ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

レズビアン体験告白 RSS icon

1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
削除依頼
2013/02/20 08:05:45 (xIWb7EXL)
私は41歳の専業主婦です。
結婚が遅くって、子供には恵まれませんでした。
主人は52歳でサラリーマンですが、出張が多く
って、月の半分くらいしか自宅に居ません。
夜のほうも、新婚当初だけでレスに近い状態です。
元々、私もSEXには淡白な私だったんですけど、
一人で過ごす時間が多くって、夜はスナックとか昼間は
デパートにいったりして寂しさをまぎらわしていたの。
一人でスナックとかに行くと、やっぱり男性の客に
声をかけられたりすることがあって、自然と行かなく
なりました。
そんな時期に、隣に引っ越してきた人が、夫婦そろって
挨拶に来ました。
私よりも10歳位若い人たちで、とっても気さくな
感じで、まだ子供も居ないってことでした。
隣同士ってこともあって、何かにつけて奥さんとは
仲良くなり、お互いに専業主婦ってこともあって、
買い物とかへも一緒に行ったり、ランチもしたりとか
、昼間に部屋を行き来して、おしゃべりして過ごして
いました。
親しくなると、お互いの夜のことなんかも、最初は
さすがに恥ずかしかったけど、その人(京子さん)
は意外とあけっぴろげの性格みたいで、かなり
具体的な事まで話をしちゃうの。
聞いてる私のほうが気後れしそうで、でも京子さん
はお構いなくおしゃべり。
私が淡白って言うことも話をすると、いきなり
聞いてきたの「ねぇゆかりさんって同性の人とは
経験ってあるの?」
唐突過ぎて、意味がわからなかったけど、レズの事
だと理解して小さな声で答えた「いいえ、想像も
出来ないわ」
「うん」普通はそうよねって言って京子さんは笑った。
そんなことがあって、何日かが過ぎた日の朝に、
突然京子さんが部屋をノックした。
顔を腫らしている。涙もみせながら小さな声で言った。
「彼と別れる」って、私はあわてて部屋に入れて
とりあえず手当てをしようとした。
京子さんは泣きながら小さな声で話をはじめた。
お酒が入ると、彼は乱暴になって気に入らないと
すぐに手をあげたりするらしい。
顔の手当てをすると、京子さんはスカートを上げて
みせた。
太ももに薄くはなっているがアザのあとがくっきり
と残っていた。
うながすと、さらに背中とか胸に同じような痕がある。
そこにも湿布を手当てしていると、
京子さんが突然、私に抱きついてきた。
泣きじゃくっている。
私は思わず抱きしめてあげた。
可愛そうだと思った。
まるで、少女のように私の腕の中で嗚咽している。
日頃の明るい京子さんとは別人のような気がした。
私は京子さんの顔を見ながら、キスをした。
キスをした瞬間に思い出した。
前に京子さんが言った事、レズのことをである。

私の中で何かが弾けるような気がした。
初めての同性とのキス。柔らかい同性の唇。
私の腕の中で、小さく震えながらうずくまって
いるしなやかな身体。
あたっている乳房の膨らみ。
私は男性や主人には感じなかった、荒々しい
感情が沸きあがってくるのを感じた。
そして、もう一度優しくキスをした。
京子さんも一瞬だけおびえたような息遣いを
したが、すぐに私の求めに応じて熱いキスを
返してきた。

ごめんなさい、また書きますね♪



936
2013/02/13 04:58:48 (DbuHZTFj)
数回レズ見せを楽しんだ時に熟年のYさんご夫婦と出会いました。
Y妻さんもレズ好きな方で愛菜ちゃんはメロメロに。
Y夫さんは私の知ってる限りでは最大級のオチンポで久々に入れちゃいました!!ちなみに
愛菜ちゃんの前では初挿入です!
結合部を愛菜ちゃんに見せつけイキまくると、物欲しげな様子。
そこで愛菜ちゃんにも初挿入を試みました(勿論アナルに)
愛菜ちゃんのアナルは巨根をすんなり受け入れ、私とY妻さんが乳首とクリを責めるとお漏らししながらイキまくり!!
Y御夫妻は色々パーティーも企画されてるようで、今度愛菜を貸し出す事になりました♪
愛菜ちゃんには悪いけど、初々しさが無くなってくると飽きる私。
Y御夫妻にはそれも伝えてあるから、また新しい子と出会いがあったらスレ立てますね!!
937
2013/01/16 10:24:43 (xH/wS7nR)
昨年ここのレズ募集で知り合った愛菜ちゃん。
42才の私とは歳も一回り違うし未経験との事で、メールからスタートして会ったのは2ヶ月後でした。
男性との経験も少ないしイッた事もないと…

ホテルに行って全身チェック☆
私好みのポチャで色白の肌に濃い目の乳首。
剛毛が嫌でこの日の為に自分で剃毛したというアソコを広げると、綺麗なピンク色♪
そっと指を滑らせると、確かにキツい!!
男性とのHは痛くて…と本人が言うのもわかる。

対照的に肥大して半剥けしているクリがエロい。
オナニーはクリのみと言ってたのを思い出した。

あまり濡れてこなくてローションを使ってクリとアソコを愛撫すると、クリで即イキしたがアソコは殆ど変化無し!?

