ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2012/12/12 06:06:50 (O4s7xYCM)
20数年前の事です
女子高入学直後に研修旅行と言うのがありました。
2人ずつの部屋割り当てで同室になったユカリ。
就寝時に色んな話をしてたら話題がHな方へ。

「さっきお風呂で見たんだけど、、、凄くおっぱい大きくて羨ましい!!
お願い!ちょっとだけ触らせて…」

超美人のユカリに興味もあったから
「いいよ~」と軽くOK。

体操服の上からと思ってたらいきなり服の中に手を入れてきておっぱいを揉まれ乳首を撫でるように刺激してくる。

頻繁にオナニーをしてた頃だし、初体験も半年前にしたからユカリの触り方は愛撫同然だとわかった。

あまりの気持ち良さに無言でいると、体操服を捲り乳首を吸われた。

思わず声が出てしまい、
「ねぇ、○○○濡れてる!?」とズバリの隠語を言われて…
まさか超美人のユカリがそんな言葉を口にするとは思わず、
「○○○も触るね…」と言われると同時に体操服を下げられた。

「グッショリ濡れてる♪
嬉しい!!感じてくれたのね♪」
「クリちゃん、ベタベタだから拭いてあげる♪」と舌で舐め始めた。

ダメ…我慢できない…もっとされたい…

ユカリは私の足を開かせお尻のしたに枕を入れた。

「ウフ♪濡れ濡れの○○○丸見え!
思った以上にHなんだね~」と舌と指で絶妙のタッチ…
部屋中にピチャピチャと音が響き恥ずかしさでいっぱいになった。

「○○○同士で擦るともっと気持ちいいよ」と、ユカリは自分の体操服を脱ぎ、私の上に乗った。

乳首同士を擦り合わせ、ついにアソコ同士もくっついた。
「○○○いいでしょ~?」
必死で声を我慢するけどユカリの巧みな誘導で私まで隠語を言わされてしまい、初めて逝った感を味わった。
これがきっかけで楽しい学生生活になりました
941
2012/12/03 05:03:02 (ay7NXCma)
以前に書き込みした独身OLです。

中学時代にレズ経験をし、高校生の時に家庭教師のアルバイトをしていたIさん宅では時々食事も頂いていました。
その40才位のお母様とレズの関係になりました。

家庭教師も慣れた頃、合宿で不在な事を忘れていつものように出向いた私にケーキと紅茶でもてなしてくれました。

「着なくなった服があるから二階に来て」と言われてついて行くと、衣装部屋があり、その量に驚きました!

試着後数点を頂き、
「ついでにドレスも着てみない?」とかなりセクシー系のを渡され、

「ブラを外して着てみて」
と。

隠す必要もないのでGカップのオッパイを出して試着しようとした時、背後からお母様にオッパイを触られました!

「淳子ちゃん…素敵なオッパイね…」

そっと乳首を触られた時に身体に電気が走り、声が出てしまいました。

「あら…誰かに触られた事があるの?」

「友達のお姉さんに…」

「じゃあ、こちらは?」
ショーツの上から割れ目をなぞられました。

「…あります…」

乳首とクリを弄られ、身体が熱くなりました!

いろんな事を質問されて答えている間にショーツを脱がされ全裸にされました。

指を入れられ、グッショリ濡れてる指を見せられ赤面する私。

「淳子ちゃんのオマンコ、厭らしいのね(笑)」

その露骨な言い方に身体が反応すると、
お母様は両手で私の胸を寄せて2つの乳首を同時に吸いました!!

これが堪らなく気持ち良くて…

アソコが疼き、触って欲しくて堪りません!

「いっぱい感じていいのよ…」

お母様自身も手早く服を脱ぎました。

私と同じ位の大きなオッパイで、濃い目の大きな乳輪の先にはカチカチに尖った乳首がありました。

その乳首で私の乳首を擦られ、お母様の指は私のクリの周囲を円を描くように触ります。

「ン……アン…」

「どうされたいの?」

「ちゃんと触って~」

「どこを?どうして欲しいか言いなさい!!」

そんなやり取りの中で隠語を口走る事を覚えました。

現在まで何人かの女性とレズ関係をもちましたが、このお母様が私の基準になっていて、
ついつい熟さんを見ると絡んでしまいたくなります。
942
2012/12/01 08:35:58 (zsh9OAuH)
また美香先輩としちゃいました。


