ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
772
投稿者: アホ兄
あ、書き忘れたので追加します。
大した事じゃないけど……
俺の勃起した物を出そうになるまで散々イロイロな事をしてくれたあげくに
「はい、おしまい」妹
「オイ、なんだよ、やめんなよ」俺
「だぁめ、明日のためにとっときなさいよ」妹
「あのな……」俺
「こーしておくとさ、明日あの子達を見てるだけでエッチなこと考えちゃうよね~きっと」妹
男の生理を知り尽くした妹のエロ発現でした。
見事に当たってます。朝からチョーゼツ可愛い二人を眺めて勃起が止まらないパパです(笑)
って、笑い事じゃネエっす。ヤバいっス俺。
23/03/10 07:50 (5IiZ5JAc)
773
投稿者: アホ兄
社会的には収まりつつあるコロナとは言え、まだまだ産科では抵抗力のない新生児を扱っているだけあって面会時間も人数も限られていて手続きも色々と面倒ですね。
出産の立ち会いなんて全く問題外のようです。まあ、妊娠した当初から言われていた事なのでわかってはいたんだけど、ヤッパ立ち会いたかったのが本音です。
診察ではまだ先のようだけど余裕を持って入院です。突然な破水は困ります。
そんなわけで娘たちも今日は面会無しで、二人はものすごく残念そうでした。
まあ、それくらい慎重な慎重な病院の方が安心だからね、いいんじゃないかな。
すんません、エロよりも重大な出来事なので書かせてもらいました。
二人は俺のベッドで爆睡。リビングで野球を見ながらこれを書いてます。
このあとはお風呂の話からしますかね(笑)
23/03/10 23:05 (XM/judJC)
774
投稿者: アホ兄
妹の入院が終わると不動産屋で残務手続き、銀行ローン関係は平日に仕事を休んで行きます。
俺が家に帰るとほぼ同時に子供らが帰ってきました。つか、その時間に合わせたんですけどね。
ママの入院の話とか色々と話したあと買い物に三人で出掛けたりして夕方に帰ってきました。
夕食前にお風呂の給湯器のスイッチを入れると後ろからおかしなクスクス笑いをする二人。
「なに?」俺
「ふふっ?だって、ね~?」◎
「うふふっ」□
「なんだよ二人してさ」俺
「あのね?ママがね、パパとね?」◎
「あはははっ」□
「ママが、何だって?」俺
なかなか言わなかったけどようやく……
「三人でおふろはいれば~?だって」◎
「ラインで?いつ?」俺
「きょうのひる、ねっ?」◎
「んー、ねっ?」□
女子だけのグループLINEを組んでるのを初めて知った俺です。
「パパはいいけどさ、□□□ちゃんはイヤだろ?」俺
「□□□ちゃんもだいじょうぶだって」◎
「マジで?」俺が□□□を見ると
「んー、へーきだよ?パパなら□□□、だいじょーぶだよ?」と□□□。
「いや、だけどさ、それは」俺
「あー、パパはずかしーんでしょ~」◎
「あははっ、パパ、オトコだもんね」□
「恥ずかしくなんかネエよ、お前たちまだ子供じゃん」俺
「だったらはいろーよ!」◎
「あははっパパ、はいろーよお~」□

そんな妹の悪ふざけから半ば強制的に三人でお風呂に入ることになってしまいました。
問題は昨夜妹が言ってたように、どうやって俺のペニスの勃起を□□□に隠すかでした。
つか、事実上隠すのは無理だと分かってたんだけど……
(お風呂が沸きました)のアナウンスが流れると覚悟を決めたパパです。
「よーし、入ろうかっ!」俺が声をかけると二人が部屋から笑いながら飛びだして来ます。
脱衣場でキャーキャー楽しげに服を脱いでいた◎◎◎が俺に紙袋を手渡しました。
「え?」俺
「イーものあげるっ」◎
「お、ああ、ありがとう」俺
もちろん中身はわかってます。
それをズボンの後ろポケットに押し込むと後から俺も脱衣場で脱ぎ始めたけど、ヤッパバキバキになってしまっていたよね。
でも、もう後戻りはできなかった。最後のパンツを勢いよく脱ぐとタオルで隠して折戸を押して入りました。
23/03/10 23:47 (XM/judJC)
775
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ママが入院してる間だけ◎◎◎と□□□が
俺達のベッドで寝ようって話になって・・・
「たいへんね、頑張って」と笑います。

