ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
532
投稿者: アホ兄
「俺、◎◎◎に嫌われてねえよな」
眠る姪っ子を正面ダッコして背中をポンポンしながら妹に聞いた事があるんです。
本当はイヤなのにママのためにがまんしてるんじゃないかって。不安だったから。
「バッカねぇ、嫌いなオヤジにダッコされてこんなにスヤスヤ眠れるわけないでしょ」笑われました。
「そっか……ならいいけどさ」俺
「この子、言ってたよ?」妹
「なんて?」俺
「今のパパが大好きって、本当のパパになったらいいなあって」妹
「そっか……ありがとうな◎◎◎」少しだけ力を入れて小さな体を抱き締めると頭に頬を寄せて囁きました。
「安心していいぞ、本当のパパなんかよりずうっと大事にするからな?」俺
すると◎◎◎が急に俺に抱きついた腕に力を入れてギュッてされました。
「ありがと…………ぱぱ」◎
「なんだ、起きてたのか」俺
「◎◎◎ね?パパがだいすきだからね?、しんぱいないからね?」◎
マジで泣きましたね。
「あーあ、またパパを泣かせちゃった」
妹が大笑いしてました。
そんな関係の俺たちです。
22/12/11 19:15 (CIVQdwsS)
533
投稿者: アホ兄
そんなことを書くと、自分のやってる悪事への弁解や事故弁護みたいに思われるかも知れないけど、この社会では、いや、世界的に児童に対しての性的な行為は「性虐待」と位置付けされてるのは理解しているつもり。
ではさ、サツジンは?もちろん重大な犯罪だと世界が認めた行為だよね。
でも、戦争ならより多くの人間をコロしたほうが喜ばれるし、英雄として国家から勲章までもらうよね。国民的な英雄さ。
俺たち三人の関係って、このアパートの中は国民が三人半の「国」なんだと思ってる。
国の外ではさ、外の国の法に従ってるよ。でも、アパートの一室という国の中だけでは、この国の法に従うのさ。
全ての国民が、互いに愛し合い、心も体も満たしあって、争いもなく幸せに生きていくって法にね。
そう思ってどうか許してもらいたい。
なんて、屁理屈を並べても社会的に許されざる行為をしてることには何ら変わらないけどさ(笑)
でも、これだけは誓える。
「俺たちは其々を愛し合って幸せな生活をしている」ってね。
例え許されなくても、だよ。
22/12/11 22:15 (CIVQdwsS)
534
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
サツジンは?もちろん重大な犯罪。。。
とはまったく違う
愛一杯の大罪人だあ~(笑)

 3人の世界を大事にしてるってこと
ある意味
うらやましい

数日前に本心?と感じる数行があり・・・
想像空想の世界を書いてるのに
ついリアルに思えてくる

なんとか平熱になった
しんどかったよ
でもちょっと頭が痛い

見てます
22/12/12 16:31 (JuXfcfLb)
535
投稿者: アホ兄
お風呂と夕食が終わったあとはゆっくりとくつろぎます。
その時にちょっとした姪っ子からの情報が……

◎◎◎もキッチンの洗い物の片付け等のお手伝いが終わるとソファーに腰かけてる俺を跨いで抱きつくいつもの風景でした。
小さく柔らかな唇にキスをして抱きしめます。
「学校、どうだったの?」俺
「ん~?…とね、いつもさわってくるセンセー」◎
「お、どーした、また何された」俺
「ちがう、となりのクラスにね、カワイイこがいてさ」◎
「◎◎◎よか可愛いの?」俺
「んー、つぎかな?へへへっ?」◎
「お、そんな可愛いんだ」俺
「あー、パパ、いまそのこ、みてみたいっておもったでしょ」◎
「ん、チョッとな」俺
「ママあ~、パパがウワキしたあ~」◎
「叩いてイーよっ!」妹
「いててっ!、ごめんなさいっ!」俺
「もおーっ!」◎
「で?先生とその子がどうしたの?」俺
「なんかね?、さわられたんだって」◎
「どこ触ったの?」俺
「くふふふっ?、エッチなとこ」◎
「えっ?、、オマタとか?」俺
「んー、」◎
「マジかっ!」俺
姪っ子の話では先生がその女の子をお姫様ダッコして「目をまわしてやろ~」とか言ってぐるぐると回転したらしい。
まあ、そこまではスキンシップを兼ねた遊びとして許せないこともないんだけど、そのあとその子を下ろすときに股の間に数秒だけ手を当てて触って、指をくい込ませながら割れ目をなぞって下ろしたらしい。
「またやろうなっていわれたんだって」◎
「その子と◎◎◎は仲良しなの?」俺
「ん~ん?、そのこのともだちとなかよし」◎
「そっか、とうとうやっちゃったか」俺
「たぶんね、アイツさあ◎◎◎があいてにしないからほかのこにさわったんだよ」◎
「お前のかわりにか?」俺
「たぶんね」◎
「ならそいつさ、触るときにお前のことを考えながら触ったんだろうな」俺
「◎◎◎だとおもってさわったのかな」◎
「お前のことを想像しながらな」俺
「ウエエ~っ、マジきもっ!」◎
「◎◎◎、気を付けろよ?なんかされたらすぐに言うんだぞ」俺
「だいじょーぶ、にげるから」◎
「よし」俺
「パパにしか◎◎◎、さわられたくないもん」◎
可愛すぎてギュッと抱き締めてしまいました。
「そいつ、そのうち何とかしないとさぁ……」
コーヒーを淹れてくれた妹がポツリと呟きました。

