ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

禁断の木の実

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
掲示板名: 禁断の木の実
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:15の夏……暑い夏の妹
投稿者: アホ兄

...省略されました。全文を表示する
 
2022/04/03 00:23:32(Y55M70bZ)
552
投稿者: アホ兄
エロっ子が姪っ子のクラスに来たらしい。
別に◎◎◎に会いに来たわけじゃないけどやたらと親しげに挨拶をしてきて気持ち悪かったって(笑)
「なんかね、あまいコースイくさいのアイツ」◎
「あはは、クサイかぁ~」俺
「オエッてかんじ」◎
「パパはそんな香水より明日の◎◎◎の香りが楽しみだけどなあ」俺
「そんな?」◎
「楽しみで今夜は眠れないこも」俺
「もおー、しょうがないなあ~~」◎
と、言いながら微笑む姪っ子です。
「な、パパさあ……」俺
「ん?、…」◎
「チューしたい」俺
「んー、いーよぉ」◎
「やった!」俺
「うるふふっ?」◎

本番は明日のお楽しみ。おさわりとキスだけで我慢しました(笑)

22/12/22 21:52 (yq4pEMyO)
553
投稿者: アホ兄
朝からワクワクの困ったパパです。
姪っ子に朝恒例の濃厚なキスが終わると姪っ子がママに告げ口します。
「パパね、なんだかきょーはチューがつよすぎ~」◎
「あらら、なんか嬉しいことでもあるんじゃなあい?」妹
「ねっ?なんだろね?」◎
姪っ子と二人でニヤニヤ。
そんな姪っ子にゾッと耳打ち。
「アーーっ!ママぁ、パパが◎◎◎のパンツどんなってきくーっ」◎
「こらっ、いちいちママに言うなよ」俺
そしたらね(笑)
「見せてあげたら?」妹
「そっか、」◎
スカートを捲り、黒のオーバーパンツの腰ゴムを下げてパンツを見せてくれました。
「あ、これかっ、いーね、可愛いよ」俺
「うふふっ?、パパすきだもんねこれ」◎
白の木綿、腰ゴムと股ぐりに赤いラインの可愛いやつ、青いのもあるけどこれがいい。
姪っ子の下着を買うときいつもパパ好みのも買うけど、その一枚です。
つい手を伸ばした俺の手を叩いてまたママに
「パパさわろーとしたぁ」◎
「触らせてあげればいーじゃん」妹
「やだ!あははっパパのエッチいー」◎
って、朝から楽しくもエロい我が家の風景です。
兎にかく今日は 金曜日ですね。
22/12/23 07:27 (6VWwdF7A)
554
投稿者: アホ兄
チョットしたイタズラ程度はほぼ毎日なんだけど、「セックス」と呼べる行為は今では殆んど金曜日だけにしてるんです。あ、それは姪っ子との性交ね、妹とは今は俺から求めることはしてないので不定期。俺はもちろんだけど姪っ子のほうも幼いなりに間があくので欲求が溜まってるから始まると高ぶるわけです。俺の舌の攻撃にも可愛らしい反応を見せてくれるようにもなってるし、マジで楽しめます。昨日は三人とも何故か昂っていて妹が娘にお願いしたのは「ね、今日はさ、ママも参加させてよ」と、姪っ子の答えは「んー、いーけど?」でした。パパの了解は求めてくれない(笑)参加と言っても妹はお腹が大きいので娘の主に胸より上をの愛撫担当、そしてエロい囁きで娘とパパを鼓舞してくれます。さすがにママがすぐそばで見られている所で大股を広げられて汚れたパンツの臭いを嗅いだり舐められたりするのは恥ずかしい姪っ子(笑)盛んにクスクスと照れて笑います。「ほらぁ、笑ってないでヽ(´Д`;)ノあ~ん、とかパパを喜ばしてあげなよ」妹「だって、あははは、パパったらさあ~、、あははは、、ア~~ン、あはは」◎「こら、ふざけない」そう言う妹も笑います。パンツの股ぐりを横にずらして割れ目を開かれ、直接ステキな芳香を鼻を鳴らしてパパに嗅がれると笑いが止まる姪っ子。クリの皮を剥かれると、途端にお腹の上下が大きくなり始めます。