´∀`*)ウフフ、皮かぶりおちんちん初めてだ。この臭い、垢美味い、たまんねぇ〜ぇ。
オクラちゃん可愛いから食べちゃいます。」
「おじさん、今度はくすぐったいよ〜ぅ。」
「くすぐったいのは消毒だから我慢だ。
君は男の子だろ〜ぅ、頑張れ!」
「うん、僕は男の子だ!」
《僕は皮剥きで恥垢削り取られたり、舐め回されをされてた。
最初は痛かったけれどもくすぐったいのが、少しずつ気持ち良かったぁ〜ぁ???》

「まだ始まってねえかなぁ?子供過ぎかぁ?
僕は何歳ですかぁ?」
「えっと〜ぅ、年長さんです。」
「あははぁ年長さん?おっ、可愛いパンティー?
ズボン穿かせてあげましょう。
はいはい、よく頑張りました、えらいなぁ〜ぁ。
もう目を開けて良いよ」
「はい、ありがとうございました😊」
「はい、こちらこそありがとうございます。」と
おじさんは( ̄ー ̄)ニヤリとしてました。
そして「そこの自販機で何か買って飲みなさい。
バイバイねぇ~ぇ。」と硬貨数枚くれおじさんは
トイレから先に出て行った。
洗面所で手を洗ってるとお姉ちゃんが迎え来た。
家に帰って着替えた時にパンティーはなかった。

この頃は女の子の服装に近所の他の男の子からは変態っていじめられた事はあった。
そんな時は隣のお姉ちゃん達がボコボコに返り討ちしてくれました。
いろいろ面でお姉ちゃん達に庇ってくれてた。
僕としてはトイレの時に直ぐにパンツ脱げる。
寧ろ便利とスカートの方を好んで穿いてました。




10
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。