そんな昨夜でしたよ。
「こんどさ、そのこのシャメとってパパにおくったげよっか?」◎
「マジで?」俺
「あっ、ママあっヤッパうわきするき~」◎
「グーで殴ってヨシ!」妹

そんな風景の報告です。
またエッチなしでごめんなさい。
22/12/13 07:59 (tze8Y9oq)
536
投稿者: アホ兄
先生にイタズラされたという女の子の写メが送られてきた。
真正面じゃないので何とも言えないけど、まあ……◎◎◎の敵じゃないな。可愛さのレベルが違うわ。
ただね、もう一枚全身のも送られてきてて、それを見たら色々と納得。
太い一本の三つ編お下げに濃紺のプリントトレーナー、下は白のふわりと開いたミニスカ、黒に見えるけどたぶんトレーナーに合わせた濃紺の膝上のニーハイ。体型は太すぎないムチムチ(笑)
これではさ、イタズラしてくれって言わんばかり。触られても仕方ないな。
そもそもさ、先生にイタズラされたことを友達に自慢げに話すところがもうアウト。
「ど?、このこだけどカワイ?」◎
「まあ、かわいいけどお前の半分もネエだろうな」俺
「やった!、じゃあウワキしなくていーね」◎
浮気の意味が少し違うけど可愛くていいよね(笑)
「だけどさ、この子、何となくエッチな感じがしねえ?」俺
「するするっ!、みんないってる」◎
らしいス。(やっぱりなぁ)
まあ、エロ教師が姪っ子に目がいかなければそれでいいかな、と。
こいつ、ゼッテー故意に誘ったにちがいねえしさ。今時のガキは、ったく。
22/12/13 14:01 (tze8Y9oq)
537
投稿者: アホ兄
妹にも見せたんだけど感想は俺と同じ。
「こいつ、ヤバくね?」の、一言。
姪っ子の友達の友達らしいけど、その友達もそう思ってるらしい。友達が言うには裕福な家庭の子でゴルフとかやってんだとか。
「でもさ、◎◎◎に実害がなければあまり関与しないほーがいいと思う」妹
「それは?」俺
「その方面に関わるとさ、私達のこともバレかねないじゃん?」妹
妹の言うとおりだと思う。姪っ子に手を出してこない限り放っておくのが懸命かな。
姪っ子にも言い聞かせてます。
「その子はさ、わざと先生に誘いをかけて楽しんでるんだと思うよ」俺
「んー、きっとそー」◎
「だから、◎◎◎はできるだけそばに近付かない方がいいかもな」俺
「んー、わかった」◎
それにしてもエロ教師はなぜ隣のクラスの子に関与してるのかなと疑問に思ったら姪っ子が言うには1年の時にそのクラスの担任だったらしい。
担当のクラスが変わった理由まではわからないけど、その頃から姪っ子にも目をつけてたんじゃないかな。
そいつが2年になった時に姪っ子のクラス担任になったわけだ。
えろっ子だけじゃなくその頃から姪っ子にもきっと目をつけてたんだろうと思う。だけど、◎◎◎はエロ教師の下心なんて完全にお見通しだったので思うようにならなかった。それでえろっ子にまた手をだし始めたってことじゃないか?
まあ、その子もその子だから、放っておくことにしますよ。
◎◎◎に被害があればもちろん話は別だけどね。
22/12/13 19:30 (0mRWvFfF)
538
投稿者: アホ兄
しばらくこの話は先が長そうな気配です。なので、しばらくは読み飛ばしをお願いします。
つか、話がややこしくなってる(笑)
元ネタは姪っ子のクラスの友だちからなんだけど、その問題のエロっ子から新たな話が聞けたらしいス。
次の日曜日、そのロリコンエロ教師にレッスンを兼ねてゴルフ場の打ちっぱなしに行こうと誘われてると言ってたようです。
「おそわれたらどーしょ~」とかも言って笑ってたらしいス。
もー、これは確信犯だな。
たぶんパンツの見えそうな(見える)ミニスカ履いて挑発しまくるんだろ。まだ8歳だよこいつ(笑)
続報が楽しみですね~、姪っ子の友だちが新しい情報が入ったら教えてくれることになってるらしいからね(笑)
22/12/15 08:34 (50C7k/Qe)
539
投稿者: アホ兄
妹と姪っ子、俺は何でも情報は共有します。
なのでエロっ子とロリ教師のことも三人で共有し、考えます。
◎◎◎には兎に角話は聞いてあげでも接客的なコメントは避けるように言い聞かせてます。その意味もね、そして賢い◎◎◎はちゃんと理解してるから大丈夫。
ゴルフのレッスンねえ……
て、因みにその子には妹もいて「ネズミのテーマパーク」に行くらしい。
そんな楽しそうな家族イベントに行かない環境に、俺は何だか悲しいものを感じるんだけど、気のせいかな……
普通さ、二親と妹がホテル泊まりで行くならその子も連れていかネエ?
俺だったら何がなんでも二人とも連れてくけどなぁ、……と、
俺だったら、が常に俺の基準というのが悪いところかもだけど。
22/12/15 12:45 (50C7k/Qe)
540
投稿者: アホ兄
金曜です。FRIDAYですね、「だからナニ?」と、普通はなるけど我が家は特別な曜日です。
22/12/16 18:36 (zYkkpcnE)
541
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
金曜日は~^^;
5重花丸の日
夜更かしで・・・