あの時一回だけって約束だったけど美香先輩が求めてくるので抱かれちゃいました。

あの時よりも激しく私の身体を貪るように愛撫されちゃいました。
人生で初めて脇、アナル、足の裏まで舐められて。恥ずかしいし汚いし、でも美香先輩は『綺麗。可愛い』って言ってくれました。
何回もイカされてもう溶けちゃうくらい気持ちいい。
美香先輩の虜になっちゃいそうです。
943
2012/11/24 23:54:55 (ad4/UHVU)
高校時代、交通事故で左足を骨折して入院していたときのことです。
結構重傷で10日間は足が吊られていてベッドから動けませんでした。
お風呂も入れず、トイレにも行けませんでした。

ナースのお姉さんに体を拭いてもらっていました。
ベッドの周りのカーテンを閉めてから裸にされて、温かいタオルで体じゅう、
胸やアソコとか恥ずかしいところまで全部拭いてもらいました。
そのうちそのお姉さんが好きになってしまいました。体を拭いてもらうとき不自由な
体で片足をいっぱいに広げてお姉さんに恥ずかしいところをいっぱい見てもらい、
そのあとでしっかり拭いてもらいました。そのうちお姉さんも気づいてくれましたが、何も
してくれないので、「すみません、我慢できないんです・・・」って打ち明けました。
最初は何のことかわからなかったようですが、そっとアソコに指を入れてくれました。
身動きできない状態でアソコに指を入れられ、ヤバいくらいに感じてしまいました。
お姉さんの指がアソコの中で動いて最後はお姉さんにしがみついてイキしました。
声も出てしまいました・・・。

トイレに行けないので大好きなお姉さんの前で汚いモノを出さなければ
ならないのが嫌でした。でも、お姉さんにイカしてもらったあとには
「ぜんぜん気にしなくていいんだよ」と言われて、気が楽になりました。
大きいモノを出すときにはお尻の下に入れ物を差し込んでくれ、出している私を
優しく抱いてくれました。お姉さんの胸に顔をうずめて出したいものを思い切り出すときが
子供にもどったようで一番幸せでした。

退院してからも時々会っています・・・。


944
2012/11/19 06:05:52 (uUctYAlV)
38才の独身OLです。

幼い頃から発育が良く、小学3年あたりからオッパイの膨らみを自覚するようになりました。

私の通ってた田舎の小学校は毎月身体測定があり、それも5年生までは男女一緒でした。
おまけに体操服の短パンのみ着用で上は裸。

4年生になった頃には推定Cカップ。皆が好奇の目で私の胸を見てからかい嫌でたまりませんでした。

普通なら母親に相談するのでしょうけど、両親は離婚していて父親と祖父母とで暮らしてたので、一番仲良しの友達とそのお姉さんが常に相談相手でした。

日毎に成長は著しく、体育の時は揺れるオッパイをからかわれ、ますます身体測定時が嫌でした。

5年生でやっと男女別の身体測定になりましたが、推定Dカップのオッパイは女子同士でも好奇の目です。

ちょうど男女とも互いに異性の身体に興味が出る頃で、オッパイタッチやズボン降ろしが流行り、いきなり胸を揉まれる事もありました!!
鬼ごっこの延長のように追いかけられ、女子もいきなり体育の短パンを下げられたりと、どんどん遊びはエスカレート!

6年生になるとその遊びもピタリと止まり、ようやく落ち着きました。

実はその原因は私。

男子のリーダー格の子が私に提案を持ちかけてきたのです。

「この遊びを止めさせるから、、、一度だけ身体を触らせてくれない!?」

すでに女子の何人かは短パンを下げられて皆にアソコを見られてます。

すでに毛が這えてた私はこれ以上からかわれたくない一心で、その提案を受け入れました。

ただし「夏休みまで止めさせる事ができたら」と条件付けて。

それが守られていて平和が訪れたのです。

複雑な心境のままプール時期になり、遊びが再発しそうな空気になった時にリーダー格の子が男子を統制し、いよいよ夏休み前のある日…

「約束だろ…いつ?」

仕方なく
「終了式の日」と答え、その日がきました。

先生達も解散した時間に教室で待ち合わせ。

全裸の30分を過ごしました。

前置きが長くなったので続きは後程中に書きます
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。