ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
742
投稿者: アホ兄
なるほど、
然るべき機関で聞かれた事には怖がらなくていいんだよ、正直に話していいんだよと言ってあげればいいよね。
結局は本人の言葉が一番力を持ってるわけか……

□□□は◎◎◎に凄く遠慮してます。
◎◎◎が俺にベタベタしてきた時にも自分からはしてこないので俺の方から引き寄せて二人の肩を抱いたりね。
でも、◎◎◎がそばにいないタイミングだと俺に体を寄せて来ます。
膝の上に股がったり抱きついたりはしないけど、くっついてジッとしてたり。
父親にダッコされた経験がないと言ってたので事あるごとに抱き上げるようにしてます。
そんな時は俺の首に腕を回して、目が合うと恥ずかしそうに微笑んで首に頭を押し付けて甘えます。それがまたカワイイんだなぁ。
名前を呼ぶときに「ちゃんはつけなくていー」と、◎◎◎と同じ様に「□□□」と呼び捨てにしてほしいと言うので、あ、これは本人から直接じゃなく◎◎◎から伝わった伝言です。
そんなところも◎◎◎にはずいぶんと遠慮してる表れですね。
全く、マジいい子です。
何度も言うけどなぜこんないい子をハブったり苛めることができるんだろうか。
まだまだ幼いし、これからいくらでもいい思い出をいっぱい作ってあげられるから大丈夫!
チョッとだけエッチをさせてもらうと思うけどね(笑)

ごめんなさい、話は違うけどそろそろ俺も仕事の引き継ぎが始まっていて帰ってからや休みの時にもやらないといけない事でクソ忙しくなってます。
なので書き込みが滞る事が度々あるかもですけど、お許し下さい。
4月から本社に入らないといけないので大変です。俺的には工場勤務がいいんだけど、会社の人事なので仕方がないです。
職場の人間に言ったら「みんな本社に行きたいのに贅沢言うなよ」と言われてしまったけど、俺みたいな学のない現場野郎に事務仕事なんて……
グチッてみました(笑)
でも家に帰れば最愛の妹と、◎◎◎と□□□、それにこの先は赤ちゃんが待っててくれてるかと思えば頑張れます!
身も心も癒しの家族ですからね。特に「身も」ね(笑)
23/02/28 07:30 (h0/OL2I7)
743
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
チョッとだけエッチをさせてもらうと思うけどね(笑)
やっぱりね!??wwwすけべ~(笑)(私も同じく)

俺的には工場の勤務がいいんだけど
これ解る!
SEしてる友達が、仕事できてある年齢になると
階級が上がり(給料も)マネジメント的な仕事をせよとの辞令
本人は現場でキーをたたいていろんなプログラムを組んで
行きたいんだと漏らした

