ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
762
投稿者: アホ兄
俺の子になるって話が進んだことで□□□はずいぶんと落ち着いたようです。
実の祖父母もすごく喜んでくれていて、孫娘から俺達がどんなに可愛がられてるかを聞いてると言います。
祖父母はその事に触れはしないけど、□□□がされたクソジジイの概ねの話は聞いてるような気がします。そんな雰囲気です。
「私たちに力があれば……」そう言って膝の上の□□□の頭を撫でる祖母、そして介護ベッドからこちらを見つめている祖父の目から涙が流れてるのを見たら(もうこの連中、まとめて面倒を見てやるっ)て思っちゃいました。
◎◎◎には祖父母がいないのでじーちゃんバーちゃんの愛を受けたことがないからね。何となくそれを見て□□□が羨ましかったみたい。
ヤッパ苦労は子供を大人にするみたいで、俺の顔を見上げたあと、もたれ掛かった◎◎◎を見てそれを敏感に感じ取ったのか□□□が
「これからさ?たまに◎◎◎ちゃんときてもイ?」そう祖母に聞くと祖母が笑顔で
「やあねェ、これからは家族になるんだからいつでも二人でおいで」と、そして◎◎◎に手を差しのべて
「◎◎◎ちゃん、おいで」と言って横に座らせると肩を抱いてくれて
「これからは◎◎◎ちゃんのオバアチャンだからね?バーちゃんって呼んでね?」と、
「んー、」微笑んで頷く◎◎◎の頭を撫でてくれました。
鬼屋敷から救いだされた□□□の笑顔がステキでしたね。

またエロ話なしですんませんでした。
実は少しだけあるんだけど、あイヤ、□□□ではないですよ。□□□に触れるのはまだまだ先にしますので(手をだすんかい!ww)
今朝ね、□□□がいない瞬間に◎◎◎が俺に耳打ちしました。
「きんよー、パパにプレゼントあるから、たのしみにしててね?」と、
「なになに?」俺
「ふふっ?なーイしょ」だ、そうです。
それを聞いていた妹からさっきLINEで
「いつも通りパンツを汚してパパにあげるんだってよ」と、
「だけど◎◎◎とはヤれないだろ?」俺が返すと大変な返事が
「◎◎◎、パパが自分で出すってこと、知ってるよ?」妹
「マジか」俺
「臭いを嗅ぎながら◎◎◎の事を思い出してシコシコして出すって教えといたw」妹
「おーイ槌」俺
「そしたらね、じゃあいっぱい汚してあげる~だって!楽しみねパパww」妹
いい子に育ったもんです。マジで楽しみなド変態パパです!
23/03/07 07:50 (nu6KrI7f)
763
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
いよいよ□・・を!
この先どうなるのかと期待してますよ。
ああかな、こうかなと想像です。

雅かのどんでん返し?はないよね??

□・・にヤラシイコトをするんだ
すけべ~俺もやけど(笑)

お仕事しなくちゃあ。
何のお仕事って?言わすきかあ~(笑)

