ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ゲイ体験告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2025/08/05 09:03:57 (PE51c4yG)
正常位で突かれてトコロテンして、ラストは顔に浴びる想像をしてオナするのに飽きたので、勇気を出してサイトで顔射してくれる人を募集しました。
声かけてくれたのは、同じ年代の人。
おチンポ様の画像を送ってもらって清潔そうな事を確認笑
その画像に興奮して、久しぶりに「早く舐めたい」と思いながらお相手さんの家へ。
中に入ると薄暗い部屋に全裸で横たわるガチムチの男性が。
タイプなガタイ、すぐに乳首舐めながら兜合わせするとムクムクと大きくなったから、先をチロチロと舐めてカチカチに。
乳首を弄びながら言葉攻めをしてくれたので更に興奮して、自分から喉まで咥えちゃいました。
散々舐めてから「顔にください」とおねだりして、仁王立ちフェラに。
「こういうの好きなの?」って言われながら、頭を押さえつけなれながら腰振られて、時々根元まで入れられると喉締めて亀頭を刺激したら「気持ちいい」と言ってくれて興奮しました。
我慢できなくなって「ザーメン顔にちょうだい!!」って懇願し、「しっかり受け止めろよ」って数日間溜め込んでくれたザーメンをドロドロと顔にぶちまけてくれました。
おチンポ様で顔中に塗られ、顔から胸に滴り落ちるザーメンの香りに脳天が麻痺しながら自分のをしごいて、イキそうになったら乳首を弄んでもらいノーハンドで発射、それを3回してもらいました。
身体中が2人のザーメンでベタベタに…、その姿を見て喜んでもらい大満足でした。