きっとこうするだろとか妄想が・・・ああ悩ましいw

毎日此処を覗いてます

見てます
23/03/10 23:58 (WElDgwqO)
776
投稿者: アホ兄
野球はボロ勝ちだったね。

あー、ごめんなさい。チキンなパパは結局□□□には何もしてない、つか、出来なかったです。
□□□の体を見たのは初めてだったけど、ヤッパ◎◎◎に並んで比べると細くて華奢なのがわかりましたね。
でも、ヤッパリ例の教師に色々と勉強を教えられた経験があるので俺が思ったほど恥ずかしがらなかった□□□です。
「なんでタオルでかくしてんのぉ?」□□□が湯船の中から笑います。
「パパね、けっこーハズカシガリなんだよね~?」◎
「わたしたち、まだこどもなのにね~」□
「だよね~?、あはははっ」◎
イスに腰掛けてシャワーを浴び始めると二人がバスタブの縁からクスクス笑います。
「こら、なに笑ってんだよ」俺
「ねー、はやくパパもはいってよ」◎
「え、いや、三人は無理じゃネエ?」俺
「だいじょーぶだよ、◎◎◎をパパがダッコすればいーよ」◎
「あはははっ、そーすればはいれるよねえ」□
もう諦めた俺が手でペニスを隠しながらバスタブを跨ぐと◎◎◎が立ち上がって体をよけてくれました。□□□も立ち上がります。
ついつい俺の視線が□□□の股のスジに……
ハッとして□□□の目を見るとしっかりと目が合ってしまいました。□□□から笑顔が消えて、視線を下げたので俺が自分の割れ目を見たことに気づいてしまったのがわかりました。大失敗です、反省したけどもう遅かった。
バスタブの中に足を曲げて座ると俺の股の上に後ろ向きで股がる◎◎◎と、俺の股の間に両足を揃えて足を入れるように座る□□□。
やはり三人は絶対に無理な大きさでした。
偶然かわざとかはわからなかったけど□□□の足の裏がボッキボキの俺のペニスに……
◎◎◎と笑いあってはしゃいでいる□□□の足の裏に揉まれて、それはもう、極楽なのか地獄なのか、
◎◎◎の体は殆んどお湯の上に出ちゃっているのでお湯を手で掬っては肩から掛けて背中を暖めていると□□□も◎◎◎の前からお湯を掛けます。
□□□がそうやって動くたびに、とうとう足と足の間にペニスが挟まってパニック!
「おーしっ、二人とももう洗うぞ!」俺がたまらず◎◎◎の脇の下に手を入れて持ち上げました。
◎◎◎の体を両手で持ち上げてバスタブから床に下ろしたのでペニスを隠すことができなくて、□□□の足で揉まれてボッキした物をしっかりと□□□に見つめられてしまいました。ペニスと俺の顔を交互に見るのを感じながら、視線は極力合わせないようにしていた俺です。
「ほら、□□□も洗うよ」俺が声をかけると□□□が両手を出して
「□□□も」と、ダッコを要求します。
「お、お、そっか…ん、」自分でも情けないほど狼狽えた返事をしながら□□□の脇の下に両手を入れて持ち上げます。
◎◎◎よか随分と軽い□□□の体でした。
俺のペニスをずっと見ながら二人してゲラゲラ笑います。それくらい激しく立ってしまっていたんです。
□□□の髪は長くてアゴを上げないとシャンプーできないのを知りましたね。
後ろから洗うしかないので割れ目とかは見なかったけど何度も柔らかそうな膨らみのスジだけはしっかりと見ました。
二人の髪と、背中を洗って、前だけは自分達で洗わせました。パパの精一杯の理性です(笑)
お湯に入るとヤッパ□□□の足に、今度は明らかに挟んだ足を交互に動かしてこすり合わせたのでコレは故意にやってると確信です。
どうも◎◎◎も気付いたようで自分の跨がってるパパの股の間で起きてる事をお湯のなかを見下ろしていました。
いや、もしかするとわざとではなかったのかも知れません。単に俺の希望的観察だったかも知れないです。だってその間も◎◎◎と楽しげな話をしては笑ってましたから。
昨日の妹の寸止めのイタズラもあってかマジでヤバそうだったので早々にお風呂タイムは修了!
不満そうに膨れたほっぺを両手で挟むと
「さあお嬢様がた、風邪引くよ!早く拭いて着替えて」
夕食前だったので三人ともしっかり服を着て髪も乾かしてから近所のファミレスへ行きました。
帰ってから、お風呂に入ってパパに裸を見せたせいか□□□も何かが吹っ切れたようにパパにベッタリしてきましたね。
そういう意味ではお風呂に□□□と入ったのはよかったのかなと思います。
また妹にしてやられた感がありましたね。
明日は病院の許可を得てきたので子供らを連れて行きます。
でも病室には入れなくて面談スペースまでです。産気付いたら個室になるけどそれまでは相部屋ですので。
ベッドには三人で入ってそんな話をしていたけど、もちろん二人の体に触りもしてませんよ。でも、□□□のよそよそしさがなくなって色んな事がお互いに話しやすくなったのを確かに感じました。
二人が眠った後、これから折角◎◎◎のプレゼントを使いたいと思います(笑)
今から寝室にそっと向かいます。
可愛い寝顔を見ながら………………
楽しみです。
いざ!
23/03/11 01:09 (vnlFxQiM)
777
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
ぼろがちだったね

