ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
512
投稿者: アホ兄
俺の妹に対するコンプレックスは自分で思っていた以上に傷は深いのかもしれません。
妄想地獄と射精の快楽地獄のなかで妹は何でも言うことを聞いてくれる完全な俺のセックスドールだったから。
俺はあの変質者の標本のような叔父を悪く言うけど俺だって相当なもんだったよな。
妹は兄が自分への深いコンプレックスを潜在的に秘めている事を知ってる。だから今日みたいにあの日の再現をしてみせて俺を獣に化けさせた。
姿はもちろんあの時とは違うけど、確かにあの日の妹を再現してくれていたよ。
心のどこかに引っかかっていた後悔や懺悔の思いが、今日の妹との再現エッチですっかり解凍した感がある。妹には感謝しかないよ。

あ、話しは違うけど、姪っ子の例の汚パンツがすっかり洗われてしまいました(T_T)
残念そうが顔に出たのか妹が笑います。
「またあの子に頼めばいーじゃん」て、今回は特別に見た目も香りもとびっきり良かっただけに残念!。
22/12/04 20:59 (7lFfvDJF)
513
投稿者: アホ兄
寒いですね。サッカーも負けて気分も下がる朝、しかも雨模様。
今日は妹も体調が良くないらしく会社を休もうかと思ったんだけど
「大丈夫だから、働いといで!」って……「一時間おきくらいにはラインしろよ、来ないときは帰ってくるから」と言ったら笑われました。
「二時間おきにしてよ」って、(笑)
そんな日記のような報告は要らねえって?
たしかに!……まあ、スルーして。

22/12/06 07:24 (zzW460N/)
514
投稿者: アホ兄
今夜はなかなか寝つけなかった姪っ子とベッドでお話をしてました。
時折キスをしたり、触りっこしたりしながら学校の事やお友達の事をたくさん聞きました。
相変わらず五年生の男子から言い寄られているらしいことも。相当しつこい奴みたいだけど、困ったことにそいつの母親まで荷担して来てるので厄介なんだよな。
◎◎◎の方は全くその気がなくて、むしろ嫌がってるようなので、そのうち俺が出ていくしかなくなるかもね。
しかし、今時のガキには困ったもんだ。5年生が2年の女子に付き合おうと迫るって、付き合ってどうするのかね、セックスでもするつもりか。
つか、残念だけど◎◎◎の相手には不足過ぎだろ(笑)
そんな話をしながら俺のぺニスをいじってた姪っ子が軽い口調で
「パパ、だしたい?」って、
「いや、今日はやめとこうかな」俺
「あした、ママと?」◎
「しないよ、赤ちゃんが心配だしさ」俺
「そっか、……はやくみたいなぁ」◎
「◎◎◎もママのお腹で大事に大きくなって産まれたんだから、お腹の妹も大切にしないとね」俺
「んー、そーだよね」◎
「触ってもいい?」俺
「あははっ、ヤッパしたいんじゃん」◎
「ダメか?」俺
「イーに決まってんでしょ?」◎
「決まってんの?」俺
「だってさ、カレシなんだから」◎
「そっか、…………………………」俺
「………………………………!、…」◎
「◎◎◎」俺
「ん?……なに?」◎
「今日もすごく可愛いよ」俺
「うふふっ?、……◎◎◎がかわいくてがまんできなくなっちゃったの?」◎
「ん、……」俺
「なめたい?」◎
「いいか?」俺
「だからぁ、イーにきまってるって」◎
「やった!」俺
「ぬぐからまってて、パパ」◎
「ん、…………………ああ……かわいいなぁ」俺
「イーよ?……」◎

10分位のクンニでベッドカバーを握り締めてのけ反ったあとは満足したのかほどなく俺に抱かれて眠りに落ちた姪っ子。
ごちそうさまでした(笑)
22/12/06 23:27 (/7LjelAq)
515
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
妹が娘の汚れパンツを脱いだ
 これの意味はちょっと悩む
◎のパンツを妊娠長の妹さんが
はいてたって事?
それは良いが、サイズ的には?と・・・。

 まったく関係ない雑学(笑)
寝室のドアノブを押し下げて開けました
 ドアノブについて
警察の取調室のドアーのノブは
下げるのじゃあなく上に上げるのです
関係ある友が雑談の流れで話したことw

 コロナで倒れたwでも此処は見に来たよ。えっへん!(笑)
食欲なくても無理に食べてる。味噌汁が一番旨い!
ああ~頭いてー背中とお尻が冷てー
感じとしてスーパーでコロナもらった感じです
アホ兄い気をつけてね。 

みてます!