 だから主さんの気持ちわかる


□にどんな仕打ち(エッチな)を行っていくか・・ww
楽しいな~

見てます
23/02/28 18:05 (Qk0pMl5j)
744
投稿者: アホ兄
□□□とのエッチは状況次第だけどね。
でも□□□はもう知識もあるし、多分さの喜びも少しは理解してるみたいだから上手に慣らせばできるんじゃないかな。
何たって妹というチョー強力な先生がいるからさ(笑)
◎◎◎という先輩も居るしね。
時間をかけてゆっくり教えるつもり。
23/02/28 18:48 (h0/OL2I7)
745
投稿者: アホ兄
日曜が□□□を預かる期限です。
今朝早く妹に先方の母親から電話があって、土曜の夜に会ってくれないかとの事でした。
子供達は抜きで保護者だけで話したいと、
「どんな話しになるんですか?、兄にも伝えないといかないので」
そう聞いたら詳しいことは今は話せないが、そちら様の想いに前向きに検討している話だと言ったらしい。
つまり、□□□をうちの子にしてもいいという話だと思うんだけど、妹が電話の雰囲気から推察するには
「その代わりクソジジイが□□□にしたイタズラを無かったことにしろとか言うんじゃないかな」と、もしもそうならどうするかこちらも話合いの前に答えを用意しといた方がいいと、
いつまでも先送りをしていても□□□が可哀想なだけなので、向こうから解決したいと言ってるなら逆らうこともないと思うので指定のホテルへ行こうと思います。
会合場所は個室のある高級中華料理店だとか、金持ちの考えることはよくわからんけど、どこでもいいよ俺は。
飯の味がわかるような話し合いになりゃあいいけど(笑)
でも、子供らは連れていくつもり。話し合いの間はラウンジで遊ばせておくよ。
だって、これは彼女たちの問題なんだから、何かあったら答えをもらわないとさ。
23/03/01 07:28 (GiMygcxk)
746
投稿者: R48
それは□□□が決めることですね。
ちなみに性的虐待の控訴時効は7年ですが、不法行為に関する慰謝料請求の民事時効は20年です。
録音することは必須、その場で先方が喜ぶ回答はやめましょう。
持ち帰って場合によれば弁護士に相談です。
23/03/01 22:08 (Kkur8Eau)
747
投稿者: アホ兄
ペットだって他人に譲るのはツラいだろうに、ましてや地の繋がりは無いとは言え、我が子として育ててきた幼い娘を他人へ養女に出すよが平気って、俺には爪の垢ほども理解できない。
もしも俺の子にしていいと言う話なら、そんな野郎どもの家に□□□を置いとくわけにはいかねえわ。
あっちの奴等みたいな金持ちじゃあねえけど、好き放題好きな買い物を自由にさせてなんかやれねえけど、あのカワイイ笑顔を絶やさないくらいの生活は保証してやるよ。
まあ、椅子を蹴って出るような真似はしないつもりです。そこまで短気ではないので。
ただね、仕事が……あと、妹の出産もあって、なかなかハードな状況ですよ(笑)
頑張ります!。
でもご提言を頂いたとおり、一旦は持ち帰って落ち着いてよく検討しないといけませんね。□□□の人生に関わる話だからね。失敗は許されないので。
23/03/01 23:03 (xYHIojE8)
748
投稿者: R48
関連法規は刑法176条から179条です。
まあアホ兄さんは2人から訴えられることはないでしょうけど、妄想だし(笑)
180条で未遂も罰することが明白なのと、悩ましいのが親告罪ではないことです。
つまりはっきりと犯罪の発言があった場合に行動しなければ、後から□□□がアホ兄さんと妹さんを告訴することが可能です(刑法103条 犯人蔵匿等)。
ところが□□□の仮の両親等は刑法105条により刑法103条は免除されます。
仮の両親等が言動する内容は、一抹の脅しでもあれば、強要罪(刑法223条)に抵触します。
もう、どれだけ悪人なんだよって感じですね。
引き取りを依頼されたら、絶対に弁護士に相談です。養育費や学費、□□□への慰謝料(これは本人へ支払い)で、軽く8桁は算定されるんじゃないかな。それとクソジジイの刑事告訴をどうするかです。
忙しい時に限って、さらに忙しくなるのが人生ですよ~。
23/03/02 01:28 (O.q14tZx)
749
投稿者: アホ兄
色々と有り難うございます。
幸いに(?)妹は家庭裁判所というものに慣れているみたいで不安がる俺を笑います。
「べつに悪いことをして行くわけじゃないんだから、むしろビクビクもんはあちらさんでしょ?」とか、
そらそうだけどさ、……
わかりました。映像までは撮らなくても音声は残しておくようにします。
昨日はいつになく□□□と◎◎◎と真面目な話を一時間ほどしました。
話し合いの前に□□□はもちろんだけど◎◎◎にも確認をしておきたかったのでね。
一旦、家に戻す要求をされたら帰りたいか?には
「ここにずっといっしょにいたい」と、
「これから◎◎◎の叔父さんの、つまり俺の子供になるってことでいいの?」には
「うん、いいです」と、
「うちはお金持ちじゃないから今までみたいに何でも買ってあげたりできないけどいい?」俺
「うん、だいじょうぶだよ?ゴハンおいしいし」
この言葉では妹が□□□を抱き締めて頬を寄せるというシーンがありました。
妹も身重の体でたくさん頑張ってきたんだよな。
□□□もママの想いをちゃんと理解してたようで可愛らしく微笑みながら「ママ、あ、ごめんなさい、◎◎◎ちゃんのママ、□□□だいすき」と、
「やあね、ママでいいんだよ」妹も珍しく目を潤ませてました。
もうそれだけ聞けば俺はじゅうぶんだったですね。
学校の噂好きの保護者たちが影で暫くのあいだ騒ぐだろうけど、それも一時の事だし、それよりも□□□の長い人生のいい肥やしになるはず。◎◎◎を見ればわかります。要は親の愛が最も大事なんだと言うことだとね。
◎◎◎も最後には酷い貧乏で、ランドセルさえご近所さんの傷だらけのお古を背負っていたけどこんなにいい子に育ったんだからね。