偶然アナルに手が滑ったら「あっ!!ア…ン…」と本気の喘ぎ声♪

アナルは全く未経験と言うが、直ぐにほぐれてきて半端ない喘ぎ方!!

なぜかアソコ以外は激しく弄っても大丈夫で、むしろM女の素質は十分にあった!

私はレズだとドSになるので、愛菜ちゃんは楽しめそうと判断。

遂にアナルにバイブを挿入!ゆっくりとピストン運動させると泣き叫ぶような声になる。

「あぁ~ん…気持ちイイです…もっと!もっとして~!!」

「愛菜の厭らしいお豆を虐めて!」

「いゃ~お尻でイキそう!あっ!!出ちゃう~オシッコが出ちゃう~」

初アナルにしてお漏らししながらイってしまった愛菜ちゃん。

身体をピクピクさせてる様子を見て、太いバイブに替えて再びアナル挿入をすると、
一瞬にして淫乱な表情に変わった♪

69の体勢になり私のグチョグチョのアソコを愛菜ちゃんの顔に近づける。

「お姉さんの…凄く濡れてる…お汁が垂れて…飲ませて…」としゃぶりついてきた!

私も興奮して愛菜ちゃんのアナルを激しく弄ると
「虐めて~!!もっと、もっと!!」とオネダリ。

初日で開花した愛菜ちゃんは今では忠実なペットになってます。

先日はカップルさんにレズ生見せもしました!

また時間のある時にこの日の事を書き込みしますね
938
2013/01/03 17:48:33 (81bd6NQ3)
2人でベッドでウトウトしてしまいました

ふっと目を開けるとそこに彼女(えりちゃん)がいました

他人が見ればごくごく普通の主婦ですけど、私には抱き締め合いながらカラダをガクガク震わせながら一緒に絶頂を迎えられる貴重なパートナーなんです

そんな彼女とこうして一緒にいられる幸せ…
時間が短いなんてぜいたくですね…

私はガマンできなくなって寝顔に近づいてキスしながらふんわり抱きつきました

舌を入れて唇の裏側に差し込んでいくと、目を覚まして舌を絡めて来てくれました

「好き…」
「私も…」
お互いに耳元でささやきながら耳元から首筋、肩、胸と舐めたり吸ったりし合います
私が起き上がって反対向きになって、69のようにお互いのオッパイを揉んだり舐めたり、吸ったりします

「ね、乳首立ってる…」
「ゆきさんのも…」

乳首の先っぽだけ舌で物凄く速くレロレロしてあげたら、彼女も同じことをしてくれます

先っぽだけじゃなく、かなり広い範囲をお口の奥まで含んで強く吸ったり、そうしながら先っぽに軽く歯を立てたりしてると、それだけで物凄い快感が走ります

「ねぇ…すごい…」
「うん…」
「どうする…?」

私から聞くこともあるし、彼女から聞くこともあります
私たちは2人とも責めるのも責められるのも好きな欲張り(笑)なので、今日はどっちがどっちっていうわけではなく、どんなに会う時間が短くても、毎回会うたびに責めるのと責められるのを必ず交代しながら両方します

「しよ…」
「うん…」

オッパイをしゃぶり合ってた私たちは、もう少しカラダを進め合って、お互いの股間に顔を埋めました

上下に重なり合うこともありますけど、横向きで向き合って上の方になる片足だけを立ててすることもあります

「おいしい…」
「いっぱい出てるよ…」

まずお互いにワザとチュルチュルズルズル音を立てて、クリだろうとオマンコだろうとかまわず吸い合います

私たちはこのためにネイルもしないで爪を超短く切って滑らかに磨いであります
「あぁ…すごいって…ダメダメ…いっちゃう…」
「いいよ…いっしょにいこ…もっとして…」

人差し指と中指を2本合わせて熱くてドロドロになってるオマンコにお互い同時に差し込み合います

こうなると2人とももう止まりません
2本の指を出し入れしながら親指は当然クリへ…

「あぁ…エッチ…」
「奥まで届いてるゥ…」

空いてる左手でオマンコのビラビラを広げながらクリにしゃぶり付いたり、クリを吸いながらアナルを指で撫でたりしてると、声をあげないではいられません

「出ちゃう…出ちゃう…」
「いっぱいでてるよ…」

潤いもトクトク湧き続けて、そのままもう何十回でもイキ続けられます

私たちだけかもしれませんけど、この態勢で一緒にイク時、オマンコにしゃぶり付いたままお尻の方に手を回してしがみつき合っちゃうんです
相手のカラダがガクガク震えるのも、オマンコからトクトク潤いがあふれるのも感じられて最高なんです
イッてもしばらくそのまましがみつき合ってます