剥かれて外気に晒された小さな白っぽいマメを俺にペロッと舐められた瞬間に太ももがビクンと痙攣して俺のほほを挟みつけます。「ん~、気持ちいーの◎◎◎」妹が娘の耳元に囁きました。手では優しく小さな小さな乳房を愛撫してあげながら……首筋から脇の下、両乳首、脇腹へと執拗なママの舌に加えてパパの割れ目への激しいクンニではたまらない姪っ子。「、はっ、、はっ、、はっ、。はっ、、」興奮して短く、そして強く断続的な呼吸をしたかとおもうと、震えるように深くお腹を膨らませながら息を吸い込んで、そして止めたあと「はっ、はっ、はっ」と吐き出します。エロ動画のようにアーンアンなんてしないところがかえって姪っ子の強い喜びをリアルに感じてこちらも激しく興奮します。「ん~、気持ちいいねえ、パパにオマンコナメられて気持ちいいの?」妹「ん、…んっ、、、はあ、、」◎「パパに聞かせてあげなよ、喜ぶよ?」妹「パパ、、◎◎◎ね、きもちイ……」◎もうたまりませんよね、乱暴に木綿の白い汚れたパンツを剥ぎ取りました。何度かぺニスを扱くと妹が用意していたチューブから透明なジェルを手に出して下から握って捏ねるように塗ってくれます。姪っ子がそれをじっと見つめています。それなりに肉の潤滑汁も出すけど、まだまだ不十分なので、用心のために使ってるんですよね。「はい、パパどうぞ?」妹「いはいか?◎◎◎」俺「んー、いーよ?」◎細い股の間に割って入ると妹が娘の割れ目を広げて準備をします。可哀想なほど小さく単純な形の、まさに「穴」に潤滑剤でテカった亀頭を押し付けました。「姪っ子の大きな瞳が見開かれパパとママの顔を」交互に何度も見ます。ゆっくりと亀頭が穴に潜り込むと妹が何やら◎◎◎の耳に囁きました。姪っ子が俺を見つめながらそれを聞きます。そして、「パパ…◎◎◎のオマンコ、きもちイ?」◎「うんっ、スッゲえ気持ちいいよ」俺妹の指が入らずに残ってるぺニスを前後に扱いてくれます。。膣穴きら抜いて、開いた穴がゆっくりと閉じるのを眺めてからまた差し込みます。何度も、何度も妹の指に扱きあげられながら姪っ子の小さな穴に……妹が娘に囁きかけました。「ほら、、あれ、言ってあげて?」と、すると姪っ子が俺を見ながら言うんです。「にーちゃん…………にーちゃん」◎「えっ、、、あ、ああ、なに?」俺「にーちゃん、◯◯◯のオマンコ、きもちイ?、、◯◯◯のオマンコ、どお?」◎◯◯◯が俺を見て微笑むんです。「ああっ、、ああっ、サイコーだよっ、、、サイコーに気持ちいいよ◯◯◯っ!」俺横からすっかり大人になって美しくなった◯◯◯が俺のぺニスを指で扱きながら囁きました。「やっと◯◯◯とヤれたね、にーちゃん」と、「あああ、たまんねえっ、ダメだっ!」俺「いいよ、◯◯◯に出していーよ?」◯「にーちゃん!、、いーよ?」◎「にーちゃん」◯「にーちゃん」◎「ああ~槌槌っ、ありがとっ!、、ああでるうっ!」俺俺には女神とエンゼルの両方を神が与えてくれたんです。二人の協力で、子供の頃に果たせなかった悲しい思いが、たくさんの精液と共に俺の体から、ぺニスの先から吐き出さ
...省略されました。
22/12/24 06:46 (LYrf4UVm)
555
投稿者: アホ兄
なんだか妹と子供のころ盛んにエッチな事を毎日のようにやってたことを姪っ子にバレてたのは少し恥ずかしい(笑)
今朝も何となく気恥ずかしくて、それを敏感に感じた◎◎◎が俺に抱きついてきて
「◎◎◎ね?」◎
「ん、」俺
「◎◎◎ね?パパだいすきだよ?」◎
鼻の中が痛くなるのを感じて目頭が熱くなりました。
「ママぁ~、パパまたないてる~」◎
「泣かすなっ!」◯(妹)

いい子なんだよなあ~、妹に似ていてよかったと心から思うよね。
22/12/24 12:24 (ExZdsmqi)
556
投稿者: アホ兄
街はサンタさんであふれ、ケーキ屋さんは大変なことになってましたね。
8歳にもなればサンタクロースなんてもちろん信じてないけど姪っ子にあげたプレゼントにはあげたこちらの方がが嬉しくなってしまうほど喜んでくれました。
なに?て、それは内緒です。でも、以前から欲しがっていた物(?)です。個人情報過多は危険なのでこれくらいでごめんなさい。