 見てます
23/03/07 16:08 (B7GBe7S9)
764
投稿者: アホ兄
「ああん」さん、いつもコメントありがとうございます。
でもね、今□□□に何かしようもんなら確実にアホ兄は檻の中です(笑)
そうなると妹も赤ん坊も、◎◎◎も、そして被害者となる□□□も地獄行きです。
話としては直ぐにでも□□□に手を出した方が楽しいとは思うけど、それは俺もそう思うけど、みんなが幸せでないと意味がないので、じっくりと時間をかけて、丁寧に、一歩ずつ……です。
どうか長い目でお待ちを頂きますようお願いします。
23/03/07 20:38 (AiorSQ4m)
765
投稿者: アホ兄
今度の土曜は三人でベビーベッドを決めに行きますよ。通販も色々見たけど、どうも今一つ納得がいかなくて、結局買いに行くことにしました。
つか、もうグッズを沢山買いすぎて部屋中たいへんな事になってるんだよね。
寝室に置くんだけど、スペースがいっぱいでベランダのサッシを開けるのにベッドの上を歩かないと開けられない状態です。
早く引っ越さないとね(笑)
23/03/07 22:08 (AiorSQ4m)
766
投稿者: アホ兄
姪っ子との楽しみである濃厚キッスさえなかなかできないストレスが……
早く□□□に理解してもらわないと辛い毎日が続きます。
それでもパパの想いを無言で理解してくれてる◎◎◎はチョットの隙をみてはキスをさせてくれるんだけど、濃厚とまではね。
最近は肩まで伸びた髪の中に手を入れて首筋を撫でながら急いで舌を吸います。
◎◎◎も自分から舌をパパの口の中に差し込んでくれるけど、太ももの内側を撫でたり、パンツの上からあそこを……×××
なんてことは全くできない毎日。
それだけは少々ツラい。
今までは妹から「しかしさ、よく飽きないよねアンタたち」と呆れられる位にやってたからね。
□□□が戻ってくる気配がするとパッと離れないといけないし、どうしたもんだかな。
23/03/08 07:41 (WA52nXaf)
767
投稿者: R48
ある意味楽しい妄想かと(笑)

ここはどうやってカミングアウトするかは◎◎◎に任せては?
先ずは□□□に隠すのか、一緒に楽しむのかの2択ですよね。
一番避けるべきはパンツの匂い(臭いか)をオカズに自家発電してるのを□□□に見つかることですね。それに一緒に住めばニオイに気が付きますよー。
そこまで不潔にしていると小陰唇が発達してきたら細菌感染症になりやすいので、さすがにこの妄想もそろそろ卒業しないとねー。
23/03/08 13:37 (ueCDPiJO)
768
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
失礼ですが
767 投稿者:R48さん

 なんですか?そんなに現実帯びたこと
ナンネットは想像の世界、第三者がああだこうだは何?
主さんが言うならともかく・・・。

 言いましょうか?
小1の頃から色々やってたら6年生になった女子は
いとも簡単に大人のナニがすっぽりだよ
 こんなことをいた主さんにううとどお思いますか?
先のことをこんな風に言うと 書く側もうんざりだろ?

細菌感染症とか俺は見て貴方が言うことはうんざりだ

23/03/08 21:29 (pUGfbKAK)
769
投稿者: アホ兄
まあ、なんですね、妄想日記ですから楽しく行きましょうね。
不潔遊びに関しては妹からも近い内にやめてあげないと、って言われてます。
学校の中でも姪っ子は気を遣ってるみたいだし、女の子ですからね。いつまでもパパの悪趣味に付き合わせるのもどうかと……
自家発電とは面白いですね(笑)
半年で別れてしまった元妻はセックスが嫌いでね、半年で数回しかやらせてくれなかった。なので恥ずかしながら「自家発電」で凌いでいたんだけど、別れた原因は多分そこだったよね。何が悲しくて新婚の妻がいるのに自分で抜かなきゃならんの?って思いはあったからね。
で?、いや、だから自慰について俺は何の拘りもないってことです。
まあ~子供に見せるもんでもないスけどね(笑)
今日ね、ママが入院してる間だけ◎◎◎と□□□が俺達のベッドで寝ようって話になって盛り上がってたね。
妹が後から俺に耳打ちしました。
「たいへんね、頑張って」と笑います。
つまり、頑張って欲求を耐えなさいねと言ってるんです。
そりゃ□□□に手を出したら養子にする話はぶっ飛んじゃうだろうしね、◎◎◎に何かしてるとこを□□□に見られても同じデトロイト思うから、俺が欲求をどこまで我慢できるかですよね。
□□□が眠ってる間に◎◎◎に…………は、ヤってしまうだろうなあ~きっと。
入れたりはしなくても、舐めたり、指でクチュクチュしたり位は……それもヤバそうだけどね。
俺の子になるまで□□□には一切手を出すつもりはないので、その分を◎◎◎にお願いするのは気が引けるけどね。