22/12/07 16:30 (BMcLpoSH)
516
投稿者: アホ兄
よく読んでくれてんですね(笑)
子供パンツは全然履けてましたね。多分だけど俺でも履けるかも……て、そんな夢を壊すような事はしないけど、まあ、ピチピチではあった(笑)それがまた可愛いんだわ~
色々な柄物やプリントパンツもあるんだけどヤッパ変態パパは純白がお好き!
さて、あ、警察のドアノブが上に上げるってのは幸いにお世話にまだなった事がなくて知らなかったけど、何故? 逃走し辛いように?

例の五年のガキだけじゃなく男子たちには人気があるらしい姪っ子。
そんな可愛らしい女の子がパパとののエッチな楽しみのためにわざとパンツを汚しているなんて誰も思わないだろうね。
そんな姪っ子の可愛さとドスケベさのギャップがまた興奮させてくれるんだよね。
セックスを知ってしまった◎◎◎の、何気ない色気や仕草がガキとはいえ、オスの本能みたいな部分を刺激するのかも知れないけど、やたらと周りの男子が◎◎◎に絡んで来るらしい(笑)
ただね、それはまだいいんだけど少しだけ心配してるのは……まあ、考え過ぎかも知れないけど先生が何かにつけてやたらと◎◎◎に触ってくるんだとか。
もちろん胸とか、性的な触りかたはしないんだけど然り気無くお尻に手をポンと当てたり、肩を揉んだり、姪っ子はそれがイヤなんだって言ってる。
「ほかの女子にはあんまししないのにさ、マジきめぇんだよねあいつ」と。
先日は姪っ子の頭を撫でるふりをして首筋をなぞったらしいし。
「もしもへんなとこを触られたら大声を出して逃げるんだぞ」そう教えてるけど、可愛い過ぎるっても何かと問題を抱えるもんです。
22/12/08 07:08 (kF7raZUr)
517
投稿者: アホ兄
あまり話には上らないけど小学校の先生って児童への性的なコンプレックスを持ってる奴が多いらしいよね。
子供たちの間では何かと特定の教師にそんな噂が広まったとか聞くけど、それで恐いのがそういう噂が広まった教師は懲戒免職にならずに転勤になるんだとか。
て、事はさ、転勤先でも子供に……
まあ、噂だからどこまで信憑性かあるかは疑問ではあるけど。
取りあえず姪っ子にその被害が無いことを願います。俺の女に何しやがる! ってね。
明日は金曜ですよ。幸せ曜日です。楽しみで仕方がない。
そんなパパの想いが金曜の朝にはパパがなにも言わなくても姪っ子には感じるようで鼻を上に向けて上から見下ろすようにね、
「パパ、きょうははやくかえってくるんでしょ?」なんて言うのね。
「どうして?」と聞くと顔を背けて横目で俺を見ながら「しらないっ!」って、
もう~、可愛くってかわいくて仕事を休んじゃおうかなんて思ったりしますよね。

つか、仕事しねえと(笑)
22/12/08 11:03 (kF7raZUr)
518
投稿者: アホ兄
つか、今日はヒマ!
たまにあるんだけど統括外のトラブルで生産ラインが止まっててウェイティング状態。復旧の目処は今のところたってない。もしかすると今週はムリかも。
明日が休みになったら名っ子も学校を休ませて三人で遊びにいっちゃおうかな~~~
なんて、困ったパパですね。
いやいや、もちろん何度も言うけどお外でのエッチ行為は無しですよ。誤解なきようにお願いしますね。
まあ、現実にはどこで知り合いに見つかるか分からないから姪っ子を連れて平日の出歩きはしません。
22/12/08 11:29 (kF7raZUr)
519
投稿者: R48
教諭は既にダメ、お尻さわるのはありえない。
学校ではなく教育長にクレームです。
子供が性的に好きで、この仕事に就いた奴が多いのです。
直ちに担任の変更を求めるのが親の務めですよ。
ナンネットの「少女との体験」に記されることになります。
22/12/08 21:16 (bMLuscuY)
520
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
519 投稿者:R48 さん
あまりお堅いことは言わずにね
想像空想のお話ですから・・・・
 
と言いつつ俺はパンツの事を
突っ込んでしまったが^^;;;;


あたまいて~ ごはんたべれない~
おばんのおっぱいもむりぃ~(笑)

 
アホ兄さんぶっ倒れるなよ。ぶっ倒れて投稿無理とかならないよう!

みてます!