そういえば例のロリ教師とエロっ子の話はなかなかの展開のようです。
先生が自分に夢中だと自慢してたエロっ子が一転して何もなかったと、触られたり障らされたりしたのは嘘で、作り話だと言い始めたみたいだね。でも、人の噂って面白い方に拡散するのが世の常、今さら止められるかな?
エロっ子のお友達の話だと、かなりリアルな話しで嘘や作り話では無さそうだとの事です。多分、実際にヤったんだよね。
ある量販店の駐車場に停めた車の中でアレコレ(笑)
お触りされたほか先生のぺニスを握らされてシコを強要されたと、さすがにフェラはしなかった?でも、不自然だよな。俺ならそこまでしたら当然させたいもんね(笑)
最後はハンドタオルの上に射精して見せたとまで友達には話したらしいから、多分ヤったんだろうと思うよ。
ただね、一応被害者側の子供が否定してる以上はどうなるのかね。
その子の保護者もナカナカで学校を訴える様子はなく、むしろ騒ぎを沈静化させる方向のように思えるという姪っ子の情報ですよ。
まあ、親はそれなりの会社の経営者らしいから、騒がれると困るのかも知れないけど。
また担当のクラス替えとかで濁すのかな?、担当にされたクラスの子供たちにとっては迷惑な話だと思うけどね。
チョットその経緯を書いてみようかな。
少し推察も混じるけどね。


家族が千葉県の舞浜にある娯楽施設(笑)で土曜からいなかった日曜日、午前中から先生の車でドライブ。
セカンドシートに足を乗せて膝を抱えると先生の目がチラチラとエロっ子の丸見えパンツに(笑)これは本人の証言。もちろん故意にエロっ子かパンツを見せてる。
打ちっぱなしのゴルフ場に着くと拙速レッスンが開始、先生は後ろから前からフオームの指導。
「つかれたぁ~ってしゃがんだらものすごいエロいめでパンツみてさあ……」て、友達には言ったとか。
そのあと後ろから足の開きを指導するふりをして太ももの内側に手を入れてきて撫でると
手を抜くときに割れ目を指でナゾリあげた。しかも、何度も何度もね。
ゴルフのレッスンはその程度だったけど「センセ~、ズボンのあそこ、モッコリしっぱなしでさあ~www」だったらしい。
その後。ある量販店の立駐に移動。
駐車場は空いていてガラガラなのになぜか三階の奥に車を停めた。
「せんせー?、なんでここにとめたのぉ~?」と、分かってて維持悪くエロっ子が聞くと「先生な?、□□□のことが好きなんだ」そう言って抱き寄せると(^з^)-☆をしてきた。
「そーだったんだ、しらなかったあっていったらさ、」
いきなりスカートのなかに手を入れてきた。
「アイツさあ、スッゲコーフンしまくりでさぁ、ハアハアしてんのぉwww」とも、
さんざんにエロっ子の割れ目を弄り倒したあとパンツを膝まで下げられるとリクライニングしたシートの上で両足を胸まで押し付けられた格好にされて、、もちろん、舐められた(笑)
クンニされたのは初めてだったエロっこもさすがに戸惑ったらしい。
「ぎちいーか?きもちいーか?ってきいてっけとさ、いーわけネエツてのぉ」
そらそうだ。
そのあと自分のズボンとパンツを膝まで下げてエロっ子の手を取るとぺニスに触らせ、握るように言うとシコシコさせられた。
そのうちグローブボックスを開けるとハンドタオルを取り出してシコってるぺニスの下から受けるようにあてがった。
「□□□っ!、、□□□っってわたしのなまえをよんだあと、ピュッ、ビュッってチンポからだしてさ、ぎャハハハハ」そう言って大笑いしたそうです。
とても作り話とは思えないよね。
ヌルヌルの臭い精液で濡れたエロっ子の手をティッシュで拭きながら垂れにも言うなって何度も口止めをしたあとエロっ子か泣き真似をしたら慌てたらしくスゴい事を言ったらしいことも
「言わないって約束できたらテストの問題を教える」と、この話には友達も驚いたらしい。だけど、実際にそのあとの国語と算数のテストでは殆んど満点のエロっ子、今まで下の方にいたのに、この事からもきっと事実なんだろうね。
エロっ子がどんなに否定に廻っても検証すれば直ぐにバレる話。
でもさ、コイツの本道の狙いは◎◎◎だった事を考えたらゾッとするよね。
22/12/25 06:35 (ZIk3Nr0U)
557
投稿者: アホ兄
誤字脱字がひどいね。すみません!
22/12/25 11:13 (ZIk3Nr0U)
558
投稿者: アホ兄
今日の姪っ子はクリスマスプレゼントと一日中じゃれあっていて楽しそうでした。
以前に店に行った時に別れを惜しんで悲しそうだった◎◎◎の顔が忘れられなくて買ってきてしまいました。取りあえず予防接種などは済んでいす。