23/03/08 22:40 (7hEZUaxX)
770
投稿者: アホ兄
◎◎◎にパパの処理をお願いしても多分断らないとは思うけど、□□□の目の無いところでという条件があるからナカナカね。
何たっていつものキスさえ難しい環境なので。
でも、今は大事な時、俺のわがままで全てを台無しにするわけにはいきません。我慢がまんです。
場合によってはマジで久しぶりの「自家発電」?になるかも(笑)
でもさ、あればアレで好きな妄想で抜けるからそんなに悪くないよね。て、思ってるのは俺だけ?
明日なら◎◎◎がスゴいアイテムを用意してくれるってことになってるし、
ただね、明日の夜からもしかすると彼女たちと1つのベッドで寝る事になるかも、
そうなると自家発電すら難しくなるのかなと思います。
明日は仕事を休んで大イベントに備える日です。子供らは学校に行かせますけどね。
それは妹の意思なので、
「二人で同時に休んだら何かと不自然でしょ?」と、
□□□の生活の様子などは毎日細かく先方の両親へ連絡を入れてます。
昨日は妹の方へ□□□の残ってる荷物を纏めてるので引き取って欲しいと、宅配でもいいと言うけどクローゼットの中の衣服だけでも大変な量があるらしいので一度に届いてもね、場所が(汗)
向こうのデカイ家と違ってこちらはアパートですかから。つか、どんどん育ってく子供にそんなに服はいらないくないですか?
金持ちの考えることはよくわからん。週末のフリマで処分とか、◎◎◎の方が体格がいいので□□□のは着れないし。
そんな近況です。
今日もエロなしです!
23/03/09 07:37 (ShA6pg7j)
771
投稿者: アホ兄
やっと金曜日がまいりました。今さら待っていた理由の説明は必要ないですよね。
今はマジ色々と忙しくてここへの書き込みと金曜のお楽しみが心のオアシスなんです。
まあ、妹の大変な時に不謹慎?
イエイエ、それは普通の妹さんの話です。このアホ兄の妹は只者ではありませんので事情が少し……イヤかなり違います。
何たって娘に俺への汚パンツを提供させたあげくに
「それを使ってパパ、きっと自分でシコシコして気持ちよくするよ」とかソソのかしたり、男のマスターベーションの説明を8歳の娘に教えたりして、またその娘も楽しく聞いて二人で笑ったりという家庭です。
昨日の夜もベッドでその話に、こんな……
「明日、三人でここで寝るの?」妹
「んー、ヤツらはそのつもりで盛り上がってたからな」俺
「お風呂とかどうするの?」妹
「まあ、もう赤ちゃんじゃネエから」俺
「あははっ、そーじゃなくて」妹
「なに?」俺
「洗ってあげれば?」妹
「おい、ダメだろそれ」俺
「なんで?まだまだ世間ではパパと入ってておかしくない歳だよ?」妹
「いや、まあ……イヤイヤ!だめだろ」俺
「あはははっ、焦ってる、ホンとは入りたいクセに」妹
「まだ□□□とはダメだ」俺
「まあね、□□□、もう男のチンポが大きくなる意味を知ってるはずだからね、パパが自分の裸みて興奮してるのバレバレだわね」妹
そして俺の股間に手を伸ばすので慌ててその手を押さえると
「なあに?こんなになってるし、体は正直だね、このスケベ」って、
妹にかかってはかないません。
そんな妹は今夜から当分家にいなくなります。
娘っ子らと三人で過ごします。
危険です(俺が)
さて、姪っ子が頑張って用意してくれてるステキなプレゼントをどう使うか計画をしないと(笑)
昨日のうちに必要な物は車に全て積んだので朝はゆっくりです。
23/03/10 07:37 (5IiZ5JAc)
≪ 前 175 76 77 78 7996 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.