やっぱり顔射はサイコーです。
1
2025/08/04 22:55:42 (cUbpoweu)
昔付き合っていた彼氏が最近よく連絡をしてきてたのですが、今僕には別で彼氏がいます。
今彼はえっちのときにフェラをあまりしてくれないのですが、今思えばそれが引き金になってしまったんだと思います。
その元彼が連絡をしてきてたので、お昼からドライブに連れ出してもらい夕方家に帰る前に山道の道の駅で止まりました。
元彼がトイレに行って10分くらいして帰ってきて急におかしな話をし始めました。
元彼「ゆきとは今も毎日自分でしてるの?」
僕「急になんだよ笑 うん、でも最近はあまりしてないかな」
元彼「ゆきとって敏感だったよなとか思い出してたら久しぶりに顔見てムラついてきた」
僕「えぇーやめてよ笑 もう人のものだから僕笑」
と言いながら元彼は僕の股を触ろうとしてた
僕「ねぇちょっとやめてよ」
言いながらも半勃ちだった
元彼「ちょっとだけじゃん、昔はよく飲ましてくれたろ?」
僕は昔彼と付き合ってる時、ほぼ毎日と言っていいほどフェラ抜きされていた
僕も気持ちい上にマゾ心を燻られていたので拒否らながらも毎回射精してました笑
僕「でもだめだよ、すぐ出しちゃうのしってるじゃん」
元彼「だから久々にゆきとのミルク飲みたいの笑」
ズボンをずらせパンツの真ん中から出てきた僕の亀頭をじゅぼっ…
筋を匂われながら亀頭をしゃぶられた
僕「あっっっ!だ、だめだよさすがに…」
シュボジュボ…
元彼のフェラは僕のペニスの弱点や扱いが完璧なので咥えられて数秒で射精に向かっていました
僕「あんっだめだよ、すぐでちゃうって!」
いつもふぇらされない分、ペニスが過剰に反応してしまう
僕「あっだめだめ!ほんとにでちゃう!だめ!」
彼は貪るようにペニスを舐めていた
僕も既に開脚して腰が浮いていた
…ボッジュボ…ジュボボ…
僕「んっあっ…ねぇほんとに出していいの?」
元彼「いいよ、全部飲んであげるから」
彼は僕をフィニッシュへと導くかの如く、亀頭を優しく舐め奥まで咥えて上下に動き始めた
僕「…あっあっあっ…で、でちゃう…あっミルク全部飲んで!あっだめ!射精ちゃう!! 」
彼の喉の奥で何度もビュービューと脈打つかのように出してしまった
ビクビクと動く僕のアナルに挿入されて種付けされたお話は僕のミルク飲んでくれる人に教えるね!
2
2025/08/04 22:40:22 (DF25OqnZ)
お互いにチンポシゴきあって先にイッたら負けの勝負とかやってる人いないかな?
3
2025/08/04 16:20:13 (l.racMeR)
家がお寺だったので後を継がされるため父の知り合いのお寺に住み込んだ。住職は64で他に40代の和尚さんが1人とやはり僕みたいな見習の坊主で二十歳過ぎの先輩が二人いた。高校生の時からオヤジについてお経を唱えたりとかしていたのでそんなにキツクはなかった。生活も落ち着いた6月の終わり頃気が付いたのだが
夜10時過ぎると隣の先輩の部屋から誰かが和尚の部屋に行っているの知った。最初は気にしなかったが毎晩違う先輩が行ってるのである時一人の先輩に聞いてみると 和尚さんのお話を聞きに行ってる と答えた。どんな話をしてくれるのか気になりある晩和尚さんの部屋に近ずくと先輩の声それも「アア~ンウッ」と言う何か厭らしい声、
 エッなんだ と思い覗いてみると二人とも裸で和尚が先輩の乳首を弄ってる、ビックリしたが男同士でしてるコトに興味が湧き覗いていると和尚さんが先輩のチンポをシャブリクチに入れた僕は見ながら 厭らしいでも凄い、しかし先輩の気持ちよそうな表情と声に興奮してきた。そして和尚さんの黒い太いチンポがチンポが先輩のお尻に
入った時僕はチンポの先が濡れてきていた。もっと見たかったが我慢できずトイレに行きセンズリをした。部屋に戻り見ていたことを思い出していると隣の部屋のドアが開く音がして先輩が帰ってきた。もしかしてと思いドアに耳を当て聞いてるとやはりそうだった。・・・僕はまだ誰からもチンポを触られたことが無かった、男からされても
あんなに気持ちイイモノなのか・・・僕もされてみたくなった。数日後僕は和尚さんに「夜先輩たちに有難いお言葉をしてくれてるそうですが僕にもお言葉をしてくれますか」そう言うと「今夜おいで」。夜言われたように浴衣を着て行きました。和尚さんも浴衣でした、お経の話を少しして空海和尚の話を始めました、僕は真面目に聞いて
いると「きついだろ足を崩しなさい」僕は胡坐になりました。お酒を出し気持ちを楽にしなさいと飲まされました、初めて飲んだお酒でしたが甘くて言われるままに何杯か飲んでるとボ~としてきました、それに気が付いたのか和尚さんが僕の背中を撫ぜ始め「大丈夫だよ少しくらい気持ちが楽になっただろ」そう言って背中から脇腹まで
撫ぜだした頃僕は気持ち良くなっていました、和尚さんの手が浴衣の襟から入り乳首を撫ぜ始め僕が「アッそんなとこ」と言っても止めずに撫ぜながら時々乳首を摘ままれ変な気持ちになり気持ち良くなってしまいました。頭がボ~としてきて気持ち良くて・・・気が付けば和尚さんの手が裾から入ってチンポを触っていました。先輩のあの
気持ち良さそうな顔が浮かびました、されるままで浴衣を脱がされパンツも脱がされ直接和尚さんの指がチンポを摘まみユックリと皮を上下させながら「珠生はまだ童貞なんだな可愛いよ綺麗だ」そう言いました。僕は堪らず「アア~~和尚さんもう~~」そう言うと和尚さんがチンポをクチに入れてくれ舌で刺激されあっという間に和尚さんの
クチの中に出してしまいました。・・・・「まだまだ有り難い教えはあるけど今夜はこれでな」と部屋に戻るように言われ僕は戻りました。それは僕が初めて知った男同士と(言っても女の人とは経験ないので解りませんが)気持ち良さ快感に目覚めた時でした。
4
2025/08/04 09:05:57 (Dv4IRPYJ)
私は現在単身赴任中の既婚の中年親父です。
ほんの興味本位で付き合い始めた歳上男性にずるずるとじわりじわりと落とされてる(。>﹏<。)

「これから行ってもいいかなぁ?」
「(´∀`*)ウフフ、たくさん可愛いがってあげる。」

《何故私が男に媚びての電話するありえない。
過去の信じがたい淫ら行為をが思い出されて頭の中がトランス状態になってる。
今までの浮気の時にはこれから行く!と強気、
ところが可愛いがってあげよう。
とは男であるはずの私が逆転の受け身?
私は男なのにと混乱、既にちんこが跳ね返り、
亀頭からじわわ~ぁと期待汁が溢れ出してます。
身体が彼の愛撫を待ち焦がれてしまってる。》

「ピンポ〜ン」と玄関チャイムを鳴らすと「どうぞ。」と彼の声と扉が開く。
部屋に入ると、既にふんどしだけの裸の彼。
「がじっ、ちゆっ、ぶちゅ〜う。」と直ぐの抱き寄せと口づけに濃厚キス。
「あっ、うぐっ、ああ、あぁ〜ぁ、だめ〜ぇ。」と男なのに弱々しい声で拒絶まだ理性がある。
そして彼を避けたいと拒む腕の力はすう〜ぅ?
脳内では戸惑い、身体の方は受け入れと私は混線状態に陥っていて動けない。

《これは今までは私のもとに通って来る女に誘導して仕掛けていた事だった。
今は私の方が女の子扱い(*´ェ`*)ポッ》





5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。