あ、□□□が背負ってるランドセルは実の祖父母が買ってくれたらしい。
もちろん親が買うと言ったけどどうしても買わせてほしいと祖父母が頭を下げたんだって。□□□はずっと、その祖父母の姿と言葉を忘れないんだろうね。そんな一つ一つの思い出が今の□□□の人格を支えてるんだ。
つか、……まあいいけどさ、父親方の祖父母はどう考えて……
まあいいけど今さら。
弁護士か~、弁護士だよね。弁護士弁護士と、まずは先方との話し合いの結果だね。
ただマジで妹にはもう時間がないんだよ。大事な時なので変な気苦労をさせたくないのが正直なところです。
「私が一緒にいってこのお腹を見ればアチラも無茶は言わないんじゃない?」そういって笑う気丈な妹です。
俺的には出産に集中させてやりたいんだけど…………
23/03/02 07:52 (zU9oX6.C)
750
投稿者: アホ兄
姪っ子の体に触れられないストレスが溜まりつつあります。
でも、今は大事なとき。万が一にも□□□に気付かれないようにしないと全てが終わってしまいます。
まあ、そのうち姪っ子と二人っきりの時もあるだろうから焦ることはないでしょう。
それに今は妹の体が心配です。
病気じゃないんだからと妹は言うけど、やっぱり心配だよね。
しかし、女体、妊婦の不思議……お腹の中に子供がいて暴れてる。一人が二人に増えるんだよ、分裂して二人になるんだ。
もうすぐですよ!クチャクチャのおサルさんみたいな赤ちゃんが見られるなんて、ねえ。
しかもさ、何たって俺の子ですよ。
早く会いたい。
23/03/02 22:57 (Ti7xNk7r)
751
投稿者: アホ兄
ずっとお世話になってる不動産屋の社長に家の事を相談した結果です。
妹と姪っ子を本来なら同居ができない条件のワンルームに事情を正直に話したところ新しい部屋がみつかるまで目をつぶってくれた親切な社長です。
新築の話も聞いてくれたけど、それならばと近くの中古物件を紹介してくれました。
少々古いけど駐車スペースと庭もあって。部屋数も十分だし、キッチンやバストイレ他もリフォームも済んでいて、一度内覧をと薦められたので今日、みんなで見に行きます。
新築をするよりはかなり安くなるので期待してます。
2階の部屋は子供らには個室をという条件を満たしてます。
1階もリビングと和洋室があって、何よりもお風呂がデカイ(笑)キッチンもリビングも無駄に広いみたいだし、
とある有名なメーカーのユニットが入ってバスタブも「給湯代が心配」と不動産屋の社長が笑うほど広いらしい。
今は間取り図と内覧動画をみただけだけど、実際に見て良ければ決めるつもり。
新築をすることを思えばずいぶんと安いしね。
今夜の話し合いにも追い風になるってもんです。
ただ、一つ問題があって、姪っ子と□□□には転校をしてもらわないといけない。
もちろんその話は二人にもしていて了解してもらってるけどゴメンねって感じです。
城が決まればあとは家族を守るだけです!。
23/03/04 07:43 (E1kTbnBd)
≪ 前 173 74 75 76 7796 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから長野市ホテル-寝取られ掲示板/北... 14:17
    縄師求む-九州・沖縄/生見せカップル 14:17
    こんにちは~-露出画像掲示板 - 画像見... 14:17
    妄想です-犯され願望 14:13
    明日茨城-寝取られ掲示板/関東 14:11
    10日木曜日13時30分前後からさいたま... 14:08
    10月8日(火)大阪市内岩盤浴にて視姦-... 14:06
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:05
    生F-寝取られ動画 14:04
    今からおかずに-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    愛知 三重 岐阜にてアロマオイルマッサー... 13:57
    やばいよ、寝たフリプレイ-SM調教体験告白 13:53
    これから旭川で-北海道/生見せカップル 13:48
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    本日20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 13:44
    巨根に出会いたくて熟女-風俗嬢の体験談 13:44
    10/30(水)17:30名駅 熟女好き... 13:42
    西川口で-関東/生見せ女 13:40
    本日、夕方過ぎから摩津屋摩-四国/生見せ... 13:40
    汚くて恥ずかしいですけども。-露出画像掲... 13:37
    本日19時から拾縞竹内で服数-中国/生見... 13:35
    今週末、毛呂温泉でカップル相互〜-東海/... 13:34
    本日21時頃から甲部六項で複数-関西・近... 13:33
    今日19時半~知場駅近辺で快楽責めのお手... 13:31
    本日21時頃から甲部六項で複数-寝取られ... 13:31
    8日、9日透明皮先-関東/生見せカップル 13:27
    明日8日火曜日奥飛騨温泉-東海/生見せカ... 13:26
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:23
    あ-エロイプ掲示板 13:13
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました4 自転車に乗って散走、晒してみました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.