「あっ、あっ、あっ、イクイクイクイクっ…」

でも、お互いのイク声は聞こえても顔が見えないのがざんねん
最初の1、2回だけならともかく、やっぱり顔を向き合わせてお互いにイク顔っていうか表情を見ながらイクのが最高です

レズDVDとかでは、股間を交差させてぶつけ合っててますけど、
「あれだと抱き合えないよねぇ」っていつも2人で言ってます

双頭のディルドとかバイブを使う時は、正常位みたいにすると外れたりしちゃうので、対面座位みたいな格好で
「乳首立ってる…」
「こんなに濡れてる…」
なんて言いながら
オッパイや乳首もできるから大好きです
特に2人のオマンコに出入りしているモノにかぶせたコンドームが濡れて光ってるのが生々しくてエロいんです

お互いのそういうところを見ながら感じるので、必ず明るいところでします

今までしたことはないんですけど、理想は森の中でも海岸でもいいんですけど、昼間の青空の下、野外でしてみたいです

話がそれてしまいましたが、結局眠りから覚めた私たちは、また抱き合いながら何回も一緒にイッて幸せでした
939
2012/12/28 11:52:05 (/PVI9vIQ)
久しぶりに書きます

私の子供は実家にお泊り、夫は明日まで出張ということで、彼女も子供を預けて、昨夜からウチに泊まりに来てくれました

もう、とっても幸せでした
昨日の夕方3時頃に彼女が来てから、夜中12時過ぎまで、ベッドとお風呂でずっと肌を合わせてました

クタクタに疲れてしまい、全裸のままちょっと軽い食事をして、お水をたくさん飲んでから抱き合って眠りにつきました
お互いの温もりがとっても気持ちよかったです

彼女のキスで目を覚まされました
「お風呂行こう…」

わかってました
寝る前にお水を飲んだのはこのためなんです

先にシャワーを出して湯気のこもったバスルームで仁王立ちになった彼女の足元にしゃがんで、股間に吸いつきました

すぐに彼女は喘ぎはじめ
「いい?いいの?出すよ…」って言いながら勢いよく出し始めました
私の口の中は彼女のオシッコでいっぱいになり、ゴクンと飲み下しました

まだまだ出続けるオシッコを、私は顔からオッパイから全身で受けとめました

物凄い快感でどこにも触ってないのにイキそうでした

出終わったところでクリに吸いついて、グチャグチャに濡れたオマンコに指を突っ込んであげると、大声を上げながら潮を吹いて、足をガクガク震わせてイッて、ヘナヘナと座り込んでしまいました

私ももうガマンできなくなって、立ち上がって同じことをしてもらいました

私はもうクリを舐められたらすぐにガマンできなくなりました
「いい?だすよ…」
私も出しちゃいました
私が出したオシッコを飲んで浴びて気が遠くなるような表情をしている彼女を見ていたら愛しくなりました

私はその体勢のままイクのはガマンして、バスマットの上に彼女を仰向けに寝かせ、その上に重なりました
お互い顔から全身オシッコまみれのまま、いつものように太股を互い違いに重ね合わせて、クリをこすり付けあいながら、大声あげて一緒にイキました

しばらくの間、息が落ち着くまで抱き合ってキスしてましたが、落ち着いてからシャワーで流しっこしてから湯ぶねに入りました

ずっと対面座位の態勢で抱き合ってキスを続けてました
永遠に続くんじゃないかと思いました

あんまり熱くなったので、湯ぶねから出て鏡の前に立つと、ペニスバンドを腰に付けた彼女に立ちバックで犯されました
背中に押しつけられたオッパイの感触が気持ちいいんです

後ろから両手を引っ張られ、そのまま四つんばいにさせられると、奥の奥までこすられて、イッてしまいました

ベッドに戻って69になってたっぷり舐め合ってから、双頭バイブを入れて対面座位の態勢になりました

それからは何回一緒にイッたのか、数えきれません
でした

今、彼女は私のすぐ横ですやすや眠ってます
次に会えるのは7日以降になってしまうので、今日は夕方までゆっくり楽しみます


940
1 ... 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。