そんな訳で今日は姪っ子との濃厚な性愛行為は今のところ何も報告できる話は無しです。すみません。何かあったら書きますね。
22/12/25 16:31 (ZIk3Nr0U)
559
投稿者: ああん ◆fWIgkqjMIc
寝る前にまたここを見て思った。
アホ兄さんパイプカットすれば
安心ですが・・・・・。

 この先一生このままの状態で灰になるのなら

みてます
22/12/26 02:02 (g1DtyoiB)
560
投稿者: アホ兄
パイブカット槌槌、
ん、槌槌、できればもう一人ぐらい妹に産んで欲しい槌槌、なんて(笑)
彼女はまだ若いしね、ただ、私生児を二人も連続でというのは不自然過ぎるかも知れないけど。◎◎◎に弟なんかいたらいいのかなあ~……なんて考えたりもしてます。
近親交配のリスクは知ってるつもりだけど、今は事前の検査からある程度わかるらしいし、欲しいですよね。
まあ、それも妹次第ですね。苦しい思いをするのは彼女だからね。
22/12/26 08:07 (DH2mENHe)
561
投稿者: アホ兄
妹からラインが……
「エロ教師が今朝警察に連行されたらしいよ」と、
「連行ではなく、多分とりあえずは「事情聴取」だと思うけど、まあ……だろうね。
いくら言い含めたって相手は8歳のガキだから事の重大さがわかってない。自慢げにペラペラ友達に喋った時点で既にアウト。
相手の大人の男が、しかも学校の先生が自分を「女」として扱ってくれる嬉しさからなんだろうけど、他人に話したら絶対にこうなるわな。
奥さんと小学の娘はどうなるんだか。
今の所では住めなくなるかもね。
まあ、まだ噂好きの奥さまの噂程度なのでなんとも言えないけどね。
俺もマジで他人事じゃないです。
22/12/26 12:44 (DH2mENHe)
≪ 前 154 55 56 57 5896 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の昼から鶯のシャーウッド-関東/生見... 08:55
    昨日の露出-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:53
    海沿いのカフェラテラス-露出動画掲示板 ... 08:51
    9日水曜日朝から相互観賞-東海/生見せカ... 08:51
    今日お昼過ぎから西郷健-九州・沖縄/生見... 08:45
    和式トイレで-女の子のオナニー体験談 08:25
    明後日木曜日13時30分前後から 外田近... 08:25
    初他人棒-寝取られ掲示板/九州・沖縄 08:18
    天満◯美人店員との営み見学-中国/生見せ... 08:16
    12日来た矢沢かわせみ-北海道/生見せカ... 08:13
    フェラさせるのが好きで…-イメプレ 08:13
    鶯谷-関東/生見せカップル 08:09
    エロくなくて-男の娘・女装・ニューハーフ... 08:03
    今週末か来週末に-北海道/生見せカップル 07:55
    31日 知多-東海/生見せカップル 07:40
    あ-エロイプ掲示板 07:28
    13日の夜 歯間松-東海/生見せカップル 07:27
    10月27日に当GOでりんかん-東海/生... 07:25
    家のデブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 07:24
    本日日中、葉氏真氏にて-東海/生見せカップル 07:21
    マイナンバーカード-男装・女装体験談 07:20
    広島市-寝取られ掲示板/中国 07:18
    エネオス-寝取られ動画 07:12
    27日16時から、複数P単独男性募集しま... 07:02
    今週彼女に露出させます。-東海/生見せカ... 06:49
    印度人妻の日常はカオス-SM調教体験告白 06:34
    10/23水曜日午前中郡山-東北/生見せ... 06:32
    夜だって-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:23
    パート先で初めての不倫-不倫体験告白 06:10
    NAGANO 巨根さん-寝取られ掲示板/... 06:08
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました5 着替え中、カラダは熟れ熟れです。 #露出 ... ID:masa168
    【タイムライン】おはよう 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.