 探偵内とスクープ見てその後は・・・

 見てます

22/12/17 16:53 (FtBw6JD1)
≪ 前 152 53 54 55 5696 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    完熟-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    前回騎乗位前のフェラ、パイ揉み2本合わせ... 11:47
    再掲、明日の午後から乳等-東北/生見せカ... 11:43
    ちくびがたって-露出画像掲示板 - 画像... 11:43
    思わず声が出ちゃいました。-マッサージで... 11:42
    筑豊で-寝取られ掲示板/九州・沖縄 11:41
    今から朱鷺で-東海/生見せカップル 11:34
    10月10日 鳥取氏で単さん募集-寝取ら... 11:33
    地域限定ですが-東海/生見せカップル 11:31
    チンポ射精-変態告白 11:28
    本日これから公演時付近にて-関東/生見せ... 11:21
    は-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:20
    宝の持ち腐れ-淫らな体験告白 11:18
    アダショ行きます-関東/生見せカップル 11:18
    私の初体験に入りますか?-教えてエロい人 11:17
    弘前で下着置きます-下着を置く女/東北 11:15
    昼間から-変態告白 11:14
    オマンコ臭い子-露出画像掲示板 - 画像... 11:10
    鶯谷-関東/生見せカップル 11:09
    25歳までの単男性-寝取られ掲示板/関東 11:08
    明日の午前10時半から札幌で-北海道/生... 11:07
    あかね 岩盤浴 ナンパ-関西・近畿/生見せ女 11:06
    平日、夕方より福県南にて家族湯-九州・沖... 11:05
    10日(木)午後ウグイスで複数P-関東/... 11:05
    ハウススレーブができました。-調教指示 11:04
    .-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:02
    汚マンコ晒されたい♪-露出画像掲示板 -... 10:53
    女性に質問です。-教えてエロい人 10:44
    10日HKT NAMANAKA-九州・... 10:40
    酒気帯び-夫婦の悩み相談 10:32
    【プロフ動画】 ID:hana5656
    【タイムライン】おはようございます!今日は天気も悪いし、一気に寒くなりました 投稿者:maru-chan
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.