ラーズ ヌートバーのインタビューに
デッドボール食らったことを聞かれて
「肩こったところにあたって良かったです」
見たいな事を言って笑わかせたのは
上手い答えだったね 観衆皆笑ったと思う
俺も笑ったあ~

 あれは狙ったとしか見えないが・・・


 お風呂・・良かったね
次ぎ入るお風呂・・・・
又悩ましいじゃあないですか。
妄想、想像が付きません^^;;;;

見てます
23/03/11 03:26 (zoOpmN0U)
778
投稿者: アホ兄
自分でも書くのをためらうほどの変態行為でした。
でも、それだけに強烈に興奮してしまい数分でフィニッシュ。
それまでは妹が帰ってくるまでその布を使うつもりでジプロックを用意して寝室に行ったのに、射精があまりにも早すぎてティッシュで受けるのが間に合わず素晴らしい臭いを放ってる黄色い染みに亀頭を包んで扱き出してしまいました。

寝室のドアを静かに開けると手前に□□□が、ベランダ側に◎◎◎が最中会わせに眠っていました。
暖かな夜のことで二人とも上掛けを蹴飛ばしてパジャマ丸出しでした(笑)
起こさないように気を付けながら□□□を跨いで、枕元の照明のリモコンを手に◎◎◎を跨いでベランダのサッシとベッドの隙間に降りました。
◎◎◎はこちらを向いて眠っています。
可愛い寝顔が見える程度まで、でも目覚めない位までリモコンで明るくしました。
スエットとトランクスを膝まで下げて既に準備の整っている姪っ子の顔に向けてペニスを口に近付けると、姪っ子の鼻息が熱を持った亀頭を心地よくかかります。
ギリギリまで口に近付けると何度かシコシコしただけで先走りの透明な汁が……
慌てて中断し、ジプロックの青いチャックを開けて中の臭いを嗅ぎました。
少し甘いような、でも獣臭にも感じるいつもの◎◎◎の悩ましい位に不潔な臭いに目眩がしました。
擦らなくても臭いだけで出ちゃうかと思うほどの強い濃厚な香り、そして心音が聞こえるような興奮。
袋からそれを取り出すと直接鼻を当てて臭いを嗅ぎました。いつもの脳幹から前頭葉が溶けるような痺れを感じるまで嗅ぎ続けます。
鼻先に当たる濃い染みは少しこわばって乾いていて、カサカサを感じます。
ペニスを扱きながらその臭いの元を姪っ子の鼻に近付けて嗅がせました。
子の時点でティッシュを用意するべきでしたね。
アットいうまにそれは始まってしまい、もう間に合わなかった。
まさか姪っ子の顔にかける訳にも行かないので慌てて柔らかな布に亀頭を包んで激しく扱きました。
起こさない態度に小声で名前を呼びながら射精。
「◎◎◎、、あ、あ、◎◎◎!」
何度も、何度も、何度も前屈みになって激しく痙攣するペニスから精液を扱き出しました。
強い快感に目を閉じていたので気付かなかったんです。
姪っ子が目を開けて微笑んでいました。
「あ、……、、」俺が呻くと
「きもちよかった?」と、息遣いだけでヒソヒソと囁く姪っ子がニヤニヤ。
「いつから見てた?」俺
「パパがパンツをさげたとき」◎
「そっか……ごめんな」俺