22/12/09 01:01 (guCT9iyH)
521
投稿者: アホ兄
いや、実際はそうもいかなくて、姪っ子の話からはまだ微妙なんだけど、これ以上の事があるようなら考えないとね。
あ、先生の話です。
今のところお尻を撫でるとかじゃなく、軽くポンポンと叩く程度だと言うし、肩を後ろから両手で揉んだり、歩くときに並んで背中に手を当てたり、まあ、スキンシップともとれる程度にに止まってるみたい。
ただ、姪っ子に言わせると
「ほかの女子にはさわらないのに」って言うのが気になる所かな。
頭を撫でた時に後頭部から手を下に滑らせて首筋をなぞられたときは思わず体を捩って離れたらしい。
これについては「撫でる」行為だったと◎◎◎は確信してるようだね。
たた、これだけで訴え出る要素には弱いかなと思う。
まあ、向こうももしかしたらそのギリギリを楽しんでるのかもね。
姪っ子は学年の中でも一番背が高いらしいし、ちょっとだけど乳房も出てるし狙われる要素は満載。何より顔の可愛さは普通じゃないから(マジで言ってます)危ないのは確か。
「だってさ、アイツさ、◎◎◎のおっぱいジッとみててニヤニヤしてさ!」とかも言ってる。だけどそれも触ったりはしてない以上告発要素にはまだね……て、ところかな。
て、その子に中出しセックスまでやっちゃってる俺が言うのもナンだけどね(笑)
まあそいつかエスカレートしないことを願うよ。
さあっ!、それよりようやく待ちに待った金曜ですよ(笑)
昨夜は触るだけでそれ以上しないパパを姪っ子にからかわれてしまいました。
「したげよ~かぁ?パパ」だって、ニヤニヤしながらね。
男は射精の時に出る精液の量が多いほど気持ちがいいことをちゃんと理解してるからね。
翌日に大好きな自分のパンツの臭いて興奮して楽しんだあとたくさん出すためにパパが温存してることを笑ってる。これ、8歳の子供スからね、多分その教師は相手を見あやまってるよね。
おかしな事をしようとしたらキンタマ握りつぶされかねない相手だってコトを分かってない(笑)
ママからしっかり男の弱点を教わってるから◎◎◎にイタズラをするのは危険だよ。
「パパの、これをね手でガツンとグーで叩いて、足で蹴ってやると男は動けないから」
俺のぺニスを摘まんでよけたあと玉袋を下から手で持ち上げて見せると
「叩いてごらん」って、
姪っ子に玉を軽く叩かれて、その痛さに唸って転がる俺を見て
「ほらね?、わかった?」妹
「んー、わかった」◎
二人で笑ったけど、こちらはたまりません、
そのエロ教師が可愛らしい◎◎◎に金玉を蹴りあげられて踞る姿が目に見えるようですよ。
工場はまた動きそうもないし、今日は早退かな(笑)
22/12/09 05:57 (.NgEq1vq)
≪ 前 150 51 52 53 5496 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    痴漢イメ-イメプレ 14:16
    10月25-27 九州から関西旅行-関西... 14:12
    明後日木曜日13時30分前後から売ら和近... 14:10
    ちょっとイイとこ見てみたい-欲求願望告白 14:04
    今夜岩内町-寝取られ掲示板/北海道 14:04
    娘の彼氏に調教されてしまいます。-イメプレ 13:59
    12日(土)昼過ぎ〜夕方20代♀-関東/... 13:59
    どうかな?-女性への質問 13:58
    今から夕方まで 言い遣い-九州・沖縄/生... 13:58
    おっぱいぷるぷる-露出動画掲示板 - 動... 13:56
    !-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:56
    女は怖いけど-調教テクニック・ノウハウ 13:55
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 13:55
    男性に質問させて頂きます。-教えてエロい人 13:52
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 13:48
    本日 上番線 置換プレイ-関東/生見せ女 13:47
    凌辱調教-関東/生見せカップル 13:47
    上番線 置換プレイ-寝取られ掲示板/関東 13:46
    人妻セフレがM男を飼いたいそうです-関西... 13:46
    久しぶりに-下着を置く女/関西・近畿 13:46
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 13:44
    美由紀のカラダにいやらしいことして欲しい... 13:44
    10/11の夜、刃魔松にて-東海/生見せ... 13:40
    9日10時半〜14時時半 再で40代細身... 13:39
    オカズ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    スカイプ-エロイプ掲示板 13:25
    ある出来事から-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:23
    本日イケ袋女子3人複数、輪姦、乱交-関東... 13:22
    あ-エロイプ掲示板 13:14
    ガマン汁-変態告白 13:12
    【プロフ動画】ずっと我慢してたから久しぶりの露出 の動画最後 ID:momonokotantan
    【タイムライン】そう言えば、一時期流行ってた童貞を○すセーターってあったじゃ 投稿者:雪奈
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.