「いーよ、だってパパがなにするかしってたし」◎
小声だったけど□□□が目締めてないか確かめると姪っ子も顔をねじって□□□を確認します。
「ふふっ?、だいじょーぶみたい」◎
「なあ、◎◎◎」俺
「ん?なにパパ」◎
「キスしたい」俺
「んー、いーよ?」◎
小さな◎◎◎のパンツで拭ったあとトランクスとズボンを上げたあと膝を床について◎◎◎の唇に重ねました。
久しぶりの姪っ子の舌でした。そして唾液の味、甘い鼻息がかかります。
姪っ子のパジャマの胸を撫でて、次第に下へ手を這わせ、パジャマのズボンとパンツの中に滑り込ませました。
柔らかな、本当に素晴らしく柔らかな膨らみの間にあるそれをなぞります。
苦しげな姪っ子の鼻息に、ようやくクチを離すと手話間的に舌を出したままの姪っ子が笑います。
「くるしー」と、
その時、□□□がこちらに寝返りをうったので慌ててエッチは中断です。
二人で□□□の様子を見たあと◎◎◎の耳にクチを寄せて
「ヤバいから、やめような」俺
「ん、ねっ?」◎
俺が名残惜しそうに割れ目の臭いのする指を嗅いで、ペロッと舐めると◎◎◎に頭を叩かれました。
「もおー、パパのエッチ」と。
精液でドロドロになってしまった◎◎◎の汚パンツを洗濯機の中に入れに行き、戻ってくると改めて姪っ子を抱き締めて軽いキスの雨を顔中に降らせたあと眠りについた俺たちです。
23/03/11 06:22 (vnlFxQiM)
779
投稿者: アホ兄
お風呂のスキンシップ?、裸の付き合い?コレは予想以上の良い効果をあげたみたい。
今までどことなくヨソヨソしかった□□□が凄く積極的になってくれて楽しいです。
今朝も朝食を作ってると小走りにきて腰に抱きついて「パパおはよー」って、可愛いんです。
◎◎◎は夜中のあの事もあって何となく意味深にニヤニヤしてるし、
まあ、お風呂はこれから毎日の事なので楽しみでもあり、怖くもあり、って所です。
意外だったのは□□□が大人の男のペニスに、特に勃起に対して拒否感を示さなかったことかな。
◎◎◎が一緒に楽しんでくれたこともあるんだろうけど、凄くそこを心配してたんだよね。安心しました。
23/03/11 08:35 (vnlFxQiM)
780
投稿者: アホ兄
今日はベビーベッドを組み立てました。
まあ寸法通りに組み立てたんだけど、ヤッパかなり今の部屋では無理がある(笑)
寝室のベッドが大きすぎだね。
何とか入るけどマジでベッドの迂回通路がなくなって、ベランダに行くにはベッドの上を歩かないといけなくなりました。
早く引っ越さないと何かと不便だね。
つか、早く□□□を俺の娘にしないと転校ができないから、そっちも急がないといけないし大変です。
あー、「またエロなしか」って聞こえてきましたね。ちょっとだけ提供しますね。
いや、どうってことない話だけどさ。
□□□って、妹が当初から言ってたけど、先天性のエロ才能をもってるのかも、って思いました。なんというか……オトコを性的に引き寄せる本能?みたいな。
それが昨日のお風呂で鍵が外れた……て、言うか、暴走を始めたとか、どう表現すべきかわからないんだけとね。
ベビーベッドを俺が組み立てている間に俺のベッドの上に足を投げ出してヘッドにもたれ掛かってスマホを弄っていたんだけど、フと見るとデニムのミニスカートをM大開脚してパンツが丸見え。ついチラ見してたらその股をパックリと平らになるまでカエル足に開いて見せつけるんだよね。明らかに不自然だし、ときおり俺を見るんだけど、目が合ったときに意味深に薄く笑ってスカートを押さえてパンツを隠したりして、挑発だよねあれ。だってさ、俺が視線を外すといつの間にかまた広げて見せてるんだよ。
妹の直感通り、□□□はエロっ子なのかも知れないね。
それとも女の子はみんなそんな感じなのかな。
午後から病院に行きます。
□□□がママに髪を編んでもらうんだと言って楽しみにしてます。
◎◎◎ももう編めるほど延びたしね。
二人とも可愛くなってもらいましょう!
23/03/11 12:16 (LC5.UMlV)
781
投稿者: アホ兄
「陰のボス」のように妹が女子二人にグループLINEで指令を送ってきてます。
「昨日のお風呂はさあ、ヤッパ狭すぎだからさぁ」
パパとは別々に、といいかけたら◎◎◎が
「んー、だからね?ママがね、□□□ちゃん、とかわりばんこにパパとはいりなさいって」◎
「だからあ、きょーは◎◎◎ちゃんがさきで~、わたしがつぎにパパとはいるの」□
「えっ?、パパは君たちと別々に?」俺
「んー、それならせまくないからって」◎
「いや、それはそうなんだけどさ、……ええっ?ママがそう言ったの?」狼狽えまくったパパです。
「パパ、わたしとはいるのイヤ?」□
「そんなことないよ、イヤじゃないよ」俺
「じゃーそうしよっ?」◎
て、妹は病室から俺達三人をあやつって楽しんでるみたいです。
(おまえさ、ヤバいからアイツらに変な知恵をつけるなよ)
妹にLINEすると
(楽しめばいーじゃん、二人ともエッチ大好きなんだってよw)妹
(二人とも?□□□もか?)俺
(あの子もにーちゃんが思ってるよかずっと大人だよ?、心配ないから)妹
一体、女子グループはどんなラインのやり取りしてんのか。
さっき◎◎◎が二人っきりになったときヒソヒソと
「そしたらさ、◎◎◎とまえみたいにいっぱいチューできるじゃん」と、
「じゃあ□□□ともしていいの?」俺
「やだっ!ぜってーやだ!」って可愛く我が儘な◎◎◎でした。
23/03/11 15:11 (vnlFxQiM)
≪ 前 176 77 78 79 8096 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    西川口で-関東/生見せ女 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    秘密厳守で見せ合いや晒し-露出画像掲示板... 10:30
    豊満熟雌-エロイプ掲示板 10:20
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.